TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

箱根学園vs総北、/弱ペダ也/495

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 荒北靖友 [×]
2018-04-06 21:27:30

>>巻島

わかんなくはネェーけど。手にして見たことないンだよなァ。興味わかないってゆうかさー。( ちらっ )温泉すぎなの?東堂の旅館とかもう行った感じィ?( コテン )

42: 真波山岳 [×]
2018-04-06 21:28:42

>荒北さん

そうなら、いいですけど。先輩に褒められることなんてないから、ちょっと変な感じですね。( へへっ)もちろん、ですよー信じてください。(こく )え、騙すって?誰がですかー( こてん)可愛いなんて、嬉しいくないですよ。先輩がしたんですよ。( むすっ )

そうですねー、ねー荒北さんー何かやりません?( 隣座り )

>>ユート

そう?素直に言っただけなんけどなー。( へら)オレは仲がいいと思ってたんだけど?でも、もっと仲良くなって、自慢しちゃおっか新開さんに。わぁーありがとう、いただきます。( 受け取り、封を開け/ もぐもぐ )
ユート、照れたんだー。可愛い所あるね。( 顔寄せ/頬ツンツン )しちゃいそうー、今度やってみよっか。( にやっ  )
あるよね、そーゆうのー。オレ、昔は体弱かったから暇潰しやってたゲームとか、おもちゃまだおいてあるな。( うんうん )良く、見えるようになった。( 面を見つめれば)どれも、可愛いね。.....どう?似合うかな( 一つお面を取ると着けてみて )

>巻島さん

はい、話聞いたりしただけですけどー。そう、思ちゃいました。いい先輩ですよね ( へらっ )え、何でわかっちゃたんですか?巻島さん、心読めるんですねー、すごいなー。そうですか?青みで分かりにくいかなって思ってたんですけど。( 髪じぃ )いいですよ、ちょっと気持ち良かったですから。( えへへっ )山って言うより、オレ、、坂が大好き何です。坂登ると、笑うちゃうぐらいに( 口元ゆるり )

43: 東堂尽八 [×]
2018-04-06 23:22:56

>真波

確かに、オレの瞳は深みある色で綺麗な上に美しい!だが真波の瞳は空や海、自然そのものの色だ。十分引けは取らんよ。…もっと近くで見てもいいか?( 少し寄り )そのためにはフクに来てもらわねばならんな!と言ってもいつになるか分からんから、会話でもして気長に待つとしよう。( ふっ )

アイツの好きな物といえば、日頃から飲んでいるアレで間違いないだろうな。…それにしてもサプライズか。渡す相手の気持ちを考えるなんて、真波はよく出来た子だな。( 頭ぽんぽん )

む、そうだな…。東堂庵の饅頭を持って来ているから、一緒に茶を飲んでくれないか?( すっと緑茶と饅頭と盆に乗せて出し )

>荒北

うざくはないな!むしろ賑やかだろう!む、隠されてしまっては顔が見えんだろう。…分かった、オレが輝いて見えるばかりに直視出来ないんだな!やれやれ、美しすぎるというのも罪だな。( / 勘違い )タダでは返せんよ。オレの携帯と交換だ。( 携帯を身体の後ろへ隠し )

はあ、良い子ならば後輩に奢らせるような真似はせんだろう。大体お前は先輩としての自覚が足りなさ過ぎる。思いやりを持って接し、そして手本となる行動を取るべきだ。そうする事で…( お説教ぺちゃくちゃ )
なるほど。動画という形で記録すれば、音声入りでいつでも美形を拝めるからな!荒北にしては良い考えではないか!( 手ぽん )

>悠人

いや、美形だからこそシンプルな柄を選ばねばならんのだ。派手な柄を着てしまうと、美しいオレの顔よりも浴衣に目が行ってしまうからな!豹とかゼブラは…荒北辺りにでも着せておこう。( こくり )
ああ、袖が邪魔にならんよう襷掛けをするのか。悠人はまだ若いから大丈夫かもしれんが、あれは肩こりの原因になりかねない。身体の疲労はいずれ影響が出るだろうから、お前は甚平だな。それで色は無難に紺だ!( 指ぴんと立て )

>巻ちゃん

なにっ、巻ちゃんも同じなのか!?2人してぼけ…いや、一部記憶喪失になっているとは…。時空に歪みが発生しているせいかもしれんな。( むむ、眉寄せ )

多く時間をかけて眺めるのもいいが、一番大事なのは見て楽しむ心だからな。今年は難しかったみたいだが、来年こそはお花見に行けると良いな!…桜違いだが、芝桜なら5月から見頃らしいぞ。季節を彩る花はまだまだあるから、巻ちゃんのペースで花を見て楽しい。( ふっと目元細め )

44: 真波山岳 [×]
2018-04-07 00:07:38

>東堂さん

だから、先輩の瞳の色ーオレ、好きなんですよ。えへへっ、褒めて貰うのは嬉しいですけど…なんか照れちゃいますね。面と向かって言われると。…先輩ならいつまでも、見ていいですよ?( 見つめて )ですね。はい、盛り上がったら盛り上がったら羨ましいくなって来るかもしれませんよね。( うんうん )

あれって、ベプシですか?荒北さん、あれ好きですもんねー。違いますよーいつも、いじられちゃいますから、びっくりさせてあげたいだけですよー。腹いせみたいなもんです。( 意地悪な笑み )

それだけで、いんですかー?先輩の家の饅頭美味しいからーいんですけどね。( 饅頭を見つめながら 頷いて )

45: 新開悠人 [×]
2018-04-07 10:23:44

>荒北さん

そうですか?(ちらりとお面を見つめ)隼人くんは意外とノリがいいんで、お面を顔に付けた後裏声で喋ってくれますよ。荒北さんから見た、普段の兄貴はどんな感じなんですか?教えてくださいよ。(興味があるらしくどこか落ち着きのない様子で)言い出したのはオレですからね、いいっすよ。(頷き)えっ、副管理やってくれるんですか?オレついに先輩よりも重要そうな立場になりましたね。その方がやりがいもありそうですけど。でも東堂さんとかに話を聞けば色々な事喋ってくれそうですよ、サポート役とかできそうです。どうですか?(ちら、)いいっすね、それ。後1人参加する人が来ればすぐにでも。ところで花見って普通は何をやるんですか?(押し返されるまま元の距離に戻り)

びっくりしますよ、いきなり撫でられると。(撫でられるのが慣れてない様子でふいっと頭を退けて)不思議ちゃんって真波さんの事ですよね。誰かから教えられれば知りますよ、まぁオレはたまたま知りましたけど。
そのパワーバー、種類はプロテインプラスでチョコレートピーナッツバター味なんすよ。味の感想を聞かせてください。(そわっ、)

>巻島さん

クライマーで1年です。悠人って呼んでください。(にこ、)ヒュー、本当ですか。マジっすか?いずれって言いましたけど、その勝負今からでも良いですか?あなたの実力を実際に目の当たりにできるなんて、すごいです。やりましょう、今すぐに。(ヘルメット片手にそわっとして)
皆で何かイベントやりたいなって、今荒北さんと話しているんです。参加しませんか?まだ具体的な事は決まってませんが、答えはYesでしょ?

>真波さん

じゃあ兄貴よりも仲良くなってやりましょう、なんて冗談ですけど。でもそれくらいまで仲良くなって隼人くんに羨ましい思いをさせちゃいましょう。(にこり)真波さんが食べ物を食べている姿ってアレですね、何かの動物に似ています。(じっと見るように考え)
つつかないでくださいよ。、照れてないですって。(むっ)いいっすね、決行日はいつにしますか?どうせなら東堂さんと巻島さんにもやりましょうよ。(にやり、)
捨てられていないなら、まだあるはずですよ。今度見せてください、真波さんが持っていたゲームやおもちゃを。(興味がある様子でにこり)ヒュー!違和感がない、似合ってますよ。ちょっと裏声で自分の自己紹介してみてください、気になります。(わくわくした様子で)
荒北さんと今、ここにいる皆で何かゲームができたらなって話してるんです。もし何かイベントができたら気軽に参加してください。(にこ、)

>東堂さん

拘りはなく自分に合うかどうかで選んでるんですね、美形という主役を引き立たせるために。オレは良いと思いますけど。(にこ、)似合いそうです、特徴的な柄でも荒北さんなら着こなせそうですし。というよりは実際に見てみたいですね。しっくりしすぎて荒北さんが動物に見えてきそうです。(ぷぷっ、)
いいっすね、甚平。動きやすそうで。そのままロードに乗って夏祭り会場まで行けそうです。肩こりに気を使ってくれたんですよね、ありがとうございます。(にこり)
今荒北さんと話をしているんです、皆で出来るイベントの話を。もちろん東堂さんは参加してくれますよね?楽しいゲームが好きそうに見えますし、実際に皆でやるゲームは好きでしょ。さぁ、答えはもちろんYesですよね?(にこり)

46: 真波山岳 [×]
2018-04-07 12:03:02

>ユート

うん、新開さんに嫉妬させちゃおうよ。オレの方がユートと仲いいんだよって思わせてあげたい( にこっ )…動物じゃないんだけど、普通に皆が食べる食べ方だと思うんだけどなー。( もぐもぐ\ むすっ )ユートって、頬柔らかいよね。( 触ったまま )いいね、どんな反応みれちゃうか、楽しみだ。明日とか?今すぐでも、いいけど( うーん )ん、いいよー。今度、持ってくるね( こく )えー、なんか…恥ずかしいんだけど。…ん、ゴッホ。…箱根学園、真波山岳って言うんだよろしくね( 女の子らしい表情をしながら裏声で )ゲーム?自転車に乗って何かやるって、事?( 興味深々に )

47: 新開悠人 [×]
2018-04-07 13:44:56

>真波さん

だったらオレは真波さん以外の先輩達に見せつけてやりますよ、仲が良いって事をひたすら。(視線を合わせるとニッとさせ)そうっすか?でも真波さんが食べる姿、ゴマフアザラシみたいですよ。いや、髪が青いからペンギンも似合いそうですね。(閃いたといわんばかりに頷き)
そうですか?普通ですよ。そんな事言ったら真波さんだって、オレよりも頬が柔らかそうですよ。(されるがままに)まずは一日おきに、1人ずつ狙いを決めて実行しましょう。最初は…誰にしましょうか。気になる人とかいますか?真波さんは。(そわっと)
待ってますよ、楽しみにして。(にこ、)ヒュー、すげぇ、真波さんやはり凄いです!裏声完璧でしたよ、ノリが良いんですね。驚きました。(瞳を輝かせ喜んで見せて)
それもいいっすが、王様ゲームや雪合戦みたいなものでも楽しそうだなって思います。真波さんは何かやってみたいなってゲームはあるんですか?(じっ)

48: 真波山岳 [×]
2018-04-07 15:52:47

>ユート

見せつけても、何も起こらないけどね。( くすっ、)…喜んでいいのか、わかんないんだけど。ユートの前では何も食べないから( ぷっい )うん、触り心地は、すごくいいよ。オレもなんだー自分じゃわかんないんだけどね( プシューと軽く頬を、押して )そうだなー、巻島さんの反応も気になるけど、最初は荒北さんか、東堂さんがいいなー。( 顎に手を当てながら \悩んで )

うん、帰って探さなきゃ( ボソッ )…うぅ、やった後が1番恥ずかしいし。…ユートがやってて言ったんじゃん!( むすっ )雪合戦って雪降らないと出来ないよ?王様ゲーム、面白そうだね。( くいつくように、)オレは、そうだなー。ロードレースで誰が早いか、競争したいなー( くすっ、)

49: 新開悠人 [×]
2018-04-07 17:20:20

>真波さん

いや、起こりますよ?荒北さんとか東堂さんとか巻島さんとか、確実に真波さんの事可愛がってますし。きっと今頃真波さんと話せていいなーとか思ってるんじゃないですか?(にや、)あれ、気を悪くさせてました?いやー褒めてるつもりだったんですけど、逆効果だったみたいですね。オレはもう食事中の真波さんの事を見ないんで、残りのを食べちゃってもいいですよ。(すっと顔を背けて)
マジっすか?どれくらい柔らかいのか触ってもいいですか?真波さんの頬を。(そわっ、)なら最初は東堂さんにしましょう、答えはYesですよね?彼なら絶対に奢ってくれそうですよ、確実に。(にこり)

まさか実戦するとは思ってなかったんで。でも嬉しかったですよ、またやってくれますか?(じっ、)そうでしたね、すっかり忘れてました。定番のゲームですけど、人数が多ければ盛り上がりますよね?真波さんもそう思うでしょ。けど問題が1つ残ってるんですよね、聞いてくれませんか?(困ったように見つめて)
いいっすね、それ。クライマーが多いんで山で勝負したいですね。オレの実力を発揮させてやりますよ。(生き生きとした目で)

50: 真波山岳 [×]
2018-04-07 18:06:08

>ユート

そうなのかなー?荒北さんには弄られてるだけだと思うんだけど。( くすくす )別に、そんなじゃないけど…。見ないで、言ってるわけじゃないんだけどなー。( 残りのパワーバー食べてしまい )擽らないなら、いいよ?ユートとあんまり変わらないけどね。( 頬から手を離し)もちろんだよ、東堂さんならー直ぐに、落ちるんじゃないかな。( わくわく )

…1人ではやりたくないなー、ユートも一緒なら ( 上目遣いになる体制で見つめ )うん、盛り上がるよ。問題?聞くだけなら( こく )山なら、負けないよ。1番に登るのはオレなんだから( 胸張り )

51: 東堂尽八 [×]
2018-04-07 18:15:22

>真波

ただでさえオレとキャラ的に被っているのに、その顔を女の子達が見たらますます人気は真波に行くだろうな。いいか、その照れた顔を見せるのはオレだけにするんだぞ!( 指びしっ )
では、ありがたく見させてもらおう。…む、意外と睫毛が長いんだな。( じっ )
真波は来てほしいと思っている人物はいるか?( 首をゆるりと傾けて )

むっ。そ、そうか。報復したくなる気持ちが分からん訳ではないが、何事にも限度はある。あまりやり過ぎてはならんよ。( 撫でていた手を下ろし )

…実は、真波に抱きしめてもらう事も考えていたんだ。癒しを求めるのであれば人肌が一番効果的だからな。だがそれはお前に悪いし、こっちを選んで正解だったよ。( 湯飲みを持ち上げると一口飲み )

>悠人

む、動物か。…アイツが匂いで本質や人なりを見抜く様子を思い出せば、確かに動物に見えなくもないな。見た目で選ぶならば狼、優れた嗅覚で選ぶのならゾウだな!( 指ぴーん )

ワッハッハ!礼には及ばんよ!夏祭りに行くのであれば巻ちゃんや真波、荒北も誘って行きたいな。浴衣や甚平の着付け役はオレがしよう。今年の夏はいつもよりも待ち遠しく感じるよ。( ふっ )

ふむ、イベントか。…唯一無二の親友であるオレがいるとはいえ、総北はまだ巻ちゃんだけだ。肩身の狭い思いをしていないか気がかりだったから、悠人の提案は嬉しいよ。無論、答えは「はい」だ!( こくり )

52: 真波山岳 [×]
2018-04-07 18:44:30

>東堂さん

オレは、嬉しいですよー。尊敬する先輩に似てるって言われてー。そんなことないですよー、東堂さんの方がいっぱいファンいるじゃないですか。はーい ( へへっ \ こく )
そうなんですか?…でも、先輩見たいな、美形に見つめられると、ちょっと恥ずかしいな( ほんのり赤い顔で )
オレですかー?ん、そうだなー黒田さんとか坂道君かな(顎に手を添えて)

大丈夫ですよ、ベプシ降って渡すだけなんですからー( にや )もう、撫でてくれないですか?(もの寂しげに )

抱き締めてもよかったのにー。お茶も、いいですけどー。オレが癒してもらう側なら…こっちの方が嬉しいなー。( 背後に回ればそのままぎゅっと抱きついて )

53: 新開悠人 [×]
2018-04-07 22:32:03

>真波さん

いやいや、ああ見えて実は可愛がってますって。真波さんは東堂さんの事どう思ってるんですか?やっぱり大好きな先輩だなとか、尊敬してるって感じですか?(首ゆるり)そうですか?なら、これからは遠慮なく見させてもらいますね!代わりにオレの食事姿も見て良いですよ?(にこにこ、)
じゃあ触らせてもらいますね。(すっと手を伸ばすと頬に触り)優しいですもんね、東堂さん。ならいっその事二手に分かれるのはどうですか?これなら効率よく進められそうですし、どんな反応だったかを話せるんで。真波さんはどっちに行きたいっすか?

オレもですか?2人でお面を付けて裏声で会話だなんて、面白くていいっすね!その話乗りましたよ!(ヒュー!)王様決める時や参加者の番号を決める時って、どうすればいいんですかね?実際は棒を選んで決めるらしいんですけど、ここでは難しいみたいなんで。(むむっと考え)
ここにいる人たちは何気にクライマーが多いんで、難しいんじゃないですか?東堂さんや巻島さんもいるわけですし…。(むむ、)

>東堂さん

なら荒北さんの性格を考えて、狼の方が似合いそうっすね!ついでに他の皆のも決めましょうよ。ちなみに真波さんはゴマフアザラシかペンギンが似合いそうだなって個人的に思ってるんですけど、どうですか?(意見を求め)

皆で夏祭りに行くのもいいっすね!それと海にも皆で行きたいです。海の家で売られている、焼きそばとかかき氷とかラムネとかおいしいんですよね。東堂さんは何が好きなんですか?(興味がある様子で)

Yesですね!ならさっそくですけど、サポート役をやってくれませんか?オレ管理役を任されているんですけど、正直やった事ないんで不安なんですよ。そこで細かいところに気づいてくれそうな東堂さんの力が必要なんです、お願い引き受けてくれませんか?(ずいずいっ、)

54: 真波山岳 [×]
2018-04-07 23:19:06

>ユート

可愛いがって、貰えてるのはー嬉しいんだけどーな。東堂さんの事?速くて、美形でー優しい先輩ではあるんだけどなー、ただ…偶にトークうざ…ううん、やっぱりなんでもないや。尊敬してるし、大好きな先輩だよ。(へへっ )まじまじ見れちゃうと…あれだけどね。見せ合い子って事?いいかもね、遠慮なく見ておくよ ( くすっ、)…っん、どう?触った感想( じぃ )箱根で優しい先輩って言ったらー東堂さんだもんね。いんじゃないかなーユートの提案に賛成だよ。それで、ユートは誰狙い?( コテン )

1人で、やるより二人でやった方が恥ずかしいくないだけだからね。( ふん )あー、そっか…出来ないよね。番号に紙でも…難しいね。(うーん、)やっぱり、そうだよねー。競争はお預けだな。( しゅん )

55: 荒北靖友 [×]
2018-04-08 00:42:22

>>真波 

貴重なー経験が出来て良かったじゃナァイ。他のやつらに、自慢してくれてもいいケド?( にたっ、 )あーまァ、今回だけは信じてやんヨ。次はねェからな( ふは )不思議チャンがだよ、なんつーか、オメェーのその、かわ....笑顔で騙されるって事だよ。( 頭ぐしゃ、撫で回し )だから、悪かったって言ってンだろう( ちら )

やるって何をだヨ?( こてん)

>東堂

自分が賑やかって、わかってたんだネェ。....いんだヨ、見れられなくなっても、オレは困らねーしィ。勝手に勘違いしてンじゃネェよ ばーか( 額ぺち/ やめれ )交換なァー、オレが返すと思う?( 背後に回り )

....なンで知ってんの?てか、奢らせよか....してねーよ。あー、なげよー!東堂の、説教。もういいつーの( 相手の口手で塞ぎ )

美形を拝みたいわけじゃナァイんだけどね。オレにしてはってなんヨ。今日は頭が回るだけしィ。( はあん、)

>>悠人

うわ、まじかヨー。見てェな、動画とかネェの?あー、そうだな、ウサギと戯れてて、パワーバーばっかり食ってるやつかなァ。( 思い返しながら、述べて)んじゃ、任せた。しっかり働いてくれヨ、悠人チャン( にたっ、 )あー、まァね。あんま働かないで住みそうだしィ。東堂がサポートネェ、適任なんじゃなァい?巻島は裏サポートか。( うむ )いきなり、参加させんの?....次来た奴がゲスト見てェで腹立つけど、いいわ。桜の下で飯食ったり、何かの余興する見てェだヨ。(/詳しいな )

悪かったなァ、つい撫でたくなったんだよ。( ふは)誕生日なんて祝ってくんなくてもいんだけどナァ。....味だけ聞いたら、美味さ感じねーけど。食ったら美味いなァ。いけるわ( もぐと食べ )

>>オール

忘れねーうちに言っとくわ。三日間、もしかしたら返事返せねーかもしンないから。俺がいない間に参加者なんて、いないかもしんないケド。来た時は対象よろしくネェ。( 素直に頼んで )

56: 真波山岳 [×]
2018-04-08 01:12:43

>荒北さん

ほんとですねー。これが最後かも知れませんねー。やっちゃっていんですか?荒北さんがいいならやりますよ?( コテン )えへへっ、ありがとうございますー。大丈夫ですよ、( こく )ん?今何かいい掛けました?かわ、まで聞こえましたけど。( じぃぃ )ってわあわあ、やめてくださいよ、先輩ー。髪乱れちゃいます( てれくさそうに )
謝ってくれてますからー。いいです。( うん )

その前に…遅くなちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます。荒北さん、プレゼント…いいもの無くって…ベプシです。( 振りまくったベプシを渡して )

三日も来れないんですか?寂しいくなりますねー( しゅん )仮で参加させたらいんですよねー?( コテン)

57: 荒北靖友 [×]
2018-04-08 07:25:32

>真波

あァ、そうかもねー。やっぱ、やんなくてもいいわ。からかわれるのか目に見えてるしネェ。( フリフリ )…いや、だからあれだヨ。真波の…可愛い笑顔あれなんだよ。( だんだん、声量小さく )うせェ、後輩は大人しく撫でられたらいんだヨ。( ふは)ありがとう、ネェ。( こくり )

は、真波もベプシかヨ…。嬉しいケド、さっそくもらうわ。( キャップを開けると、中身が噴き出し )……真波ィ、テメェー!( じろっ )

まァね、野暮用でなァー出掛けるんだわ。寂しいがってくれんの?( にたっ )ん、頼むわ。( こくり )

58: 新開悠人 [×]
2018-04-08 08:17:03

>真波さん

ヒュー、ベタ褒めじゃないですか!でも伝わってきましたよ、心底大好きって事が。それなら荒北さんの事はどう思ってますか?(わくっ、)どんな感想がでてくるんですかね、オレの食事姿。普段何も言われないので楽しみです。(すっとパワーバーをポケットから取り出し袋を開けて)
凄いふにふにしてます、全然オレの頬と違うじゃないですか。(むにっと掴むと驚きの声を上げ)オレは巻島さんにします、彼は常識ある方に見えますので。意外と後輩の頼み…オレは総北の生徒じゃないんで、年下ですね。その年下からの頼みには弱いんじゃないですか?(にや、)

あぁ1人でやるのは勇気使いますもんね。その時はやってくれてありがとうございます、次はオレも一緒にやるんで何か会話をしながら話たいですね。(にこり)そうっすね、実際に出来る事ができなくなってくるんですよ。誰か信頼できる人1人にランダムで決めてもられたら良かったんですけどね。(むむ、)
むしろ年の近い人達で競争した方が、差もあまり出ににくくなるはずですけど。でもそうしたら真波さんとオレだけになりますね。

>荒北さん

その時はオレも夢中になって騒いで見てるんで、動画や写真は残ってないですね。(うーん)えっ、兄貴ウザキを飼っていたんですか。名前はぴょん兵とかっすか?隼人くんの事だから、きっとそんな感じの名前でもつけてそうですね。(ぷぷっ、)後輩にだけ働かせるように聞こえますよ、その言い方だと。(むっ、)
巻島さんが裏サポートなら、真波さんは何になるんですか?まさか癒し枠とか言わないですよね?まぁたまに羽が生えているようには見えますけど。(何か良い役割がないかと考え)荒北さんの許可が下りたので決定ですね。実際に花見に参加してたみたいに、詳しいですね。桜の木下で食べるのは分かったんですけど、余興とかって何をするんですか?(首こてり)

ついって何ですか。仕返しに荒北さんの頭、わしゃぐしゃと撫でてやってもいいっすか?(にこり)でしょ?でも名前からでもすでにおいしそうですよね、そのパワーバー。オレその味食べた事ないんで、1口もらえますか?(そわっ、)

3日間いなくなるんですね、了解っす。新しい参加者に荒北さんのある事ない事の伝説を語りますので、とりあえずは安心して出掛けてくるといいっすよ。(にこにこ、)

59: 真波山岳 [×]
2018-04-08 10:08:43

>荒北さん

えー、しなくてもいいですか?荒北さんの事見直されますよ?(コテン )オレの笑顔がどうかしました?( ちら )撫でられるの、嫌いじゃないからいいですけどー。先輩達の手って気持ちいいんで。( にこっ )

ぷ、来ると途中にいっぱい振ったんですよ、悪戯成功ー( ははっ )荒北さんにいつも、からかわれちゃうんでー、仕返しです。( どやっ、)

寂しいですよー、帰ってきたらーいっぱい相手してくださいねー( じっ \うるっ← )

>ユート

…そんなじゃないから、ただ尊敬してる先輩だから。荒北さんかー…ん、そうだなー、一見怖そうな先輩に見えるけど、ほんとは根は優しいくって、後輩思いな所もあって褒められると照れちゃう所が好きかなー。( べらべら )ハムスターみたいに、食べてそうだよねー。( じっと )そうかなー?ユートも柔らかいじゃん( むにむに触り )巻島さんかー、他校の後輩にお願いされたら断りにくそうかも。掴みどころなそうだから難しいそうだなー( くすっ、)

ノリノリだね、本音言えば…もうしたくないんだけどなー。( ボソッ )ここにいる人、皆信頼出来ると思うなー。コスプレ大会でやって見る?( コテン )あはは、だねー。競争じゃなくても、サイクリング見たいにー走るのも楽しいかもよ?( くすっ、 )

60: 新開悠人 [×]
2018-04-08 20:07:19

>真波さん

いやぁ、さーせん。え?荒北さんって褒められると照れるタイプなんですか?興味あります、どんな風に照れるのか。それじゃ巻島さんはどうっすか?(わくっ、)そんなに口の中には詰め込まないですよ。(サクッと1口齧るともぐもぐ噛んで)
自分の頬は普通ですよ、真波さんの頬がフニッとしてますって。(両手でむにむに触り)大丈夫じゃないっすかね、意外と。真波さんはどうするんですか?奢ってもらう人、誰にするんですか?(じっ、)

じゃ、真波さんがやってくれそうなタイミングで、オレがお面を付けて裏声でお願いしますよ。楽しみにしててくださいね?(にこり、)コスプレって熊とか恐竜の、着ぐるみっぽいのを着る、あのコスプレですか?(きょとり)
景色を見ながらのんびりとですか?オレ実は、兄貴とはあまり一緒に走った事ないんですよね。スプリンターとクライマーっすから。楽しみです、真波さんと一緒に走るのが。(そわ、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle