TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 梅雨 [×]
2020-12-20 22:54:44

>>40 IXくん

(今日は随分と早起きをした気がする。霞みがかったままの頭を晴らす様に気怠げな身体を叱咤せば、カーテンの隙間から漏れ入る光に照らされて埃が宝石の如く輝いて見えた。そうか、休日か。茫とした中で時計を確認し、最低限度の支度を始める。歯を磨き顔を洗い、髪の毛を整える。メイクは__いいか。斯くして朝の散歩へと洒落込んだ己が職員寮から出て目にしたのは、仲間たる彼の少年らしい姿と、その一部始終。さてはて、見てしまったからには素知らぬ振りをする訳にもいかない。指先で軽く己が頬を掻くと、人の合間を縫う様にして少年の元へと歩みだす。月に愛されたと雖も未だ幼い少年たる彼が右往左往とする姿は、何処か庇護欲を掻き立てられてしまう。彼の側で立ち止まると、懐からポケットティッシュを取り出してしゃがみ込み、)
__お早うございますぅ、ナインくん。朝から大変ですねぇ、折角美味しそうな朝ごはんなのに…。…あ、そうだ!これ片したら一緒に朝ご飯食べましょうよぉ。ナインくんて余り私達と関わってくれないでしょー?だから偶には、ね。どうですかあ?

>>41 五月蝿くん

『…思ってるよぉ。私も五月蝿くんも、他の誰かでは絶対代わりが出来ない。きっとそういう風に作られてるんだよ。
(彼が苛立ちを覚えているのは有り有りと見て取れた。その原因がこの茹る暑さと鬱陶しい雨粒なのだろうということも。彼は常にそうだ、何かと苛立って己の命を経とうとして、__なのに**ない。だからこそ常に思うのだ。彼を見ていると、己と言う存在が死ぬ事を赦されるまでは決して**ないのだ、と。そして同時に目前の男の存在に対し得も云えぬ奇妙な感情を抱く事がある。悲しみや慈悲に近しい感情だが、政府や親からは決して教わる事の無い何か。ゆるりゆるりと眉尻を垂れ、煙草を投げ捨てた彼の手をぱしりと掴む。安らぎと癒しを与える己の石がせめて彼にも作用しますようにと、)
…終わるまでは、死んじゃダメだよ。』

>>42 極月さん

__…うう、何普通にお土産なんて考えてるのよぉ、良い人そうでなんかムカつく…。……んん?あ!思い出した!あの人って追跡するには凄く厄介だったは_ぶッ、
(防衛課で追尾の訓練を受けているとはいえ、一般人より少し上手い位の己に尾行され続けるなんて、どれだけ鈍感なのかしら。嬉しさを堪え切れぬ表情のままで道を歩く姿を見つめつ悪態を吐いたその時、不意に彼の情報を思い出した。__しまった。彼は追尾に鈍感なのではない、聡くある必要がなかったのだ。本来ならばこの時点で引くのか正しい選択なのだろうが、十二月と言う己が苦手な月に対するある種の執着か、絶対に突き止めてやるという気概しか頭の中には残っておらず。故により距離を縮めようと彼の姿も見らず電柱から飛び出して僅か数歩、予想外に近かったその背に思い切り鼻をぶつけてしまい、)

>>45 四ツ路ちゃん

(相変わらず愛想良い彼女の微笑みは、この寒さに凍えた心をじんわりと溶かす春の雪解けの如く。安堵にも似た心地にてほうと息を吐き出すと、ひらりと振られる掌に返さんと同じく片手を振って。こんなに寒いのに日向ぼっこなんて、と一瞬理解出来ない言葉が耳を通り抜けた気がしたが、彼女の側で立ち止まってみると成る程中々暖かく。透き通る様な青空へちらりと目を向け薄ら瞳を細めた後に、己の外出理由を問われては"よしきた!"と言わんばかり彼女へ顔を近づけて。)
陽射しをぉ…?……あ、確かにここはあったかいかも。四ツ路ちゃんの側だからかなぁ?__そうだ!聞いてよぉ、アレスの方に人を割いてるから、暇ならお前が買い出しに行けって言われたのー!酷くない?私寒いの苦手なのにぃ…。……ねぇねぇ、一緒に行こうよぉ、一人だと寒いし寂しいし…。

>>49 八雲くん

あ!八雲くんだぁ。あはは、相変わらずダサくて素敵ー!
(未だ湯気を立てている暖かい焼き芋は、食欲を唆る匂いを香らせながら己が存在を主張してくる。兎角此処に突っ立っていても意味がないので、取り敢えずは職員寮へ戻ってしまおう。くるりと踵を返したその時、夏真っ只中の空を思わせる精悍な顔立ちの男が此方へ向かってきていて。はくりと息を飲む。次いで嬉しさを堪え切れぬ様に頬を緩めると、ぱたぱたと駆け寄って。顔立ちも性格も良いこの男、唯一の難点は絶望的に服装のセンスがない事だろうか。いや、勿論ある時はあるのだが。何処で買ったのだろうかと思案せざるを得ないTシャツに真っ先に目をやると、思わずからりと笑い声を立ててしまい。__無論、こういう所が彼の魅力でもあるのだが。一頻り笑い終えた後に彼の示した物へ釣られ目をやり、焼き芋を目当てとして出て来たのだろうと推測せば、サービスとして受け取ってしまった焼き芋を差し出して。)
どうぞー!これね、おじさんがいつも買ってくれてるからってサービスでくれたんです。一人じゃ食べ切れないし、どうしよっかなーって思ってて。…八雲くんが来てくれてよかったぁ!

(/此方こそ絡んでくださり有難うございます!年上ながらもくん付けという不遜極まりない形ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。問題がありましたらご指摘下さいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle