TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みの恋事情 /〆/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 杏里 [×]
2018-06-12 17:33:29

夕飯買いに行くなら一緒に行くよ?(kissをされて気持ち良さそうに目を細め、起き上がりながら)

32: 水城達哉 [×]
2018-06-12 18:37:13

食べに行くからそれまで寝てて大丈夫だぜ。
1時間くらいゆっくりしてろよ。
(彼女の仕草に可愛いなって思いながらクスッと笑い[上手いパスタ屋見つけたんだ。そこ行こうぜ]と言えば)

33: 杏里 [×]
2018-06-12 19:12:55

うん!なら達哉も一緒に寝よ?(ニコニコしながらあどけなくkissをして少し照れながら)

34: 杏里 [×]
2018-06-12 22:26:19

あげ

35: 杏里 [×]
2018-06-13 18:02:18

あげ...

36: 水城達哉 [×]
2018-06-13 20:42:30

杏里
俺は寝ないよ。てか寝れねぇよ。
(苦笑いし、[それは気づいてくれるとありがたい]と言えば)

(/まだあっちにコメントしてるのか?やめとけよ。あれは何言っても分からねぇやつなんだから言うだけ無駄なんだからさぁ。その証拠に海人君が来ないでしょ。相手にすると疲れるよ)

37: 杏里 [×]
2018-06-14 00:40:59

うん。察した(もう一度赤面になり、『目が覚めたから行こっか』と言い)
(/だって他の人に迷惑かけたら嫌じゃん。他の人がかわいそう。)

38: 水城達哉 [×]
2018-06-14 04:09:58

杏里
あぁ。俺は杏里が起きるまで本でも読んでるからゆっくり寝るといい。
(そう言ってから身体を起こし、ベッドを背もたれにして座り、杏里の頭を自分の胸にくっつけて、[こうすれば寝れるだろう]と聞いてからベッドサイドから本をとり出して)

(/いろんな人巻き込んでも、あの子はわからないよ。なんかスレ立てた見たいだけど…何に注意されてるか分かってないじゃん…誰も終止ロルについて深く注意してないし笑言ってること理解出来てないじゃん(^^;)
そこでも言われてんじゃん(^^;

39: 杏里 [×]
2018-06-14 17:46:52

うんありがとう(眠そうに目を閉じしばらく眠って)
(/背後の会話やめない?その分会話が適当になるし。私的には自由にしたいから、やめた方がいい。とか言われてもイラつくだけだし。なんだろ、いろんなスレ見て、私がいたからどうとか言われると束縛されてるように感じるからさ)

40: 水城達哉 [×]
2018-06-14 19:06:10

杏里
(彼女が寝たので自分は本を読み始めて、時々欠伸をすれば、部屋にはページをめくる音と彼女の寝息が静かに聞こえていれば

(/了解)

41: 匿名さん [×]
2018-06-15 00:05:43

http://m.saychat.jp/bbs/thread/634860/
同一人物ですか ...??

42: 水城達哉 [×]
2018-06-15 03:31:56

>No41さん
(/スレがないのですが…どういうスレだったかわかりますか?)

43: 匿名さん [×]
2018-06-15 03:50:26

>達也様

(/私は>41の人とは別人ですが、トピは目撃しました。タイトルは「早乙女 杏里だけど、何か?」というもので、杏里と名乗る人が立てたものです。内容は速攻でトピが削除されていることからも多少は察しがつくかもしれませんが、気分の良いものではなかったですよ。なりすましの可能性もあるので、こちらで杏里さんに事実確認し、もし、ご本人が自分ではないと言うようなら、このまま忘れることをおすすめします。ご本人が同一人物だと認めるか、もしくはここで失踪するようなら、同じ人だった可能性が高いですね。)


44: 水城達哉 [×]
2018-06-15 05:21:16

>43さん
(/ありがとうごさまいます。スレがないから確認出来ませんが…そのスレがここの彼女かはわかりませんが、好きにやってくださいって感じです。本人ならなんか言いたいことやら思うことがあるんじゃないかな。別人なら別人でお好きにどうぞって思うだけです。
まぁ、もし本人ならいろいろ納得してないんじゃないかなってね。例のスレの件でね(つд⊂)

45: 匿名 [×]
2018-06-15 07:30:10

ぉん

46: 杏里 [×]
2018-06-15 07:31:05

(/私はしらん)

47: こっぺぱん [×]
2018-06-15 08:14:19


>43様と同じく消されたトピを目撃した者です。書き込みの中には他利用者様とお相手様に対する不満も混ざっていました。杏里様本人が関係していないと仰るのであればなりすまし防止のためトリップを付けて投稿することをお勧めします。横から失礼致しました。



48: 水城達哉 [×]
2018-06-15 09:10:03

>47さん
(/彼女が知らないって言うならそれでいいです。いろいろありがとうございます。)

>杏里
(/違うならきちんとした言葉で違うって言わないとまた言われるよ。ここを荒らされたくないならね。)

49: 杏里 [×]
2018-06-15 14:02:19

なぜに私がしてないことをここに出すか分からない。それと達哉。しつこいから嫌になった。なりきりもつまらなくなった。だから私はなりきりやめたいいい?

50: 水城達哉 [×]
2018-06-15 20:56:02

お好きにどうぞ。
俺もめんどくさくなったしやめるなら気にしないで。
ただし、他で俺の事言うなよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle