TOP > 中学生・高校生チャット

初音ミクと鏡音リンどっち派?/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 田中太郎 [×]
2011-02-11 11:28:31

はい、リクありがとうございます。バスケ頑張ってきて下さい(^^)

51: 清 [×]
2011-02-11 18:29:19

帰って参りました!(^-^)v

52: 田中太郎 [×]
2011-02-11 18:30:33

おかえりなさいませ。お待ちしておりました(^^)

53: 清 [×]
2011-02-11 18:55:45

すいません・・・遅れて・・・田中さんは・・・ボカロの中ではやっぱりミクが一番好きなんですか?

54: かえる  [×]
2011-02-12 13:17:32

こんにちは^^
あたしはリン•レン派です♪「囚人」という歌、とても可哀想です…
暇な時などに聴いてみて下さい(^_^)/

55: かえる  [×]
2011-02-12 13:17:32

こんにちは^^
あたしはリン•レン派です♪「囚人」という歌、とても可哀想です…
暇な時などに聴いてみて下さい(^_^)/

56: かえる  [×]
2011-02-12 13:21:28

あと、「初音ミクの孤独」もいい歌ですよww

57: 田中太郎 [×]
2011-02-12 13:27:36

清・・さん>>田中です。

昨日はいきなり消えてすいません。そうですね、僕はミクが1番?です。

かえるさん>>はじめまして(^^)

58: かえる  [×]
2011-02-12 14:44:45

はじめましてー

59: かえる  [×]
2011-02-12 14:44:45

はじめましてー

60: 女次郎 [×]
2011-02-12 16:52:08

こんにちわ&初めまして^^

私は「リンちゃん派」です!
可愛いし、描きやすいので♪

61: 破壊天使 [×]
2011-02-14 14:10:26

ちーす(^^)

破壊です。

清・・さん、そのうちコメ下さいね☆

62:  [×]
2011-02-14 18:20:03

どうも! 来てくれてありがとうございます! 初音ミクと鏡音リンどっち派ですか?

63: キヨ [×]
2011-02-14 18:22:24

かえるさん!!やっぱりリンですよね〜!! つかうちはゾッコンレンですけどね!

囚人めっちゃ好きです!レン〜!!(泣)って感じでした!

64: 破壊天使 [×]
2011-02-14 18:27:34

あ、ごめんなさい。僕田中太郎です

65:  [×]
2011-02-15 22:38:17

こんばんは! 田中さん!! 遅れてすいません!

66: 豚ゴリラ [×]
2011-02-17 00:30:18

りんです

67: 破壊天使 [×]
2011-02-17 00:44:13

あ、豚ゴリラみ~っけ♪

喧嘩冗談♪

68: 破壊天使 [×]
2011-02-17 01:01:21

へえ、豚ゴリラくんはりんちゃんが好みなのか

確かに可愛いですよねぇ

69:  [×]
2011-02-18 20:56:42

リンですか('-^*) うちも大好きです! リンの中ではロードローラにしてあげる!が好きです

70: 桃神 [×]
2011-02-18 21:52:14

こんばんわ~
田中さんこちらでも発見っ!レナです。

私はやっぱりリン派です!

71: 匿名 [×]
2011-02-20 01:11:28

清さん 桃神さん

破壊天使を呼び戻して下さい

あいつがいないと
なんか
面白くない

72: 桃神 [×]
2011-02-20 22:00:02

田中さーんっ!

73: 奈々 [×]
2011-02-20 22:03:43

うーんリンがいいです

74: かえる  [×]
2011-02-21 19:21:01

リンちゃん、愛してるー!
マジで鏡音リンかわいい!
ところで、みなさんがオススメの曲(歌)を教えてください(^p^)/

75: 桃神 [×]
2011-02-21 22:52:05

私は最近のでは
「夏の日と、幽霊と、かみさま」っていうのを聞いてるよ^^

76: エド [×]
2011-02-21 22:53:38

桃神さん、名前変えてます。
あなたと話したことがあるものです

77: 桃神 [×]
2011-02-21 23:01:15

はて、誰なのでしょうか?
むう。わかんない・・・

78: エド [×]
2011-02-21 23:05:03

ひぐらしのトピです。あなたに圭一のかわりに結婚しようとか言ってました。


79: エド [×]
2011-02-21 23:06:55

それから、僕が名前を変えた理由は察して下さい

80: 桃神 [×]
2011-02-21 23:12:04

わかりました。
どうもお久しぶりですっ

81: エド [×]
2011-02-21 23:12:37

あなた今パソコンですか?

82: 桃神 [×]
2011-02-21 23:13:50

はいっ、そうです

83: エド [×]
2011-02-21 23:14:54

自由チャットって知ってますか?

84: 桃神 [×]
2011-02-21 23:15:37

ごめんなさい、知りませんです。

85: エド [×]
2011-02-21 23:17:31

そうですか

あ、それから、あなたは今、ここのトピックだけですよね?

86: 桃神 [×]
2011-02-21 23:18:29

はい、そうです

87: エド [×]
2011-02-21 23:20:32

自由チャットは、ここと違って登録不要です。よかったら、そっちに移動してもらえますか?
自由チャットって検索すればいいので

88: 桃神 [×]
2011-02-21 23:22:05

了解しました

89: エド [×]
2011-02-21 23:22:54

ごめんなさい、少し待って下さい。まだいますか?

90: 桃神 [×]
2011-02-21 23:24:35

いますよー

91: エド [×]
2011-02-21 23:26:12

自由チャットで検索して、入るのはご自由チャット2っていう項目でお願いします。すいません

92: エド [×]
2011-02-22 03:16:14

桃神さん、またよろしくね(笑)

93: 通りすがりさん [×]
2011-02-22 06:51:06

俺 鏡音レンだなw かんけー無くなってっしww
ボカロなら何でも行けるww だけど・・・ってのもあるがw

94:  [×]
2011-02-22 19:22:06

みなさん・・・コメありがとうございます! みなさんの好きなキャラとか教えてもらえたら嬉しいです!(^o^) レン好きの人モ・・・

95:  [×]
2011-02-22 19:25:47

いいきょく紹介!★ ★ごちゃごちゃウルセー★Voice ★レンレンにしてあげる★ぶっちぎりにしてあげる などです!(笑)

96: umao [×]
2011-02-22 21:42:14

ぶっちぎりにしてあげる
サイコーだ


97:  [×]
2011-02-23 19:38:33

だよね〜

98: エド [×]
2011-02-24 18:52:01

桃神さん
またお願いします

99:  [×]
2011-03-05 15:27:02

最近パラジクロロベンゼンにはまってます(笑)

100: ポンコツ [×]
2011-03-05 19:16:28

ルカ派

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle