TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-19 05:17:53

「これからよろしくお願い致します、なにかお困り事がありましたら是非ご相談ください」

名前/ 大巳 碧 おおみ あおい

職業/ 警察

年齢/ 23歳

容姿/ 少し黒が強めのグレージュ。襟足は首に少しかかるくらいの長さで、目にかかっている前髪を仕事に行く時は左側だけを整髪材でかきあげている。目はかなり切れ長で鋭く、色は少し茶色っぽく見える。いつも眼鏡をかけていてかなり目が悪い。眼鏡がなかったら文字がほとんど見えないくらい。
私服という私服がなく、ほとんどスーツでいることが多い。ワイシャツとスーツパンツという格好が主。身長は181cmと高め。いつも訓練をしているため、体はほかの人より鍛えられているが着痩せするのか、服着ている時はあまり目立たない。

性格/ 常に敬語で礼儀正しいが、職業柄正しいことを真っ直ぐにしないと気になってしまう性分。オフでも緊張感をずっと保っており、ぴりぴりしていることもある。いつも穏やかな笑顔を保っていると本人は思っているが、うさんくさいと思われることもしばしば。人前では感情を爆発させることは無いが、極たまに人前で口調を崩してしまうことも。
1人で行動することが苦ではなく、むしろその方が都合がいいと考えることも。人に迷惑をかける事が何よりも嫌いで、自分のことは自分で後始末をつけるタイプ。仕事をしてないと落ち着かないのか、何かしら仕事をしている。休み方が分からないと本人も言っていた。自室は生活感がほぼ皆無で、ベッドとタンス、PCの置かれている机と椅子、壁には装飾品には飾っておらず、制帽しかかかってない。
ショートスリーパーで毎晩4時間程度しか寝てない。
恋愛に関しては自分が狙いを定めた者に対して、ゆっくりと自分のものにしていく。外堀を埋めていくタイプ。

備考/ 警視庁に勤務しており車で通勤している。
刑事課に所属しており、その中では1番の若手。警察寮は同僚とあまり顔を合わせたくないため、元々一人暮らしをしようと考えていたが、このシェアハウスの事を知り、交通の利便性など考えた結果入居することを決めた。好きな物は珈琲でかなり味にはうるさいらしい。嫌いな物は極度に甘いもので好んでは食べない。仕事場できる方だが生活力がなく、ご飯もコンビニで買った物か食べないことがある。
一人称は私、二人称は貴方、○○さん、○○君。

(/こちらもプロフ失礼致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle