TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

箱根学園vs総北、/弱ペダ也/495


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒北靖友 [×]
2018-04-02 12:21:13 

あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )


:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)


1: 荒北靖友 [×]
2018-04-02 17:21:30



(/募集中ー、気楽に暇潰しやキャラ練習等での使用もありですから。上げて置きます。)

2: 真波山岳 [×]
2018-04-03 07:15:21

――今日も、いい風だ。こゆうとき、走りたくなるんだよね( ポツリ )

あれ、荒北さん~( ひょっこり) 先輩も、走りに来たんですか?( こて /違うよ、多分 )

あ、そうだ忘れてた 参加希望です。( くすっ /ぺこ )

3: 荒北靖友 [×]
2018-04-03 12:31:39



>>真波


不思議チャンが、他の奴らより早く来るなんて珍しいじゃなァイ。 ( 態とらしく、驚き )

ちげーヨ。お前と一緒にすんな、バァカ( ばしっ /暴力反対 )暇だっただけ( ふん、)

参加してーの?( にたり )

4: 真波山岳 [×]
2018-04-03 20:13:33



>荒北さん

そうですか?坂を登ってきたからかもしれませんよ。東堂さん達はまだ来てなかったんですね。( くすっ、)

いた、叩く事ないじゃないですかー。暴力はダメですって。( むすっ )暇なら、一緒にどうですか?( ロードバイクを指差し )

荒北さんと話したいですもん、ダメですか?( じっ / )

5: 荒北靖友 [×]
2018-04-04 06:52:16



>>真波

そうだヨ。ンなの理由なんネェーだろうが、つか坂とオメェーが早く来るのと関係ないだろう?( こて )

あァ、んなこと知るかよたまたま目の前に頭があったんだよ。( ふん、/)走らねーヨ?やりてなら、一人で行ってこい。( 扉差し、)

…まァ、ベプシ買ってくるつーなら入れてやるヨ( ふは/ たかるなよ )

6: 真波山岳 [×]
2018-04-04 07:38:04



>荒北さん

ありますよー坂登って、無意識にここに来てたんですよ?ね、ありますよね。( 同意求め、)

…何ですか、その理由ー。( むすっ)行かないんですかー?いい天気ですよ、( 外指差し)先輩が行かないなら、一人で行ってきますー ( 出ようと /ちらっ )

荒北さんには、プライドないんですねー。後輩にたからないでください。( くすっ)



7: 東堂尽八 [×]
2018-04-04 16:09:07


荒北に真波よ!眠れる森の美形…もとい、スリーピングビューティーであるオレが居なくて寂しかっただろう!( 扉バーン、ワッハッハ / 煩 )

オレを扱うのが久々でな。少しずつ感覚を取り戻していくつもりでいるが…。それでもよければ入れてくれないか?( じっ )



8: 荒北靖友 [×]
2018-04-04 17:09:07



>真波

…ならねーヨ。この、不思議チャンだけだろ。( ふりふり、)

なァイ、拗ねてんだよ。( 頬ぷつぷつ/ )どこがだよ、雲ってじゃネェか。( 窓ちら、)待ってて、真波…行くなって、な?( 腕がしっ /←)

っせぇ、喉渇いてンだよ。買わねーなら、入れてやらねー( ふん )



>東堂


あー、今なんか声がしたけど…空耳か。耳掃除やらねーとだわ。( 耳トントン )つか、寂しくなんかないからネェ。うっさいの来たって思うぐらい( ふん / またまた )

そうなの?背後チャン、上手いと思うけど?オメェーより、俺の背後の方が似非だし、気にしなくてもいんじゃなァイ?( ふっ /優しい 、こわっ )

9: 東堂尽八 [×]
2018-04-04 18:48:18


>荒北

ほう。オレが来たことによって場が一気に華やかになり、嬉しくて涙が出そうだと?( 耳傾け / 難聴 )

厳しく言われるのを覚悟していたんだが、まさか優しい言葉をかけてくれるとは…。すまんな、気遣わせてしまったか。だが、荒北の思いやりがしっかりと身に沁みたぞ。ありがとう。( 表情和らげ )



10: 荒北靖友 [×]
2018-04-04 19:07:24


>>東堂

あァ?んなこと一言も言ってねーだろう、バァカチャン。華やかつーか、煩くなっただけだろう?涙なんか、出るかよ!泣いたこともねーヨ( ふん、/軽くげしっ )

東堂が、そっちの方がいいつーならびしびし行くケド?( にた )っせぇ、似非とか気にしながらやってと、疲れるだけつーの。…俺に礼なんて、変なもんでも食ったのか?( じっ )

11: 真波山岳 [×]
2018-04-04 20:23:07

>東堂さん


東堂先輩ー、オレは寂しいかったですよ?だから、来てくれてありがとうございます。( へへっ / 駆け寄り )


先輩も、何ですか?でも、今でも似てますよー。荒北さんなら、おーけいしてくれますよ、きっとー 暴言はきながらでも( チラ見 )



>荒北さん

そうなんですかー?走るのは、好きですからー。特に坂は( にっこり )

拗ねませんよ、先輩が悪いじゃないですか( ぶぅ )…先まで明るかったんですよー。今日は無理そうですね( しゅん )えっ、荒北…さん?…引き止められるなんて、思っていなかったです。( 驚、/ にやけて )

東堂さんに頼めば、いいじゃないですか。オレじゃなくても ( 腑に落ちない顔で、)

12: 荒北靖友 [×]
2018-04-04 21:16:25



>真波

はいはい、ンなこと知ってるよ。笑顔だもんな、坂登ってるオメェーは。( ふは )

人のせいは良くないンじゃなァイ?真波ちゃん、( 肩組/ にや )いつでも、走れんだろう。( 頭ぽん、)にやけんな!今のは…手が勝手に伸びたんだよ。( ふん/)

あいつ、わりと…ケチだかなァー…( はぁ )

13: 東堂尽八 [×]
2018-04-04 23:04:40


>荒北

なっ…!?それはある意味一大事だぞ!涙腺が正常に機能していない虞があるかもしれんから、一度眼科に…ってこら!美形を蹴ってはならんよ!( ぎゃん )

いや、遠慮しておこう。すまんな、オレはNOと言える男なんだ!( わはは )む、そういう荒北こそ人を心配するなんて珍しいな。熱でもあるんじゃないのか?( 額に手ぴとり / 失礼 )

>真波

ま、真波…!( じーん )日頃の遅刻欠席云々は置いておいて、素直に気持ちを伝えてくるところは感心ものだな。どれ、感謝の気持ちを込めてハグでもしてやろう!来い、真波!( 両腕ばっ / 何 )

暴言は吐かれなかったが、逆に妙に優しく気遣われてしまってな。あいつの見方が少し変わった気がするよ。( ふ、口元緩め )む、そうか。…真波、お前はオレが欲しい言葉をくれるな。ありがとう。( 頭ぽん )



14: 荒北靖友 [×]
2018-04-04 23:30:46



>東堂


……別に泣くことネェし、インハイ…時はあれだけど。眼科にいかねーヨ、行く必要ねーからなァ。あァ?美形なんて 何処にいンだよ。( きょろっ )

遠慮、すンなよ?今なら、ベプシ一本で受けられるけど?( 手の平、見せ/ ←)…っ、テメェの手冷てェ。つかねーヨ、熱なんか。( 手ばしっ / 痛いから )

15: 巻島裕介 [×]
2018-04-04 23:38:55


箱学ばっかのとこ悪ぃが…参加希望っショ。すげぇ久しぶりに弱ペダの也に関わったから、似非とか口調とか可笑しな部分あるかもしれねぇ。大目に見てほしいっショ。(頬ぽりぽり)



16: 荒北靖友 [×]
2018-04-05 01:08:09



>巻島


よォ、巻ちゃんだっけ?…って、東堂の呼び方打っちまったわ。確かに、箱学ばっかだ…通りで、見慣れた顔ぶりだと、思ってたぜェ。 ( ふは )俺も、久しぶりだしー口調とかまだ慣れねーから、気にすンなヨ。まァ、ヨロシクねー ( 右手、出して )

17: 巻島裕介 [×]
2018-04-05 08:44:28


>荒北
よォ、荒北か。総北の中では俺が一番乗りみてェだな。そう言ってくれると気が楽っショ。ん、宜しく頼むぜ。(軽く手を握って握手し)



18: 東堂尽八 [×]
2018-04-05 10:51:39


>荒北

いるだろう、すぐ目の前に!( 自分指差し、ずいっ )やはり、お前は眼科に行く必要があるな。待っていろ、すぐに予約してやる。( 携帯すちゃ / 止めて )

む、受講料にしては安いかもしれん。…だが、受ける気は全くもってないからペプシはやれんな!残念だったな、荒北よ!( 指さすやつ )そうか。…ん、オレの手が冷たいだって?お前の体温が高いだけではないのか?( じい )

>巻ちゃん

むっ、この声は…!( 耳ぴくり )巻ちゃん!やはり巻ちゃんだったか!オレと同じ日に参加してくれて嬉しいよ!( ぱああ )
似非や口調が可笑しいのはオレも同じだ。…が、美形である事だけは変わらんがな!共に少しずつ感覚を取り戻していこうぜ、巻ちゃん!( 背中ぽんぽん )



19: 新開悠人 [×]
2018-04-05 12:00:31


参加希望です。(可愛いお面を頭に付けて登場)あ、最初に言っておきますけど、オレやった事ないんで似非になります。
さぁ、それでも許可を出しますか?答えはYesですか?(ずいっ)

20: 真波山岳 [×]
2018-04-05 12:18:28



>荒北さん

オレもわからないんですけどね、坂登ってる時はついつい笑顔になちゃうんですよ。( へへっ )

荒北さんが、苛めるから。( 横から、/ちらっ )それもそうですね。走りたくなったら、一緒に走ってくれますか?( こて )ツンデレって、言うんですよね、今の荒北さん。( くすっ、)

そうですかね?どちらかと言えば甘いほうじゃないですか?( こてん )


>東堂さん

先輩ー泣いてます?( 顔ずいっ / 近いよ )遅刻の事許してくれるんですか?えーなんか、恥ずかしいですよ…でも、せっかくだから。東堂さーん ( ぎゅっ / やるのね )


荒北さんが優しい時はいつも、何かあるんですよーだから気をつけてください。( 心配気に )
素直な気持ち言っただけですよ?東堂さんに頭触られるの好きだなー( えへへっ )



>巻島さん


こんにちは。巻島さん( ぺこり、/)坂道君や東堂さんから、良く話し聞いてましたから直ぐ誰だか、わかりました。( くすっ、)

オレも、久しぶりですから…似つかない、所ありますし。大丈夫だと、思いますよ?やるうちに、慣れると思いますし。( うんうん、)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle