TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ハイエナ系男子/灰崎英良 [×]
2024-04-20 22:35:43

「こんちはッス。手先の器用さには結構自信があるんで俺でお役に立てるなら何でも言ってくださいねえ~、…あ、ただでは働かないですけど。シシ!」

名前/灰崎英良(はいざき えいら)
年齢/22
職業/バーテンダー兼配信者

容姿/明るめの茶髪に金のハイライトメッシュを入れたツーブロマッシュ、ニュアンスパーマとワックスで無造作なエアリー感を出した髪型。目と眉の間くらいの長さの前髪だが分けることはなく目に掛からないよう上手いこと此方もワックスで固めている様子。眉は少し短めに整え、双眸は柔和な印象がある黒目面積の多いくっきり二重で垂れ目。一般的に童顔と呼ばれる顔立ちだが身長は177cm、体格も骨の確りした印象がある細身筋肉質。外に積極的に出る職業柄では無いので肌色はド白い。
私服は目立たないもの、大衆に紛れるものを何となく選ぶため無地のオーバーサイズパーカーにシャツ、ワイドカーゴパンツにスニーカーという形式が多い。

性格/人見知りという概念が殆どないに等しく誰にでもとりあえず話し掛けれる性格だが水面下で利用価値のあるなしを考えてしまうためにいつの間にか疎遠になったりするが『自分が損をする』人達でさえ無ければ基本フレンドリー。仕事柄が生かされているのか洞察力に優れ、その人が欲しい言葉を無意識に考えてしまう癖があるが自分のことにはおよそ関心がなく、突っ込まれると途端に口下手になる。
どちらかと言えばインドアだが常に何かしていた方が落ち着くらしく暇な日はゲームや恋愛相談の生配信などちょくちょくしていたら意外と好評で小遣い程度にスパチャで稼いでいる。
恋愛経験はない訳では無いが常に一歩引いた付き合いをしていた為によく振られている。何より稼ぐことが好きなので現状好いた好かれたという枠組みに自分を置いていない模様。

備考/配信者名は『ELLA(エッラ)』エッちゃんとかエラちゃんなどの愛称で呼ばれている。
顔バレすると何かと面倒なので知り合いに教えてもらったビジュアルメイク+黒髪ミディアムウルフウィッグなどの偽装を施してから配信している。尚架空の職業では美容師設定。
本職は徒歩15分界隈にある店舗のバーテンダー。シェアハウスも生活費が安く住むし近いし自分としてはお得感満載だったのでほぼ即決。尚高校時から様々なアルバイトをしてきている為基本家事全般は苦でもなく自炊派。酒に関しての耐性はかなり強く度数が余りに高いもので無ければずっと平然として呑んでいる。
一人称は『俺』二人称『~さん、~くん』年上かそうでないかで分けている。

>5です!一応お二方のを参考にしながら形にしてみたものの漏れやら相性やらあるかも知れませんので一先ずお目を通していただければ幸いです~…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle