TOP > その他のテーマ

ノアール狐と噛み殺し/46


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:03:16

あんな塩素の匂いがするものを?そのまま?

22: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:05:08

まあ、安全性が高いだけでも贅沢だろうけど

23: 小埜寺 [×]
2018-08-21 16:05:35

塩素の匂いは消毒されてる綺麗な清潔っぽいイメージだから、あんま気にならないかな

水道水じゃないからあんまり匂いとかよく分からんけど

24: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:07:17

海外で日本の水を自国の水と比べると、日本のが飲みやすいという意見がある。
硬度の柔らかい日本の水道水は、料理にも向いてる。お米がふっくらもっちり炊けるのも一応軟水のおかげとか

25: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:08:04

天然水系?なら納得。塩素の匂いがない水は美味しい

26: 小埜寺 [×]
2018-08-21 16:09:40

お米らぶ!

27: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:28:12

今更ながら、ノアールはNOIR。主にノワールと読まれます。

28: 小埜寺 [×]
2018-08-21 16:30:40

暗黒的な感じかー

好きだったアニメとかある?

29: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:34:51

ナチュラルに黒ですよ。
アニメはそこまで詳しくない。見始めたのも最近。それもあまり見てないし

30: 小埜寺 [×]
2018-08-21 16:38:58

無彩色が好き?



31: ノアール狐 [×]
2018-08-21 16:41:02

特には

32: 小埜寺 [×]
2018-08-21 16:49:53

そうなのか笑

33: ノアール狐 [×]
2018-08-22 13:51:49

あ“た“ま“い“た“い“ぃ“ぃ“ぃ“

34: 小埜寺 [×]
2018-08-22 17:15:49

ワイも偏頭痛が辛い

35: ノアール狐 [×]
2018-08-22 23:45:07

偏頭痛かは知らない。ただ体調崩しやすい

36: 小埜寺 [×]
2018-08-23 07:41:55

毎回右側が痛むわ。
目のすぐ上を鈍器でドン、ドンてされてるみたいな.

てか体調崩しやすいのか. 大変だな
ちゃんと寝て食べなされ

37: ノアール狐 [×]
2018-08-24 20:21:51

外出先で具合悪くなると最悪よ

38: ビギナーさん [×]
2018-08-24 20:30:34

狐だけに、コンコンッつって?←

39: ノアール狐 [×]
2018-08-24 21:01:06

狐はコンコンというより、ニャーに近い声です。威嚇する猫のような声ですね。
犬のキャンキャンにも少しだけ似ている。猫と犬のハイブリッド、というか、猫と狼のハイブリッドですかね。とても気難しい性格で手懐けることはほぼできない。飼い慣らした交配種はもはや犬。顔面も犬寄り。鳴き声もキャンキャンと犬寄り。
従順になれば、ただのイヌってこと。

40: 小埜寺 [×]
2018-08-24 21:08:04

猫の方が好き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle