TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  さよなら三角また来てヘキサゴン!!〝 創作実況者 / 3L / 人数制限有 〟  /26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  山下 旺  [×]
2018-03-14 19:44:30








( / お返事遅れてしまって申し訳ないです !! 勿論です ! No.6ちゃんとkeepですね!承りました ! pfお待ちしております !! )








8:  山下 旺  [×]
2018-03-14 19:46:02






>7




( / すいませんレス付け忘れてましたっ 【 >6 】 様宛です ! )








9: 匿名さん [×]
2018-03-14 22:48:24

No.2

「 はい俺の勝ちー!は?誰がこのゲームで一番なったやつが勝ち言うてん! 」


「 な、なぁ、こういう時は手ぇ繋げばえぇんか?そ、そうか…ほな… 」




名前/ 仙道 明/せんどう あきら 


実況者名/ てんのーじ 


年齢/ 22 


性別/ 男 


容姿/ 平均的な男性よりもひょろりと細長く、よく周りからも細いと言われ、肉を食えと迫られる。身長は176cm。茶髪の髪をセミロングにしており性格に不釣り合いにさらさら。赤めがねを着用。目がくりっと丸く愛嬌がある。服装は白シャツに紅色のベスト黒ズボンが基本スタイル。顔だし動画やイベント時にはオウムのお面を被る。


性格/ とにもかくにも明るくうるさい。とにかく目立ちたい注目されたい欲の塊でそれをあっけからんと話す開き直った態度。もちろん最低限の節度は守るが突然自分に都合の良いようにルールを変えるなど時折『クズ』と呼ばれることも。しかしそれも場を盛り上げるためであり、面白ければなんでもオッケーを信条とする。笑いの沸点が低いゲラで、実況動画の半分は笑い声が入っている。その場を盛り上げるのが得意な一方で恋愛等々真剣な場は苦手。


備考/ 一人称「俺」、二人称「お前」
ヘキサゴンを作った関西人。得意なゲームはパーティーゲームとRPG 。高校生のときから実況を始めたため実況者歴は長い。動画内で適当な替え歌をよく歌う。ヘキサゴンを作ったのは『いっぱいの人数でやった方が盛り上がるやろ?』とかなり安易な発想がもと。

(/キープなしでのプロフ投稿失礼します。もしよろしけれぼ参加させていただけないでしょうか?プロフ審査よろしくお願いします)

10: 匿名さん [×]
2018-03-14 23:58:43



( / ひゃぁぁ素敵……!私で良ければNo.5の女の子をやらせて頂けたらな、と思うのですがkeepのお願いはできないでしょうか…?ご検討よろしくお願い致します!)




11:  山下 旺  [×]
2018-03-15 01:19:56







>9



( / 早いのに素敵で魅力的なキャラを有難う御座います...!!勿論、是非とも歓迎致します !!しかしこちらの手違いで下記を了承された上で、もしそれでも良ければお願い致します...! )





>10




( / 素敵だなんてとても嬉しいです...!も勿論keepして頂いて構いません!寧ろ是非是非という感じなのですが、こちらの手違いで下記を了承された上でお願い致します...!本当に申し訳ないですっ )





>参加してくださっている方々へ




( / 皆様本当に有難うございます!
とても嬉しい限りなのですが、ルールを間違えてしまっていまして...っ

〝小説ロル禁〟と書いてあるのですが、こちらを間違えてしまっていまして...正しくは

〝終止形ロル禁〟の間違いでした!!本当に申し訳ありません !! こちらのルールに納得出来ないという方、本当に申し訳ないです... )








12: 匿名さん [×]
2018-03-15 04:48:28







(/実況者好き、ゲーム好きの私にとってなんて素敵スレ…‼是非NO.4ちゃんのkeepお願い致します‼)









13: 仙道 明 [×]
2018-03-15 11:47:38

>>11主様
(/素敵だなんてもったいないお言葉ありがとうございます!ルールの件ですが終始ロル不可でも問題ありません。ぜひ参加させてください。本編開始を心待ちにしております!)

14: 匿名さん [×]
2018-03-15 12:37:51



(/ななな、なんて素敵で私得なトピック…!!
是非ともNo.5ちゃんで参加希望です!もしよろしければ、keepをお願いしても宜しいでしょうか…??)



15:  山下 旺  [×]
2018-03-15 13:33:46






>12



( / 素敵スレと、あああ有難う御座いますぅぅぅ。No.4ちゃんのkeepですね!承りました!!お待ちしておりますっっ !! )




>仙道様



( / 把握していただいたと言うのにすいませんいいいい今気付いてしまいました... !! 名前の読みが同じだと紛らわしいかもしれないです...申し訳ないです !! )



>14



( / わわわわ有難う御座いますぅぅぅ !!No.5ちゃんですね ! keepされている方がもう一方居られるので選定式とさせて頂きます !! pf待ってます!! )






16: 仙道明→佐久間健人 [×]
2018-03-15 13:58:06

No.2

「 はい俺の勝ちー!は?誰がこのゲームで一番なったやつが勝ち言うてん! 」


「 な、なぁ、こういう時は手ぇ繋げばえぇんか?そ、そうか…ほな… 」




名前/ 佐久間 健人/さくま けんと 


実況者名/ てんのーじ 


年齢/ 22 


性別/ 男 


容姿/ 平均的な男性よりもひょろりと細長く、よく周りからも細いと言われ、肉を食えと迫られる。身長は176cm。茶髪の髪をセミロングにしており性格に不釣り合いにさらさら。赤めがねを着用。目がくりっと丸く愛嬌がある。服装は白シャツに紅色のベスト黒ズボンが基本スタイル。顔だし動画やイベント時にはオウムのお面を被る。


性格/ とにもかくにも明るくうるさい。とにかく目立ちたい注目されたい欲の塊でそれをあっけからんと話す開き直った態度。もちろん最低限の節度は守るが突然自分に都合の良いようにルールを変えるなど時折『クズ』と呼ばれることも。しかしそれも場を盛り上げるためであり、面白ければなんでもオッケーを信条とする。笑いの沸点が低いゲラで、実況動画の半分は笑い声が入っている。その場を盛り上げるのが得意な一方で恋愛等々真剣な場は苦手。


備考/ 一人称「俺」、二人称「お前」
ヘキサゴンを作った関西人。得意なゲームはパーティーゲームとRPG 。高校生のときから実況を始めたため実況者歴は長い。動画内で適当な替え歌をよく歌う。ヘキサゴンを作ったのは『いっぱいの人数でやった方が盛り上がるやろ?』とかなり安易な発想がもと。

(/ごめんなさい名前被っていること全く気づいておりませんでした;名前変更して改めてpf投稿します。お手数おかけしますがもう一度確認よろしくお願いします!)

17: 匿名さん [×]
2018-03-15 18:29:21




No.5


「 にゃっははは、五連勝〜!…え、何?次FPS?い、いやぁ、にゃはは…それはちょっと。 」




「 ふっふっふ、その位でこのあたしがときめくとでも?……嘘です、ちょっとこっち見ないで……無理好き恥ずかしい… 」








名前/ 高野崎 栞音 ( こうのざき しのん )




実況者名/ ネコノギ




年齢/ 22




性別/ 女




容姿/ 真っ黒と言っても過言ではない濡羽色のショートヘアで、右横のひと束だけを黄色に染めてアクセントを効かせている。前髪は眉の辺りで決してぱっつんにはならないように切りそろえてある。瞳は大きく、少しつり上がった猫目で、虹彩は黄色。睫毛が長く二重なのでぱっちりに見える。整った顔立ちだが童顔気味で猫口、性格も相まって少し子どもっぽく見える。黒いチョーカーに黒猫の耳付きパーカー、パーカーの中はTシャツ、デニムのショートパンツに黒ニーソ、靴を履くならハイカットスニーカーと、若干黒猫を意識したちょっとパンクなカジュアルファッション。耳にピアス穴を開けていて、黒いピアスとイヤーカフををしている。ネイルも黒なのでTシャツで黒ずくめになる事を防止している。顔出しの時は歌い手さんも愛用の例の黒マスクを着用。身長は155cm、平均より少し低め。



性格/ 元気ハツラツでド素直。猫が好きで猫を意識したり、無意識的に「にゃ」と語尾についたり、テンション高い時の笑い声が「にゃはは」するが、本当に無意識。他にも気付かないうちにあざといと思われがちな行動をしてしまうが、どうも本人は気付かぬ様子。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとキッパリ分けて自分に嘘をつけない。また、鋼メンタルどころか超合金メンタルの持ち主(自称)で、大抵のことにはあまり動じないが、一度砦が決壊すると嘘がつけない性分故にぐっずぐずになる。音ゲーやテーブルゲームが得意で、ゲーセンに行ったら音ゲー看破して帰ってくるようなタイプ。テーブルゲームが得意ということもあって空間認識能力は高めだがあえて空気を読まない行動が多い。それは自分がそうしたいから、という理由のハイテンションである事が多い。ただしFPSの撃ち合いゲーム等は苦手で、エイムが定まらず敵に弾を当てることが出来ないのと3D酔いしやすいから、という理由がある。




備考/ 一人称「あたし」、二人称は名前に「ちゃん / くん」 付けか、或いはあだ名を付けて呼ぶ。大学生時代にダンスをやっていた為リズム感がかなり良く、動画投稿サイトの踊り手のダンスを真似する事も多い。本来は踊ってみた、で動画投稿しようと思っていたが、ふと見つけた実況動画の沼にドボン。踊りは真似するだけに留め、ある時SNSにて実況関連のことで知り合い仲良くなったNo.4に誘われヘキサゴンに入る。自称「猫系実況者」で好きなものは当然猫、という程猫が好き。食べ物は苺とチョコレートを好む。シェアハウスの皆で猫を一匹飼うことを企み、ここ最近里親募集のサイトをよく見ている。嫌いなものは珈琲などの苦いもの。猫が嫌がるから、と言い訳するが純粋に苦いのが駄目なだけである。



( / >10で参加希望させて頂いていたた方のNo.5ちゃんのpfです!出来上がりましたので投稿させて頂きましたが、不備等御座いますでしょうか?また、選定式ということですので、もし問題が在りましたらすぐ様落としてくださって構いません。素敵トピに出逢えた感謝を抱きつつ、落とされる覚悟もある程度備えて選定お待ちしております…!)





18: >6 [×]
2018-03-15 18:37:17





( / >6です。連絡が遅くなって申し訳ないのですが、keepの延長をお願いしてもよろしいでしょうか…? )

19:  山下 旺  [×]
2018-03-16 09:16:27









>佐久間様




( / 本当に申し訳ありませんッ!!有難う御座いますうぅ...!!不備等御座いませんので、落ち着くまでお待ち下さい!! )




>高野崎様



( / ンンン”あざとい系女子の王道...!!にゃんがつくとはなんとも可愛らしい!!愛らしいキャラを有難う御座います!!もう一方が揃うまでお待ち下さい!! )




>6




( / わわ!態々有難う御座います!!了解致しました!!では現在の時間から24時間後迄にお願い致します! )









20:  山下 旺  [×]
2018-03-16 09:24:47









     ヘキサゴン メンバー




No.1

>3 山下 旺 ( 主 )



No.2

>16 佐久間 健人



No.3
 
空き



No.4 

>12様 keep 13:33迄




No.5 選定式 

>14様 keep 今日 13:33迄
>17  高野崎 栞音



No.6 

>6様 keep 明日 9:16迄










21:  山下 旺  [×]
2018-03-16 16:20:42








>12

>14




( / keep時間が過ぎましたので申し訳無いですがkeep解除させて頂きます !! 参加希望有難う御座いました !! )





>高野崎様



( / もう一方のkeep時間が過ぎましたのでNo.5ちゃんは高野崎様にやって頂きたいと思います !! よろしくお願いしますっ !! 落ち着くまで暫くお待ち下さいっ )








22: 高野崎 栞音 [×]
2018-03-16 18:17:57




>主様


( / 畏まりました、お褒めいただき光栄です…!それから言い忘れてしまったのですが、終始ロル禁止の件も了承済みでございます。粗相をしないよう気をつけて参りますのでこれからどうぞ宜しくお願い致します!)





23: >6 [×]
2018-03-16 19:54:23





「 え、おつかい?……えー…、今の咲スーパーめんどくさいモードなんだけど、それでも頼むの?ほんとに?後悔するよ?世界終わるよ?マジだよ? 」 





「 え、と。…あーと、…あの、ね。……なんか、…どきって、する…。 」









名前/ 枯野 咲 ( カレノ サク )





実況者名/ キング





年齢/ 23





性別/ ♀





容姿/ 明るい茶色のロングヘアを肩元でばっさりと切り、同じように前髪も眉下で揃えている。髪色と同色の瞳は長い睫毛に縁取られ、頬と唇は桜色。いくつものくすみやニキビを撃退してきた白色の肌。…と言えば聞こえはいいが、実際は美容関係に疎く肌の手入れ以外全てに無関心で生きてきたため、染めに染めを繰り返した髪の質は良くない。唇も乾燥しやすく、目は乾きやすいと体の調子は良いと言えないタイプ。普段着は白ベースに筆文字で大きく「愛」と書かれたTシャツに七部丈の裾リブ赤ジャージ。普段着はレースのついたブラウスや花柄のスカート等女の子らしいものが多く、ズボンだったりを履くことは稀。顔を覆うものが苦手であるため、所構わずそのままの顔を晒す。158cmの細身。体の凹凸が少ないことがコンプレックス。





性格/ 何かを頼まれると全力で嫌そうな顔をする脱力系。かと言って動くことが嫌なわけではなく、やりたいと思ったこと以外は断固としてやりたがらない性質。物事を楽観的に捉え緩く取り組み、「まあいいでしょ」「妥協点だね」「こんなもんだよ〜」の三拍子で興味のないものはそこそこに終わらす。一方興味のあるものは最大で最高なものを求めるストイックさも持つ。1日を漫画とゲームとテレビで済ませ、酷い時は1日中ソファを陣取るだけの無気力な生活スタイル。精神年齢が低めで駄々をこねたり喚いたりは日常茶飯事。誰かに頼ることが多く、共同作業を好んだりする。リア充が怖い。人と関わりたくない時は部屋に篭る癖に構ってもらえないと傷付くガラスのハート。ゆるだるとした雰囲気が好み。思ったことはすぱんと言うタイプであるし言われたいタイプであるため、曖昧な付き合いを好まない。そのせいか人付き合いに疎く、恋愛経験といったものは初恋は愚か手を繋いだのも遥か昔の話。異性とまともに話すようになったのもヘキサゴンへ入ったからで、異性関係に弱いし照れやすいとへなちょこ。





備考/ 一人称は「私」。ふざけた時や頼み事をする時なんかは稀に「咲」と名前で呼んだり。二人称は「キミ/名前呼び捨て」。実況者名の由来はただ単に人に敬ってもらいたいからとかなり不純。ゲーム実況を始めた理由も単純なもので、昔プレイしたゲームにえらく感動し、この素晴らしさを人に伝えねばと考えたからである。もともと仲良くしていた実況者達がこぞってヘキサゴンに入りだし、このままではみんな自分に構ってくれなくなるのではと危惧した結果ヘキサゴンに入りたいと直談判をする。今ではシェアハウスの居心地が良く出たくないと泣き喚くほどになった。お風呂が好き。


( / keepの延長ありがとうございます!No.6ちゃんのpfが完成しましたので提出させていただきます! )





24: 匿名 [×]
2018-03-16 20:06:04



( / レス禁時から気になっていたもののタイミングを失いうろうろしていたのですが、なんと…!枠がまだ空いているようでしたのでお声掛け失礼致しますっ。No.4の女の子のkeepをお願い致します…! )




25:  山下 旺  [×]
2018-03-17 09:29:09









>高野崎様




( / いえいえ !! わわ 、 態々反応して下さり有難う御座います !!そんなそんな !! 是非ともリラックスして下さい !! 此方こそよろしくお願い致します !! )




>枯野様




( / わあぁあ何とも私得の干物女子 !! 可愛らしいキャラを有難う御座います... !! 落ち着くまで暫くお待ち下さいませ !! )




>24




( / な、なんと嬉しいお言葉...!! 勿論で御座います !! No.4ちゃんのkeep承りました!!お待ちしております!! )









26: 匿名 [×]
2018-03-17 19:39:11



( / こんばんは、>24の匿名です。keep期限に間に合いそうにないので、明日いっぱいまで延長して頂きたいのですがよろしいでしょうか…? )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle