TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

箱根学園vs総北、/弱ペダ也/495

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
445: 荒北靖友 [×]
2018-08-01 19:39:50

>>悠人

出して、欲しいのか?お望みなら、出してやろうか?耳だめなんだな、( 耳から手を離せば、一歩下がり )お、気がきくナァイ。あんがとうネェ、喜んでもらっとくわ。( 半分受けとれば、早速食べると、ぽつりとつめたなんて呟いて )

__大胆だネェ、今…ちょっとドキッとしたわ。( 壁ドン状態になればキュンとしては、じっと見つめ)

もう、そんな付き合いになンのか…。俺も、こんだけ長く付き合いながいやつ悠人がはつかもしんないわ。相性もあってるつーことじゃナァイ?たのしめてるなら、良かったわ。まだまだ、させてやろうか、ドキドキ。オレも大好きだヨ…悠人でオレの時間が回ってる感じだわ、常にネェ。( 相手からの言葉に嬉しいくなれば、若干泣きそうになるがグッと堪えて、抱き締めて)

>>東堂

__ごめんネェ、嫌な思いさせちまって。信用してるに決まってンだろ?ただ、なんつーか…オレが出したイベントを楽しいほしいつーかさ。( ちらちら、)いや、わかってンよ。身体は、男だってみりょわかるよ。( ふん )ま、それなりにはねー、一人を除いてはだけどネェ。あァ?うっせーェ…怖いイメージあるらしいけどな(ぷっい)

>>おーる

_わかった起きるから、悠人チャン、ちゅーして、したらちょっと起きるわ。(目瞑り、唇近づけて )

446: 新開悠人 [×]
2018-08-02 06:57:23

>ALL

っ、……ここ外ですし、見られたら恥ずかしいんで…1回だけっすよ?(周囲にちらりと視線を向け誰もいない事を確認すると、そっと瞳を閉じキスをして)

>荒北さん

ちょ、荒北さん!そんな事全然望んでないんで、令を出さないでください…!(思わず動揺すると、空いた距離の分だけじりじり近づき←、)どういたしまして、この時期のアイスっておいしいすよね。食べ過ぎてお腹が冷える、なんて事よくありますし。(アイスを食べつつ、)

あざっす。…これで身長が190以上になれば、荒北さんの上目遣いが見れるのに。(残念そうに、するりと相手の頬を撫で/こら)

相性っすか…。確かに荒北さんと会話してても話題が尽きる事もなく、ひたすら話をしても楽しいですし、俺の長すぎる返事を程よく返してくれてすっげー助かってます。俺も荒北さんがいるから毎日楽しく過ごせているんすよ、……感謝の気持ちって伝えても伝えきれないものなんですね。でもこれだけは一言で伝えきれますよ、荒北さんを心から愛してます。って。(気持ちを伝えるように、ぎゅっと抱き締め)

447: 真波山岳 [×]
2018-08-04 16:40:56

>all

おはようございます。もう、離れなきゃダメなんですか?( しゅんと見つめながら)

>東堂さん

はーい、えっへへん。東堂さん、優しいすぎますよ。これで、まぶしいなくなりましたね( くすっ)それって、オレが先輩をドキドキさせてるって事なんですね。( へへ )似合ってますか?じんぱちさんと、おそろっ。__先輩っ、口に。( 唇を近づけて )

オレも、離すつもりないですからね。( へら、)ですね、膝だっこだー、先輩にこうするのて初めてかもしれないですよね?( 甘えるようにぎゅっと抱きついて)先輩が食べさせてくれるなら、大丈夫ですよ?…うーそれなら行けそうな気がします。( こくと唸りながら )

>荒北さん

そうですね~。話し変わりますけど、最近暑くなりましたねー( 世間話はじめ )ありますよ、もっと優しいしてください~ちょっと痛いんですから。( ぶぅ )

>ユート

えっへへん、そうみえる?ユートからもらった誕生日のプレゼントだよね、ううん、まだ大事にしまってあるー、無くす前につかなきゃなんだけどねー。( 財布から、券を取り出して )食欲は全然あるから、大丈夫だと思うよ。暑さは我慢でないけど。わあー、ありがとう。いただきまーす、ん~美味しい( 受けとれば美味しいそうに、モグモグ)うん、やろうやろう~。二人の反応が楽しみ~( うきうき、わくわく )

448: 荒北靖友 [×]
2018-08-06 20:21:08

>>悠人

そうなの?出して欲しいのかと思ってたわ、ごめんネェ。( 近づく距離に、ふっと笑いながら、己からも近より )だネェ。…冷たいものがほしいくって溜まらないわ。後プールとか海もな、食い過ぎて腹壊すなよ?( アイスモグモグ )

一生無理じゃナァイ?男の身長、高校で止まるんだろう?…よく知らないけど( 頭ポンポン )

どんどん話し出てくる感じするかもなァ、話したいこといっぱいあるつーことだろうなァ。長いのは嫌いじゃねーからなァ、たまに言葉可笑しい部分出てくるけど。だな、記念日とかに…また思い伝え合う?なんてなァ。__俺も、悠人の事愛してるヨ( 抱き締め返し、くさいセリフをバンバン恥ずかしいげに )

>>真波

だなァ、熱中症でぶっ倒れないようになー。なんか対策してンの?( こてん)いっちよまえに注文かヨ、今回だけネェ( 優しいく撫でだし )

>>おーる

__ッン、引っかかたなァ。(キスをするかれににやつけば、一瞬舌を絡めると直ぐ離し)これで、目覚めたわ。( 小さくあくびし )

449: 東堂尽八 [×]
2018-08-07 21:10:05

>ALL

荒北と悠人が待っているだろうからな。…そんな寂しそうな顔をするな、きっとまたすぐに会える。( 頭ぽんぽん )

>悠人

…今になって冷静に考えてみると、意味の分からないことを言ってしまったな。オレがさっき言った台詞は全て忘れてくれ。( 両肩に手を置いて真剣に / ぇ )む、海か。確かにこの時期になると行きたくなってしまうな。…となると、山に入ってからは昼食休憩か。( ふむ )

なるほど、山岳はそういう香りなのか。…まだこの目で山頂を取るあいつを見たことはないが、自転車に乗っていると何処となく雰囲気が変わる。あいつらしい香りだな。( ふ、 )

>荒北

…ふ、お前は優しい奴だな。純粋に他者を思いやり、素直な心を持つお前のことを好ましく思うよ。( 目元細め )だろうな。オレの顔に関して女のようだとコメントするが、逆に男らしいと感実部分はあるか?( カチューシャをつけると髪を整え )む、荒北が恐れる相手だと?それは気になるな。( 瞳きらり )

>山岳

ひとまずはな。他に必要な物は……サングラスか?( 顎に手添え、ふむ )ああ、そうなるな。仮に山岳以外にそうされたとしても、ここまでドキドキはしないだろうな。( ふ、 )わははっ、お揃いだな!…む、口にか。( 瞳を閉じるとゆっくり顔を近づけ唇にキスして )

それはオレもだよ。…さて、悠人に便乗するとしよう。山岳、いつも来てくれてありがとな。お前がここで待っているから、どんなに遅くなっても返事をしようって頑張れる。…そして、お前の言動に日々癒されっぱなしだ。オレの恋人になってくれて感謝している。最近、言えていないが……大好きだぞ。誰よりも、お前のことを愛している。これからもよろしくな。( 口元緩め )オレも膝の上に誰かを乗せたのは、お前が初めてだ。…山岳の顔を見上げるなんてあまり無いから、なんだか新鮮だな。( 少し上にある顔をじっと見つめ )――なら、これが良いか。山岳、口を開けてくれるか?( ミルク味の塩入り飴を袋から取り出すと、相手の口元へ寄せ )

450: 新開悠人 [×]
2018-08-08 08:08:04

東堂さん、誕生日おめでとうございます!これ、オレからのプレゼントです。
あまり高くはないんすけど、東堂さんには此処で色々と世話になったんで…これ、ピアスです。たまにでいいんで付けてくれたら嬉しいです。(にこっと、八角形の紫色のピアス1つが入った箱を相手に手渡し、)

>ALL

うっ…、荒北さんずるいっすよ。(赤くなった顔を隠すように片手で覆い、)おはようございます、荒北さん。…じゃ、移動しましょうか。そう遠く離れていないはずなんで、すぐに合流できそうですね。(にこっと笑い立ち上がり、)

>真波さん

わっ、すっげー大切にしてくれて嬉しいです。頼みたいこととか思いつかなかったら、オレに相談してくださいね。いつでも乗りますよ。(にこ、)真波さんって本当に美味しそうに食べますね、笑顔が可愛いというか。だからなのかつい、真波さんには食べ物をたくさん渡したくなります。(にっこにこ、)そっすね、驚いてくれるのか怖がるのかが気になりますね―――…準備終わりましたよ。真波さん。ゾンビ姿のオレ、どうすか?映画に出てくる本格的なのを目指してみたんすけど。(顔色が悪く口元を赤く染めボロボロの衣装を着た姿で、にこっと近づき)

>荒北さん

いや…オレも本気にしてしまいましたし、こちらこそすみません。荒北さんが本気で拒否するなんて思ってなかったのに。(距離が縮まるとホッと安堵し、そのまま抱きついて。)さすがに今回は荒北さんとアイス半分こしてるんで、大丈夫っすよ。ヒュウ!海とプール、いいっすね。荒北さんは泳げたりするんすか?(アイス食べつつ、)

っ、オレにはもう伸びしろが残ってないんすか…!?ならもうシークレットブーツに頼るしかないって事ですね。(はっと驚愕すると、壁に手をついたまま大人しく撫で受け)

荒北さんの話す言葉って思いやりと温かみがあって結構好きっすよ、オレ。でも思いを伝え合う日を作るのはいいすね、荒北さんとこうして会話してるだけで色々な思いが溢れ出てくるんで。日にちは確定はせずに、この日が近づいてきたら好きなタイミングで話すって言うのはどうですか?(ぎゅぎゅっと、)

>東堂さん

さーせーん、忘れるにはもったいないんで断ります。いいじゃないすか、カッコ良い赤頭巾。レアだと思いますよ?(にこり、)なるほど、すっかり昼食の分を忘れてました。ボトルはロードバイクに2つ付けれるんで水分補給の際には心配なさそうっすけど、ご飯は…やっぱり握り飯にするべきですか?(むむ、)

でしょう?ちなみに東堂さんからは、普段はラベンダーやライラックやジャスミンなどの華やかな花の香りから時々柑橘系の果物の香りがして色々な面を見せてくれるんすけど、ロードバイクに乗っている東堂さんは驚くほど無臭になるんすよ。やっぱ東堂さんの登りのスタイルと関係しているんでしょうかね?(パワーバーさくりと食べ、)

451: 真波山岳 [×]
2018-08-08 20:45:05

>all

ホントに会えますか?…先輩が言うなら、きっと会えますね。_ユート達の所に行きましょ( こく)
>東堂さん

尽八さん、誕生日おめでとうございます。__ユートが先に言っちゃって悔しいですけど。プレゼントは…ペアネックレスとかにしてみました、もう一つは…オレはプレゼントです。( 箱に入ったイニシャル入りの、ネックレスを見せて )

サングラスもいるんですか?似合わないですよ、( じっと)したら、困りますよ!先輩をドキドキさせるのは、オレだけでいんですから。( ぎゅっ)....っん、もっと( 袖口ぎゅっと誘うように )
先輩…っ。オレも、先輩からの返事いつもわくわく、ドキドキしながらが待ってるんですよ、どんな返しにしたら先輩が喜んでくれるのかと色々考えながら。こんな、ダメダメなオレですが、尽八さんの恋人にふさわしい男になってみせるんで、これからもよろしくお願いします。( 深々と頭をさげては、真面目な顔で )ホントですか?先輩の初めていだきました。( ニコニコ )ん?美味しいものくれるんですか、( あーんと口を開けては)

>ユート

もちろんだよ、直ぐに使っちゃたらおもしろくないじゃん?ん、相談王ユートになんかあれば言うよ。( へへ、)えっへへ、ありがとう~食べ物は美味しいく食べるのが基本なんだよ?これから、いっぱいもらっちゃうね。( うんうん )_わくわくするね、反応がわからない人にやるの。似合ってるし、ボロついた衣装見ると、ちょっとエロいかな。( じっと見つめ )

>荒北さん

大丈夫ですよ。対策は、水はちゃんと飲んでますし、塩アメとか食べてないですけど。( うん )やった~流石、荒北さんですね。優しい( ニコニコ)

452: 東堂尽八 [×]
2018-08-10 20:27:09

>ALL

確か荒北達はこっちに歩いていったな。暫く歩いていれば、すぐに合流できるだろう。…っと、この辺りは木の根が張って足場が悪いな。…山岳、大丈夫か?( 足を止め、後方にいる相手に手を差し伸べ )

>悠人

そうは言っても、その場のノリとテンションで返した真似にレアも何もないと思うんだが。斯くなる上は力ずくか…。( ぽそりと呟き / 危 )それとサンドイッチも持っていこう。ある程度山に慣れているオレ達ならさほど問題ではないだろうが、登りで疲れきってる荒北に米はどうかと思ってな。( むむ、眉間に皺寄せ )

ふっ、オレの登りは森さえ眠るからな。無臭になるというのも頷ける。( 髪さらり )…それにしても、獣病にかかった悠人の嗅覚は本当に凄いな。自分自身の香りとか分析できたりするのか?( 首ゆる )

…!ありがとう、まさかお前からアクセサリーを貰えるとは思ってなかったよ。…わははっ、中々良いセンスをしているじゃないか。どうだ、似合っているか?( 元々着けてた赤いピアスを外し、相手から貰った紫のピアスを左耳に着けると見せて )

>山岳

…山岳自身ということは、限りある時間をオレにくれるというのか。ありがとう、これでずっと一緒にいられるな。( ふ、頬緩め )ふむ、普段使いができそうな良いデザインだな。なによりも、お前と揃いなのが嬉しい。どれ、さっそく着けて…む、意外と難しいな。( 首の後ろに手を回して着けようとするが、留め金に苦戦して )

それは合わせてみないと分からんが、サングラスで綺麗な顔を隠してしまうのは間違いないだろうな。( むむ )心配せずとも、山岳以外にはドキドキせんよ。お前だってそうだろう?( 額こつんと合わせ )…やはり、山岳の瞳は綺麗だな。空の青さそのものだ。( ちゅっと音と立ててから顔を離すと瞳を見つめて )

山岳よ、自分で思っているほどお前は駄目ではない。このオレが選んだ人なのだから、もっと自信を持つといい。( ふ、そっと頬に触れると撫でて )…ふっ、山岳に初めてを貰われてしまったな?( くす )ああ、オレがいつも食べている塩入りのミルク飴をな。塩飴の味が苦手なお前でも、これなら美味しく食べられるだろう。…どうだ?( 飴を相手の口内へ入れると様子伺い )

453: 荒北靖友 [×]
2018-08-12 18:41:46

>>悠人

ぷっ、お互い悪いってことにしとくか?さみしがって俺に甘える悠人を見てみたかったけどネェー。(抱き締めたまま、にやにや )一人で食ったら本当に腹壊すのか?あーどうだろうねー多分、泳げるんじゃナァイ?海見たら、バーベキューとやりたくなるよなぁー( アイスぺろぺろしながら )

いや、わかんないかー。悠人が俺より、身長高いとオレからなんもできないじゃナァイ?ちゅーとかなぁ。歩きにくそうなもの入ったら、足首痛めるぞ?( キス顔をしながら、じっ )

______俺ってそんな感情いにゅうがあんの?悠人から帰ってくる返事は、頭に浮かんできたものを出してるだけなんだけど?文章考えるのうまいのかもしんないなー。お、いいヨー。うまく伝えるように頑張るってこゆうのは、頑張るもんじゃないか。( 誉め言葉ようなものを受ければ、微笑むように笑い /むぎゅ )

>>真波

水じゃ、だめらしいんだよースポドリがいいって聞くよ?ポカリとかなぁー。塩飴がだめなのはわかるわー( 聞いた情報を教えて )今回だけつーったろーに度はねーよ?( ぽんぽん )

>>東堂

何、褒めてくれんの?珍しいじゃナァイー。また、なんかやるときはおめぇーにも聞くからネェー。いい意見期待してるから。( ふは、)男らしいねー筋肉がちゃんとあるとか、レースの時はわりとかっこいいんじゃナァイ?真剣にやってる姿がネェ( 指折り挙げていき)恐れてねーよ、ただテンションがうざいつーか( ←)

>>おーる

あー、可愛いなぁ。もっといじめやりたいけどー東堂に文句言われそうだから我慢するわ。( にやながら )ん、はよー、悠人ー。そうだネェー今から敵だけど、容赦しねーぞ( 立ち上がりながら )

454: 新開悠人 [×]
2018-08-15 07:21:25

>ALL

そっすね。今は見逃してあげますけど、次に会った時は容赦しませんよ?(手で銃の形を作り、相手に向けてウインクパチン☆、)………あれっ?あそこにいるのって真波さんと東堂さんじゃないですか?(人影見つけて、)

>真波さん

いつでも言ってくださいね、オレは真波さんの味方ですから。(相手の両手ぎゅっと握り、)いやー、本当に真波さんには食べ物のあげがいがあります。だってオレよりも美味しそうに食べるんで。……そういえば東堂さんが食べ物を食べる姿って見かけないような気がします。真波さんはその姿見たことありますか?(はっ、)あれっ、気づきました?実は怖さの中にエロさを出してみたんすよ。これで荒北さんのこと色々な意味でイチコロにしてみせます。真波さんは着替えないんですか?(首かしげ、)

>東堂さん

さーせーん。最後の方が聞き取れなかったんすけど、何を呟いてたんですか?(すすっと耳を傾け、/こら)なるほど。確かにサンドイッチなら、疲れてでも美味しく食べれますね。となると…サンドイッチを食べるのは荒北さんだけになるなら、オレが手作りして渡したいですね。お握りの方はどうするんすか?(首かしげ、)

あざっす。まさかオレに、この能力が目覚めるなんて思いませんでしたよ。(尻尾パタパタ、)実はオレの匂いはどんな香りなのか分からないんすよね。自分の匂いだから判別できないんだと思います。でももし匂いが分かるとしたらどんな香りになってたのか気になります。(ふーむ、)

ヒュウ!いいっすね、似合ってますよ。さっそく付けてくれてありがとうございます。(にっこにこ、)そういえば真波さんと荒北さんからはどんなプレゼントを貰ったんすか?(にこ、)

>荒北さん

そっすか?オレ的には荒北さんが甘えてくる姿が見たかったんすけどね。…でももう2度と離れないでくださいね、結構堪えたんで。(ぎゅっ、)ヒュウ!荒北さん泳げるなんて凄いじゃないっすか!得意な泳ぎはなんすか?背泳ぎっすか?(ずいずいっ、)確かにやりたくなりますね。真波さんと東堂さんを誘って4人でやってみたいですね。(アイス食べ、)

荒北さん、オレの心配してくれてありがとうございます。(キュン←、)じゃ、階段の1,2段上からならいいすか?これなら靴擦れを起こして足を痛めませんし、なんかロマンチックじゃないっすか?(ズギュン☆)

って事は、オレと荒北さんって運命的に気が合うんすね。だって荒北さんっていつもオレが欲しい言葉くれますし。荒北さんから見てオレも欲しいと思っている言葉を伝えられていますか?(ぎゅうっと少し抱きしめる力を込めると、相手の目を見つめ)

455: 荒北靖友 [×]
2018-08-18 21:55:10

>>悠人

俺の甘え姿なんか見ても、悠人みてーに可愛いくもないから、なんもいい事ないだろう?( 首ゆるり )基礎的なものだけだけどネェ、得意な泳ぎ?ねーかも( うーん、)まだ、夏は終わらねーしやってもいいかもなァに( ふは、)

当たり前じゃナァイ、恋人の心配しねーで、彼氏なんか勤まるかヨ。( ふん )だめに決まってるじゃナァイ。それのどこがロマンチストなンだよ!心配で寝れなくなるわ。( 軽くぺっち )

そうなるな、ふっ最高じゃナァイ。くさいかもしんないけど…運命の赤いとってやつか?くれてるよ、悠人の会話好きだからなァ、いつも嬉しい言葉帰ってくるし、可愛いって感じさせられるわ。( 瞳を見つめながら、強まる力にくすっと笑い )

>>おーる

悠人チャンにやられんなら、本坊かもしんないわ。( ふっ)
みてーだな、おーい東堂、真波ィー( 二人に手を振りながら名前を呼び )

456: 新開悠人 [×]
2018-08-21 17:27:35

>ALL

!、…随分と嬉しいこと言ってくれますね。オレも荒北さんにならやられてもいいっすよ。むしろオレがやられる相手は、荒北さん以外には思いつきませんし。(にこり、)
……今言うことじゃないっすけど、荒北さんの声って通りが良くて響きがありますよね。(はっ、)

>荒北さん

いやー、ありますよ。いつも頼りになる荒北さんが、たまに甘えてくる姿を見ると…オレも荒北さんに頼りになされるんだなって嬉しくなりますし。それになんだか猫を思い出してキュンっときます。(ウインクパチッ、)あれ、そうなんですね。でも得意がないって事は何でもこなせるって言えません?(にこっと、)マジっすか、すっげー楽しみです!今から計画を立てましょうか?使う野菜とか肉とか。(そわそわ、)

ヒュウ!さりげなくそう言えるなんてカッコ良いっすね、オレも荒北さんに負けないように彼氏力をアゲていかないと。(パワーバー取り出して、サクリ)いて。さーせん、荒北さんに心配をかけて。危なくなるようなことはもう考えないんで、少しその場で座ってもらってもいいすか?(諦めきれないような目でじっと見つめ、)

全然くさくなんかないすよ、でも俺たちの場合は糸というよりも紐って感じがしませんか?あざっす、荒北さんに言葉をかけられてるって知れてすっげー嬉しいです…!けどオレ的には可愛いというよりもカッコ良い方が合ってると思うんすよね、それかイケメンとか。(キリリッと表情を引き締めてみて、)

457: 真波山岳 [×]
2018-08-24 21:50:48

>all

そうですね、なんか寂しいくなりますね、先輩と離れちゃうなー。はい、ありがとうございます、転けたりしないから大丈夫ですよ。( 手を掴み、そのまま恋人繋ぎ )

>東堂さん

はい、そうですよ。先輩がやってほしいことがあるならーなんでもやっちゃいます。( にこっ )気に入ってくれました?良かったです、尽八さんーオレが付けてあげます。( 後ろに回れば、ネックレスの留め金をつけて )

可愛い顔ですか?サングラス越しでも見えるんですかね。( こてん )当たり前じゃないですか、いつもドキドキしてるんですよ。( 胸ポンポン )

先輩にこんなに褒められるなら、この色好きなちゃうなー。( 頬をポリポリ、恥ずかしいそうに )

先輩…そうですよ!先輩からの見立てなら、大丈夫ですよね。自信持ちます!( にこ、 )へへっ、オレが奪っちゃいましたね。( こく )
ん、美味しいです、レモンのどくどくの酸っぱいさもないしこれなら、たべれるかも( 口内で飴をころがしながら )

>ユート

うん、ありがとう〜。ユートはいい優しい後輩だ(ギュッ )そうかな?だってー、美味しいんだよ?美味しいものを不味く食べる方がオレにはできないよ。先輩の食べる姿なら、オレ見たことある。可愛いよ(にたにた)頑張ってよー、荒北さんなら、襲いそうだよね。オレも着替えてくるー( 上着を抜けば、衣装に着替え初めて )

>荒北さん

え?そうなんですか!水ばっかり飲んでましたよ。今日からスポドリに買えます(うん、)えー、2度もありますよ、またオレが何かいいことしたら、撫でてくれますか?(じっ )

458: 荒北靖友 [×]
2018-09-03 07:15:57

>>悠人

俺は、いつでも頼りにしてンよ。猫ねー、俺って猫みてーたの?( じっ )基本的な泳ぎは出来るーつーことだねェ。水泳ってつかれんだろう?( ふは )いいよ、考えていいものにしたいもんなァ。オレ達だけで決めなくても構わねーし( こく )
今でも、彼氏力あると思うけど?ドキドキさせられぱなしだからネェ。( ふは、)座れば、いいの?( 言葉通り、座り )

紐って…あーまぁ、確かネェ、そうかも知んないな。赤い紐みたいな感じ。いや、悠人は…可愛いわ。年下らしい可愛いさが出てるつーかネェ。( 頬をぷにぷに触り )

>>真波

俺も聞いた話しだしなァ、本当かは知らないヨ。ポカリとかいンじゃナァイ?( ふむ 、)あーま、気が向いたらネェ。撫ですぎたら、嫉妬すんだろう、おめーの彼氏が。( ふは、 )

>>all

へー、言うじゃナァイ。んじゃ、悠人の望み叶えてやんないとだな。(にや、)

ん、そうなの?自分じゃわかねーないけど。( ふっ)

459: 東堂尽八 [×]
2018-09-04 21:23:13

>ALL

次に会う時は敵同士だな、山岳。――む、あそこにいるのは…( 木々を抜けた先に二人の姿を視界に捉え )やはり此処だったか、荒北、悠人。

>荒北

思ってはいるが、あまり口に出さないだけだ。…ああ、良い案を出してみせるから存分に期待するといい!( わははっ、指差すやつ )思ってた以上に見てくれていたのだな。嬉しく思う半面、少しこそばゆく感じる。…それにしても筋肉というワードを耳にすると、泉田を思い浮かべてしまうな。( ううむ )そういえばお前はテンションが一定だな。ハイになることはないのか?( じい )

>悠人

いや、大したことではない。…そろそろ秋に入るな。悠人よ、夏を満喫することはできたか?( 首ゆる )悠人がサンドイッチを作ってくれるなら、おにぎりはオレが用意しよう。中に入れる具に希望はあるか?( じ、 )

む、そうなのか。教えてあげたいところだが、普通の人間であるオレでは匂いを細かく判別できん。…そうだ、荒北に頼んでみてはどうだ?( おそらく匂いに関しては適任であろう人物の名を出して )

山岳からは、あいつ自身とイニシャル入りの揃いのネックレスを貰ったよ。…そういえば、荒北からは何もなかったな。大方、忘れているんだろう。普段良くしてもらっているから、たまにはオレの方から感謝を伝えるのもいいかもしれんな。( ふ、 )

>山岳

わははっ、それは嬉しいな!ならば、また料理を頼んでもいいか?前にも頼んだことはあるが、何だかんだで食べ損なってしまったからな。( 小さく苦笑零し )ありがとう。重さも丁度良く、着け心地も悪くない。山岳はセンスが良いな。( イニシャルを指に乗せて眺めると口元緩ませ )

それはオレも気になっているところだが…実際はどうなんだろうな。試しにかけてみるか?( すっとサングラス取り出し )ほう。例えば、どんな時にドキドキするんだ?( 少し意地悪な質問をして )空と海の青だなんて、まるでお前のような色だ。( 頬に触れるとそのまま撫で )

その調子だ。…こうして膝の上に乗せていると、猫を思い出すな。山岳は好きな動物とかはいるか?( 己よりも僅か上にある瞳を見つめ )む、酸っぱいものが苦手なのか。レモンの蜂蜜漬けや苺といった甘酸っぱいものならどうだ?( 首ゆる )

460: 新開悠人 [×]
2018-09-08 08:17:49

>ALL

ヒュウ、いいっすね!でも、ただではやらないんで覚悟しててくださいね?(にこり、)……あ、東堂さんと真波さんじゃないっすか。おはようございます、よく眠れました?合流したってことは、ここからは同じチームの人と行動っすね。真波さん、さっそくですけど移動しますか?(相手を見て、)

>真波さん

あざっす、真波さんも親しみやすい尊敬できる先輩っすよ。同じクライマーなんで、一緒に山登るの何気に楽しみにしてますし。そういえば真波さんって、ロードバイクが乗れない冬の間は何して過ごすんですか?(最後にぎゅっと両手で優しく握り締めれば手を離して、)……えっ、マジっすか…!?東堂さんの食べる姿が可愛いなんていまいち想像つきませんよ、と言うよりも食べる姿がまず想像できません。(むむ、)ヒュウ!さすが荒北さんっすね。でもオレだってゾンビなわけですし、遅れはとりませんよ。…ところで、血のりはどのくらい使いますか?かけるの手伝いますよ。(にこっと、)

>荒北さん

そっすよ、犬か猫のどちらかで言われたら断然猫です。ほら、猫北猫友って名前がすっげー似合いますし。(にこり、)あぁ、確かにそっすね。泳ぐのに全身の筋肉使うって言いますし。水に浮かんでいるのに疲れるってなんだか不思議ですね。(ふーむ、)じゃ、話の区切りが良い時に、真波さんと東堂さんにも意見を聞きに行ってきますね。荒北さんはどの食べ物が苦手とか、そういうのありますか?(首かしげ、)
!、そうだったんすね。ドキドキさせられてるみたいで安心しました。てっきり荒北さんに身の危険が迫った時に、庇うことで発揮されるのかと思いましたよ。(もう1口食べ、もぐもぐ)あざっす、これで荒北さんよりも目線が高くなりましたね……と言う冗談はさておき。一度こうして荒北さんの事抱きしめたかったんすよ。これって普段はできない行為でしょ?(立った体勢のまま腰を曲げれば、相手を腕の中へ収まるようにして抱きしめ)

あざっす。まあ実際荒北さんよりも年下ですし、隼人くんの弟なんでそういう面も出てきてるんだと思いますよ。でもオレも男なんで、恋人の前ではカッコ良い一面も見せたいんすけど。(頬を触る相手の手を取れば、その手の甲にキスして/わあ)

>東堂さん

花火大会には見に行けませんでしたけど、海を見たりスイカ食べたりかき氷食べたり…それなりには夏を満喫しましたね。東堂さんの方はどうでしたか?夏を楽しめました?(パワーバー取り出し、食べ)定番ですけど、梅干入りのお握りやおかか入りのお握りが食べたいすね、白米に合うんですよ。東堂さんは好きなお握りの具とかあったりします?鮭とかも美味いっすよね。(にこ、)

いいっすね、それ!荒北さんなら獣病になっていなくても鼻が利きますし。聞けそうなタイミングがあれば切り出してみます。それにしても、荒北さんは野生の勘がある上に匂いの判別ができるって凄いっすよね。確か嘘の匂いも分かったりするんでしたよね?(むむ、)

ヒュウ!お揃いのネックレスっすか、いいすね!誕生日の日にプレゼントと真波さんを貰うなんて、東堂さんも中々やりますね!(ウインクパチン☆)それと荒北さんに感謝の気持ちを伝えるの、いいと思いますよ。普段言えない気持ちとか思いとか、きっかけがないと伝えられないですし。オレからも何か手伝えることあります?協力しますよ。(にこり、)

461: 新開悠人 [×]

>ALL

ヒュウ、いいっすね!でも、ただではやらないんで覚悟しててくださいね?(にこり、)……あ、東堂さんと真波さんじゃないっすか。おはようございます、よく眠れました?合流したってことは、ここからは同じチームの人と行動っすね。真波さん、さっそくですけど移動しますか?(相手を見て、)

>真波さん

あざっす、真波さんも親しみやすい尊敬できる先輩っすよ。同じクライマーなんで、一緒に山登るの何気に楽しみにしてますし。そういえば真波さんって、ロードバイクが乗れない冬の間は何して過ごすんですか?(最後にぎゅっと両手で優しく握り締めれば手を離して、)……えっ、マジっすか…!?東堂さんの食べる姿が可愛いなんていまいち想像つきませんよ、と言うよりも食べる姿がまず想像できません。(むむ、)ヒュウ!さすが荒北さんっすね。でもオレだってゾンビなわけですし、遅れはとりませんよ。…ところで、血のりはどのくらい使いますか?かけるの手伝いますよ。(にこっと、)

>荒北さん

そっすよ、犬か猫のどちらかで言われたら断然猫です。ほら、猫北猫友って名前がすっげー似合いますし。(にこり、)あぁ、確かにそっすね。泳ぐのに全身の筋肉使うって言いますし。水に浮かんでいるのに疲れるってなんだか不思議ですね。(ふーむ、)じゃ、話の区切りが良い時に、真波さんと東堂さんにも意見を聞きに行ってきますね。荒北さんはどの食べ物が苦手とか、そういうのありますか?(首かしげ、)
!、そうだったんすね。ドキドキさせられてるみたいで安心しました。てっきり荒北さんに身の危険が迫った時に、庇うことで発揮されるのかと思いましたよ。(もう1口食べ、もぐもぐ)あざっす、これで荒北さんよりも目線が高くなりましたね……と言う冗談はさておき。一度こうして荒北さんの事抱きしめたかったんすよ。これって普段はできない行為でしょ?(立った体勢のまま腰を曲げれば、相手を腕の中へ収まるようにして抱きしめ)

あざっす。まあ実際荒北さんよりも年下ですし、隼人くんの弟なんでそういう面も出てきてるんだと思いますよ。でもオレも男なんで、恋人の前ではカッコ良い一面も見せたいんすけど。(頬を触る相手の手を取れば、その手の甲にキスして/わあ)

>東堂さん

花火大会には見に行けませんでしたけど、海を見たりスイカ食べたりかき氷食べたり…それなりには夏を満喫しましたね。東堂さんの方はどうでしたか?夏を楽しめました?(パワーバー取り出し、食べ)定番ですけど、梅干入りのお握りやおかか入りのお握りが食べたいすね、白米に合うんですよ。東堂さんは好きなお握りの具とかあったりします?鮭とかも美味いっすよね。(にこ、)

いいっすね、それ!荒北さんなら獣病になっていなくても鼻が利きますし。聞けそうなタイミングがあれば切り出してみます。それにしても、荒北さんは野生の勘がある上に匂いの判別ができるって凄いっすよね。確か嘘の匂いも分かったりするんでしたよね?(むむ、)

ヒュウ!お揃いのネックレスっすか、いいすね!誕生日の日にプレゼントと真波さんを貰うなんて、東堂さんも中々やりますね!(ウインクパチン☆)それと荒北さんに感謝の気持ちを伝えるの、いいと思いますよ。普段言えない気持ちとか思いとか、きっかけがないと伝えられないですし。オレからも何か手伝えることあります?協力しますよ。(にこり、)

462: 新開悠人 [×]

>ALL

>真波さん

>荒北さん

>東堂さん

463: 荒北靖友 [×]
2018-09-12 20:16:42

all

最近、ちょっと背後が色々立て込んでレス返せなくてごめんネェ。レスは返すから、もうちょいしたら落ち着くんだわ、今日は顔出しなァ。( ペコ )待っててやってな

464: 新開悠人 [×]
2018-09-12 20:54:32

>荒北さん

いえ、大丈夫っすよ。オレは待つのは得意な方なんで。
荒北さんも背後さんも、あまり無理しすぎないでくださいね。もし倒れたら、オレ心配で気が気じゃないっすから。
いつでも待ってます。(にこり、)

465: 東堂尽八 [×]
2018-09-13 20:39:05

>荒北

最近お前の姿が見えなくて、また体調を崩したのではないかと心配いたんだが…そうか、多忙なら仕方あるまい。…返事が遅くなってしまうのはお互い様だ。悠人同様にオレもゆっくり待っているから、荒北は自分のペースで来るといい。( ふ、 )忙しい中、わざわざ知らせに来てくれたことを感謝しよう。

466: 真波山岳 [×]
2018-09-16 23:12:11

>all
ユート、先輩達…暫く顔出し出来ずにすみませんでした…。今日から、オレは復活なんでー。来れなかった理由は背後にあるんで、オレは毎日先輩やユートに会いたかったのに ( ぶつぶつ )

ですね、敵同士だから、先輩は先にやるのはオレですから、せいせいどうとしょうぶしましょう。( にっこり )あ、ほんとですね早く見つかりましたね。( 二人に手を振りながら )ユート〜、荒北さんとの夜は楽しめた?( 笑顔で問いかけ )

>ユート

ほんとに?後輩から、そんな事言われる日が来るなんて嬉しいなー、ありがとう( えへへ )何してるんだろう〜ゲームとか、してるかな。( うーん )オレだけの、特権かなー皆は知らない東堂さんの秘密だね。( 自慢げに )そうだね、どのくらい塗る方が驚くかな?( 血のり見ながら )

>東堂さん

いいですよ、先輩の為ならなんでもつくちゃいます!そうだったですね、何リクエストありますか?( コテン )ほんとですか?よかった〜、先輩が気に入ってくれて安心しました。( へへ、 )

えー似合わなくても、言わないでくださいよ?……( サングラスをかけて )…先輩のいじわる、オレがドキドキするようなことぐらい知ってるんじゃないですか?( ぷっく 頬を膨らませて )……っ、オレみたいですか?( くすぐったそうに身を捩り )

先輩が飼い主なら、飼ってもらいたいですね。好きな動物…猫さんですかね、マイペースみたいな所が大好きです。( うんうん )苺なら、好きだし、蜂蜜漬けも好きですよ。( うむ )

>荒北さん

ポカリですか?いいですね、スポーツする人には持ってこいじゃないですか。( うんうん )

嫉妬した、東堂さんも可愛いから見たい気持ちはありますけどね。でも、嫌われちゃたらいやなんで( へへ )

先輩、オレも2人のように気長く待ってますからね。早く帰ってきてくださいね。( しゅん )

467: 東堂尽八 [×]
2018-09-20 09:06:12

>ALL

小細工や卑怯な手は使わずに正面からの勝負、か…。いいだろう。山岳よ、胸を借りるつもりで挑んでくるといい!( 指をビッと差し )――ああ、おはよう。山岳が寝床に良い場所を選んでくれてな。おかげで身体を休めることができたよ。悠人も…よく眠れたようだな。( 目を見つめて状態を確認すると隣に立つ人物に顔を向け )さて、荒北。今からお前はオレと行動だ。異論はないな?( じ、 )

>悠人

む、食べることの方が多い夏だったんだな。お前らしいというか何と言うか…ま、食べ過ぎは関心せんが。オレもそれなりに夏を楽しむことができたよ。屋台ですくった金魚を初めて飼い始めたしな。( ひょいとパワーバー取り上げ / ぁ )何でも好むが…そうだな、敢えて挙げるならば焼きたらこだな。( ふむ )

…そういえばオレがまだ在学中だった頃、荒北が入部希望者の匂いを嗅いでは特性や本質を見抜いていたな。時に悠人よ、荒北のどこに惹かれたのか聞いてもいいか?( ふと浮かんだ疑問を投げ )

信頼と愛情が込められた贈り物だろう?…ほんと、あいつが愛しくて堪らんよ。( ふ、 )わははっ、そう思うか?なら、次にあいつに会った時にでも伝えてみるとしよう。手伝い…は、特にないな。気持ちだけ受け取ろう。ありがとな。( 頭ぽん )

>山岳

…!久しぶりだな、山岳。見ない間に少しだけ男前になったか?…なんてな。来てくれてありがとう。またお前に会えたことを嬉しく思うよ。( ぎゅ )

噂によると山岳はオレよりも料理が上手だと聞いている。…卵料理か肉じゃがで悩むな。( むむ )山岳も、このネックレスを着けていたりするのか?( 何気なく相手の首元に視線を向け )

お、想像していたよりもかなり似合っているじゃないか。かっこいいぞ、山岳。( ちゅ、と唇に軽くキス / ← )わははっ、そうだな!だが、分かっていても直接本人の口から聞いてみたくなるものだ。…すまんね、嫌な思いをさせてしまったか?( 窺うように瞳を見つめ )きっとこの先、海や空を見るたびにお前を思い出すだろうな。なあ、山岳も何かを見てオレが連想されたりするか?( じ、 )

ワッハッハ、それは大歓迎だ!最期の時まで、大事に世話をしてやると誓おう。( こくり )む、猫が好きなのか。…少し意外だな。正直、犬を選ぶかとばかり思っていた。( 目ぱち )……レモンといえば、初恋はレモンの味などというフレーズをよく耳にした記憶があるな。( ふと )

468: 新開悠人 [×]
2018-09-21 20:33:09

>ALL

さーせーん。この前の投稿で、うっかり三重投稿してました。(てへ、)
次からは気をつけますね。

もちろん、荒北さんと眠くなるまで会話してましたよ。真波さんと東堂さんもよく眠れたみたいですね。(にこり、)
それとこっちの方が動きやすいかなってサイクルジャージを持って来ました。ひょっとしたら昼バッタリと会ってペイント銃撃ち合いするかもしれないんで。(真波にはルックの白を基調としたジャージを渡し、荒北と東堂にはEDジャージを渡して、)あ、今ここで着ちゃってくださいね。(その場でテキパキと着替え始め、)

>真波さん

俺も真波さんに会いたかったっすよ。(すすっと近づき、)俺もここ最近は忙しかったんで、お相子ってことにしましょう。(にっこにこ、)

いいっすね、家の中でできますし。オレは寒くなってくると、鍋を用意して食べますよ。料理は得意じゃないんで市販のっすけど。(にこ、)ヒュウ、いいっすね!逆に東堂さんも、皆が知らない真波さんの一面を知っていそうですね。(ウインクパチ、)んー…そっすね、やり過ぎず。でも大胆に塗れば驚くんじゃないすか?まずは目立つ所から血のりを付けていきましょう。(にっこりと血のりを持ち上げ、)

>東堂さん

さーせーん。でもそれ、食べかけなんで。また新しくパワーバーを食べ始めたりはしないんで、それを返してくれますか?今食べてるもので最後にします。(手のひら差し出し、)いいすね、夏の思い出が目に見える形で残るって。…動物と言えば、隼人くんも学校でウサギを飼ってましたね。前に実際に見せてくれましたけど、女の子だからか目がクリクリ毛並みがふわふわで、とにかくすっげー可愛かったんすよね。(へへ、)ああ、香ばしさが加わってて美味しいっすよね。のりもちょっと炙ると、より香ばしくなって食が進みます。(頷き、)

もちろんいいっすよ。そのかわりと言ってはなんですけど、東堂さんも真波さんのどこに惹かれたのか教えてくださいね?(にこっと、)
荒北さんって頼りがいがあって優しいんすよね。その優しさも包容力で溢れてて、つい何度も甘えたくなるほどに。普段はしっかりとカッコイイのに、時たまに見せる可愛さがもう本当に最高で。野生の勘が働くところも荒北さんの魅力の1つですよね。その時の荒北さんの真剣で鋭い表情がカッコイイんすよ。料理だってオレと味の好みが一緒で、この間荒北さんに手作りしてもらったカニチャーハンがすっげー美味しくて。荒北さんの恋人になれたことがとにかく、すげー嬉しいですし幸せです。オレも荒北さんから頼られるカッコイイ恋人になれるように頑張っていこうと思ってます。(ぺらぺら、)

いやー、2人が幸せそうでなによりです。真波さんと東堂さんが愛し合ってるって気持ちがすっげー伝わってきますよ。オレも荒北さんに何か身に付けるものでもプレゼントしたいっすね。今年はもう渡してしまったんで、来年の誕生日とかに。(にこ、)どーいたしまして、上手くいくといいすね。(撫で受け、)

469: 荒北靖友 [×]
2018-09-24 16:46:42

>>悠人

そうか?猫って気まぐれじゃナァイ?そう考えたら、俺は猫に近いのか。( こく、)そうだろ?浮き輪があればらくなのにねぇ。ただ浮いてるだけでいんだしィ( ふっ)おぅ、よろしくねー、嫌いなものがは特にないなァ。なんでも食うほうだと思うけど?( ふりふり )

身の危険ってなんだよ、野獣に食われるわけじゃねーのに。可愛い悠人前にしてドキドキしないわけねーだだろう。( 頭ぽん )そうなの?だきしめたかったら、いつでもいいにこればいいじゃナァイ?断ったりしねーんだから(抱き締められつつ)

ふーん、そっか。俺も一緒だけどねー可愛い姿よりかっこいい部分出す方が、やりやすいしできそうなんだよ。....っ( キスされた甲を見つめながら )

>>東堂

おめーに、褒められるなんてあんまないからなぁーいわねー方がいいけど、反応に困るしネェ。へいへいー期待しねーで待ってるわ。( ふん)うっせぇ、好きで見てねーからなァ、たまたまだよ。あー泉田ねぇ、あいつは筋肉バカだよね、あんなに鍛えなくってもいいのになァ( うん、)そうか?さぁーしらねー、過去にあったのかもしんないよ?( ふっ )

>>真波

まぁねー、でも俺はやっぱりペプシがあればいいかなァ。あれがあればなんとかなるしネェ。( ペプシごく、)

つか、東堂って照れたりすんの?そこが疑問なんだけど。( びっくり)

>>おーる

なんとか落ち着いて来たから返事返すわ、遅くなってごめんネェ( ひょこり、)

対価かでも渡さなきやいけない感じ?( じっ )悠人、真波と仲良くねー、(手ひら、)

東堂か、異論言えば悠人とまだ、一緒に居てもいいのか?( 相手の方歩み寄り )

470: 東堂尽八 [×]
2018-09-25 20:19:56

>ALL

この格好のままだと動きに制限が出るから、着替えるのは有難いな。…むっ、駄目に決まってるだろう。一緒に過ごしたい気持ちが分かるが、ルールに反する行動は認めんからな!ほら、荒北も着替えてさっさと移動するぞ。( 渡されたサイクルジャージに素早く身を包み、相手の分のジャージを再度手渡し )

>悠人

…取り上げた食べかけのパワーバーをどうするかまでは考えていなかったな。まあ、いいだろう。必要以上のカロリーを摂取してはならんからな。( パワーバーを相手の手中へ戻し )そういえば、隼人が兎に餌を与えていたのを度々目にしたことがあったな。今でも元気にしているだろうか。( 懐かしげに目元細め )わははっ、そうだな。悠人には特別に炙った海苔を多めに用意しよう。…さて、これで大体のことは決まったな。他に何かあるか?( 首ゆる )

悠人ならきっとなれるはずだ。目指す途中で困ったことや悩んだ時はオレに聞け。登れる上にトークも切れる、そして絶世の美しさを誇るこのオレが良いアドバイスをしてやろう!( ワッハッハ )っと、オレの番だな。…素直でまっすぐに気持ちを伝えてくれるところ、だな。それと普段はふわふわとして可愛らしいが、時折見せる真剣な表情や与えたサングラスをかけた姿を見るとキュンとくるものがある。他にも色々とあるが、どこがというよりも山岳の全てに惹かれたと答えた方が正しいかもしれん。( ふ、 )

…オレも来年にはもっとちゃんとした物を贈らねばならんな。清涼飲料水一本を渡しただけとか、センス以前の問題だ…!( くっ )

>荒北

ああ、言われ慣れていないからか照れるもんな、お前。( 揶揄するように笑い )それが泉田なのだろう。あるがままを受け入れるのも年上の務めだぞ。( 優しげな眼差しを向け / んな )む、自分では気付きにくいのか…?言われてみると確かに、感情のまま動くからかさほど記憶に残らん…いやいや、ちょっと待て。一旦頭を空っぽにして考え直そう。( 額に手を当て、ふう / どした )

471: 真波山岳 [×]
2018-09-29 19:14:50

>all
ジャージ用意してくれたの?ありがとうユート。流石気が利く男だっ。(にこりと笑えば、ジャージ受け取り)

先輩の横で寝たから夢の中で先輩といっぱい遊んでました。(にこ)でも、これでしばらく離れ離れになりますね。(じっ、/ウル )

ユート、そろそろ移動する?( ジャージに着替えながら)

>ユート

オレもだよ、皆に早く会いったくってーどう返事返そうか悩んでたぐらいだからねー。( にこっ、)そうなんだね、待つのは得意だけど....待たせるのは苦手なんだ~。( 頭がしがし )

鍋かー炬燵の中でぬくぬくしながら食べる鍋はもっと最高だよねー。今年の冬やってみたいなーユートたちと。( わくわく )うーん、わかんないけどー知ってるかも、自分じゃ気づかないうちにいろんな顔見せてるかもしれないし。(こくこく) それもそっか、じゃーユートに任せちゃうよ。どんと塗っちゃってよ。( 両手広げて )

>荒北さん

せんぱーい、そればっかりはやっぱり飲みすぎないでくださいよ?好きだってゆうのはわかりますけど、体によくないって聞いたことあるんですから。( うーん )

しますよー、可愛いんですからー先輩は一生見れないないですねー( へへっ)

>東堂さん

せんぱーい、お久しぶりです。なってないですよ?先輩こそかっこよくなったんじゃないですか?くるに決まってるじゃないですか!( むぎゅー)

それなり、料理はできる方なのかな?両方やりましょうか?( こてん )もちろんですよ、おしろいです。( 首元ちらっ、)

.....っ、先輩ー、かっこいことしないでくださいよ。惚れ直しちゃいます。( ほんのり赤い顔で見つめて/微笑を膨らませて)そんなこと思ってないですよ。嫌な思いなんてしてないづす。(くびふりふり )やっぱりー山ですかねー先輩は山神さんだから山見ると..あ、先輩だって思っちゃいます。(へへへっ )

やったー、オレいい子だからーなんでもゆうこと聞きますよ。( 胸張り、/なぜ)まーでも犬猫両方可愛いからすきです。( こく)そんな噂があったんですねー先輩と初めてキスしたときレモンじゃなくてもっとーとろけるような甘い感じでしたよ?(唇とんとん )

472: 新開悠人 [×]
2018-10-01 16:37:15

>ALL

はーい、荒北さんも東堂さんと協力し合って、仲良くしてくださいね。(手を振り返し、)それと、さーせん。ALL文の荒北さんに宛てた文で、「れ」が抜けてたみたいです。「簡単にはやられませんよ」って言いたかったんで、変更お願いします。(にこり、)

どういたしまして。真波さんに褒められると嬉しくなって、つい調子に乗りすぎてしまいますね。(にこっと、)そっすね、無事合流できたことですし。真波さんの着替えが終わり次第、移動開始しましょう。(ジャージのジッパーを上にあげ、着替え完了し)

>荒北さん

そうっすよ、傍にいる所なんかも似ています。荒北さんから見て、オレは犬猫どっちになりますか?(ずいずいっ、)確かに。波に任せて流されるものいいすね。そういえばボード型の浮き輪なんかもあったりしますよね。通常の浮き輪とボート型、どっちがバランスがとりやすいのか気になります。(ふーむ、)ヒュウ!好き嫌いが無いっていいっすね!……ところで荒北さん。少し疑問に思った事があるんすけど、いいすか?(首かしげ、)

もー、荒北さん。何言ってるんすか。オレは可愛いじゃなくてイケてる系なんすよ。そして東堂さんは美しい系、真波さんはさわやか系、荒北さんが可愛い系でしょ?答えはYesですよね?(にっこり、)でもその度に荒北さんに座ってもらうのは何だか申し訳ないんで。(ぎゅっ、と)

ああ、分かります。元々持ってる部分がかっこいい一面が多いんで、それを出すのは楽しいですよね。そういえば荒北さんの通っている大学に、待宮さん…でしたっけ。その人とは仲がいいんすか?(ずいずい、)

>東堂さん

あざっす、今日はこれ以外のパワーバー持って来てないんで、大丈夫すよ。(受け取ると、残りを食べ始め)そういえば東堂さんって普段は何を食べているんすか?他のクライマーの食生活って気になります。(パワーバー食べつつ、)隼人くんは面倒見がいいんで、きっと元気に過ごしてますよ。……あ、でも、兄貴って卒業して大学に通っているんでしたよね。なら今のウサ吉の面倒って誰が見てるんすかね…?(ふーむ、)あざっす、これでお握りを食べる時に、のりを二重にして齧ることができますね!(ヒュウ!)いえ、特にはありませんけど……、オレ個人として東堂さんに聞きたいことならあります。聞いてもいいすか?(挙手してみて、)

あざーっす、なら何か悩んだことがあれば、オレよりも人生経験豊富で美形な東堂さんに意見をもらいに行きますね。その時はよろしくお願いします。(にこ、)ヒュウ!まさしく運命の相手ってヤツですね!(ウインクパチン☆)…でも、真波さんがサングラスをかけた姿って、一体どんな流れでそうなったんすか?(ハッ、)

でもほら、暑い時に飲む飲み物ってすっげーうまいっすよね。オレも好きです。来年はお互いに良い物を荒北さんにプレゼントできるといいすね。(にこっと、)

>真波さん

オレもっすよ。今か今かと待ってるんじゃないかって思うと、長くは待たせられないですよね。逆に待つ方ならいくらでも出来るっていうのに。(ふーむ、)

いいっすね!それなら各自で好きな具財を持ち寄って、オリジナル鍋を作るのとか楽しそうです。それか、全員それぞれ好きな鍋を作って、お披露目してからそれぞれの鍋を食べるとか。考えただけで楽しそうですよね。(にっこにこ、)ヒュウ!東堂さんは幸せ者っすね!そういえば今月末ってハロウィンすね。仮装して荒北さんと東堂さんに、お菓子を貰いにとイタズラをしません?(ずい、)了解す、恐怖心を煽るような血のりの塗り方にしてみせますよ。(ペタペタと塗り始めて)……ん、結構上出来になりました。こんな感じでどうっすか?(一歩後ろに下がり、確認すると満足げに頷き、近くに置いてあった鏡を手に取り相手が姿を確認しやすいように向けて、)

473: 真波山岳 [×]
2018-10-07 04:55:57

>all

そこは、乗ってもいんじゃないかな?なんて、ね。(くすっ、 )
うん、よし着替え完了〜準備ばんたんだよ?( ジャージに着替えて )
>ユート

そうなんだよね〜、待たせ過ぎたら……嫌われちゃたらって、不安になちゃうんだ。( 苦笑い )

すごく、楽しいそうだなー。皆別々で作ってお披露目しようよ、そっちの方がさ〜楽しいそうじゃん。( わくわく、)いいね!やりたい、飴ちゃんとかだったら……イタズラありとかね。( にこっ、)わあ、こわっ……。流石ユートだ、これなら怖がってくれちゃいそうだ。( 自分の唇を舌でぺろっ )

474: 荒北靖友 [×]
2018-10-08 17:54:58

>>東堂

うせぇ、急に褒められると調子狂うだけだ。おめぇーだっていきなり褒められらたら、照れるだろう?( じと、)……ま、そうなンだけどねェ……アブばっかゆってンじゃナァイ。( ぅーん、 )そうなんじゃナァイ?過去の記憶蘇らせてどうすんの?( じっー )

>>真波

あァ、わかってンよ。毎日飲んでるわけじゃねーし大丈夫だよ。自分の体は自分がよく知ってるって言うじゃナァイ?( ふん、 )

興味もねーし、見たいとも思わねーよ。不思議チャンの脳内に保存してればいいだろう。( ふは、)

>>悠人

悠人の隣りは安心するからな。そうだなー、猫でもあるし、犬ポっい時はあるな。( ずいっ、)ボードの方が好きだな、足伸ばせるし、ゆったり出来るじゃナァイ?( ふ、)ん、なンだよ?いいけど、言ってみィ( じぃ )

イケてるって、まーそうかもしんないけどネェ。オレが可愛いって……かっこいいだろう、可愛いじゃなく( うーん )そんなこと、思わなくてもいンじゃナァイ?( 肩にぼすんと、顎を乗せて )

そうだろう?わかってるじゃナァイ。待宮、居るけど……俺が苦手なやつ。テンションがうぜぇーんだよなァ。( 眉間にしわ寄せ )

>>おーる

へいへい、わかったヨ。今回は大人しくゆうこと聞いとくわ。( ジャージをゆたゆた、着替えて )

475: 東堂尽八 [×]
2018-10-11 17:53:41

>ALL

うっ、その瞳で見られると胸が痛んでくる…。悠人と仲良くやるのだぞ。( 頭ぽん )

今回限りではなく、次回も聞いてもらわなければ困るのだが。…山岳達が移動したら、オレ達も行くぞ。( ライフルを背負うように掛け、相手のジッパーを首元まで上げて )

>山岳

互いに多忙になってしまうのは重々理解している。…が、会えない日が続くとやはり寂しくなってしまってな。こうして山岳の顔を見ることができて、安心した。( 痛くない程度に力を込めて抱きしめ )

いや、それではお前が大変になるだろう。…煮込み料理の肉じゃがを頼んでもいいか?( じ、 )揃いの物を身につけるなんて、初めの頃は考えてもいなかったな。…山岳、ここ空けとけよ。( 相手の左手の薬指にキスして )

山岳が離れていかないように、オレから抜け出せなくなる程に惚れてもらわねば困るからな。( 耳にも軽くキスをすると微笑んで )…そうか。最近冷えてきたが、風邪は引いていないか?季節の変わり目だから少し心配になってな。( こほん )わははっ、それは嬉しいな!だが、山神の称号はお前に継承した。オレはもう山を制する神ではない。( 頭ぽんぽん )

どちらも選ぶなんて、お前らしくて優しい答えだな。鳥はどうだ?( 首ゆるり )む、確かにオレ達はそんな感じだったな。…もう一度、してもいいか?( じっと瞳を見つめ )

>悠人

クライマーに余計な筋肉は必要ないが、途中でへばってはならないからな。パスタを食べるようにしている。それと、バランスのとれた食事もな。悠人こそ普段はどんな食生活なんだ?( じ、 )そこはオレも気になっていた。おそらく泉田…か、用務員の方が世話をしてくれているだろうな。( ふむ )わははっ、お前らしい食べ方だな!…む、質問か?いいだろう、何でも聞くといい。( こくり )

ああ、その時は東堂庵の饅頭と茶でもてなしてやろう。む、そうだな…。顔が隠れていても、山岳の魅力は変わらないか確かめるという目的でサングラスをかけてもらったのだ。可愛さとかっこよさを兼ね備えた風貌に、とてもよく似合っていた。…荒北も似合いそうじゃないか?( ふと )そうだな。あいつの誕生日を祝う時は、巻ちゃん達も一緒だといいな。( ふ、 )

>荒北

…いや、照れたりはせんよ。褒める行為は相手にとって好ましく思われてる証拠だ。むしろ喜び、誇りに思うだろうな!( わはっ )それが泉田なのだろう。特徴といえば、この仕草はいかにも荒北!って感じだな!( 手でがぶがぶ )む、それもそうだな。…荒北、この場を設けてくれたことを改めて感謝しよう。お前のおかげで、たくさんの人に出会えた。毎日が楽しくて仕方ない。…ありがとう。( ぺこ )

476: 新開悠人 [×]
2018-10-13 16:17:07

>ALL

ヒュウ!サイクルジャージ似合ってますよ、真波さん。それじゃ移動しましょうか。荒北さん、東堂さん、お先に失礼します。(2人に手振り、)

>真波さん

それは大丈夫です。東堂さんも荒北さんもオレも、真波さんのこと大好きなんで。嫌いになるのだけは絶対になりませんよ。(にっこり、)

そっすね、それぞれの個性が出る鍋パーティーになりそうです。そういえば鍋料理ってシメがあるんでしたよね?(首かしげ、)いいっすね!飴じゃオレ達にとって菓子にならないことを、思い知らせてやりましょう。仮装についてなんすけど、真波さんは警官とかフランケンとか、かっこいい系のも似合いそうですよね。(じっと見て、)でしょう?今の真波さん、オレから見てもすっげー本格的ですし、表情を消したりそれっぽいことを言ったりするとかなり怖くなりますね。お互いに準備もできたことですし、そろそろ怖がらせに行きますか?(にやっと、)

>荒北さん

となると…つまりオレって、犬猫のハーフってことになるんすか…っ!?(はっと驚き、自分指差して←)確かにそうっすね、オレもボートの方が好きです。ボートタイプって枠がついてるのとそうじゃないのがあると思うんすけど、それがついてる方は中に水が入ってこないし安定するんで快適ですよね。(にこ、)あざっす。……実は、バーベキューって確か海でやるんでしたよね?でも今の時期って潮風が寒いですし気温も低いんで、外でやるのはちょっとって思うんですよ。(真剣な表情で、)

えっ…オレの目にはキュンキュンするほど、こんなにも荒北さんが可愛く映ってるのに?(思わず首かしげ、)でもその度に荒北さんに座れ、なんて言うのも気が引けますし。なによりオレが荒北さんに、こんな行動しろ、とかそんなこと言いたくないんすよ。(キュン←)

あれ、そうなんですか?テンションが…ってことは、かなりの賑やかで明るい人だったりするんすか?まあ、荒北さんとそんな待宮さんが楽しく会話っていうのは中々想像つきませんけど。(むむ、っと)

>東堂さん

パスタって美味しいですよね、上のソースで味が変わるところとかいいっすよね。オレは自分の好きな物を食べてますよ。野菜とかカニチャーハンとかオムライスとか。あ、洋菓子なんかも美味しいですよね。(にこにこっと、)なるほど。それならウサ吉の心配は大丈夫ですね、安心しました。それで質問の方なんですけど、もし真波さんが同じ大学に行きたいって話してたらどう思いますか?(じっ、)

ヒュウ!真波さんって何でも似合うんですね、そのグラサンをかけた真波さんが想像できます。それで黒いシャツとか着てたらさらに似合いそうですね。…えっ、荒北さんが、ですか?そっすね、普通の眼鏡も似合うと思うんすけど、グラサンだとさらに違和感なく似合いそうです。東堂さんはフレームなしの眼鏡でカチューシャを外せば似合いそうですよね。今ちょっとカチューシャを外してくれませんか?(ずいずい、)そっすね、その方が賑やかですし久々に会いたいっすね。(にこ、)

477: 真波山岳 [×]
2018-10-18 23:15:00

>all

えっへへ、そうかな?ありがとう〜ユートも似合ってるよ。( にこにこ)

東堂さん、また会いましょうね。( 手ひらひら )

>ユート

はーい、先輩も荒北さんと仲良くですよ。( 手を振り)

へへっ、ありがとう〜。皆いい人だ、この部屋に参加してすごくよかったよ。( にぱっ )

シメ……やる鍋によるかもしれないけど、うどん、ラーメン、ご飯とかじゃない?闇鍋のしめってなんだろうね。( うーん )うん、そんな甘くないこと思い知らせてやろうよ。警察もいいけど、ドクターとゆうより、白衣着てみたいんだ、かっこいいじゃん。( ←)ん、行こうか〜。わくわく、してきた〜( 手を掴み、急かすように先輩達の元へ )

>東堂さん

そうですよね、オレも……寂しいけど、その分先輩の顔みたらすごく胸がキュってなって嬉しいくなるんです。( ギューって )

先輩に食べて貰えるなら大変なんて思いませんよ?肉じゃがですね、今から作るんで待っていてくださいね。( エプロン身につけて )ですね、先輩とお揃いを付けるなんて、嬉しいものですね。はい、もちろん誰にもあげません、尽八さんのものです。( にっこり )

これ以上、惚れたら……オレ、爆発しちゃいますよ。メロメロなんですから、毎日。( 恥ずかしいげに、ボソッ)大丈夫ですよ、風邪は引いてませんから。先輩こそ、引いてませんか?( じ )オレの中では山神ですよ、( 胸とんとん )

鳥ですか?好きです、ヒヨコとか可愛いじゃないですよ、ヨチヨチ歩きで( ヒヨコの歩く真似をし)
はい、先輩からのならいくらでも( 見つめ返して )

>荒北さん

そうなんですか?荒北さんの事だから、毎日飲んでるんだとばかり。確かに、他人は分かりませんよね、自分じゃないと。( 納得したように )

そうですか、先輩がゆうならーオレの中だけにしまって、外には出さないようにしますね。( こくり)

478: 新開悠人 [×]
2018-10-22 07:13:39

>ALL

あざっす。いつもの箱学ジャージとは違うんで、印象も多少は変わりますよね。(横並びに歩き移動し、)…あっ、真波さん!あそこに果物の木がたくさんありますよ。お腹も空いてきたことですし、朝ご飯としますか?こっそりジャージを着るときに忍び込ませたパワーバーもありますよ。(パワーバー2本すちゃ、)

>真波

俺もです、思い切って参加してよかったと思ってます。荒北さんや真波さんや東堂さんに会えましたし、短い間でしたけど兄貴や巻島さんや山王や御堂筋さんとも話せたんで。それに気になっていたウサ吉とも。…ヤバイっすね。口に出したら気持ちが止まらなくなりそうですよ。(むぐ、)

ヒュウ!どれも美味しそうっすね!でも確かに闇鍋のシメって分かりませんね、誰かがシメとなる具財を用意すれば別ですけど。…あれ、そもそも闇鍋ってベースとなるスープはどうするんでしたっけ?(ふーむ、)確かにそっすね…!白衣ってだけで、すっげーカッコいいです。こう…できる感じがしますよね。(パワーバー取り出し、サクッ)そうですね。怖がらせに行くわけですから、2人の反応が今から楽しみですよ。後でこっそりと、東堂さんがどんな反応をしたのか教えてくださいね?(手を握り返すと、足を進めて)

480: 荒北靖友 [×]
2018-10-28 21:06:55

>>悠人

そうなちゃうな〜、犬も猫も好きだぜ。( 頭ぽん、)そうそ、乗り心地は大事だからネェ( うんうん )ん、海限定じゃなくてもいいかもしんないけどな、雰囲気では海が1番しっくりするけどなァ。風邪引いたら……やばいなァ( 納得したように )

それは、悠人だけだろう……可愛いばっか言うなァ、悠人の方が1番可愛いだろう。( 頬むにゅ )ん、そうなの?こんなことして欲しいとかあれば言ってもかまわないんだぜ?( じ、)

賑やかにはいるのかもな……喋り方うぜぇーんだよ。イラつくつかさーァ( はぁ )あいつと仲良しこよしはごめんだわ。( ふん、)

>>東堂

そんなもんなの?……褒めるタイプじゃねーしなァ。( ふん )あぁ、?んなことねーだろう……つか俺、そんなことしてンの、普段から……( じっ、)え、なんだよいきなり……頭でも打ったのか。( わお\ 驚くとろ違う )

>>真波

飲んでねーよ、走った後とか……は飲んでるけどネェ。( うむ )

あぁ、その方がいンじゃナァイ?(こく )……つか、最近冷えんなァ……特に夜( ぶる、)

>>おーる

ジッパー、上げなくてもいいじゃナァイ……色気なんかで動揺させるつもりでいたのに。( 再び、ジッパー下ろし )

481: 新開悠人 [×]
2018-10-30 06:59:02

>ALL

さーせん、ちょっと気になったんで下げ投稿失礼します。(ぺこ、)

>荒北さん

マジっすか!犬や猫も可愛がる荒北さんのこと、すっげー好きです。オレも猫って気まぐれだったり一日中くっついていたり、遊ぶときは素早かったりと色々な面が見れて可愛いんで好きです。(にっこにこ、)そっすね、ロードバイクでもサドル部分が無いと乗り心地悪かったりしますし。(頷き、)そうですね。オレもバーベキューのイメージって、どこかの家の庭でやるか海だったりするんで。…今の時期じゃなければ、荒北さんに水着を着て焼いてもらう予定だったのに。(悔しそうに、/←)

素直に喜びたいところっすけど、やっぱり荒北さんが一番可愛いですよ。だってオレが一番可愛いで決定したら、隼人くんも同じく一番に可愛いってことになりますし。(頬触られたまま、)えっ、いいんですか?じゃ遠慮なく……って思いましたけど、して欲しいことが多すぎて決められないすね。(むむむ、)

荒北さんにそう言わせるほどの、待宮さんって一体……っ!?(はっ、)ところで少し話が変わるんですけど、いいすか?オレがちょっと気になったことについてです。…間違ってたら、すげー恥ずかしいんですけど、荒北さん少し疲れ気味だったりしますか?なんというか、文脈からそんな印象を受けたんで。荒北さんが笑うと嬉しくなりますし、疲れてる様子が見られると心配になります。荒北さんがいきなり倒れたらどうしようかと。なのでオレに言えることがあれば言ってください。どんなことでも言葉でも、全部受け止めます。(ぎゅっと相手を抱きしめると、少し離れ顔を見つめ、)

482: 新開悠人 [×]
2018-10-30 17:30:08

>真波さん

うわっ…以前の投稿で、宛先を呼び捨てで言っていたのに今気づきました。…すみません、真波さん。次からは間違えないように気をつけます。(ぺこ、)

483: 東堂尽八 [×]
2018-10-31 17:49:14

>ALL

なにっ、荒北が色気を使うだと…!?むぅ、お前の恋人である悠人なら動揺しなくもない気がするが…。オレ達もそろそろ移動するか?( 二人が移動したことを確認すると首を傾け )

>悠人

ほう、しっかりと野菜も摂るのか!それにしても洋菓子も好むんだな。どういった物が好きなのだ?( 首ゆるり )そうだな…山岳が進みたい道を選んで決めたのなら、オレは嬉しいよ。わははっ、愛しい恋人との楽しいキャンパスライフが始まるな!…む、そうだ。悠人にこれを渡そうと思って持ってきた物があるのだ。近場まで来た時は泊まっていくといい。( 東堂庵の饅頭が入った箱菓子差し出し )

あいつの言動もあってか、確かに違和感が全く感じられんな。ワッハッハ、いいだろう!カチューシャを外していても劣らない美しい顔を、しっかりと目に焼き付けておくといい!…む、眼鏡は着けるのだったか?( ふと )

>山岳

!、山岳も同じか。オレも、お前の顔を見ると安心感と嬉しさと大好きという感情が溢れて…少しでも多く、触れていたいと思うんだ。( 相手の肩口に顔埋め )

む、エプロン姿も決まっているな。さすがはオレの山岳だ!…ではなくて、何か手伝うことはあるか?じっとしているのは性に合わなくてな。( そわ )そういえば以前、結婚したらどちらの姓にするかという話をしたな。あの時はオレが答えたが…山岳はどちらがいいか、意見を聞かせてくれるか?( じ、 )

心臓が持たない、か?わははっ、それはオレも同じだ!お前の可愛さと時折見せるかっこよさに、いつも惚れてるよ。( ちゅ、と頬にキスして )ふっ、オレは体調管理を怠ったことはないからな!心配いらんよ。…と言いたいが、冬になると毎年風邪気味になってな。寒さにはかなわんよ。( ぐぬ )山岳、お前という奴は…!( じーん )

歩く姿を真似するなんて可愛いな、山岳は。とてもよく似ているぞ。他の動物の真似もできたりするのか?( キュンとすれば頭を撫でて )……甘いな。なあ、実はお前お菓子だったりしないか?( 数回口付けした後に少しだけ顔を離し見つめ / 何言ってんだ )

>荒北

荒北の場合、叱るタイプに見えるな。( じー、 )……おい、頼むからツッコミ入れるなり叩くなりしろ。オレが恥ずかしい奴みたいではないか。( うぐぐ )こら、驚いた顔をするなっ!ただ、お前が来ている内に感謝の言葉を伝えておこうと思っただけだ。( こほん )

484: 荒北靖友 [×]
2018-11-08 20:41:55

>>悠人

まァ、動物可愛いがるのも悪くはねェけど…俺はやっぱり、悠人だけ可愛いがりたいけどなァ。( 頬ぷに、)そうだろう、乗り心地大事だからネェ。( こく、)いや、焼けねーよ、黒くなりたくネェし。黒人みてーな、俺みたいの?(じぃ、)

可愛いくネェって言ってンだろう、男はカッコいいが一番しっくりくるわ。( ←)悠人チャンならネェ。全部やってみるか?( じっ )

あいつには、極力関わらねーようにしてンの。一度相手にしたら、めんどいからなァ。( ふん、)…へ?疲れたのか、わかんねーけど…だるいのは確かだなァ、悠人が最近…エスパーに思えてくるわ。けど、いきなり倒れたりしねーから大丈夫だろう。( ぼすんと、体重をかけるように抱き返し )あんがとネェ、けど…悠人達と話したり、会ったりしてくれるだけで十分癒しになってから平気( ふっ )

>>東堂

あー、性格上そうかもネェ。叱って成長するやつもいるじゃナァイ?( ふん、)ぷっ、わりぃな、空気読めなくて。( ふは、)…東堂から言われるとは思ってなかったからなァ、びっくりしたわ。ま、でもあんがとネェ( にっ、)

>>おーる

__例えばだよ、本気で使うわけネェからなァ。俺に、色気なんて出せねーからなァ。そうだな、行くか( 小さく頷き)

485: 真波山岳 [×]
2018-11-10 19:39:11

>all

皆の返事せっかく書いたのにーさ、全部消えちゃう現象が起きたんだー、ついあーーーーーって叫んで携帯投げそうになったよ。( ぶつくさ )

そうだねー、なんか、ユートかっこよくなってない?( 横からじっー)あ、ほんとうだね。ん、食べようか朝ごはんまだったもんね( こくこく)オレの分んもあるの?( じ)

>ユート

だね、荒北さんに感謝しないとね。抑えられないときはー思いっきり口にさす方がいいって誰からに聞いたことあるよ。ばんばん出せばいいのにー( くすっ )
こんな話ししてたらほんとにやりたくなってくるよね。しめ、闇鍋のしめなんだろう。スープもわかんないなー。ググったらわかるかもよ?( スマホ出せばぐぐって)あ、ユートもわかる?かっこいいよねーできる男になりたいんだよーオレ。( うんうん )もちろんユートも結果教えてよ?(わくわく )

>荒北さん

やっぱり、飲んでるじゃないですかー。好きなもの飲む気持ちわかりますけどねー、疲れた時の癒しみたいな感じですし。( こくこく)

先輩がゆうなら、そうしておきます。( へへっ)
秋冬ですもん、毛布ないと**レベルですよ。( ぶるぶる )

>東堂さん

もちろんですよー、毎日先輩の顔見たいですもん。会えない人かすごくーさみしいんですよ?( ぎゅぎゅ)

へへっーありがとうございます。いい嫁になれそうですか?ダーリンってゆってみたり。だめですよー先輩が手伝だったりしたらオレの手料理じゃなくなりますから、待っていてください。( ジャガイモの皮をむきながら)オレはやっぱりー東堂山岳になりたいですねー、かっこいいじゃないですか?( じ )

んっ、そうやってかっこいいことしないでくださいよ....恥ずかしんですから。( ほんのり ほほを赤く染めて、ぷっく )先輩風邪ひいたらすぐゆってくださいね、看病しに行きますから!あったかいものいっぱい持って( うむ )オレがどうかしました?( こてん、)

他ですか?ん~猫さんとかですかね?(手も一緒に鳴きまねをし)あ、ばれちゃいました?尽八さん専用のお菓子なんですよオレ。( てへっ、/え )

486: 東堂尽八 [×]
2018-11-12 16:50:41

>ALL

いーや、色気は誰にでも出せるものだ。すぐにでも実践できるものから教えてやろう!まずは低めのトーンでゆっくり話……っ、こんな場所に落とし穴があるとはな。荒北、気をつけるんだぞ。( 歩き出した直後に片足だけ穴に落とし )

>荒北

ふ、そうかもしれんな。そいつのためにも、荒北の存在は必要不可欠ということだ。( ふっ )…次こそは、ちゃんとツッコミを入れるのだぞ!( 指びし )ああ、どういたしまして。…前回よりも大分元気になったみたいだな。何かあったのではないかと心配だったから、安心したよ。( ほ、 )

>山岳

…どうやらオレは、山岳がいないと駄目になってしまったな。そういえば書き留めてた返事が全て消えたと話してたが…。頑張って返してくれてありがとう。オレも数回経験あるが、アレが起こると暫く放心状態になってしまうから困る。( むむ )

そうは言っても、手持ち無沙汰になるのはな…。使い終わった調理器具の洗浄や皿を用意してほしいとか、本当にないのか?( そわそわ / 落ち着け )真波だと爽やかな印象を受けたが、こっちは…なんていうか、強そうで有りだな!それにしても家の方が心配だな。一人っ子なのだろう?( じ、 )

ふっ、オレが美形なばかりに恥ずかしがらせてしまってすまんね!詫びと言ってはなんだが、山岳からもするといい。( 瞳を閉じると顔を寄せ )有難いが、お前に風邪を移してしまうのは嫌だから遠慮しておこう。代わりに電話をくれないか?声を聞くと不思議と安心するんだ。( ふ、 )…いや、良い後輩を持てたと改めて実感してな。( 頭ぽん )

おお、愛らしい猫だな!次は虎の真似をリクエストしてもいいか?( そわ )むぅ、やはりか…っていや、違うだろう!オレ専用は嬉しいのだが、ここは否定したり適当に流しても構わないところなんだが…!( ぐう )

487: 新開悠人 [×]
2018-11-14 18:34:26

>ALL

うわ、それオレも経験あります。完成間近で見事に全部消えた喪失感といったら…(ぎり、)その状況から返事を返せた真波さんは、凄いっすね。

…あは、分かります?少し雰囲気を変えてみたんすよ。このカッコよさで荒北さんに隙を作ってみせます。(ポーズ決め、)そっすね。…いやー、それにしても。朝ご飯が果物って、女子力高めですね。(近くに実っている林檎を2つ採り、)もちろんですよ。プレーンとチョコどっちがいいっすか?(すちゃ、)

>東堂さん

ん、そっすねー…基本なんでも好きですけど、焼き菓子とかは特に好きですね。ほら、上にアーモンドとカラメルが載ってるヤツ。あれの味と食感がたまらなくて。東堂さんは洋菓子とか食べます?(軽く首かしげつつ、)うわっ、これ箱根で有名なヤツっすよね。あざっす。荒北さんと大事に食べます。(受け取り、)もし東堂庵に泊まるとしたら、家族とよりも荒北さんと泊まりに来るかもしれませんね。ちなみにオススメの部屋ってありますか?(にっこり、)

着けますよ、フレームなしの眼鏡を。ここに用意してあるんで、早速着けてみてください。(すすすっと手に持った眼鏡を渡し、)

>荒北さん

あざっす、オレ可愛がられるのも好きなんで嬉しいですね。それと荒北さん。少し話があるんすけど、いいすか?荒北さんの考えた変化のイベントって、オレ以外に実行するのが難しそうなんで、イベント内容を少し変えて全員平等に変化できるのにした方がいいんじゃないかって。例えば年齢を変化させて、皆が子供になったり大人になったりとか。一番年下のオレが一番年上になるとか、面白そうじゃないっすか?(にこり、)えっ…それくらい黒くなった荒北さんをですか…?えーっと…見たくはない、っすね。荒北さんには白い肌が一番似合ってますよ。ほら、綺麗な肌ですし。(するりと相手の頬撫で、)

確かにそうっすね…!他にも逞しいとか男前とかイケメンとか色々言葉がありますけど、それ以上にしっくりきます…!(ハッ、)うわ、マジっすか!あざっす、それじゃ早速ロードバイクに乗って山で勝負しましょう。オレ一度荒北さんと真剣勝負をしてみたかったんすよ。(にっこにこ、)

オレも荒北さん達と会話してるだけで、嫌な気持ちとか全部なくなります。でも…、だるさには油断しちゃダメっすよ。大丈夫だと思ってる瞬間に、一気にきたりとかするんで。(抱きしめたまま、空いている方の手で相手の頭撫で、)

>真波さん

そうしたら本格的に口が止まらなくなりそうっすよ、…でも少しだけ。オレ、真波さんみたいな良い先輩に会えて良かったって本気で思ってます。ふわっとしているのに、しっかりしている所とか。先輩の中で一番尊敬してますよ。(にこ、)
そっすね、このメンバーなら食べられる物を用意してきそうですけど……あ、確かにそうですね。そもそもどんなスープで始めるのか分からないと、シメも用意できそうにないですね。(隣に寄り添うようにして画面を一緒に見て、)ヒュウ!いいっすね、真波さんができる男になったら最強じゃないすか!今できる男になるために、何かやってたりするんですか?(首かしげ、)分かりました。荒北さんがどんな風に驚いたのかを、事細かく教えますよ。それじゃ、様子見しつつちょうどいいタイミングを見計らって実行してきますね。(手ふり、)

488: 真波山岳 [×]
2018-11-28 19:07:30

>all

誰もが経験する道なのかな?すごく、ショックだった 。( はぁ )でしょ、頑張ったんだよ。( どやあ )

速攻で、襲われちゃいそうだよね。( くすくす )確かに、オレたちって女子力たかめじゃないかな?( じぃぃ /)
今の気分は、チョコかなー( 手を差だして )
>東堂さん

寂しくなったって事ですか?オレも先輩なしじゃだめですよ。放心になる前に、ものにあったりましたよ。先輩も経験あるんですね、ちょっとほっとしました。頑張った、オレにご褒美ください。( へへっ、)

もうすぐ、出来上がりますから、お皿出してもえますか?( くすくす笑えば、食器棚を指差して )強いかは、わからないですけど~すごく気に入りました!大丈夫ですよ、相手が尽八さんなんですよ、だめなんてゆうはずありませんよ。( へら、)

なんか、ムカつくな~、先輩にも同じ気持ち味わせてやります。( 顔近づけ、深い口づけ )

>ユート

出せば出すほど、出てくる感じって事かな?オレなんか、荒北さんや東堂さんに比べたらまだまだ、未熟だよ?後輩から学ぶ事だってあるんだから。( 褒められて、照れ臭げに)んー、辛いものから、甘いものまであるなー。ユートは、どんなスープがいいとかある?( スマホ画面を見ながら )してると、おもう?やってないよ。( けらけら、)うん 楽しみに待ってる。オレも様子見ながら実行するね。( こく )

489:  岸神小鞠 [×]
2018-11-29 22:03:31

ハァ、ハァ.........運び屋に山神、ずっと触りたかった筋肉達が此処にある!!(するっと手を滑り込ませて太腿触り、)

.........すみません、ちょっと暑さでフラついてしまいました。参加してもいいですか?(にっこり、)

490: 荒北靖友 [×]
2018-11-30 23:25:36

>>真波

癒しか、ベプシも癒しに入っるけどネェ。俺の癒しはまた別だわ、可愛い可愛い、恋人だなァ。( ふは、)

あーわかるわ、冷え冷えだもんな。( うんうん、)

>>悠人

そうだったのか、ならもっと可愛いがらねーと。そういや、そんな話ししてなァ、悠人が大人か…見てェかな~後輩組が大人になるって、最高じゃナァイ。( ふは、)だろう、俺も見たくねーわ。…んっ、そうだネェ、くすぐてェよ。( ぴくり、)

だろう、一番はしっくりくる言葉一番いんだよ、多分。( こく、)え、今から、やんの?( こて、)

ん、わかってるヨ。悠人が側に居てくれるからな、今はだるさないわ。( 肩に頭をグリグリ )

>>東堂

俺の存在が必要って事か?ま、必要ってされてんならいいけど。( ふん )出来たらね、関西人じゃないから…ムリかもしんねーけど。( にた、)元気なそうに見えてたのかヨ、( じっ )

>>岸神

_____ッン、てめぇ…いきなり何してンだよ。太腿から手離せ。 ( ギロッ )

見え見えな嘘つきやがって、参加は許可してやるヨ。( ふん、)

>>おーる

だせねーよ、福ちゃんとかむりだろう。…低めの声って……うわあ、( 落とし穴の注意を受けるも、足を滑らしそのまま穴に落ち )____誰が、作ったンだよ、こんなもん ( 腰を擦りながらぶつくさ )

491: 東堂尽八 [×]
2018-12-05 22:37:18

…このまま何も言わずに去ろうかと考えたが、お前達には長く付き合ってもらったからな。少しだけ言葉を残させてもらうぞ。

突然だが、今日限りでここを辞めるつもりだ。……真波山岳との付き合いも終わりにしようと思う。今まで愛を注いでくれたことを感謝する。…だが、少し疲れてしまってな。オレとお前とでは物事の見方が決定的に違うようだ。

イベントの最中にも関わらず、このような事を言い出して悪いと思っている。実際、自分の中で何度も考えて出した結論なのだ。今回ばかりは目を瞑ってくれると有り難い。

…では、失礼する。

492: 荒北靖友 [×]
2018-12-08 09:18:45

何言い出すかと、思ったら…いきなりだネェ。

まぁ、東堂が決めたんなら、俺は何も言わねーヨ。どこかで、会えたらまたよろしくネェ。元気でなァー( 手をふり )

493: 新開悠人 [×]
2018-12-16 08:39:41

さーせん!今ちょっと忙しくて、来られるのもう少し先になりそうです…あれ、東堂さん…分かりました。大丈夫です、オレも荒北さんと同じ意見ですよ。東堂さんが決心して言ったんで、変に言葉をかけたりはしません。
今までありがとうございました。すげー楽しかったですよ。(ぺこ、)

>岸神くん

うわっ、筋肉を触る登場なんて新しいね。荒北さんと東堂さんの筋肉を触った感想、どうだった?(首かしげ、)

>荒北さん、真波さん

ちょっとイベントの相談があるんですけど、いいすか?チームの組み分けどうしようかなーって。今の状況だと荒北さん対真波さんとオレなんで、1対2は荒北さんが不利かなって思いまして。(ふーむ、)

494:  岸神小鞠 [×]
2018-12-30 16:02:56

>荒北靖友さん<
ハァ、ハァ.....すみません、今度は暖を求めて触ってしまいました(二の腕の筋肉触り、)

許可を下さり有難う御座います。良き筋肉に触れられてハァハァものですよ(にっこり、)

>東堂尽八さん<
ああ......貴方の筋肉、もう少し触っていたかった。辞められてしまって本当に残念です(がくっ、)

>新開悠人くん<
そりゃあもうハァハァしましたよ。まだ極上の筋肉には触れられていないんですけれどね(彼の脚ちら、)

今日、誕生日でしたよね?おめでとう御座います。今後の貴方の成長を楽しみにしていますよ(にこぉ、)

495: 新開悠人 [×]
2019-01-08 10:06:42

>岸神くん
!、次のターゲットはオレってことか。筋肉にはそう簡単には触れさせないよ。(じり…、)話は変わるけど、岸神くんのその髪色って地毛だったりする?(ちらり、)

っ…その笑みに悪寒が走るけど、誕生日を祝ってくれたのはすっげー嬉しい。…ありがと。でも岸神くんがオレの誕生日を知っていたのは意外だね。(パワーバー取り出し。片手でくるっと一回転させ、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle