TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の形~生意気ちゃんと俺様くん~ [募集]/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 01:32:53

「ないないだいじょぶ……」やばい、おさまんない。デート行けなくなんのはやだから、治さなきゃ…!

35: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 01:35:27

「それならいいけど…」(心配しつつも宿題をやる)

36: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 22:35:45

こんばんは

37: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 22:39:15

(遅くなりすみません…!)

あ!そーだ…。そこら辺に腹痛止めの薬あるから取って…(棚を指差しながら)

38: 秋風 連 [×]
2018-01-09 22:45:07

「うん?あっ!これかぁ?」(ビンをもって)

39: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 23:00:23

それそれ!水頂戴!(水を受け取り薬と一緒に一気に飲み干す。)

40: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 23:02:25

「ど、どうだ?」(もっと苦しむところみたかったなぁ)

41: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 23:03:45

う、ーん。おさまってきた、けど。なんかお前、複雑な表情だな?何考えてる?

42: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 23:07:12

いやいや、何も考えてないぜ…(バ、バレたらヤバい)

43: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 23:10:00

ああ~?隠すなよ、怒んないから、ね?(笑顔)

44: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 23:13:42

すいません…もっと苦しめーーハッハッハーっと思ってました(これで天に昇ることはない)

45: 秋風 陽 [×]
2018-01-10 23:01:52

ただの生存報告(毎日やっていいですか?)

46: 橋本緋奈 [×]
2018-01-10 23:30:22


は?…彼女が苦しがってんのに?……ざけんな!あーもうデート行かないから(激おこ)


(大丈夫です)


47: 秋風 陽 [×]
2018-01-10 23:34:44

ごめんごめんごめんごめんごめんごめん…(半泣き){あれ?言っていることが矛盾しているぞ?}

48: 橋本緋奈 [×]
2018-01-10 23:37:32

もーいい!どうせ私なんか好きじゃないんでしょ。ふん。陽なんか道端での垂れ**!!

49: 秋風 陽 [×]
2018-01-10 23:40:44

ううん…好きだよ大好きだよ…だからさ怒らないで…(あとでなんか買ってあげよう)

50: 秋風 連 [×]
2018-01-12 22:38:00

こんばんは

51: 橋本緋奈 [×]
2018-01-12 23:54:10

そんな簡単に許すわけないじゃん!(頬ふくらませ)まあ、どうしてもっていうなら。じゃあ、キスして。

52: 秋風 連 [×]
2018-01-13 08:55:04

……わかった(唇にキスをする)

53: 秋風 陽 [×]
2018-01-13 23:14:19

今更だが返事が朝になってすいません

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle