TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

箱根学園vs総北、/弱ペダ也/495

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 巻島裕介 [×]
2018-04-05 14:34:29

>東堂
うるさい奴が居たっショ…。(うげ)別にお前が居たから参加しようって思った理由じゃねェから。そこは勘違いすんなよ?(視線ふい)
…そういう所はお前の強みだよなァ。言われなくても分かってるっショ。(くはっと笑い)

>真波
よォ、真波か。あー…なんて言われてるかは知らねェが、俺の髪の色見りゃ一発で分かると思うぜ。(頭掻き)
心配しなくてもお前はそっくりっショ。…まァ、そう言ってもらえると少しは安心するけどな。(ふっと笑み)

22: 荒北靖友 [×]
2018-04-05 17:07:40

>巻島

みてェだねー。良かったじゃん、一番乗りー、ご褒美でもやろうか?( にやり )気が楽な方が、やりやすじゃなァイ。立ち話し、すんのも疲れたし座わらねー?( 椅子、差し )

>東堂

目の前ネェー。東堂って美形だったの?見慣れすぎってそう思わねーけど(にた /おぃ )何でだヨ、目いい方だかんねェ。止めろ、勝手に予約いれようとしてンだよ!( 携帯、ばっと奪い/返せよ )

金払わないで済むんだぜ、って受けないのネェ。んじゃ、入場料でベプシなァ( / たからないで )オレ、体温高くねーはずだけど冷え症だしィ( 冷えた手を首筋に当ててやり )

>悠人

どうした、その面?( じぃぃ/ 見すぎ )

似非でも、そうじゃなくても気にしネェーよ。気楽にのんびりやればいンじゃなァイ。( ふは)

>真波

俺には、わかんないわー。気持ちいいとか、そー言う感じィ?( こてん、 )

だからー、俺が何したてンだよ!( ちらちら、 )
…やだわ、めんどいし、疲れるしー練習とかで十分だって( ふりふり )あァ?誰がツンデレだよ
バァカチャン。( デコピン )

…甘くねーだろう?…真波だからじゃネェの?( こてん )

23: 東堂尽八 [×]
2018-04-05 18:28:14

>悠人

荒北はYesを出したようだな。無事に許可が下りたようで安心したぞ!( わはは )…むっ。その女の子のお面はどうしたんだ?夏祭り…は3ヵ月後だしな。( 興味深く見つめ )

>真波

感動で潤んだが、泣いてはないな!…いや、近くないか?オレの綺麗な瞳を間近で見たい気持ちは分かるが、それでは返って見え辛いだろう。うむ、これくらいの距離がベストだな!( 少し離れ )
む、来てくれるのか。…よしよし、真波は可愛い奴だな。荒北とは大違いだ。( 背中ぽんぽん )

…なるほど。何か企んでいる可能性もあるだろうし、真波の言う通り気をつけねばならんな。忠告感謝するよ。( ふっ )
!、そうか!ならば、もっと撫でてやろう!( ぱああ、頭わしゃわしゃ / こら )

>巻ちゃん

ふむ、なら偶然やたまたまそうなっただけという事か。…いや、これはオレと巻ちゃんの出会いの表現には相応しくないな!言うなれば…そう、運命という言葉が一番合う!巻ちゃんもそう思わんか?( 瞳きらり、同意求め )

さすが巻ちゃんだ!( にい )ところで話は変わるが、今はちょうど桜が見頃だな。お花見にはもう行ったか?( 首ゆる )

>荒北

美しいオレを見すぎたせいで目が肥えてしまったか。可哀想な奴だな。( 憐れみの目を向け / ← )あっ、何をするんだ!持つのは良いが丁重に扱ってくれよ。携帯が壊れれば巻ちゃんに連絡できんからな。( はあ )

まったく…普段なら説教を始めるところだが、3日前はお前の誕生日だったしな。仕方ない、1本だけやろう。( ペプシ渡し )つっ…めたい!2人して冷え性とはツッコミ所があるが、いきなり首に当てる事はないだろう!( 腕掴んで引き剥がし )

24: 荒北靖友 [×]
2018-04-05 19:49:32

>東堂

ほんとだわ、お前の事見すぎて、目可笑しくなったかもネェ。つか、ンな目でみんなヨ!( じろっ )うっせェ、水に水没させてやってもいいケド?したら、大好き 巻島に連絡取れなくなちまうけど。( 携帯ぶらぶら、\ やめなさい )

いらねー、東堂の説教なげーしィ。え、いいの?誕プレがベプシっての、ちょっとあれだけど…まァ、ありがとうヨ。( ベプシ受け取り、)
冷え症にツッコミどころなんてないと思うケド?いい反応見れんじゃねーかと思って。 ( ふは )

25: 巻島裕介 [×]
2018-04-05 20:29:54

>荒北
別にいらねェっショ。他の総北メンバーが来るまで、のんびり待機してるっショ。(ふっと笑い)そうだな、お言葉に甘えて座らせてもらうぜ。(椅子に腰掛け)

>東堂
思わねェな。(即答)運命なんて綺麗な言葉でまとめようとすんなっショ、俺等は偶然っていう方が合ってる気がするんだけどなァ。(眉寄せ)
いや、まだ行ってないっショ。行きてェとは思っちゃいるが、行く暇も機会もねェんだよな…そういう東堂は花見したのか?(じっと見て)

26: 荒北靖友 [×]
2018-04-05 23:23:00

>巻島

素直に、受けとけつーの。ベプシうめーのに。そうそ、俺等と話してたら誰かしら、来るんじゃナァイ?小野田ちゃんとかネェ ( ふは )どうぞー、好きに寛げヨ。 ( 椅子に凭れ )

27: 真波山岳 [×]
2018-04-06 00:00:54

>ユート

あれーユートじゃん。( 近寄り )大丈夫だよ、オレの方が似非なんだしー、気にしなくてもいんじゃないかな。それに、荒北さんならーきっと、気にしないと思うな~( くすっ、)それより、その面、どうしたの?買ったの?( 面、じぃ )

>巻島さん

はい、真波です。…坂道君からはー、頼りあってすごくいい先輩だと聞いています。…東堂さんは…色々ですかね。確かに、そうかもしれませんねー人混みではぐれちゃっても、直ぐに分ちゃいますね。( くすくす )
え、ほんとですかー嬉しいなー他校の先輩に褒めてもらうことなんて、なかったですから…ちょっと照れちゃいますね。( 頬ぽり )同じクライマーとして、これからよろしくお願いします。( ぺこ )

>荒北さん

んー、多分そうだと思いますよ?なんてゆうか、風に呼ばれてる感じですかね。 ( 軽く首捻り )

思い返したら、直ぐに分かりますよ。荒北さんが優しいと…こわいですけど ( ぼそ )
えー一緒に行ってくれないんですか?( うるっ\ じぃ )いたっ、(額さすさす )

そうなんですかねー?でも、それだと嬉しいですけど( へへっ )

>東堂さん

先輩って意外に感動系男子だったんですねー。そうですか?ちょっと、近づきすぎちゃいましたね。ごめんなさーい。東堂さんの瞳綺麗な色ですよねー。( まじまじと見つめ )
えへへっ、ありがとうございます。でも、可愛いも嬉しいですけど、かっこいいの方がいいですね。荒北さんが、抱き着いたりしたら…ちょっとびっくりですよね、性格から的に。( ぎゅっと )

そうですよー。荒北さんなら、どんな無理な要求してくるか分かりませんし。後輩にたかるぐらいですし ( うんうん、)

うああ、先輩っ…髪乱れちゃいますって、嬉しいけど。( へへっ\ 嬉しいそうに )

28: 巻島裕介 [×]
2018-04-06 06:28:57

>荒北
ペプシだァ?ンなもんより、グラビア雑誌が言いっショ。あぁ…小野田、来そうだな。(頭掻き)おう。……あー、荒北はなんか好きな食べ物とかあるか?(話題を探して振り)

>真波
小野田の奴…過大評価し過ぎだろ、俺はいい人なんかじゃねェよ。…東堂の言うことは気にしなくていいからな。(じと)目印にもなるっショ?他の奴とは違う俺なりの個性だからなァ。(ドヤ顔し)
…素直な奴っショ。(わしゃわしゃっと頭撫で)ん、こっちこそよろしくな。今度、お前と坂登ってみてェな。(くくっ)

29: 新開悠人 [×]
2018-04-06 07:40:25

>荒北さん

これっすか?実はオレ、少女願望がありまして。(頭からお面を外すと、自身の顔の横に持っていき相手に見せて)よかったら付けてみます?(と相手の顔に合わせるようにかざし)

ヒュー!意外と心が広いんですね、正直驚きました。(パワーバーをポケットから取り出し)東堂さんが渡したのを見て分かりました。4月2日は荒北さんの誕生日でしたよね?プレゼントです、受け取ってもらえますか?もちろん答えはYesでしょう?(相手に向けて差し出し)

>東堂さん

あぁ、これ前に買ってからずっと持ってます。かわいいでしょう?(頭に付いているお面を指差し)夏祭りですか、いいっすね。屋台巡りとかその時しかできないですよね。東堂さんは夏祭りに何を着ていく派なんですか?(じっ、)

>真波さん

真波さんも来ていたんですね。年の近い人いなかったんで嬉しいです。(にこっと、)嘘でしょ?真波さん全然似非感ないですよ、マジっすか?(驚いたように目をぱちくり)それ言われました。見かけによらずに心が広いですね、荒北さんは。(何度か頷き納得し)
これは前買ってからずっと持ってるやつです。(お面を見られても気にした様子でなく)このお面の他に後2種類ありますよ、よければ見ますか?(と言いつつ鞄のファスナーを開け)

>巻島さん

初めまして、と言ってもオレは巻島さんの事知っているんで名乗らなくてもいいですよ。ピークスパイダーのあだ名をとるほど強いんですよね。独特なダンシングクライミングで登りをする、いずれ勝負をあなたとしたいです。いいでしょう?答えはYesですか?(ずいっ、)

30: 真波山岳 [×]
2018-04-06 11:43:32

>巻島さん

そうなんですか?巻島さんって、東堂さんと一緒で面倒見が良さそうですよ?え、はいわかりましたー。気にしないで置きますね。( コテン )一緒に出掛けて、迷子になっても直ぐに見つけられますね。オレも真似て見ようかな( ぼそ、)

ん、わあわあ、髪の毛ぐしゃぐしゃなちゃいますよ。( されるがままに )オレもです、東堂さんが羨ましいかったんです、ぜひ、一緒に登ってくださいね。( ぱあっと )

>ユート

うん、1番乗りだったんだー。オレも、皆先輩ばっかりでさー。緊張しぱなしだったんだから。ユートが来てくれて、ほっとしちゃた( へへっ )
…ホントに?えへへっ、似てるって思われてるなんて、嬉しいなー。ありがとう~ でも、オレの感想になちゃうけど、ユート、こそ上手だよ。( 照れくさそうに )怖そうに見えて、後輩思いだよね。( うんうん、)
そうだったんだー、お面集める趣味でもあるの?( コテン)見たいなー、見せてよ( 横から、顔のぞかせて )

31: 東堂尽八 [×]
2018-04-06 12:06:16

>荒北

む、目が可笑しくなる程まで見ていたのか?…少々見すぎな気もするが、オレが美しいばかりに目を引かせてしまってすまんね。( ふう、キラキラ / うざぱち )ぐっ、それは困る…!仕方ない。こうなれば、お前の携帯も水没させてやろう。( 相手の携帯抜き取り / おい )

…荒北。お前、素直にお礼が言えたんだな。( ぱちりと目を瞬かせ )
傍から見ればあるだろう。…で、期待通りの反応は見られたか?( じとり、首元さすさす )

>巻ちゃん

偶然…不確定か。そういえばオレと巻ちゃんが初めて出会った時もそうだったな。あれから一年…いや、一年と半年か?悠人が居るから二年……。すまんね、少し記憶が混乱しているようだ。( 額に手を当て )

ああ、今月の初めに行ったぞ!オレが向かった場所は高低差のある所でな。下は満開だったが、上の方はまだ咲き始めといった感じだった。巻ちゃん、お花見はまだ十分に間に合う!満開も良いが、散り際も美しい!そう、オレのようにな!( わはは )

>真波

いや、相手が真波だから気にはならんかったよ。…む、そうか?この瞳の色の良さに気づくとは分かっているではないか。もっとよく見てもいいぞ!( 見つめ返し )
ああ、驚いて引き剥がすかもしれん。だが、冗談でそういう事をするような奴ではないから少し考えてしまうだろうな。…お前の場合、甘えたい時に抱きついてきそうだ。( 口元緩め )

はあ、あいつ…そんな事をしたのか。後でオレからきつく言っておこう。迷惑をかけてすまんね、真波。( 申し訳なさそうに )
オレも可愛い反応が見れて随分と和んだよ。もしかすると真波から癒しオーラが出ているのかもしれんな!( 乱れた髪を整えてやり )

>悠人

オレにはよく分からんが…まあ、お前がそう言うのなら可愛いのかもしれんな。( ふむ )
無論、浴衣一択だ!オレの美しさと魅力を最大限に引き出すために、柄はシンプルなものが好ましい。( ふっ、前髪いじいじ )悠人は…そうだな、浴衣も合いそうだが甚平も捨てがたい。( じい )

32: 真波山岳 [×]
2018-04-06 13:44:59

>東堂さん

ほんとうですかー、えへへっ、良かったです。あんまり、先輩の事見ちゃうと…ファンの人に嫉妬されちゃいますね。( じぃぃと )ちょっと、興味ありません?荒北さんが甘える姿ー。ですよねー、見れる日なんて来ないですけど。先輩、オレの事よく分かってますねー( 苦笑い \ へへっ )

東堂さんが謝ってどうするんですかー。荒北さん、誕生日だったし、いいかなーって。( くすっ、)
癒しオーラ?えへへっ、そんな事言われたら、先輩が疲れた時はオレが癒してあげますね。(にこっ )

33: 東堂尽八 [×]
2018-04-06 15:03:52

>真波

わはは、オレは美しいからな!嫉妬されるのも無理はない。…む、真波の瞳も青く澄んでいて綺麗ではないか。( 瞳じっ )ふっ、美形の観察眼を侮ってはならんよ。…もしかすると、特定の人物の前ならば甘える姿が見られるかもしれんな。一番可能性があるとすれば、フクだろうか。( むむっ )

言うなればお前達後輩に対する先輩としての責任、だな。そういえば真波は荒北にプレゼントを渡していないようだが、これからか?( ふと思い )
む、それは嬉しい言葉だな。…実は少し疲れていてな。さっそくで悪いが、癒してもらってもいいだろうか?( 首ゆる )

34: 真波山岳 [×]
2018-04-06 15:23:18

>東堂さん

でも、良く考えてみればーファンの人より、東堂さんといる時間オレの方が長いからー、ちょっと自慢出来ちゃいますね。…いやいや、先輩に比べたらオレの瞳なんて綺麗じゃないですよ。(頬ぽり、\あら、照れた )特定、福富さん…たしかにみれちゃうかも。荒北さん、大好きですもんね、福富さんの事。見てみたいなー( わくわく )

プライドってやつですね、流石先輩らしいや。渡したいんですけど、まだ悩んでて…荒北さんの好きな物ってわかんないですよね、本人聞いたらサプライズじゃなくなりますし( うーん、)

先輩なら、いつでもいいですよ。はい、もちろんです、オレは何すればいいですか?( 両手を広げながら\ 首コテン )

35: 荒北靖友 [×]
2018-04-06 16:44:31

>巻島

ベプシ、うめーじゃん。グラビアって、オマェー…ンな読んでだネェー。( ふは、)いつの間に、いるのが小野田ちゃんだしィ( こく )やっぱ、ベプシと肉だネェ。巻島は、好きな食べ物?( ベプシ、取り出し )

>真波

オトメチックかよ、やっぱ不思議ちゃんだヨ。( くしゃり )
あァ?何か言ったか、真波ィ( じろっ\ 睨まない)…く、き、気が向いたら一緒に行ってやんヨ。だから、その目やめろ( 逸らし )痛かったの?ちょっと赤いわ( 額つん )

多分ネェ、甘やかしたくなるのは、分からなくないケド( ボソッ )

>悠人

少女願望だァ?…似合ってンじゃナァイ。( じぃぃ )あァ、つけねーよ。って当てんなよ。( 面を付けたようた状態で見つめ )

あーやっぱ、今すぐ帰るか?…断る理由がねーだけだしィ。( ふん、)そういや、誕生日だったけ、すっかり忘れたわ。どーも、後輩からのプレゼント、悠人が1番だわ。ちなみに、プレゼントの中身ナニ?面とか言わねーヨなァ ( 受け取りながら )

>東堂

好きで見たわけじゃネェからな。視界入ってたまたまだヨ。うぜェ、( ばあっと、両手で顔を隠し )いんじゃナァイ、巻島から卒業出来んじゃん。___テメェー何、勝手に抜き取ってんだよ!返せ、バカ。 ( 両手伸ばし )

はあん、オレはいい子ちゃんだから、言えンだよ。( ふは \ うそはけ )
あるなら、あんのかもね。もうちょい、面白い反応見たかったケド、ちょっと満足だし。動画撮っとけば良かったナァ( こく \ )

36: 真波山岳 [×]
2018-04-06 19:15:31

>>荒北さん

それって、褒めてますかー?( じっ )
なんでもないですー。だから、睨まないでくださいよ。( びくっ \ )ほんとですかー?えへへっ、約束ですからねー荒北さん。( ぱあっと )…真っ赤なちゃたじゃないですかー( ぷっく )

えっ?先輩、なにかいいました?( コテン )

37: 新開悠人 [×]
2018-04-06 20:29:05

>真波さん

嬉しい事言ってくれますね。(にこにこ、)真波さんと仲良くなれたらなと、これを機に思ってます。パワーバーでもどうですか?お近づきの印に。ちなみにバニラ味っすよ。(ポケットから1本取り出すと差し出すように)
オレもですか?そう言われると思ってなかったんで不意打ちくらいましたが、素直に嬉しいです。(照れくさそうに顔を背け)そうっすね。オレらが飲み物を強請れば、文句を言いつつも購入してくれそうですね。(にや、)
趣味ではないんですけど、何故か持ってます。中々手放せなくて。(口元にこ、)これで見えますか?(相手が見えやすいように少し横にずれると残りのお面2つを鞄から取り出して)こっちが頭のリボン1つで口が開いているのと、こっちが顔の横にリボン1つずつ付けて口が閉じて笑っているやつです。(とお面の見た目説明し)

>東堂さん

美形って言うんでしたよね?東堂さんみたいな人の事を。どんな柄でも着こなせそうなのにチャレンジはしないんですか?例えば動物ものの柄とかハデな色使いのものとか。(じっと相手の顔を軽く見つめると意見を言い)オレは動きやすそうなのであれば、どっちでもいいですよ。ただ浴衣着ても腕まくりはすると思いますが。(にこりと笑うと、相手が自身に似合う浴衣か甚平を想像しやすい様にくるりと回り)

>荒北さん

どうも。オレが似合うなら兄貴も似合うかもしれないですね。(にこ、)残念、似合うと思ったんですけど。(とさして残念そうではない様子でお面を引っ込め)
1つ提案があるんですけど、いいっすか?後1人誰かが参加したら何かイベントしませんか?人数も偶数になって2チームや3チームに分けられたりしますし。イベント内容とかはまだ決まってませんが、意見を聞けばそれなりには出てくるんじゃないですか?せっかくなんですしやりましょうよ、イベント。どうですか?(ずいっと近づきイイ顔で話を持ち掛け)

オレはこのままでいます。と言うより帰りたかった訳じゃないんで。(パワーバーを開けひと齧りし)オレが後輩の中で一番乗りになるんですか?マジっすか、滅多になさそうな事ですね。(ぱちくり、)中身はプロテインとパワーバー数本です。兄貴がいつも食べているのを参考にしました、頑張ってください。(屈託の無い笑みで)

38: 荒北靖友 [×]
2018-04-06 20:31:44

>真波

褒めたつもりだったンだけど?( こく )ほんとか、嘘ついてネェよな、真波ィ。信じていんだなァ( じぃ )…はいはい、分かってンよ…。皆がオメェー騙される意味が分かったわ。( ふ )あ?リンゴちゃんみたいで可愛いじゃナァイ ( 額ツンつん )

ンでもねーよ。つか、暇だよなー真波( ソファーにぼふっ )

39: 荒北靖友 [×]
2018-04-06 20:48:19

>悠人

…新開の少女の面…ぷっはは…やべェ、似合わねーヨ。悠人ぐれーだろう。( 腹抱えて )残念だったネェ、似合って嬉しいくないからなァ。( ふん )イベントなァ…管理はもちろん、悠人がやるんだよな?オレは副管理でいんならやってもいいケド。今の時期なら、花見とかじゃネェ?( 近づく顔を押し返し、\ 楽しいげに答え )

ま、帰らしてやンないけどネェ。( 頭くしゃり )そうだヨ、不思議ちゃんにはまだ貰ってねーしィ。つか、知らないンじゃナァイ( ふは )サンキュー、ありがくー貰っとくわ。 ( パワーバー1本開けて )

40: 巻島裕介 [×]
2018-04-06 20:51:48

>新開
お前は確か新開隼人の弟の…、…よく知ってるんだなァ、俺のこと。…随分強引な奴っショ。まァ、断る理由もねェからその勝負付き合ってやってもいいぜ。(くはっと笑い)

>真波
そういう風に見えるか?別に面倒見なんてよくないっショ。自分ではよく分かんねェし…。……おい、今何つった?まさか、真似しようだなんて考えてねェよな?…やめておけよ、お前の髪色も充分目立つし特徴になるからなァ。(アホ毛を摘み)
悪ィ悪ィ。(ぱっぱっと髪整えて遣り)…嬉しそうな顔しやがって、お前も相当山好きなんだな。(くす)

>東堂
だいぶ**ちまってるみてェだな、東堂。…まァ、俺もはっきり覚えてねェから人の事は言えねェけど。(ボソッ)
そうか、花見楽しめたみてェだな。もう満開っていうより散っちまってる所が多い様な気がすっけど、花見行けなくても外の移動で眺めるだけでもいいかもな。(何度も頷き)

>荒北
男のロマンってやつがグラビアには詰まってるっショ。荒北は興味ねェの?(首傾げ)食べ物だけで考えたら特にはねェけど、温泉に行くのは趣味の一つっショ。(にぃと口角上げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle