TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヘビ系男子 [×]
2024-04-17 23:56:52 

心当たりのある方、お待ちしております。


1: ワニ系男子 [×]
2024-04-18 00:40:43


先ず願望トピから始まって、別トピで再会出来、幾つかの当時参加者様方の存在を確認後、ヘビ系男子様と相談し合って形にしました。
願望への賛同挙手と再会祝いのお言葉、有難う御座います!!
そこで、顔出しを控えたい方は尊重しますが、正直当時の参加者様の方々とまた絡みたいなー、と思ってます!!



2: ヘビ系男子 [×]
2024-04-18 03:26:59

>>1
お越しいただきありがとうございます、お待ちしておりました。
不安なことが多い中、色々と相談に乗って頂き助かりました。
この板でもよろしくお願いします!

3: ヘビ系男子 [×]
2024-04-18 03:27:20

挙手をしてくれた方、祝福してくださった方、本当にありがとうございます
もし、また絡んでもいいという方はこの板にお越しください
いつでも歓迎致します

4: ワニ系男子 [×]
2024-04-18 04:02:27


>>2

いーえ!楽しかったので他の方とも絡みたいと云う同じ気持ちであり、彼方でも伝えましたが此方こそ再会出来る機会の場を設けて下さり感謝してます。
何卒宜しくお願い致します!



5: ハイエナ系男子 [×]
2024-04-18 19:40:33


すいません新規なんですが楽しそうだなぁなどの思いが募り記入させて頂きますね。当時の様子は何分そこまで古株でもないゆえに伺えないのですが動物を模したキャラデザ性の高さに魅入られ参加できたら良いなあなど考え此方の名前で馳せ参じました。被ってたら申し訳ないんですけれどね…!!社交性がありずる賢くお調子者の配信者みたいな我が子を現在想定してますがもしシェアハウスが建った際にはバチバチに決めたキャラデザで伺いたく思っております!駄文ながらパッションだけは伝えたかったっ…!それでは表明だけですが失礼致しますねー!

6: ヘビ系男子 [×]
2024-04-18 20:29:37

>>5
お越しいただきありがとうございます。
新規の方も来ていただけるなんて嬉しいです。
今のところは無かったモチーフなので、楽しみです。
もしこの板が始動した際には、ぜひ参加して頂きたいと思っております。
ご表明、ありがとうございました

7: ワニ系男子 [×]
2024-04-19 03:15:43


トピ運営の仕方はヘビ系男子様とワニ系男子を中心に、皆様で回していければ良いかなーと思ってます。

・元参加者様同士は前トピレスの続きからor新たに絡み文提出

・即レス、置きレス対応。お好きな時にどうぞ

・多忙を申し訳なく思う必要ないので、緩々いきましょう。返信でなくとも最低週一の顔出し、月一返信

・ドッペル推奨

・アンカーの記載にご協力を

・何れ個人トピへの移動も可能(要相談)

>>5
ようこそお越し下さいました!新規様も入れる方向性でしたのでご記入有難いです。想定の時点でもうもの凄く魅力的ですね。ハイエナ系キープしておきます!

新規様へのご案内

・今居る2種系を除き猫系、犬系、狼系、梟系、羊系、狐系、兎系以外でお願い致します

・お名前の一部にモチーフ込み

・プロフ提出後絡み文投下

・開始迄じっくり考えて頂き、20日土曜日18時以降募集掛けます

・取り敢えずは2人募集、その時で人数を鑑みて募集増員

>>5様/ハイエナ系キープ中

・元参加者様はいつでも途中参加歓迎

(/家の構造は何方かがまた後程…!)



8: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-19 04:51:03


 「 共同生活をしてる以上、アンタらにはまぁ世話んなってる。オレに出来る事なら手ぇ貸してやっから頼りやがれ。 」

 名前/ 鰐渕 廉(わにぶち れん)

 職業/ シンガーソングライター
 
 年齢/ 22歳

 容姿/ アップバングを固めたツーブロショート、オータムリーフカラーに染めている。目力があり澄んだつぶらな瞳はアンバー。パーツ毎は端整な印象、傍から見て美形の顏貌ではあるが、仏頂面やバツの悪そうな表情を浮かべている事が多い。稀に綻んだり無邪気に笑う顔を晒す事も。全体的に厳つめの風貌をしており、見る者を怖がらせがち。口元にはギザ歯が覗く。細身寄りな体躯だが、程良く引き締まっている。身長178cm。普段着は適当に見繕い、サブカルコーデの格好。着崩していたりする。右耳にはチェーンカフス、右食指はアーマーリングを施す。指先を黒ネイルで飾る。

 性格/ 他人を寄せ付けようとしないオーラを放っていると感じさせるほど警戒心が強く、馴々しくされる事に耐性が無い。ぶっきらぼうな言動が特徴的であり棘を含んだ素っ気ない態度が目立つも、身内思いではある。表面上は糾弾する勢いだが、案外思慮深くその実は相手への自身なりの心配や思いやり。自身にとって分け隔てなく接すると云う事が難しく、一人一人の様子を見るのは向いていないが、一線を置いて遠目に眺め撃沈してしまわないよう世話焼きの面倒を見ている事がある。気に掛けてくれたり、差し入れされると弱い一面も。取っ付き難い印象を抱かせるだろうが、一度警戒心が溶けると親密な関係を築く事も出来る。交友関係は狭く深く、人の気配が集まるのもそこそこ悪くない派だが自分だけの時間を大事にするタイプ。体調を直ぐに崩し易く元々、自身の事を素直に話すことや甘えるのも不得手な為つい強がりがちで、長時間の作業は眩暈や立ち眩みが屡々ある程。初めは強がっていても心を開けば、相手の言葉ならと甘えて素直に休む。恋愛面に関しては、慎重で意識・自覚したら暫くもだもだが続き、ぎこちなさや狼狽える様が見れるだろう。心を許し絆されてしまえば、好かれた又は好いている相手には健気だし献身的、慣れない事をしようとしたりと向き合い深い愛情を注ぐ。
 
 備考/ 一人称は「オレ」二人称は「アンタ、苗字呼び捨て」職業にもあるその名の通り、自分で作詞・作曲をしてバンドを組まず弾き語りをしている。レコード会社との繋がりや、ケースに入ったギター又はベースを背負い、原付バイクで10分程の所にあるライブハウスを貸し切る為、其れなりの収入源である。配信や弾いてみた動画を出していたりも。自由気ままな為、シェアハウスの面子と過ごす日は都合を空け易い。ライブハウスを借りるのは深夜帯が多く、夜更けや夜明けに帰宅する。出先ではストリートライブをしている事も。休みの日は楽器のメンテ、作詞作曲、原付バイクでツーリングを主にして過ごす。自室は雑多ではなく、音楽を生業にしている者らしい室内。自炊は基本しない、心境が変わればやるかも。飲酒は直ぐ頬が上気し一頻り上機嫌になったら寝落ち、迷惑を掛けまいと自ら呑む事はあまりない。寝落ち後は怖い面影はなくなり、寝顔に綺麗とあどけなさが残る。

(/家の構造提示前で先にプロフの書き方の参考にして貰う為、此方のプロフを提示しておきますね。
あと、敢えてロル数等は設けておりませんが極端に短いもの以外でお願い致します。其れと、背後会話はカッコと/を付けてお願いします。)



9: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-19 05:17:53


「これからよろしくお願い致します、なにかお困り事がありましたら是非ご相談ください」

名前/ 大巳 碧 おおみ あおい

職業/ 警察

年齢/ 23歳

容姿/ 少し黒が強めのグレージュ。襟足は首に少しかかるくらいの長さで、目にかかっている前髪を仕事に行く時は左側だけを整髪材でかきあげている。目はかなり切れ長で鋭く、色は少し茶色っぽく見える。いつも眼鏡をかけていてかなり目が悪い。眼鏡がなかったら文字がほとんど見えないくらい。
私服という私服がなく、ほとんどスーツでいることが多い。ワイシャツとスーツパンツという格好が主。身長は181cmと高め。いつも訓練をしているため、体はほかの人より鍛えられているが着痩せするのか、服着ている時はあまり目立たない。



性格/ 常に敬語で礼儀正しいが、職業柄正しいことを真っ直ぐにしないと気になってしまう性分。オフでも緊張感をずっと保っており、ぴりぴりしていることもある。いつも穏やかな笑顔を保っていると本人は思っているが、うさんくさいと思われることもしばしば。人前では感情を爆発させることは無いが、極たまに人前で口調を崩してしまうことも。
1人で行動することが苦ではなく、むしろその方が都合がいいと考えることも。人に迷惑をかける事が何よりも嫌いで、自分のことは自分で後始末をつけるタイプ。仕事をしてないと落ち着かないのか、何かしら仕事をしている。休み方が分からないと本人も言っていた。自室は生活感がほぼ皆無で、ベッドとタンス、PCの置かれている机と椅子、壁には装飾品には飾っておらず、制帽しかかかってない。
ショートスリーパーで毎晩4時間程度しか寝てない。
恋愛に関しては自分が狙いを定めた者に対して、ゆっくりと自分のものにしていく。外堀を埋めていくタイプ。

備考/ 警視庁に勤務しており車で通勤している。
刑事課に所属しており、その中では1番の若手。警察寮は同僚とあまり顔を合わせたくないため、元々一人暮らしをしようと考えていたが、このシェアハウスの事を知り、交通の利便性など考えた結果入居することを決めた。好きな物は珈琲でかなり味にはうるさいらしい。嫌いな物は極度に甘いもので好んでは食べない。仕事場できる方だが生活力がなく、ご飯もコンビニで買った物か食べないことがある。
一人称は私、二人称は貴方、○○さん、○○君。

(/こちらもプロフ失礼致します。)

10: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-20 19:55:19


・家の構造について

1階…共有スペース(リビング、キッチン、トイレ、バスルーム、書斎 など)テラスと外からは見えない反対側に縁側付きの庭

2階…各個室、灰皿常置の喫煙可能なベランダ

屋上にはルーフバルコニー、隣のスペースは誰でも使えるスタジオやアトリエのようなもの

(/新規様の募集も開始してますと同時に、元参加者様はいつでもお待ちしています!)



11: ハイエナ系男子/灰崎英良 [×]
2024-04-20 22:35:43


「こんちはッス。手先の器用さには結構自信があるんで俺でお役に立てるなら何でも言ってくださいねえ~、…あ、ただでは働かないですけど。シシ!」

名前/灰崎英良(はいざき えいら)
年齢/22
職業/バーテンダー兼配信者

容姿/明るめの茶髪に金のハイライトメッシュを入れたツーブロマッシュ、ニュアンスパーマとワックスで無造作なエアリー感を出した髪型。目と眉の間くらいの長さの前髪だが分けることはなく目に掛からないよう上手いこと此方もワックスで固めている様子。眉は少し短めに整え、双眸は柔和な印象がある黒目面積の多いくっきり二重で垂れ目。一般的に童顔と呼ばれる顔立ちだが身長は177cm、体格も骨の確りした印象がある細身筋肉質。外に積極的に出る職業柄では無いので肌色はド白い。
私服は目立たないもの、大衆に紛れるものを何となく選ぶため無地のオーバーサイズパーカーにシャツ、ワイドカーゴパンツにスニーカーという形式が多い。

性格/人見知りという概念が殆どないに等しく誰にでもとりあえず話し掛けれる性格だが水面下で利用価値のあるなしを考えてしまうためにいつの間にか疎遠になったりするが『自分が損をする』人達でさえ無ければ基本フレンドリー。仕事柄が生かされているのか洞察力に優れ、その人が欲しい言葉を無意識に考えてしまう癖があるが自分のことにはおよそ関心がなく、突っ込まれると途端に口下手になる。
どちらかと言えばインドアだが常に何かしていた方が落ち着くらしく暇な日はゲームや恋愛相談の生配信などちょくちょくしていたら意外と好評で小遣い程度にスパチャで稼いでいる。
恋愛経験はない訳では無いが常に一歩引いた付き合いをしていた為によく振られている。何より稼ぐことが好きなので現状好いた好かれたという枠組みに自分を置いていない模様。

備考/配信者名は『ELLA(エッラ)』エッちゃんとかエラちゃんなどの愛称で呼ばれている。
顔バレすると何かと面倒なので知り合いに教えてもらったビジュアルメイク+黒髪ミディアムウルフウィッグなどの偽装を施してから配信している。尚架空の職業では美容師設定。
本職は徒歩15分界隈にある店舗のバーテンダー。シェアハウスも生活費が安く住むし近いし自分としてはお得感満載だったのでほぼ即決。尚高校時から様々なアルバイトをしてきている為基本家事全般は苦でもなく自炊派。酒に関しての耐性はかなり強く度数が余りに高いもので無ければずっと平然として呑んでいる。
一人称は『俺』二人称『~さん、~くん』年上かそうでないかで分けている。


>5です!一応お二方のを参考にしながら形にしてみたものの漏れやら相性やらあるかも知れませんので一先ずお目を通していただければ幸いです~…!)

12: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-20 23:30:44


>>11
(/ハイエナ系男子様、お待ちしておりました!!私は良いと思います。ハイエナらしい一面もありつつ、とっっても魅力的なお子さんですね。是非お仲間さんに入れたいです。では、絡み文の準備をお願いします。)



13: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-20 23:35:43


>>11
(/一応ヘビ系男子様からも許可が下りましたら、絡み文の投下をお願いしますねー!)



14: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-21 01:11:14


注意事項

・裏行為厳禁、キス、Dキス、耳とか首へ触れる・腰を抱き寄せる等、押し倒し迄

・部屋移動してからの暗転はお好きなように



15: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-21 01:28:01


トピを立てたワケ/>>1
諸事項/>>7 追記/>>14
あと敢えてロル数等は設けておりませんが極端に短いもの以外でお願い致します。其れと、背後会話はカッコと/を付けてお願いします。
家の構造について/>>10

シェアハウスの住民

・鰐渕 廉(わにぶち れん)ワニ系 >>8
・大巳 碧(おおみ あおい)ヘビ系 >>9
・灰崎 英良(はいざき えいら)ハイエナ系 >>11 仮参加



16: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-21 02:56:32

>>11
(/プロフ提示ありがとうございます!
こちらも問題はありません。
一見フレンドリーだけど、計算高い面がありそうな地頭の良さそうなキャラで絡むのが楽しみです。
ぜひ、よろしくお願いします)

17: ハイエナ系/灰崎英良 [×]
2024-04-21 18:39:26

>12
>16
(纏めての返信にて失礼します、快い歓迎を頂けて安心しておりますー良かった!注意事項にも目を通しましたので気をつけていきたいと思います!ではでは、絡み文の方以下に載せさせて頂きますね!)


>all

(シェアハウスの一角、空いた時間を利用して借りていたスタジオの中からノートPCとウィッグを纏めて片手に携え汗ばんだ茶髪を掻き上げ向かう先はキッチン方面。リスナーとの恋愛談義に気付けば一時間を要していて化粧を落とす以前に空腹が勝ち、少々早足になりながら大袈裟に吐息落とし)は、ら減ったァー…、…女子ってほんと恋バナ好きッスよねえー…!(大きめな独り言を吐きながらも大した距離もなく目的の場所に辿り着き、途中所持していたウィッグとPCは合わせて机の端の方になど置いておいて。シンク前で何となし立ち止まるものの肝心の食事が何を作るかなんていうのは決まっておらず、顎に拳を添え腰にもう片方手の甲当てううんと悩ましげに喉奥唸らせて)

18: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-21 20:42:35


>>17/灰崎(様)

(リビングに居れば、姿を出した彼に反応を示し。まだ慣れない顏貌に、とは云っても彼が配信をする時の変装だと把握しているし、今の今迄ROMってたワケだが。)だ、れかと思った。灰崎か、…相変わらず毎度ご苦労なこったな。─んで、なンか作んの?(ラブソングを作る時の参考にしようと特定多数による所感が情報収集になるし、垂れ流すだけ流しコメントや声だけ見聞きしている、見慣れないのはそんなワケで。自身は喫茶店なんかとこで一緒のテーブル席へ座る事はせず、背中合わせに席に着くと、アドバイスする気や共感性はないのでべらべら喋らせるだけ喋らせ最終的に意識が上の空へいき、あ、終わった?じゃあ帰るんで、となるのがオチだ。シンク前に居る立ち尽くす彼の傍へ、一定の距離を置いて近寄り、手近な壁に片腕の肘を突いて少し体重を預けさせた体を其方へ向け。)

(/此れから何卒宜しくお願い致します。)



19: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-22 09:37:50

>>18 灰崎さん
(今日は珍しく非番なのだが、やることがなく手持ち無沙汰なのは気持ち悪いようで、外にでも出てみようと下へ降りる。リビングに人影を見つけ、一応声をかけようとリビングの扉を開け中へと入る。声をかける前に大きな独り言に動作が止まり、小さく笑ったあとに背後から話しかける)
配信の方は楽しかったですか?
(彼はバーテンダーと配信者という2つの仕事をしている。誰とでも早々に打ち解けることが出来る彼にはピッタリの職業だと、日頃から思っていた。空腹を訴えているようで、ちょうど良かったと提案して。)
もしお時間ありましたら、何処か外で食べませんか?
ご馳走しますよ

(/これからよろしくお願いします!)


20: ハイエナ系男子/灰崎英良 [×]
2024-04-22 13:03:31

>18/ 鰐淵くん

(此方は此方で正体は明かしているもののROMってるかどうかの把握に頓着していないのでビジュアルメイクしてる割にはのほほんと片手にピースサイン拵えて相手の方向き直り)やー鰐淵くん、いやでも労い一つ甘い言葉一つで金になる可能性あるってマジえれェ時代だと思うんすよ。だからそこまで苦労っつー感覚では無いかもー、ん?あー何かは作りてぇけど喋りすぎてさ、浮かばない。鰐淵くんはなんか食べてえものとかあります?(よく聞けば声音の端々幾らか掠れている箇所があり、自嘲気味の微笑浮かべながらつらつらとした返答。その合間にも棚からジェルタイプのクレンジングと使い捨てのクレンジングタオル等引き出しもうシンクで洗ってしまうかと画策の動作挟みながら参考までにと問い掛けて)

( / 大したやつでは無いのでどうぞ敬称略で大丈夫ですよー!)


>19/大巳さん

────!ビビった…!こんちは、大巳さん。いやあそうですね、何でもMBTI診断で判断しすぎて恋愛できない女の子の相談内容とかが結構おもろでした。(気配を察知することに特化している訳では無いので大袈裟なくらい背筋を正してから何故か慎重に相手の方に向き直り、跳ねた心拍抑えるように胸に手を当てて一旦一呼吸置いてから緩い挨拶など。楽しかったかの是非は結局はリスナー頼りなもので、印象的なエピソードを掘り返してくればニッと何気なく口端持ち上げて愉快げにしたりなど。提案には自分がまさか誘われると言う頭では無いのと空腹からくる思考の稼働不足あり、数秒きょとんとするも奢りという言葉に少しずつ双眸に爛々としたものを宿らせて)
マッジですか…!えーいいんスかねえ、俺何でも大丈夫ですよ!あ、…化粧だけは落としてっていいすかね?

( / はい!何かとうるさそうな雰囲気あるかもですが仲良くして頂けると嬉しいですー!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle