TOP > 中学生・高校生チャット

初音ミクと鏡音リンどっち派?/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 清 [×]
2011-02-09 23:04:42 

始めまして!! 気軽にきてくださいね!! さてさて!! 題名の通り!!みなさんは初音ミク&鏡音リンどっち派ですか? ちなみに私はリン派(一番好きなのはレン)です!


1: 田中太郎 [×]
2011-02-09 23:06:51

ミクちゃ~~~ん!!!!




はじめまして、田中です

2: 清 [×]
2011-02-09 23:07:43

そうなんですか!! よろしくお願いします!

3: 田中太郎 [×]
2011-02-09 23:08:13

は~い、よろしくおねがいしま~す(笑)

4: 清 [×]
2011-02-09 23:09:32

ミクのどんな歌が好きですか?&一番好きな歌はなんですか?(^-^)v

6: 清 [×]
2011-02-09 23:12:22

こんばんわ

7: 美好 [×]
2011-02-09 23:13:19

  ほほほこんばんは!
  あなたは学生(がくせい)ですか?


8: 田中太郎 [×]
2011-02-09 23:13:32

清・・さん>>いえ、一目惚れだから、曲とかは知らないで~す(笑)
今度聞いてみま~す。
リンも可愛いですね

9: 清 [×]
2011-02-09 23:14:03

学生! 中学生です(^-^)v

10: 田中太郎 [×]
2011-02-09 23:14:13

美好さん>>はじめまして、こんばんは

11: 清 [×]
2011-02-09 23:14:57

ですよね(^-^)v やっぱりレンですけど(笑)

12: 美好 [×]
2011-02-09 23:15:22

  **んばんは!
  学校制度は、あなたたちから私たち中国のよいでしょう。


13: 清 [×]
2011-02-09 23:16:30

美好さんはボカロ好きですか?

14: 美好 [×]
2011-02-09 23:17:35

あ?何だろうか。!


15: 田中太郎 [×]
2011-02-09 23:18:17

中国ですか、羨ましいですよね。最近は特に。


16: 清 [×]
2011-02-09 23:19:03

知らないか・・・中国でも人気かと・・・

17: 美好 [×]
2011-02-09 23:19:29

  へええ。どうして中国のですか?
  あなた达の日本の教学制度がいいじゃないですか。


18: 清 [×]
2011-02-09 23:20:35

あ〜中国行きたいな〜

19: 美好 [×]
2011-02-09 23:20:53

  わかってますが日本语ではあるが、会のが多くないため、言語上の指標は间违い!
  勘弁してください!


20: 美好 [×]
2011-02-09 23:21:52

  (笑)
  お上手ですね。中国に来ることを歓迎して!


21: 清 [×]
2011-02-09 23:21:58

あ!!田中さん!!ミクのこっちむいてBabyって歌いいですよ(^-^)v オススメです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle