TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さよなら三角また来てヘキサゴン!!〝 創作実況者 / 3L / 人数制限有 〟  /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2018-03-15 18:29:21

No.5

「 にゃっははは、五連勝〜!…え、何?次FPS?い、いやぁ、にゃはは…それはちょっと。 」

「 ふっふっふ、その位でこのあたしがときめくとでも?……嘘です、ちょっとこっち見ないで……無理好き恥ずかしい… 」

名前/ 高野崎 栞音 ( こうのざき しのん )

実況者名/ ネコノギ

年齢/ 22

性別/ 女

容姿/ 真っ黒と言っても過言ではない濡羽色のショートヘアで、右横のひと束だけを黄色に染めてアクセントを効かせている。前髪は眉の辺りで決してぱっつんにはならないように切りそろえてある。瞳は大きく、少しつり上がった猫目で、虹彩は黄色。睫毛が長く二重なのでぱっちりに見える。整った顔立ちだが童顔気味で猫口、性格も相まって少し子どもっぽく見える。黒いチョーカーに黒猫の耳付きパーカー、パーカーの中はTシャツ、デニムのショートパンツに黒ニーソ、靴を履くならハイカットスニーカーと、若干黒猫を意識したちょっとパンクなカジュアルファッション。耳にピアス穴を開けていて、黒いピアスとイヤーカフををしている。ネイルも黒なのでTシャツで黒ずくめになる事を防止している。顔出しの時は歌い手さんも愛用の例の黒マスクを着用。身長は155cm、平均より少し低め。

性格/ 元気ハツラツでド素直。猫が好きで猫を意識したり、無意識的に「にゃ」と語尾についたり、テンション高い時の笑い声が「にゃはは」するが、本当に無意識。他にも気付かないうちにあざといと思われがちな行動をしてしまうが、どうも本人は気付かぬ様子。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとキッパリ分けて自分に嘘をつけない。また、鋼メンタルどころか超合金メンタルの持ち主(自称)で、大抵のことにはあまり動じないが、一度砦が決壊すると嘘がつけない性分故にぐっずぐずになる。音ゲーやテーブルゲームが得意で、ゲーセンに行ったら音ゲー看破して帰ってくるようなタイプ。テーブルゲームが得意ということもあって空間認識能力は高めだがあえて空気を読まない行動が多い。それは自分がそうしたいから、という理由のハイテンションである事が多い。ただしFPSの撃ち合いゲーム等は苦手で、エイムが定まらず敵に弾を当てることが出来ないのと3D酔いしやすいから、という理由がある。

備考/ 一人称「あたし」、二人称は名前に「ちゃん / くん」 付けか、或いはあだ名を付けて呼ぶ。大学生時代にダンスをやっていた為リズム感がかなり良く、動画投稿サイトの踊り手のダンスを真似する事も多い。本来は踊ってみた、で動画投稿しようと思っていたが、ふと見つけた実況動画の沼にドボン。踊りは真似するだけに留め、ある時SNSにて実況関連のことで知り合い仲良くなったNo.4に誘われヘキサゴンに入る。自称「猫系実況者」で好きなものは当然猫、という程猫が好き。食べ物は苺とチョコレートを好む。シェアハウスの皆で猫を一匹飼うことを企み、ここ最近里親募集のサイトをよく見ている。嫌いなものは珈琲などの苦いもの。猫が嫌がるから、と言い訳するが純粋に苦いのが駄目なだけである。

( / >10で参加希望させて頂いていたた方のNo.5ちゃんのpfです!出来上がりましたので投稿させて頂きましたが、不備等御座いますでしょうか?また、選定式ということですので、もし問題が在りましたらすぐ様落としてくださって構いません。素敵トピに出逢えた感謝を抱きつつ、落とされる覚悟もある程度備えて選定お待ちしております…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle