TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さよなら三角また来てヘキサゴン!!〝 創作実況者 / 3L / 人数制限有 〟  /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2018-03-14 17:07:50

主pf

「 ん?俺の声が好きだって?ふふ、有難う。俺も君が好きだよ 」

「 他の誰でもない、君がいいんだ。君だけを見ていたい...だめ? 」

名前/山下 旺 ( やました あきら )

実況者名/旺 ( おう )

年齢/23

性別/♂

容姿/赤混じりの黒い髪で猫っ毛、アシンメトリーで若干長め。前髪は目にかかるくらいで垂れさせていて左は耳に掛けている。瞳は赤色で少し垂れ目。左目の下には泣き黒子。ピアスを両耳に1つずつ。整った顔立ちでシュッとしている。全体的に柔らかく話し掛けやすい印象だが、色気が漂い過ぎていて拒否される事が多々。色白で細身ではあるものの男らしさはあり筋肉もついている。身長180cm。普段の服装は主に白いワイシャツをはだけさせてジーンズを履いたりと、ラフな格好が多い。それに付け加えブレスレットやネックレス等小物を付けている。

性格/天然たらしとはまさに良く言ったもので女の子は全員可愛い。男の子も可愛い、と自身以外が可愛いとしか目に映らない重症。自分が思った事をそのまま言葉にし、尚且つ思った事が相手を褒める言葉ばかりなので照れさすことは多々。ファンにも同じ対応なので口説かれた、と勘違いされる事がある。自分自身には全く興味が無い為誰かに褒められても微笑んで受け入れるだけ。口調は柔らかく丁寧であるが偶に興奮したりすると荒くなったりする。大人な雰囲気を常に出していて冷静。あまり取り乱したりする事は無いが自分が好きだと気付いた相手に対しては取り乱す事が良くある。

備考/一人称は〝 俺 〟二人称は〝 名前ちゃん、くん 〟初めは1人で気分が乗れば動画投稿するくらいだったが、元々仲が良く偶にコラボしていたNo.2にヘキサゴンに誘われて面白半分で入った。今は皆とわちゃわちゃしているのが楽しいと思っている。好きなものは可愛い子とお酒、特に日本酒が好きでよく飲んでいる。酒には滅法強く全く酔わない。嫌いなものはあまり無く、強いて言うならピーマン、あの後味が苦手だとか。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle