TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]/489


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 主. [×]
2018-03-05 19:38:24





>>お相手募集 
















これからお1人お相手の募集を致します。


新規の方はpfの提出をお願いします。



pfの提出や質問などはお相手中でも受付。 
ぜひお越しください。 





本日闇落ち寝落ちの可能性がありますので、短い時間のお相手になってしまうことがあるやもしれません。



>1 世界観 

>2 ルール、テンプレート 

>3 >149 >338 提供吸血鬼
>271 優遇冷遇


【 イベントについて 】

過ぎてはしまいましたが、バレンタインのイベントを計画させていただきました…!

詳細は >409 にまとめておりますので、是非ご参加ください。


482: 藤谷佳 [×]
2018-03-05 20:02:25


(/お久しぶりです、お時間があればお相手を…と思いまして。可能であれば前回の続き(>>435)からお願い出来ればと思います。時間が経っておりますので、場を改めた方が良いようでしたらなんなりと仰ってくださいませ)


483: 主. [×]
2018-03-11 21:14:45





>>お相手募集 

















これからお1人お相手の募集を致します。


新規の方はpfの提出をお願いします。



pfの提出や質問などはお相手中でも受付。 
ぜひお越しください。 





本日闇落ち寝落ちの可能性がありますので、短い時間のお相手になってしまうことがあるやもしれません。



>1 世界観 

>2 ルール、テンプレート 

>3 >149 >338 提供吸血鬼
>271 優遇冷遇


【 イベントについて 】

過ぎてはしまいましたが、バレンタインのイベントを計画させていただきました…!

詳細は >409 にまとめておりますので、是非ご参加ください。



484: ルイス [×]
2018-03-11 21:34:16



(/今晩は。此方も短時間になってしまいそうなのですが、良ければ>470の続きからお相手お願い出来ればと思います。ご検討お願い致します!礼)



485: 主. [×]
2018-03-12 02:28:24




(/気付かずそのままになってしまっていて申し訳ございません…!
本日もまたお相手を募集させていただこうかと思っておりますので、お時間があれば是非お越しください。お待ちしております…!)





486:  [×]
2018-03-13 22:04:12





>>お相手募集 


















これからお1人お相手の募集を致します。


新規の方はpfの提出をお願いします。



pfの提出や質問などはお相手中でも受付。 
ぜひお越しください。 





本日闇落ち寝落ちの可能性がありますので、短い時間のお相手になってしまうことがあるやもしれません。



>1 世界観 

>2 ルール、テンプレート 

>3 >149 >338 提供吸血鬼
>271 優遇冷遇


【 イベントについて 】

過ぎてはしまいましたが、バレンタインのイベントを計画させていただきました…!

詳細は >409 にまとめておりますので、是非ご参加ください。



487: 匿名さん [×]
2018-03-15 23:09:25







( / しえん )






488: 主. [×]
2018-03-22 21:41:02



(/ >487

支援ありがとうございます!
参加してくださっている方かどうかは分かりませんが、またお会いできる機会があれば是非お相手をさせてください…!


>参加者様へ

上記のように挨拶した手前、このような話をするのは憚られるのですが…。このまま放置をして顔を出さなくなるのは皆様との会話を蔑ろにするようで気が引けましたのでお知らせさせていただきます。

この度、こちらのトピを閉鎖させていただく運びとなりました。
理由といたしましては、リアルの多忙によるものです。元々このトピの性質上まとまった時間がないと皆様にお相手をしていただけないのですが、サイト自体に顔を出せる機会も少なくなっていました。
このトピは閉鎖となりますが、参加者様はもちろん支援をしてくださった方や見てくださった方皆様にお礼を言わせて頂きます。

ただ、またリアルの状態が落ち着きましたら同じカテゴリーにてトピを再現したいなと考えております。
その際少し手は加わるやもしれませんが、今まで参加してくださっていた皆様や新しい方々とまたお話がしたい…!と切実な思いでいっぱいです。

長くなりましたが、これにて閉鎖とさせて頂きます。
短い間でしたがありがとうございました!)




489: ルイス [×]
2018-03-23 23:57:32




(/閉鎖されるとの事でコメントを残さない方が良いのかな、とも思ったのですが一言お礼を伝えたく、下げてのコメントを申し訳御座いません。短い間では有りましたが、素敵な時間を有難う御座いました。とても魅力的な息子様、娘様が多く、主様が綴られる文章が素敵で、いつも楽しくお話をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。私生活あってこそのなりきりですので、どうかお気になさらず私生活の方を優先して下さいませ。季節の変わり目ですので主様も無理はなさらずご自愛下さい。またどこかでお会いした際には、懲りずにお相手願えればと思います。最後に閉鎖後のトピにコメントを残す無礼をお許しください。今まで有難う御座いました。深礼)





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle