TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ハイエナ系/灰崎英良 [×]
2024-04-21 18:39:26

>12
>16
(纏めての返信にて失礼します、快い歓迎を頂けて安心しておりますー良かった!注意事項にも目を通しましたので気をつけていきたいと思います!ではでは、絡み文の方以下に載せさせて頂きますね!)

>all

(シェアハウスの一角、空いた時間を利用して借りていたスタジオの中からノートPCとウィッグを纏めて片手に携え汗ばんだ茶髪を掻き上げ向かう先はキッチン方面。リスナーとの恋愛談義に気付けば一時間を要していて化粧を落とす以前に空腹が勝ち、少々早足になりながら大袈裟に吐息落とし)は、ら減ったァー…、…女子ってほんと恋バナ好きッスよねえー…!(大きめな独り言を吐きながらも大した距離もなく目的の場所に辿り着き、途中所持していたウィッグとPCは合わせて机の端の方になど置いておいて。シンク前で何となし立ち止まるものの肝心の食事が何を作るかなんていうのは決まっておらず、顎に拳を添え腰にもう片方手の甲当てううんと悩ましげに喉奥唸らせて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle