TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BRONX【無登録】/429


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: × [×]
2018-10-22 18:58:28 


    LIQUOR IS SPICE OF LIFE!

※無登録・リアルタイム形式の雑談型トピックです!ご利用にあたって>1の設定ならびに規則をご確認いただきますようお願いいたします。




1: × [×]
2018-10-22 19:00:26


Bertrand's Bar & Kitchen
ニューヨーク市ブロンクス区の街角に佇む、レトロな雰囲気が漂う小さなバー。店名は店主のファーストネーム「バートランド」より。L字型のカウンター席に、店の奥には四人掛けのテーブル席が二つ並ぶ。ドリンク・フード共にメニューは充実しており、壁際にはデジタル式ジュークボックスが据え付けられている。


・ セイチャット利用規約、ネットマナーを順守してください。
・ 参加時には上記バーの来客としてご参加ください。従業員の募集は行っておりません。
・ PCは複数作成可能ですが、一度に扱えるPCは一名のみとします。
・ 会話は毎日深夜2:00をもってリセットとなります。
・ 初回ご利用時には、下記書式に従いプロフィールの提出をお願いいたします。
・ 二回目以降のご利用時には、プロフィールを掲載したレスのアンカーを始めにご提示ください。
・ ロルの長さは問いませんが、基本的に豆~短文(100字程度)でお願いいたします。
・ 参加者様同士で意気投合した場合は個別トピへのご移動も可能です。
・ 当トピックは常時開放しています。いつでもご利用ください!

名前
性別
年齢 ※21歳以上
国籍
人物 ※簡潔な紹介文



2: ニール・サンタナ [×]
2018-10-22 19:09:52


名前 ニール・サンタナ
性別 男
年齢 23歳
国籍 アメリカ
人物 テキサス州出身、ニューヨーク市在住のラテン系アメリカ人。市内某所のホテルにベルボーイとして勤務する。浅黒い肌に波打つコーヒー色の髪、瞳は濃褐色で眉が太め。愛嬌のある和らげな顔立ちで、笑うと両頬にえくぼが作られる。髪型は清潔なクラシックスタイル。来店時はシャツにジーンズなどカジュアルな服装が多い。


なあバート聞いてくれ!久々にひどい客にあたったんだ、見てくれこのデカい痣!( 扉大きく開くなりずかずかと店内へ / 店主に向かって目の周りに広がる青痣指さし )昨日の試合でヤンキースが勝ったからレッドソックスの応援に来てた客が大荒れでさ。酔っぱらって暴れるもんだから押さえようとしたらこれだ。まったく勘弁してほしいよ。……マティーニお願い。あとチップス&サルサも。( 乱暴にスツールへ腰かけ投げやりに注文 / 待機中です! )



3: ニール・サンタナ [×]
2018-10-22 21:36:56


――で、ラウンジの改装後に入ってきたその新人ウェイトレスってのがかなりの器量良しでさ。髪はブロンドでスタイルも抜群!思いきって電話番号渡しに行ったら現場をジェネラルマネージャーに見つかって現行犯逮捕されちまった。( グラスぐびっと一呷り )……っは、だいぶ回ってきた。( 眉間押さえ )けど良いんだ、今日は酔いたくて来たんだから。オールドファッションド頼める?( メニュー表にさらりと視線走らせつつ注文 )…にしたって今夜は静かだな。ジュークボックスの音量上げてくる( ふらふら席立ち )



4: ユージーン・B・スミス [×]
2018-10-22 22:05:45



名前 ユージーン・B・スミス
性別 男
年齢 26
国籍 イギリス
人物 ロンドン出身、知人の紹介からニューヨーク市に移り住み現在は都内で立ち上げた小さな探偵事務所を経営している。短くカットされた黄金色の髪に垂れ目がちな深い浅葱色の瞳、逞しい筋肉質な体型に見合う187cmの高身長。仕立ての良いグレーのチャコールスーツを身に纏う。頭の回転が早く洞察力に優れているインテリジェンスに富んだ一面から、2年前に現在の天職に就いた。四六時中煙草が手放せない。

( / とても素敵なお店の灯りに魅せられ迷い込んでしまったユージーンの背後です…!今夜は当方に時間的余裕がなく、不備等のご確認も兼ねてプロフィールのみ提出させていただきます。差し支えなければまた後日彼とともに伺いますので、その際はお相手をしていただければ幸いです。失礼いたしました。 )




5: ニール・サンタナ [×]
2018-10-22 22:45:09


>4 ユージーンPL様

(/プロフィール提出とご丁寧なご挨拶をありがとうございます!当トピックは主の不在・在室に関わらずいつでも開放していますので、お暇な時にでも立ち寄っていただければ幸いです。ロンドン生まれのリアルシャーロック・ホームズなユージーン君とお喋りできる日を心待ちにしておりますね!)


――音量上げるついでに曲も変えちゃった。バート、どう?俺の選曲センス、抜群でしょ。( アプリ操作しつつよたよた席戻り )……ここはナイトクラブじゃないって?良いじゃん、LMFAO超アガるだろ?最近通ってるところに良いDJが居てさぁ、( グラスの底でチェリー転がしつつ )……え、もう帰れ?わかったわかった、あと一杯だけ飲んだら大人しく帰るよ。じゃあピンク・フレンチ75。すっきりしたいからレモン多めに。( 肩竦め / あと少しだけ待機しています! )



6: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 11:22:54


Profile:>2

バート、こんな時間に呼び出して一体何の用だよ?良いんだけどさ、今日は非番だし、デートはキャンセルされちゃったし。( 押し開いた扉に寄りかかり / わざとらしく天仰ぎ )やっぱりクラブでナンパした女はダメだな。いや、そもそもクラブは女を探す場所じゃないって良い教訓になったよ。( 眉下げつつ肩竦め / カウンター席のスツールへ腰下し )
で、今日の本題は?……ハロウィーン限定カクテルの試飲?それ最高。タダ酒飲めるってことだろ?ちょうど給料日前で懐寒かったんだ。( 身乗り出し )あ、でもその前にサンドウィッチ頼んでも良い?今朝から何も食べてないから腹減っててさ。ええと……バターミルクフライドチキンで。( メニュー表流し見て注文 / 度々反応遅くなりますが終日待機しています!お気軽にご参加ください! )



7: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 12:02:45




名前 マリア・ヴォロノフ
性別 女
年齢 22
国籍 ロシア
人物 他国の血が少々混ざったロシア生まれロシア育ち。肌色は一般的なロシア人の白さだが髪はブリュネットで肩につく長さのカーリーヘア。瞳は淡いブルーで垂れ気味。眉山が顔立ちに引き締まった印象をプラスしている。身長166cmの細身ながらグラマラスな体型。職業はソプラノ歌手でバレエも習っていた為に身体が柔らかく女優として活躍する場合も。大胆なドレス姿の時もあれば可憐な私服姿の時もある。

(/洋画洋楽好きな背後得のアメイジングな場所に憧れてお邪魔しました…!丁度お昼時でお腹が空いてしまいそうです、このような設定でも問題ないようであれば暫しの間滞在したいと思っております!)




8: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 13:07:03


>7 マリアPL様

(/プロフィールのご提出ありがとうございます!せっかく素敵なロシア娘様がいらしてくださったにも関わらず、反応が遅れてしまい申し訳ございません…!洋画っぽい雰囲気を出せたらなと思って作成したトピなので、そう仰っていただけて嬉しいです~!来店時のロルをご提示いただければこちらから絡みに伺わせていただきます!)



9: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 13:41:12




Добрый вечерマスター、このカルーアミルクを一杯頂ける?喉に支障が出るからあまり強いのは今飲めないの。NYに来て今日で三日目よ。 ( カウンター席に腰掛け / 片耳に髪掛け ) 出身はロシア。やだ、政治の話はタブーじゃない冗談でもやめて。 ( 軽くあしらい )

(/どうぞお気になさらず!邦画が苦手というのではないのですが、気が付けば洋画ばかり鑑賞しているという有様です…海外に行きたい!出だしが下手なので短くなりましたが段々と長くなる可能性があります、長くなり過ぎないよう注意してまいりますのでどうぞ宜しくお願いします!)





10: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 13:57:46


なあバート、この店は便所だけでも改装した方が良いんじゃないか?いつあのボロい天井の板が落ちてくるかって心配でろくに小便も……おっと、( 手洗場から店内に戻り / 来客を発見 )……失礼、こんにちはお嬢さん。この店初めて?今日は一人?( 隣に着席 / カウンターに肘つき笑顔で )

(/お優しいお言葉ありがとうございます…!海外憧れますよね!ここで少しでもNY気分を味わっていただければ幸いです…!文の長さについては特に規定はございませんので、楽なようにしていただいて構いませんよ!こちらこそどうぞ宜しくお願いします。/蹴り可)



11: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 14:17:38




>>ニール

ええ、見ての通り独りよ。貴方は常連?それともアメリカに住めば誰でもカジュアルになるのかしら。 ( 顔を向け快諾 / 横顔を眺め ) 眠れなくて入店したの。こういうなんとなくも運命かしらね。運命っていうのはつまり誰かしらとの出会いと美味しいカクテルとの巡り合わせ。私はマリア、ロシアから。Спасибоマスター美味しそうね。 ( ナッツのつまみを受け取り )





12: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 14:33:09


>マリア

常連…うん、それが一番当てはまるかも。ここのマスターとは古い付き合いでさ、頻繁に来てやってるんだ。俺が来ないとこの店潰れちまうから。……なんだよ本当の事だろ?( 店主に小突かれ不満げに )ロシアの女性は好きだ。君みたいな美人が多いし、小奇麗で肌も白い。それに〝r”の発音がすごく可愛い。ニールだ、宜しくマリア。じゃあ君との運命的な出会いに乾杯。( グラス軽く掲げ )



13: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 14:43:20




>>ニール

冗談でしょ?こんなに居心地が良いのに。…少し年季が入ったようには見えるけど。ねえ常連と店主同士の戯れ合いを見に来たんじゃないわ、後にして下さらない? ( ふっと笑い込み上げ ) 有難う、冷戦時代はとっくに過ぎてアメリカに対する偏見もゼロ。誰もが夢見る自由の国は今や肌の色の違いを受け入れ始めて誰でも成功するチャンスを掴める世界になったわね。乾杯。 ( グラス鳴らし / こくりと飲み )





14: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 15:01:58


>マリア

ああ、良い時代に生まれたことに感謝してる。だから俺も南部からこうしてNYへ。( グラス傾け一口 )すぐそこのホテルで働いてるんだ。君は旅行中?ブロンクスはまだまだ治安が良くないから気を付けた方が良い。帰りは俺が送るよ。( 空いたグラス店主に渡しつつ / 軽く身体寄せ )



15: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 15:14:48





>>ニール

貴方も夢見る一市民という事ね。私も出来れば成功したい、ビッグチャンスは逃したくない。…未だ無名に等しいみたいだし。マスター、ペンを貸して下さる? ( ちらりと視線投げ / 口角引き上げて ) あらホテルマンさんご苦労様。今回は仕事で来たの、ある企業のプロモーションに私の歌を使いたいというからそれで。ご親切ねニールタクシーより安全そう、セントジョーンズホテルの場所はご存知? ( 小声で囁き )





16: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 15:38:15


>マリア

……おっと。…ごめん、英語圏外のミュージシャンには疎いんだ。( 眉間押さえ )けどそのプロモーション企画は必ず成功するよ。君のその美しい声、一度聴いたらきっと誰だって忘れられなくなる。すぐにアメリカでも…いや、世界的に有名になる日が来るさ。……嘘だろセントジョーンズってマンハッタンじゃないか?俺飲んじゃったよ、運転席には座れない!( 喉鳴らして笑い )一本取られたな。ああ、当然タクシーの方が安全だ。お詫びに帰りの代金は俺に払わせて。( わざとらしく肩竦めてみせ )



17: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 16:03:53




>>ニール

いいの気にしないで。その内嫌でも耳にするようになるから。予定ではね。 ( グラス揺らし ) 此処にサインを書いておくからこう言いふらして、「 マリア・ヴォロノフがお忍びで通うバー 」だって。少しは客足が増える事を祈りましょ。 ( マスターへ笑いかけ / ペン返却 ) あら気付いてくれないと貴方も私も逮捕されていたのね。流石に親切なホテルマンの人生に汚点は残せないわ。 ( 肩軽く叩いて ) 嬉しいけど全ての女にサービスしていたら痛い目に遭うわよ?善人とは限らないじゃない。金銭の借りは嫌、でもまた来るから話し相手になって。 ( 頬杖 / 首ゆるり振り )





18: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 16:35:32


>マリア

ありがたいね。客足が伸びてくれたら俺も毎晩ここへ通う必要がなくなるし……冗談だってバート。この親父ジョーク通じないんだ、困ったもんだろ?( 片眉上げ / わざと溜息 )わかってるさ、俺だって誰でも良いってわけじゃない、親切にしたいのは気に入った女だけ。( そっと手重ね )でも…そうだな、今回は君の言う通りにするよ。まだまだ話し足りないし。( 頬緩め )バート、ドライマティーニを。…もう一杯何か飲む?( メニュー表開き )



19: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-10-23 16:49:25





>>ニール

お気に入りの常連が離れたら寂しい、そうよねマスター?冗談でも言う台詞は選ばないと。私にもその気持ち解る。大丈夫よ彼は本当に通い詰めるつもりだから。 ( 二人を交互に見比べ / ナッツ摘み ) 気に入って次はどうしたい?一夜限りの情事に持ち込むの、それとももっと深い関係に進展してみる? ( わざと上目遣いに ) そうして。私はこのジントニックを、もう少し酔いたいのニューヨーカーに紛れて現実を忘れたい。 ( 指差 / 溜息 )






20: ニール・サンタナ [×]
2018-10-23 17:18:29


>マリア

まあね。他の店じゃ財布が空っぽの時にタダ飯食わしてくれたりしないし。( スツールくるっと回してカウンターに寄り掛かり )そりゃもちろん行けるところまで……って言いたいところだけど、これからスターダムにのし上がるアーティストにスキャンダルはマズい。俺だって君の人生に汚点は残したくないさ。( 手の甲ひと撫でして離れ )そうだな、酔っぱらって現実忘れて良い夢だけ見よう。ちゃんとタクシー拾って帰れる程度に。……どうも( 出されたカクテル受け取り / すみません、度々離席するため遅レスになります…! )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle