TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みの恋事情 /〆/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杏里 [×]
2018-06-11 17:55:43 

達哉!作ったよ!来てね〜


1: 水城達哉 [×]
2018-06-11 21:59:52

杏里
来たぜ。
つうか向こうはどこまでイチャついていいかな?
あの二人はカップルになりたくないのかな?

2: 杏里 [×]
2018-06-11 22:05:55

達哉
他の恋愛のところとかだとディープキスぐらいまでだよねー。だからディープキスまでにしよ!
二人共受け身だからカップル成立は無理っぽくない?

3: 水城達哉 [×]
2018-06-11 22:18:41

杏里
それくらいまでな。
それってどうなんだ?
うちらがイチャイチャしてたら気まづくねぇ?

4: 杏里 [×]
2018-06-11 22:23:02

達哉
今、二人の背後さんに言ってみる?どうするか。
それの返事が来るまではここでイチャついたら?

5: 水城達哉 [×]
2018-06-11 22:34:29

杏里
そうだな。
どうイチャつきたい?
あの二人はチャットの新人みたいだしな。
杏里は慣れてる感あるな。

6: 杏里 [×]
2018-06-11 22:40:14

達哉
イチャつくのは基本的に任せるよー。私はなれてるよー。達哉もなれてるよねー

7: 水城達哉 [×]
2018-06-11 23:02:34

杏里
了解。
俺も昔からここにいるし、ロルは結構うるさいところいたからなんとかな。あそこは緩いから楽だね。

8: 杏里 [×]
2018-06-11 23:16:55

達哉
さすがに海人のロルなしにはビックリした

9: 水城達哉 [×]
2018-06-11 23:37:34

杏里
確かに…まぁ桜ちゃんの確定ロルもある意味びっくりしたけどね。
あの語り手いらないな。話進めすぎ<(_ _)

10: 杏里 [×]
2018-06-11 23:52:32

達哉
それな。ってかなぜに逆ギレ?初心者って時点でやりにくいし、桜と海人が進展遅いからこっちだってあんま進展できないし、ここでのなりきりも結局あんまできてないし(笑)
二人の事いっぱい考えて行動してたのに意味無いとはちょいへこむ(笑)

11: 水城達哉 [×]
2018-06-11 23:56:15

杏里
確かに…
ここでのなりきりはそのうちやろうな。
まずは向こうをどうにかしないとな。
本当なら向こうでもうカップルになってる展開にしたいんだけどな…
へこむなよ。初心者だからまたわからないんたよ<(_ _)>

12: 杏里 [×]
2018-06-11 23:59:28

達哉
すまん、ぶちギレ(笑)
あっちでは私はもう無理だわ(笑)
私的にはこっちだけでもやりたいんだけどどう?

13: 水城達哉 [×]
2018-06-12 00:08:18

杏里
だろうな<(_ _)>
あの子分かってないな<(_ _)>
俺は構わないよ(^^)

14: 杏里 [×]
2018-06-12 00:20:32

杏里の背後ヤンキー入ってる(笑)
口とまらなくてやばい(笑)
なら一対一だけで!

15: 水城達哉 [×]
2018-06-12 00:28:19

俺もぶっちゃけ我慢してる(^^;
桜ちゃんとなにを約束してるの?
あの子の主張がわからないんだよな(^^;

16: 杏里 [×]
2018-06-12 00:33:28

達哉
ムカつくから二人でぶちギレ
or
ムカつくからガン無視
どっちがいい?私的には上(笑)

17: 水城達哉 [×]
2018-06-12 00:38:19

ムカついたところで理解してくれなきゃ無駄だぜ?
まぁいろいろツッコミたいんだけどな(^^;
とりあえず、杏里は少し落ち着きなさい。
それともKissで黙らすよ?

18: 杏里 [×]
2018-06-12 00:43:45

ならほっぺにkissしてー(笑)

19: 水城達哉 [×]
2018-06-12 00:48:56

よく頑張りました。
(杏里の頬にKissをすれば[今度は口にしてもいい?]と聞いて)

20: 杏里 [×]
2018-06-12 00:53:31

いいよ!(ニヤニヤしながらkissを待つために目をつぶる)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle