TOP > その他のテーマ

ノアール狐と噛み殺し/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:28:12

今更ながら、ノアールはNOIR。主にノワールと読まれます。

28: 小埜寺 [×]
2018-08-21 16:30:40

暗黒的な感じかー

好きだったアニメとかある?

29: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:34:51

ナチュラルに黒ですよ。
アニメはそこまで詳しくない。見始めたのも最近。それもあまり見てないし

30: 小埜寺 [×]
2018-08-21 16:38:58

無彩色が好き?



31: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:41:02

特には

32: 小埜寺 [×]
2018-08-21 16:49:53

そうなのか笑

33: ノアール狐 [×]
2018-08-22 13:51:49

あ“た“ま“い“た“い“ぃ“ぃ“ぃ“

34: 小埜寺 [×]
2018-08-22 17:15:49

ワイも偏頭痛が辛い

35: ノアール狐 [×]
2018-08-22 23:45:07

偏頭痛かは知らない。ただ体調崩しやすい

36: 小埜寺 [×]
2018-08-23 07:41:55

毎回右側が痛むわ。
目のすぐ上を鈍器でドン、ドンてされてるみたいな.

てか体調崩しやすいのか. 大変だな
ちゃんと寝て食べなされ

37: ノアール狐 [×]
2018-08-24 20:21:51

外出先で具合悪くなると最悪よ

38: ビギナーさん [×]
2018-08-24 20:30:34

狐だけに、コンコンッつって?←

39: ノアール狐 [×]
2018-08-24 21:01:06

狐はコンコンというより、ニャーに近い声です。威嚇する猫のような声ですね。
犬のキャンキャンにも少しだけ似ている。猫と犬のハイブリッド、というか、猫と狼のハイブリッドですかね。とても気難しい性格で手懐けることはほぼできない。飼い慣らした交配種はもはや犬。顔面も犬寄り。鳴き声もキャンキャンと犬寄り。
従順になれば、ただのイヌってこと。

40: 小埜寺 [×]
2018-08-24 21:08:04

猫の方が好き

41: ノアール狐 [×]
2018-08-27 17:14:03

ST-320買った。届くのが楽しみだなぁ(送料込で7200円くらいでお得)

42: ノアール [×]
2018-08-31 19:05:20

ポップコーンポップコーンポップコーンポップコーンポップコーンポックポーン

43: ノアール [×]
2018-08-31 19:05:39

ナチュラルに噛むやつ

44: 小埜寺 [×]
2018-09-01 08:58:16

ポップコーン嫌いやわぁ

45: ノアール [×]
2018-09-01 18:36:00

ボウガン自作なう

46: ノアール [×]
2018-09-01 18:37:14

なお飛ばすのは矢ではなくフックであり、俗に言うフックショットである。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle