TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BRONX【無登録】/429

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
410: ニール・サンタナ [×]
2018-12-02 14:08:36

(/集客力無さ過ぎなのでたまには努力します!折角12月ですのでNYで過ごすクリスマスの魅力を触り程度にお伝えしたい思います、もしご興味をお持ちいただけましたらチラッと流し読みしてやって下さい!更にニューヨーカー気分に浸りたくなったら是非是非当トピックにご参加下さいませ!)

★ ロックフェラー・センター前のツリー
世界一有名且つ世界一大きなクリスマスツリーの今年の高さはおよそ22m、86周年を迎えて14年ぶりの新デザインとなった。11月28日に点灯式が行われ、例年同様その様子は全世界に生中継された。ツリー全体は5万個のLEDライトで彩られ、頂に輝く星は宝飾品メーカースワロフスキー製、300万個のクリスタルが鏤められている。点灯は来年1月6日までの間、毎日夜9時まで。12月25日には24時間灯りがともされる。

☆ ブライアントパークのホリデーマーケット
市内各地で開催されるホリデーマーケット(クリスマス市)の中でも、ブライアントパークは最大規模。例年のごとく今年もクリスマスギフト向けのお洒落なブティックスタイル・ショップが大集合、公園内のスケートリンクを囲うように小屋型の店舗が設置され、雑貨から食品類まで幅広く且つバランス良く揃っている。来年1月2日までオープン。

★ ダイカー・ハイツのクリスマスイルミネーション
「アメリカ一のクリスマス飾りがなされる地域」に選ばれたブルックリンの高級住宅街ダイカー・ハイツ。家々を彩る装飾性豊かなクリスマスデコレーションはまさに圧巻、一軒の家そのものが一つの作品となっている。観光客向けに街を巡るバスツアーも用意されているほど。

☆ ホリデー・ウィンドウのディスプレイ
百貨店やブランドの旗艦店が並ぶマディソン街や五番街では競い合うかのように豪華なウィンドウディスプレイがなされ、クリスマスシーズンのNYを彩る魅力の一つとなっている。(※下記に代表的な店舗を紹介)

・ 「バーグドルフ・グッドマン」は90年代後半からNYで最も美しく豪華なウィンドウを創作することで知られ、高さ7mの巨大なウィンドウを複数面擁し、内部には同店が扱う高額商品がアーティスティックに飾られている。

・ ロックフェラーセンターに程近い「カルティエ」はビルディング全体に掛けられるプレゼントのような真っ赤なリボンが名物。建物の外壁には同店のシンボルであるパンサーのイルミネーションも見られ、ディスプレイには高額ジュエリーが輝きを放ちながら上品に飾られている。

・ 「ブルーミングデールズ」のホリデーウィンドウは映画やエンターテインメントをテーマにしたものが多く、一昨年の「SING」、昨年の「グレイテスト・ショーマン」に続き今年のテーマは「グリンチ」。建物全体もレッド&グリーンのイルミネーションで派手にライトアップされている。

・ NYのランドマーク的宝飾店「ティファニー」では建物の外壁にまで宝石をあしらったかのような煌びやかなイルミネーションが施され、小さいながらもウィンドウには高価なジュエリーを使ったモダン的で可愛らしいディスプレイがなされている。

・ NYで最も人気なホリデーウィンドウと言えば「メイシーズ」のディスプレイ。音楽に合わせて動く人形やインタラクティブなゲームが楽しめるディスプレイで毎年子供から大人まで楽しませてくれる。今年は宇宙が舞台のディスプレイが披露され、六面のウィンドウを使って宇宙飛行士に扮した雪だるまのサニー・ザ・スノーパルの冒険物語が展開される。

411: ニール・サンタナ [×]
2018-12-02 14:11:23

Profile:>2

なあバート聞いてくれよ俺の嘆きを!いや流石に今年は家族でクリスマス過ごすわけじゃないし大丈夫だろうと思ってたんだ、ああ完全に油断してた。実家から届いた荷物開けたら大量のトルティーヤチップスの中に何か妙な袋が混じっててさ、何だろうと思って開いてみたらコレ。( 持参した紙袋の中からアグリークリスマスセーター引っ張り出し ) ディスコボールの下で踊り狂ってるサンタとトナカイが"Jesus Christ!"って見た瞬間俺がそのまんま同じ言葉叫んでたよ、しかもこれスイッチ入れると光るんだぜ。こいつを貰って俺は一体どうしたら良いわけ? ( セーターの柄を店主に見せつけ、その後で自分が睨めっこ / 店内BGMはJose FelicianoのFeliz Navidad )

(/今月は定番クリスマスソングを積極的に流してご新規様を集めたいと思ってます!暫し待機していますのでお気軽にご参加ください~!>410も良ければご覧ください!)

412: ジッタ・コリンズ [×]
2018-12-04 19:32:29

Profile:>215

友達とセントラルパークで散歩してたら突然ドレイクのIn My Feelingが聞こえてきてね、湖の側で踊ってる三人組が見えたの。今更キキチャレンジってちょっとズレてない?って馬鹿にしながら近づいてみたらその三人組ってのがジェフリーとロビーとニールだった…あいつらマンハッタンまで行って何やってるわけ?それもロビーったらまだフレディ・マーキュリーにハマってるらしくてこの寒さの中トップスがタンクトップ一枚よ信じられない。 ( 椅子の上に胡坐かき足の間にアコースティックギターおさめ / しかめ面で店主に語り ) 恥ずかしいから他人のフリしたわ当たり前じゃない。馬鹿ばっかりよ本当、あいつらの頭なんとかしてやって。…ダニーの馬鹿もまだ帰って来ないのよね、この子あたしが貰っちゃおうかしら。なんて冗談。 ( ギターのネックを指先で撫で / Ariana GrandeのSanta Tell Meをスローテンポで弾き語り )

(/しばらく待機しています、ご新規さんもお気軽にどうぞ!※主が居ない時間帯でもご自由にご利用いただけます!)

413: タイロン・ベイカー [×]
2018-12-05 15:44:53

『 設定 * >76

水曜日の中弛み感が半端ねぇんだけど。昨日姪っ子とその近所辺りのチビ共を連れてナッツクラッカー観に行ったわ、場所は勿論ニューヨークシティバレエ。来年エレメンタリースクールに入学する年頃の…そりゃもうバレエのレッスンに毎週通う小さなプリマドンナよ全員。金平糖の踊りが頭で無限ループしていやがる。 ( 耳朶引っ張り諦め ) トム&ジェリーを一杯。それとシーフードピッツァをハーフサイズで。喉の方は全快したからこれからは遠慮なく飲んでやるからパパもそのつもりで準備しておきな。 ( ネクタイ緩め二度喉鳴らし / ピアノの代わりにカウンターを人差し指で叩き )

(/少しの間待機してみます…!時間帯によっては反応が出来ないor遅れる可能性があります、申し訳ございません…)

414: ニール・サンタナ [×]
2018-12-06 20:41:20

上司が連れて来た新人ってのがまあヤバくてさ、いやそれなりに良い奴だよ素直だし仕事覚えるのは早いし。ただそいつ出身がアラバマのそれも超田舎で…後は分かるだろ?真似してやるよこんな感じ。旦那ぁ、オラがお荷物おたかぎしますう、へい、お部屋はこっつゃでごぜえますうってマジでこれ。 ( ジンリッキーに沈むライムをマドラーで頻りに攻撃 / 両目ぱちくり開いて小馬鹿にしたように後輩の物真似 ) まだ続くんだよ、それで俺が今職場で何て呼ばれてると思う?呆れるだろ“ヒギンズ教授”だってさ。あいつら俺にガンプの発音教育丸投げしやがった!…ああガンプってのはその南部訛りの新人のこと。俺がホリデーシーズンまっただ中に連休取っちまった腹いせだな。 ( 果肉が散乱し濁ったカクテルにやっと口つけ / 店主の呆れ顔が自分に向けられているものとは思わずに )

(/待機しています!>1にルール記載、>44に追記あります。お酒飲みつつ駄弁りたい方向けのトピックです、お気軽にご参加ください!)

415: ニール・サンタナ [×]
2018-12-08 11:56:45

昨日チェックインだった日本人の客がどこ観光するかもまだ決めてないって言うもんだからアレ勧めたんだ、自然史博物館の折り紙ホリデークリスマスツリー。喜んでくれたよ日本人が見てもどうやって作ってるか分からないって。ちなみに折り紙の動物たちは夜になっても動きませんって言ってみたら変な顔して首傾げられた…ってのが今日の報告、ドライマティーニ宜しく。 ( 店に入るなり立ったまま店主に身振り手振り報告 / 話し終えてやっと椅子に座り ) そろそろ街で流れてるクリスマスソングにもうんざりしてきたから今夜はこれ、The KillersのDon't Shoot Me Santaでちょっと捻くれてみる。 ( ジュークボックスに曲セッティング / くすねたマドラー2本でドラム叩く真似 )

(/居たり居なかったりしますが一応終日反応は出来る予定です。遅れる可能性もございますがご容赦いただけますと幸いです…!)

416: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-12-08 19:22:46

『 設定 * >7

今日のBGMは異色ね、僕を撃たないでくれですって?完全無欠な良い子が聴いたら驚くわよ。部屋に飾ってあるミニチュアの木靴が今朝見たらチェストから落ちていたの本当にびっくりした。近くで工事していたわけでもないのに。大袈裟だと思う? ( マフラーを畳み背凭れに掛け ) ニールはどうやらすっかり出来上がっているみたいね。スプモー二をお願い、特に意味はないけど気分っていうだけ。今日はロックフェラー・センターのリンクで滑って来たんだけどもう少しであわや捻挫しそうだったのよ、無事だったのも神のご加護か運が良かったからよね。 ( セーターの襟元に顎埋め、問題の足を軽く上げ )

(/まだいらっしゃるかは分かりませんが、お時間が合えば是非お願いいたします…!もしお時間が合わないようでしたら出直しますのでお気になさらないで下さいね!)

417: ニール・サンタナ [×]
2018-12-08 21:06:34

>マリア

もう街で流れてるジョン・レノンの声にほとほと飽きたんだ、完全無欠な良い子はこんな夜更けに出歩かないから平気…っと失敗した!鼠か何か入り込んだんじゃないか?そうじゃなきゃポルター…言うの止めとく。 ( スティック回しの真似に挑戦してマドラー吹っ飛ばし / 席を立って拾い上げ、口の前でバツ印作り ) バート聞いたか?休みが合わないとすぐこれだ。俺に内緒で知らない間にニューヨークの冬満喫しちゃってさ、って転んだのか?怪我には気を付けないと今忙しい時期なんだから。 ( 目瞑り眉間摘まんでからパッと離し / 膝に軽く片手添え )

(/すみません、しばらく席を外しており遅くなりました…!まだいらっしゃいましたら暫しの間お相手をお願いいたします…!)

418: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-12-08 21:47:20

>>ニール

勢いがよすぎたのかしら、見事な技ね。それで定番を外してみたわけね。曲の通りにならないように祈らないと夜更けに出歩いた罰を受けるはめになりそう。そう新しくもない建物だからあり得そうだけど超自然的な説は外れて欲しいのが本音よ。不眠症になるじゃない。 ( 拾う姿を上から見守り / 軽く顔顰めて首振り否定 ) 料理教室で知り合ったステファニーが滑りに行かなきゃNYのクリスマスは永遠に始まらないだなんて念押ししてくるから行ったのよ、ニールを誘いたくなかったわけじゃないわ。バランス感覚に優れているって自負していたのにお恥ずかしい話よね。床と氷の上を一緒にした私の負け、ミッシェル・クワンの動画を観ていたら自分にも出来るんじゃないかと思い込んだ結果がこれよ。暫くは滑りに行くのは遠慮する。 ( 驚き肩を撫で理由を告げ / バツの悪い顔で暴露した後反省ムードに )

(/お会い出来て良かった…!いえいえ、私生活第一ですのでお気になさらず!マリアの方でバーに来るのは久し振りでワクワクしております、此方こそよろしくお願いいたします!)

419: ニール・サンタナ [×]
2018-12-08 22:34:21

>マリア

プレゼントの代わりに弾丸なんか貰っちゃ堪らないよ、今から良い子になる。だったら物理的な話にしとこう、例えばそうだな…可愛いモグラの魔法動物が君のアクセサリー目当てで忍び込んだとか。 ( 店主に両手でマドラー返上 / 耳に手伸ばしイヤリングに触れ ) 冗談だよ今回ばっかりは俺を誘わなくて正解、正直なところあんな薄い刃一枚で氷の上を滑るなんて俺には絶対無理、そもそも立ってられる自信が無いし。けど参ったよステファニーの説で行くと俺このままじゃ歳も越せないや。そいつはデカい夢見たな、トリプルループにでも挑戦した? ( 笑いながら肩竦め / 膝から手離して軽く肩たたき )

(/お優しいお言葉ありがとうございます…!こちらもマリア様とこうしてお話させていただくのが何だか懐かしい感じがしております!少しバタついており落ち着くまで離籍気味になりますが、のんびりお相手いただければ幸いです、申し訳ございません…!)

420: マリア・ヴォロノフ [×]
2018-12-09 16:35:04

(/寝てしまい返信出来ず申し訳ございません…折角主様とお話出来たのにも関わらず短時間となってしまったことが非常に残念です。また次回バーに足を運ぶ際はマリアの方を連れて来ようかと考えていますので、お時間が合いましたら宜しくお願いします!お相手頂きありがとうございました!)

421: ニール・サンタナ [×]
2018-12-10 14:14:27

今日試しにスケートリンク行ってみたんだ、ロックフェラーセンターじゃなくてウォールマンの方。ロビーとジェフリーが滑り方教えてくれるって言うから信用してついて行ったけど俺が馬鹿だった。ロビーの奴がこういうのは形から入るのが良いから『セレンディピティ』の例のシーンを再現しようなんて言い出すんだ、俺の為なんて言っといて本当は動画のネタにしたいだけ。あいつ私生活の全てをTikTokに支配されちまってるから。結果どうなったかは言わないでおく。 ( ストーブの前にしゃがんだまま動かず / 両手握って開いてを繰り返しかじかんだのを解し ) どうしよっかな、テキーラベースで何か…メキシカンコーヒー?丁度良いやそれでお願い。ここに有ったマドラーケース無くなったよな、隠しただろ?仕方ないな棒が無くたって俺のドラムテクは変わらず最高ってこと教えてやるよ。 ( PentatonixのJoy To The Worldをセット / エアマイクでボイスパーカッションの真似事 )

(/深夜帯前は居たり居なかったりで落ち着かないのですが、反応は出来ますのでのんびり暇潰ししたい方がいらっしゃいましたら良ければお話相手になってやってください!お酒臭いトピですがどなたでもウェルカムです!)

>マリア背後様

(/いえいえお気になさらずです!短い時間ではありましたが久々にマリア様ともお話できて嬉しかったです、またタイミングが合いましたら宜しくお願いいたします!)

422: ニール・サンタナ [×]
2018-12-15 16:31:39

猫要らない?同僚の家で七匹産まれて里親探してんだけどさ、思ったほど見つからなくて参ってんだよな。写真見せて貰ったんだけどエキゾチックショートヘアとペルシャのハーフ、想像つくだろ?そう顔はこう…難しいな、こんな困った表情でもっと上と下から押し潰した感じ。流石にここじゃ飼えない?そりゃそうだよなぁ客にでも声かけといて。( ホットトディーに浮かぶレモンをシナモンステッキで頻りに攻撃 / 店主に向かって猫のつぶれ顔を表現しようと試みるもただの変顔に )

(/猫配布していますのでご新規様もお気軽にどうぞ!(?) たまに消えますが暫く居ます!)

423: ユージーン・B・スミス [×]
2018-12-15 17:21:00

【  PROFILE >>4  】

>>ALL
やあマスター、元気そうでなによりだ。この店がまだ潰れてないだなんて驚きだな。__はは、たまにはジョークの一つや二つも良いモンだろう。今夜は酔いたい気分なんだ、ヘーゲンヘッド・エンモアを……なんだって、置いてない?それならドライ・ジンを。( 一番手に飲みたがった商品の製造蒸留所が閉鎖されている事を知りながら、愉しそうに喉を鳴らしてマスターをからかって )

>>ニール
仕事でヤケになる事でもあったかい、せっかくの男前が台無しじゃないか。( 顔を見るなり愉快そうに笑いながら隣の席に腰掛け )__隣に失礼するよ。君の飲むのは久々だね、ニール・サンタナ。

( / お久しぶりです、何時頃まで時間が取れるか分かりませんが馴染みのバーに顔を出したくなった古株探偵の背後です……! )

424: ニール・サンタナ [×]
2018-12-15 18:03:43

>ユージーン

ユージーン!全然会わないからまたヤバい事件に巻き込まれたんじゃないかって心配してた!…前にも同じこと言った気がする、あんたが姿を見せなくなるたび俺はNYの治安の悪さを恨む羽目に。 ( 驚きで席から腰を浮かせ / 両手を広げて迎え、次にその手を頭に ) 違うんだコレはあれ…仔猫の里親探し中でさ、こんな感じのかわいこちゃん。要らない?無理にとは言わない。 ( 猫の顔真似と称した変顔再び )

(/わー!ユージーン様!お久しぶりです、またお目にかかれて大変嬉しいです!途中で席を外してしまうかもしれませんが、お時間の許す限り是非宜しくお願いいたします…!)

425: ジッタ・コリンズ [×]
2018-12-19 19:45:41

もうクッタクタよ一日中ずうっと予約の電話番。みんな大慌てで来週は席空いてますかってそればっかり、一週間きってんのよ空いてるわけないじゃない?焦るくらいなら先月のうちに手打っとけっつうーの、えい。 ( 店主に向かって愚痴タイム / グラスの縁のライムをジントニックの中に突き落とし ) …なぁに、猫?要らない要らない、うちはモルモット飼ってるからダメよ。他あたって。 ( カクテルに口つけ / 振り払うように片手ひらひら )

(/時間帯によっては反応遅くなりますが今夜いっぱい待機している予定です!ご新規様もお気軽にどうぞ!)

426: ニール・サンタナ [×]
2018-12-20 16:28:19

姪にクリスマスプレゼント何が良いかって聞いたらティファニーのオープンハートペンダントが欲しいなんて言うんだぜ、姉貴の教育方針どうなってんのか心配だよ。えーっとマルガリータ、スノースタイルは無しにして。 ( スマホ弄りつつ近況報告と注文 ) それでも俺は可愛い可愛い10歳のプリンセスに貢ぐために薄っぺらな財布と相談して…いやマジにティファニーなんか行くかよ、ディズニーストアでアリスのネックレス買ってもう発送依頼もしてきた。んー…そうだな、今夜は無難にMariah CareyバージョンのChristmas, Baby Please Come Homeでもかけとく。 ( セットした曲がかかるとフィンガースナップでリズム取り )

(/しばし待機しています!どなたかとお話できますように…!)

427: ニール・サンタナ [×]
2018-12-25 11:23:09

来ないと思った?ホリデーシーズンにのんびり遊んでられるのはミドルクラス以上のお偉いさん方だけ、当然俺はそっち側の人間じゃないからついさっきまで仕事だった。シャンパンマルガリータ、あースノースタイル付けないで。 ( マフラー外して肩の雪払い / 着席して注文 ) 今夜のクリスマスキャロルはド定番Dean MartinのLet It Snow……俺の気持ちはDon't let it snowだよ、この雪じゃ外なんか出歩けやしない。 ( ジュークボックスに曲セット / 窓の外の豪雪を忌々しげに見遣り )

(/夕方頃には落ちてしまいますが、それまで暫く待機しています!時間帯によっては反応遅れるかもしれません…。初利用の方もお気軽にどうぞ!)

428: ジッタ・コリンズ [×]
2018-12-29 23:21:57

もう2018年ともお別れね。…今年はどんな年だったかって?それ皆聞くのよね、それでニューイヤーを迎えたら今度はまるでそれが義務みたいにその年一年の抱負を言わされる。今年は職場を2回と恋人を3回変えた年だった、来年の目標はこの数字を0にすること。 ( 店主と言葉交わしつつカクテル一口 / 親指と人差し指で丸つくり ) 最後に年の瀬にふさわしい音楽でもかけておくわ。何だと思う?…残念ハズレ、正解はJohn CaleバージョンのHallelujah。 ( 曲セットしてからスマホ横に振り )

(/もう夜も遅い時間ですが、どなたかにお会いできることを祈りつつ待機してみます…!)

429: トピ主 [×]
2018-12-31 00:16:41

<トピック閉鎖のお知らせ>

ちょうど年末でキリも良いので、この投稿をもって当トピックは閉鎖とさせて頂きます。改めてこれまでこの場所をご利用下さった全ての方に感謝いたします。ありがとうございました!当トピック内で参加者様ご自身が使用したキャラクターの持ち出しは可能です。ぜひ他の機会にも生かして差しあげて下さい。また、これ以降に書き込みをされる際は投稿前に「下げ」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
トピック自体はこのまま残しておきますので、トピ主へお問い合わせなどございましたらお気軽にお寄せ下さいませ。更新通知を受け取るように設定しますので、下げでも投稿があれば気づけるはずです!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle