TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BRONX【無登録】/429

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: ニール・サンタナ [×]
2018-11-30 20:28:46

>タイロン

それもそうだよな、何もニューヨーカーが国民の模範ってわけじゃないし下手に見栄張ってタイムズスクエアでスリップして大事故起こすよりマシ。( 広げた両手を顔の前でパチンと合わせ ) 本当だ気付かなかった!ああその通りだよ口煩い親が四人居るようなモンなんだ、良い意味でも悪い意味でも可愛がられすぎて逆に一時期グレたこともあったりしてさ、勿論今は反省してるしだからこそ親孝行は今後ちゃんとするつもり。タイロンみたいな将来って別に悪いような事あるか? ( しかめ面してみせてから首を緩く振って表情戻し / 店主にジェスチャーだけでマティーニを注文 )

402: タイロン・ベイカー [×]
2018-11-30 20:47:04

>>ニール

うっかり寝たきりか首でも折ったら一大事よね、パパ?病院のベッドで人工呼吸器を装着したニールの側にこう立って悲嘆にくれなきゃならなくなる。田舎の家族に混ざって手を握り神に祈る図は勘弁してちょうだい。 ( 想像しては顔を顰め万事解決と指鳴らし ) 一番上が姉貴だと思春期以降はしごかれそうなイメージがあるわね。同性と異性の兄弟に揉まれんなら社会性も身に付くでしょうにそんなに酷かったの?若気の至りは誰にでもあるわよアタシもついこの前までは殴る蹴るなんざ当たり前だったし。良い子かよアンタって野郎は。人生の汚点は消えねぇ上に見てみな、この腕も背中も。こんなのが模範的な大人に見えるか? ( ざっくりと頭撫で優しい目を向け / 服を捲り上げてタトゥーを見せ )

403: ニール・サンタナ [×]
2018-11-30 21:13:57

>タイロン

大丈夫そうならないようにでこぼこトレッドの田舎タイヤでこの冬乗り切るから!言っても雪道走ったこと無いから超不安だけど…なあNYの積雪ってヤバい時で27インチって聞いたけどマジ?俺は27インチの長靴買ったら良いわけ? ( 想像出来ず笑いながら一発背中叩き / 少し不安げにそわそわ ) この立場になって思春期時代送ってみりゃ分かるよ。子供扱いは無し。でも家が貧しかったお陰で我儘には育たなかったからそれは敢えて有難かったような気もしてる、学歴はハイスクール止まりだけど。超イカしてるじゃん、これメッシのやつに似てる! ( 頭上の手捕まえカウンターの上にびたりと置かせ / 話の文脈まるきり気にせず腕掴んではしゃぎ )

404: タイロン・ベイカー [×]
2018-11-30 21:44:16

>>ニール

猛吹雪レベルになりゃ通行止めか規制がかかるだろうが。除雪車が先に頑張ってくれるでしょ、スリップしないなら平気じゃないの。マジでも毎年27インチに到達するかは運次第。その長さならいっそツナギを着て出かけた方が効率良いわ。そもそも売ってんのかどうか知らねぇよ。 ( うんざりした様子で背中の一撃を受け / 想像でせせら嗤い噎せて ) 二人兄妹の貧乏家族の場合は自分が大人並みに働かなきゃならなかった、アンタとはまた違う人生。スクールバスになんざ乗る機会も無かった。学歴より今ニールがどうするかが大事だと思うけどよ。大卒の銀行員は一握りでアンタとアタシみたいなのが大多数よ世の中ってのはな。喜ぶな話聞け本当坊ちゃんは…駄目無理。 ( 痺れた手首を振り / 腕を引っこ抜き一定の距離を置いて大きく息吐き )

405: ニール・サンタナ [×]
2018-11-30 22:54:49

>タイロン

分かった、除雪車の後ろに張り付いてりゃ俺はNY一雪が少ない道を走れるってわけだな。解決した。おい笑うな本気で心配してんだよこっちは!長靴はもう良い、通勤経路短縮のために冬の間ここで寝泊まりさせて貰う方向であの親父に交渉する。もうロックオンした。( 至って真面目に自分で納得して頷きながら / ライフル構える動作と片目瞑りスコープ覗く真似 )今俺がどうするかってそれタイロン自身にも当て嵌まる話じゃないのか?そもそも妹居るって知らなかった、可愛い?アリシア・キーズみたいな感じ?逃げるなって別に今それで仕事に困ってるわけでもないんだろ。俺の知り合いに付き合ってた女の名前なんか胸に掘っちまってその女と別れたあと他の女と寝れなくなったって嘆いてる奴居たぜ、本人にとっちゃ悲劇だけどとんだ笑い種だよ。 ( 興味津々で前のめりに / 数杯目のカクテルで大分酔いが回り調子良く )

406: タイロン・ベイカー [×]
2018-11-30 23:25:54

>>ニール

遠回りになる可能性もあるけどな。予め除雪車に行き先を教えておかないと迷子になるわよ。27インチのゴム靴は確実に歩き辛い上にアンタが悪戦苦闘しているのをうっかり目撃したら絶対笑うわ、バーに寝泊まりだって?ホテル勤務なら勤務先に泊まりゃ良いじゃない。それもさせてくれない職場なのかよ。パパ頭を下げて警報機を鳴らさないとやられちまうから気を付けな。 ( 顔を隠し平常を取り戻すまで肩震わせ / 親指を上げてから下げ ) …だな、確かに。本人が自覚してるのはゾーイ・サルダナを丸顔にして若返らせた、らしいけど。この弱視があったから情けで今の病院に迎え入れて貰ったような形よ、普通前科持ちと知れば雇いたくないのが当然だからな。笑える馬鹿な話を聞いている分には良いけどそいつの心中を考える限り痛ましい、いややっぱり馬鹿馬鹿しい。 ( すんなり素直に頷き / 歯が見えるほどに口を横へ開いて笑いに任せ )

407: ニール・サンタナ [×]
2018-12-01 00:29:58

>タイロン

確かに、気付いたら市庁舎のガレージの中に居たので遅刻しますって流石に笑えないよな。夜勤でもないのに職場の仮眠室に泊まるのなんか御免だよ、あっ裏切り者!くそ、こうなったら正攻法でじっくり口説いてくしかなさそうだな。バート覚悟しとけよ二週間後には上の部屋に俺専用の布団と歯ブラシ買わせてみせるからな。 ( 片腕カウンターに乗せ敵への宣戦布告とばかりに力を込め ) なんでかゾーイ・ザルダナって肌の色が青い時と緑の時のイメージしか出てこなくてあんまり想像出来なかった…けど超美人だってことは分かった、今度写真見せて。良いんだよそれまでどんなにクソな道歩いて来てたってみんなひっくるめて今それなりの場所に身置いてられるならタイロンの勝ちじゃん、俺もそう。同じ名前の女を探せば良いんだって慰めてやったら八つ当たりに殴られた、面白がってんだろって。正直そこで俺も否定は出来なかったんだけど。 ( 思い出すほどにこみ上げる笑いを喉の奥に殺して困った表情つくり )

(/申し訳ありません、眠気がかなり強くなってきたため寝落ちしてしまう前に本日はここで退室させていただきます…!今夜も遅い時間までありがとうございました。またお時間の合う時には宜しくお願いいたします!)

408: タイロン・ベイカー [×]
2018-12-01 00:38:14

(/此方こそ長時間お相手頂きありがとうございました!いつも楽しくやり取りさせて頂いています、バーが長く続くようにと心からお祈りしています…!ではまたお会い出来ましたら是非宜しくお願い致します、お休みなさいませ。)

409: タイロン・ベイカー [×]
2018-12-01 19:26:00

『 設定 * >76

行くとしたら中国と台湾、日本も検討中。年末じゃなくて春先に。一口に中国つったって場所によりけりだけど幸いにも同居人に通訳を任せられる分ツアーじゃなくても行ける。バーボン出して。 ( 店主に語りかけながら旅行書を開き、名所の写真を眺め ) 本場アジアの桜が見たいのよ、ブルックリン植物園のには数回行ったけど死ぬ前に一度は体験してみたくならない?パパもバーに張り付いてねぇで旅立ってきなさいよ。代わりに働いてやるから。 ( 出されたバーボンを舐め / カウンターに肘乗せ背中を丸めて念押し )

(/今夜も少しばかり待機してみます、週末なので望みは薄い?かもしれませんがどなたかとお会い出来れば…!)

410: ニール・サンタナ [×]
2018-12-02 14:08:36

(/集客力無さ過ぎなのでたまには努力します!折角12月ですのでNYで過ごすクリスマスの魅力を触り程度にお伝えしたい思います、もしご興味をお持ちいただけましたらチラッと流し読みしてやって下さい!更にニューヨーカー気分に浸りたくなったら是非是非当トピックにご参加下さいませ!)

★ ロックフェラー・センター前のツリー
世界一有名且つ世界一大きなクリスマスツリーの今年の高さはおよそ22m、86周年を迎えて14年ぶりの新デザインとなった。11月28日に点灯式が行われ、例年同様その様子は全世界に生中継された。ツリー全体は5万個のLEDライトで彩られ、頂に輝く星は宝飾品メーカースワロフスキー製、300万個のクリスタルが鏤められている。点灯は来年1月6日までの間、毎日夜9時まで。12月25日には24時間灯りがともされる。

☆ ブライアントパークのホリデーマーケット
市内各地で開催されるホリデーマーケット(クリスマス市)の中でも、ブライアントパークは最大規模。例年のごとく今年もクリスマスギフト向けのお洒落なブティックスタイル・ショップが大集合、公園内のスケートリンクを囲うように小屋型の店舗が設置され、雑貨から食品類まで幅広く且つバランス良く揃っている。来年1月2日までオープン。

★ ダイカー・ハイツのクリスマスイルミネーション
「アメリカ一のクリスマス飾りがなされる地域」に選ばれたブルックリンの高級住宅街ダイカー・ハイツ。家々を彩る装飾性豊かなクリスマスデコレーションはまさに圧巻、一軒の家そのものが一つの作品となっている。観光客向けに街を巡るバスツアーも用意されているほど。

☆ ホリデー・ウィンドウのディスプレイ
百貨店やブランドの旗艦店が並ぶマディソン街や五番街では競い合うかのように豪華なウィンドウディスプレイがなされ、クリスマスシーズンのNYを彩る魅力の一つとなっている。(※下記に代表的な店舗を紹介)

・ 「バーグドルフ・グッドマン」は90年代後半からNYで最も美しく豪華なウィンドウを創作することで知られ、高さ7mの巨大なウィンドウを複数面擁し、内部には同店が扱う高額商品がアーティスティックに飾られている。

・ ロックフェラーセンターに程近い「カルティエ」はビルディング全体に掛けられるプレゼントのような真っ赤なリボンが名物。建物の外壁には同店のシンボルであるパンサーのイルミネーションも見られ、ディスプレイには高額ジュエリーが輝きを放ちながら上品に飾られている。

・ 「ブルーミングデールズ」のホリデーウィンドウは映画やエンターテインメントをテーマにしたものが多く、一昨年の「SING」、昨年の「グレイテスト・ショーマン」に続き今年のテーマは「グリンチ」。建物全体もレッド&グリーンのイルミネーションで派手にライトアップされている。

・ NYのランドマーク的宝飾店「ティファニー」では建物の外壁にまで宝石をあしらったかのような煌びやかなイルミネーションが施され、小さいながらもウィンドウには高価なジュエリーを使ったモダン的で可愛らしいディスプレイがなされている。

・ NYで最も人気なホリデーウィンドウと言えば「メイシーズ」のディスプレイ。音楽に合わせて動く人形やインタラクティブなゲームが楽しめるディスプレイで毎年子供から大人まで楽しませてくれる。今年は宇宙が舞台のディスプレイが披露され、六面のウィンドウを使って宇宙飛行士に扮した雪だるまのサニー・ザ・スノーパルの冒険物語が展開される。

411: ニール・サンタナ [×]
2018-12-02 14:11:23

Profile:>2

なあバート聞いてくれよ俺の嘆きを!いや流石に今年は家族でクリスマス過ごすわけじゃないし大丈夫だろうと思ってたんだ、ああ完全に油断してた。実家から届いた荷物開けたら大量のトルティーヤチップスの中に何か妙な袋が混じっててさ、何だろうと思って開いてみたらコレ。( 持参した紙袋の中からアグリークリスマスセーター引っ張り出し ) ディスコボールの下で踊り狂ってるサンタとトナカイが"Jesus Christ!"って見た瞬間俺がそのまんま同じ言葉叫んでたよ、しかもこれスイッチ入れると光るんだぜ。こいつを貰って俺は一体どうしたら良いわけ? ( セーターの柄を店主に見せつけ、その後で自分が睨めっこ / 店内BGMはJose FelicianoのFeliz Navidad )

(/今月は定番クリスマスソングを積極的に流してご新規様を集めたいと思ってます!暫し待機していますのでお気軽にご参加ください~!>410も良ければご覧ください!)

412: ジッタ・コリンズ [×]
2018-12-04 19:32:29

Profile:>215

友達とセントラルパークで散歩してたら突然ドレイクのIn My Feelingが聞こえてきてね、湖の側で踊ってる三人組が見えたの。今更キキチャレンジってちょっとズレてない?って馬鹿にしながら近づいてみたらその三人組ってのがジェフリーとロビーとニールだった…あいつらマンハッタンまで行って何やってるわけ?それもロビーったらまだフレディ・マーキュリーにハマってるらしくてこの寒さの中トップスがタンクトップ一枚よ信じられない。 ( 椅子の上に胡坐かき足の間にアコースティックギターおさめ / しかめ面で店主に語り ) 恥ずかしいから他人のフリしたわ当たり前じゃない。馬鹿ばっかりよ本当、あいつらの頭なんとかしてやって。…ダニーの馬鹿もまだ帰って来ないのよね、この子あたしが貰っちゃおうかしら。なんて冗談。 ( ギターのネックを指先で撫で / Ariana GrandeのSanta Tell Meをスローテンポで弾き語り )

(/しばらく待機しています、ご新規さんもお気軽にどうぞ!※主が居ない時間帯でもご自由にご利用いただけます!)

413: タイロン・ベイカー [×]
2018-12-05 15:44:53

『 設定 * >76

水曜日の中弛み感が半端ねぇんだけど。昨日姪っ子とその近所辺りのチビ共を連れてナッツクラッカー観に行ったわ、場所は勿論ニューヨークシティバレエ。来年エレメンタリースクールに入学する年頃の…そりゃもうバレエのレッスンに毎週通う小さなプリマドンナよ全員。金平糖の踊りが頭で無限ループしていやがる。 ( 耳朶引っ張り諦め ) トム&ジェリーを一杯。それとシーフードピッツァをハーフサイズで。喉の方は全快したからこれからは遠慮なく飲んでやるからパパもそのつもりで準備しておきな。 ( ネクタイ緩め二度喉鳴らし / ピアノの代わりにカウンターを人差し指で叩き )

(/少しの間待機してみます…!時間帯によっては反応が出来ないor遅れる可能性があります、申し訳ございません…)

414: ニール・サンタナ [×]
2018-12-06 20:41:20

上司が連れて来た新人ってのがまあヤバくてさ、いやそれなりに良い奴だよ素直だし仕事覚えるのは早いし。ただそいつ出身がアラバマのそれも超田舎で…後は分かるだろ?真似してやるよこんな感じ。旦那ぁ、オラがお荷物おたかぎしますう、へい、お部屋はこっつゃでごぜえますうってマジでこれ。 ( ジンリッキーに沈むライムをマドラーで頻りに攻撃 / 両目ぱちくり開いて小馬鹿にしたように後輩の物真似 ) まだ続くんだよ、それで俺が今職場で何て呼ばれてると思う?呆れるだろ“ヒギンズ教授”だってさ。あいつら俺にガンプの発音教育丸投げしやがった!…ああガンプってのはその南部訛りの新人のこと。俺がホリデーシーズンまっただ中に連休取っちまった腹いせだな。 ( 果肉が散乱し濁ったカクテルにやっと口つけ / 店主の呆れ顔が自分に向けられているものとは思わずに )

(/待機しています!>1にルール記載、>44に追記あります。お酒飲みつつ駄弁りたい方向けのトピックです、お気軽にご参加ください!)

415: ニール・サンタナ [×]
2018-12-08 11:56:45

昨日チェックインだった日本人の客がどこ観光するかもまだ決めてないって言うもんだからアレ勧めたんだ、自然史博物館の折り紙ホリデークリスマスツリー。喜んでくれたよ日本人が見てもどうやって作ってるか分からないって。ちなみに折り紙の動物たちは夜になっても動きませんって言ってみたら変な顔して首傾げられた…ってのが今日の報告、ドライマティーニ宜しく。 ( 店に入るなり立ったまま店主に身振り手振り報告 / 話し終えてやっと椅子に座り ) そろそろ街で流れてるクリスマスソングにもうんざりしてきたから今夜はこれ、The KillersのDon't Shoot Me Santaでちょっと捻くれてみる。 ( ジュークボックスに曲セッティング / くすねたマドラー2本でドラム叩く真似 )

(/居たり居なかったりしますが一応終日反応は出来る予定です。遅れる可能性もございますがご容赦いただけますと幸いです…!)

416: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-12-08 19:22:46

『 設定 * >7

今日のBGMは異色ね、僕を撃たないでくれですって?完全無欠な良い子が聴いたら驚くわよ。部屋に飾ってあるミニチュアの木靴が今朝見たらチェストから落ちていたの本当にびっくりした。近くで工事していたわけでもないのに。大袈裟だと思う? ( マフラーを畳み背凭れに掛け ) ニールはどうやらすっかり出来上がっているみたいね。スプモー二をお願い、特に意味はないけど気分っていうだけ。今日はロックフェラー・センターのリンクで滑って来たんだけどもう少しであわや捻挫しそうだったのよ、無事だったのも神のご加護か運が良かったからよね。 ( セーターの襟元に顎埋め、問題の足を軽く上げ )

(/まだいらっしゃるかは分かりませんが、お時間が合えば是非お願いいたします…!もしお時間が合わないようでしたら出直しますのでお気になさらないで下さいね!)

417: ニール・サンタナ [×]
2018-12-08 21:06:34

>マリア

もう街で流れてるジョン・レノンの声にほとほと飽きたんだ、完全無欠な良い子はこんな夜更けに出歩かないから平気…っと失敗した!鼠か何か入り込んだんじゃないか?そうじゃなきゃポルター…言うの止めとく。 ( スティック回しの真似に挑戦してマドラー吹っ飛ばし / 席を立って拾い上げ、口の前でバツ印作り ) バート聞いたか?休みが合わないとすぐこれだ。俺に内緒で知らない間にニューヨークの冬満喫しちゃってさ、って転んだのか?怪我には気を付けないと今忙しい時期なんだから。 ( 目瞑り眉間摘まんでからパッと離し / 膝に軽く片手添え )

(/すみません、しばらく席を外しており遅くなりました…!まだいらっしゃいましたら暫しの間お相手をお願いいたします…!)

418: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-12-08 21:47:20

>>ニール

勢いがよすぎたのかしら、見事な技ね。それで定番を外してみたわけね。曲の通りにならないように祈らないと夜更けに出歩いた罰を受けるはめになりそう。そう新しくもない建物だからあり得そうだけど超自然的な説は外れて欲しいのが本音よ。不眠症になるじゃない。 ( 拾う姿を上から見守り / 軽く顔顰めて首振り否定 ) 料理教室で知り合ったステファニーが滑りに行かなきゃNYのクリスマスは永遠に始まらないだなんて念押ししてくるから行ったのよ、ニールを誘いたくなかったわけじゃないわ。バランス感覚に優れているって自負していたのにお恥ずかしい話よね。床と氷の上を一緒にした私の負け、ミッシェル・クワンの動画を観ていたら自分にも出来るんじゃないかと思い込んだ結果がこれよ。暫くは滑りに行くのは遠慮する。 ( 驚き肩を撫で理由を告げ / バツの悪い顔で暴露した後反省ムードに )

(/お会い出来て良かった…!いえいえ、私生活第一ですのでお気になさらず!マリアの方でバーに来るのは久し振りでワクワクしております、此方こそよろしくお願いいたします!)

419: ニール・サンタナ [×]
2018-12-08 22:34:21

>マリア

プレゼントの代わりに弾丸なんか貰っちゃ堪らないよ、今から良い子になる。だったら物理的な話にしとこう、例えばそうだな…可愛いモグラの魔法動物が君のアクセサリー目当てで忍び込んだとか。 ( 店主に両手でマドラー返上 / 耳に手伸ばしイヤリングに触れ ) 冗談だよ今回ばっかりは俺を誘わなくて正解、正直なところあんな薄い刃一枚で氷の上を滑るなんて俺には絶対無理、そもそも立ってられる自信が無いし。けど参ったよステファニーの説で行くと俺このままじゃ歳も越せないや。そいつはデカい夢見たな、トリプルループにでも挑戦した? ( 笑いながら肩竦め / 膝から手離して軽く肩たたき )

(/お優しいお言葉ありがとうございます…!こちらもマリア様とこうしてお話させていただくのが何だか懐かしい感じがしております!少しバタついており落ち着くまで離籍気味になりますが、のんびりお相手いただければ幸いです、申し訳ございません…!)

420: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-12-09 16:35:04

(/寝てしまい返信出来ず申し訳ございません…折角主様とお話出来たのにも関わらず短時間となってしまったことが非常に残念です。また次回バーに足を運ぶ際はマリアの方を連れて来ようかと考えていますので、お時間が合いましたら宜しくお願いします!お相手頂きありがとうございました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle