TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の形~生意気ちゃんと俺様くん~ [募集]/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 00:30:52

「お前みたいにバカじゃないんだ」(芸笑して)

22: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 00:39:51

「うっざ!くそうざ!もういい。デートなんかしてやらない!」(そっぽを向いて)

23: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 00:43:24

「えっ?あっ!ごめんごめんごめん許してお願い」(半泣きになって謝り続ける)

24: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 00:45:33

なんだよ。ちょろいなコイツ……。「陽ってほんとあたしの事好きだよね。自負するわ」(勝ち誇った様にふっと笑いながら)

25: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 00:53:17

「勝ち誇ることでもないと思うけどな」(心が折れそうになる)

26: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 00:56:18

「あっはっは!まあこれくらいで許してやろう!んじゃ、教えて。」(何事もなかったかのように聞く)

27: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 00:58:47

「あっ、うん、いいけど」(何事もなかったように教える)


28: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 01:16:08

「えへへ、」(隣で何故かにやける)「ぐっ!?~~~うぁ…腹いてぇー!!」(が、表情は一変。)

29: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 01:21:29

「だ、大丈夫か?救急車呼ぶか?」(隣でおろおろしている)

30: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 01:24:29

「だっ、大丈夫っ……ただの、生理…………」(腹を抱えて寝転がる)「ああーいてぇ、まじいてぇ。ちょっと宿題やっといて……」

31: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 01:26:00

「お、おう」(心配そうに見つめ)

32: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 01:28:29

ほんとにちょろいな……「ありがと」ああ、でもまじで痛い…。

33: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 01:31:21

「本当に大丈夫か?俺にできることないか?」(心配そうに見つめて)

34: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 01:32:53

「ないないだいじょぶ……」やばい、おさまんない。デート行けなくなんのはやだから、治さなきゃ…!

35: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 01:35:27

「それならいいけど…」(心配しつつも宿題をやる)

36: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 22:35:45

こんばんは

37: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 22:39:15

(遅くなりすみません…!)

あ!そーだ…。そこら辺に腹痛止めの薬あるから取って…(棚を指差しながら)

38: 秋風 連 [×]
2018-01-09 22:45:07

「うん?あっ!これかぁ?」(ビンをもって)

39: 橋本緋奈 [×]
2018-01-09 23:00:23

それそれ!水頂戴!(水を受け取り薬と一緒に一気に飲み干す。)

40: 秋風 陽 [×]
2018-01-09 23:02:25

「ど、どうだ?」(もっと苦しむところみたかったなぁ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle