TOP > 中学生・高校生チャット

初音ミクと鏡音リンどっち派?/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 美好 [×]
2011-02-09 23:22:43

  行きたいのは山々ですあなた达の日本旅行します!
  私はとても好きですあなた达の桜、富士山、そして民风です!


23: 清 [×]
2011-02-09 23:22:45

でもうちハーフなんで(笑)

24: 清 [×]
2011-02-09 23:23:56

中国で本物の少林みたいです!

25: 美好 [×]
2011-02-09 23:24:24

北海道のもいいですね!


26: 田中太郎 [×]
2011-02-09 23:24:47

清・・さん>>わかりました(^^)
美好さん>>僕は学生じゃありませんね。16歳ですけど。

だから、教育制度のことは分かりません。キョーミありませんし(笑)


27: 清 [×]
2011-02-09 23:25:44

うちもです(笑) あ!!清さんじゃなくて・・・清でお願いします!

28: 美好 [×]
2011-02-09 23:26:07

あなたは好きで中国武術のですか?(笑)


29: 清 [×]
2011-02-09 23:26:40

違いますよ!

30: 美好 [×]
2011-02-09 23:27:31

  こんなものですよ。
  こちらは勉强しろ名乗ら
  午前8時頃に学んだ午后7时!


31: 美好 [×]
2011-02-09 23:28:32

へええ。それはどうして少林だったのだろうか。


32: 美好 [×]
2011-02-09 23:29:13

  ゆう)
  とてもこれですね!
  私は17歳になった!


33: 清 [×]
2011-02-09 23:29:24

あと!!付け足しで!! 初音ミクと鏡音リンどっち派+そのキャラが歌う好きな曲はになります!お手数ですがよろしくお願いします!

34: 美好 [×]
2011-02-09 23:31:41

  ちょっとお前さんの口语翻訳は私のこの面に誤りがある!
  勘弁してください!


35: 田中太郎 [×]
2011-02-09 23:41:05

あれ? お2人はどこに行っちゃったんでしょうね(笑)

36: 美好 [×]
2011-02-09 23:42:04

君が来たぞ?


37: 田中太郎 [×]
2011-02-10 15:08:41

清・・さん、いちおー言っておきますね?

初音ミクのリク曲聞きました。すごくよかったです(笑)

38: 田中太郎 [×]
2011-02-10 15:44:19

おかしいです。TOPページが全部消えてます。

39: 清 [×]
2011-02-10 18:47:28

こんばんわ〜昨日はすいませんでした!!

40: 田中太郎 [×]
2011-02-10 18:54:44

こんばんは、まだいらっしゃいますか?

あなたのリク曲聞きました。すごくよかったです。(^^)

41: 清 [×]
2011-02-10 18:58:54

遅れてすいません!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle