TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みの恋事情 /〆/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 水城達哉 [×]
2018-06-12 01:00:37

(静かに彼女に口にゆっくりKissをして、1回口を離し、何回もKissを繰り返し、最後に耳元で好きだよとささやいてもう一度Kissをしてから彼女を抱きしめて)

22: 杏里 [×]
2018-06-12 01:06:22

私も(たくさんのキスに頬が緩み恥ずかしくて達哉の胸に顔を埋める)

23: 水城達哉 [×]
2018-06-12 01:09:31

(しばらく彼女を抱きしめながら[これからどうしたい?どっかデート行くか?]と聞いて)

24: 杏里 [×]
2018-06-12 01:14:17

達哉に任せるよ(達哉の胸に抱き締められてうとうとしながら)

25: 水城達哉 [×]
2018-06-12 01:19:43

眠いなら一緒に寝るか?
(よっこいしょって言い、彼女をお姫様抱っこして寝室に行き、部屋を開けてベッドに彼女を寝かせ、自分も横になり[腕枕するか?]と聞いて)

26: 杏里 [×]
2018-06-12 01:25:07

達哉のベットで寝ていいの?腕枕する(されるがままベットへ寝て、達哉に抱きつく)

27: 杏里 [×]
2018-06-12 16:52:51

あげ

28: 水城達哉 [×]
2018-06-12 16:55:21

お前だからいいよ。他のやつは無理だけどな。
(頭を撫でながら[どうせ、今日泊まりだろう?]と聞いて)

29: 杏里 [×]
2018-06-12 17:03:41

やったー!なら今夜は達哉のベットで寝る(眠そうに目を擦りながら)

30: 水城達哉 [×]
2018-06-12 17:25:44

少し寝ろよ。夕飯食いに行こうぜ。
(軽く微笑み、おでこにKissをして、[ゆっくり休めよ]と言えば)

31: 杏里 [×]
2018-06-12 17:33:29

夕飯買いに行くなら一緒に行くよ?(kissをされて気持ち良さそうに目を細め、起き上がりながら)

32: 水城達哉 [×]
2018-06-12 18:37:13

食べに行くからそれまで寝てて大丈夫だぜ。
1時間くらいゆっくりしてろよ。
(彼女の仕草に可愛いなって思いながらクスッと笑い[上手いパスタ屋見つけたんだ。そこ行こうぜ]と言えば)

33: 杏里 [×]
2018-06-12 19:12:55

うん!なら達哉も一緒に寝よ?(ニコニコしながらあどけなくkissをして少し照れながら)

34: 杏里 [×]
2018-06-12 22:26:19

あげ

35: 杏里 [×]
2018-06-13 18:02:18

あげ...

36: 水城達哉 [×]
2018-06-13 20:42:30

杏里
俺は寝ないよ。てか寝れねぇよ。
(苦笑いし、[それは気づいてくれるとありがたい]と言えば)

(/まだあっちにコメントしてるのか?やめとけよ。あれは何言っても分からねぇやつなんだから言うだけ無駄なんだからさぁ。その証拠に海人君が来ないでしょ。相手にすると疲れるよ)

37: 杏里 [×]
2018-06-14 00:40:59

うん。察した(もう一度赤面になり、『目が覚めたから行こっか』と言い)
(/だって他の人に迷惑かけたら嫌じゃん。他の人がかわいそう。)

38: 水城達哉 [×]
2018-06-14 04:09:58

杏里
あぁ。俺は杏里が起きるまで本でも読んでるからゆっくり寝るといい。
(そう言ってから身体を起こし、ベッドを背もたれにして座り、杏里の頭を自分の胸にくっつけて、[こうすれば寝れるだろう]と聞いてからベッドサイドから本をとり出して)

(/いろんな人巻き込んでも、あの子はわからないよ。なんかスレ立てた見たいだけど…何に注意されてるか分かってないじゃん…誰も終止ロルについて深く注意してないし笑言ってること理解出来てないじゃん(^^;)
そこでも言われてんじゃん(^^;

39: 杏里 [×]
2018-06-14 17:46:52

うんありがとう(眠そうに目を閉じしばらく眠って)
(/背後の会話やめない?その分会話が適当になるし。私的には自由にしたいから、やめた方がいい。とか言われてもイラつくだけだし。なんだろ、いろんなスレ見て、私がいたからどうとか言われると束縛されてるように感じるからさ)

40: 水城達哉 [×]
2018-06-14 19:06:10

杏里
(彼女が寝たので自分は本を読み始めて、時々欠伸をすれば、部屋にはページをめくる音と彼女の寝息が静かに聞こえていれば

(/了解)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle