TOP > その他のテーマ

ノアール狐と噛み殺し/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノアール狐 [×]
2018-08-18 01:05:40 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ノアールさんです。セイチャットでは以前、とてもお世話になりまして。今も変わらず気難しく、おかしな性格に……

感性は人の本質を表すために、常に直球に表す。言葉も芸術よ。


1: ノアール狐 [×]
2018-08-18 01:30:37

実は僕、シュールストレミングを食べたことがないんだ。

2: さすらいのおっちゃん [×]
2018-08-18 06:18:40

はじめまして~♪


わしゃ、ソレを聞いたこともないど~♪

(・o・)ノ

3: ノアール狐 [×]
2018-08-18 08:48:53

はじめまして。
シュールストレミングというのは、そうですね……ニシンという魚の塩漬けです。世界一臭い食べ物として主にスウェーデンなどで作られます。

4: ノアール狐 [×]
2018-08-20 21:18:06

シッ!!

5: 名無しさん [×]
2018-08-20 21:24:13

まだいたのかwwwwww

6: 千紫万紅 [×]
2018-08-20 22:12:33

懐かしい

7: ノアール狐 [×]
2018-08-21 12:22:52

案外便利なのよ。これ。

8: 千紫万紅 [×]
2018-08-21 12:27:53

妹さんとはどうよ

9: ノアール狐 [×]
2018-08-21 13:01:09

妹?
はて、何の話でしょう?

10: 小埜寺 [×]
2018-08-21 13:09:38

ノアールってお菓子おいしいですよねー

11: ノアール狐 [×]
2018-08-21 13:27:03

興味無くて食べたことはないけれど。

12: ノアール狐 [×]
2018-08-21 13:35:58

推理なんて、所詮は物語の中でしか成功しない。
人の動きを予想するのは困難。ナンセンスよ

13: ノアール狐 [×]
2018-08-21 13:36:47

そして僕はコーヒーが飲めない

14: 小埜寺 [×]
2018-08-21 14:08:46

紅茶派なのかな

15: ノアール狐 [×]
2018-08-21 15:07:55

紅茶も独特の風味が嫌いで飲めない。ので麦茶や緑茶を飲むことが多いわけで

16: 小埜寺 [×]
2018-08-21 15:21:56

なるほどなー.

自分はコーラの匂いが苦手で飲んだことないわ.

17: ノアール狐 [×]
2018-08-21 15:33:14

コーラは普通かな。好んで飲みはしないけど。
どちらかと言うと炭酸水で自分の好きな味を作る派。

18: 小埜寺 [×]
2018-08-21 15:37:22

そうなのかー なんかたのしそう

19: ノアール狐 [×]
2018-08-21 15:38:59

興味無さそうね

20: 小埜寺 [×]
2018-08-21 15:55:04

いやー 普段水しか飲まんからね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle