TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の形~生意気ちゃんと俺様くん~ [募集]/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りんりん [×]
2018-01-08 19:31:42 



  「あーくっそムカつく。宿題おわんねー」
  「俺が教えてやろーか?」
  「いらねーそんなんだったら自力でやる」
  「あっそ。じゃー、後30分な」
  「は!?なんでだし。無理だから!」
  「だってこの後デートだろ?」
  「!………分かったよ、教えてっ」
  「よしよし。」



  付き合って5ヶ月のカップル。
  まだまだラブラブです♪
  


1: りんりん [×]
2018-01-08 19:41:48

*お願い*


。このトピは二人になりきって主にイチャイチャします
。彼氏を募集しています!
。1日に1投稿はしてください。
。まめだと尚良いですね!
。ロルはあってもなくても。やり易い方で!


設定
。高校二年生の同級
。付き合って5ヶ月
。キス、言葉責めくらいまでおけ
。キャラ崩壊なし
。イメージが違った場合なおして頂きます
。簡単なキャラシートを書いておいて下さい!
。複数いた場合すみませんが選定で………


どんどん来てください!
楽しくなりきりましょう~

2: りんりん [×]
2018-01-08 22:09:40

(上げます~)

3: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:34:43

参加させてくださいお嬢様ー!!!!

4: りんりん [×]
2018-01-08 22:47:58



(お嬢様?wどうぞどうぞ!簡単なキャラシお願いします!)



5: 匿名=カレー [×]
2018-01-08 22:58:00

名前:秋風 陽(あきかぜ よう)
年齢:17
性別:男
容姿:金髪と茶髪が混ざった髪、身長は178cmと高い、常にファッションには気を付けている
備考:バレーボール部副キャプテン、生徒会所属

こんな感じですか?

6: りんりん [×]
2018-01-08 23:01:45



(カレー分かりやすいですねー…。

少しチャラめでいいですね!
良ければ性格なども追加しておいて頂ければ…)





7: 匿名=カレー [×]
2018-01-08 23:08:59

性格:いつもは俺様ぶっているがやるときはやるイケメン、困っている子=女は見捨てない、天敵=蜘蛛

どうですか?

8: りんりん [×]
2018-01-08 23:35:26

おけです、受理しますね!

こっちも出します

名前:橋本緋奈(はしもとひな)
年齢:17
性別:女
容姿:黒髪に少し紫のメッシュ、瞳はパッチリで身長164cm。
性格:めんどくさがりやで口が悪く男勝り。しかし意外と女の子っぽい一面も。
備考:嫉妬は少しだけする

9: 秋風 陽 [×]
2018-01-08 23:40:41

始めるんですか?

10: りんりん [×]
2018-01-08 23:45:12



(はい、そろそろ…。
良ければ絡み文投下お願いします!)



11: 秋風 陽 [×]
2018-01-08 23:51:05

緋奈>
……(無言で緋奈の家のインターホンを連打する)

12: 橋本緋奈 [×]
2018-01-08 23:55:05

「あーるっせえな………。」(寝起きでうーんと伸びをしながら応答する)「なんだよ陽…。」

13: 秋風 陽 [×]
2018-01-08 23:58:11

「突然だけど…愛してるよ!」(キメ顔で)

14: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 00:02:16

「…………はっ?」(呆然)いや、前から頭おかしいとは思ってたけどここまでとは……。「何急に?キモいんだけど。」

15: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 00:06:36

「そんなこと言って、本当は俺のこと好きなんだろ」(ニヤニヤしながら)

16: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 00:08:33

「いや、まじで、ほんとにそういうの無理なんで。」(軽く引きながら)

17: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 00:12:19

「まぁ、それは置いといて、デートしようぜ」(目を輝かせながら)

18: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 00:21:51

「何処にだよ。プラン決めとけばーか」(顔を歪めて)あ、やっべあたし宿題終わってねーんだ…。「待って、その前に宿題やんなきゃ」

19: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 00:24:42

「まだ終わってなかったのか」(ため息をして)「俺が手伝っやるよ」

20: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 00:27:46

「は?いーし。自分で出来るっつの。」(少しムカついて)「つーかあんた勉強できんの?」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle