TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]/489


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
338: 主. [×]
2018-02-08 00:25:40

(/本日は新たな提供吸血鬼を投下させていただきます…!お相手を募集するかは不明なのですが、お待ちいただけるのであればお相手の募集をしてみようかな、と思っております。新規の方のpfも随時募集しておりますので、よろしくお願い致します!)


リップ

[ 分かりやすい強がりで見栄っ張り。比率で言えばツンデレデレぐらいの素直になれない奴。他に負けず劣らず言葉遣いが悪く、ただ相手を侮辱する言葉は口にしないよく言えば紳士、悪く言えば臆病者でもある。照れ屋で拗ねやすいと面倒な子供らしい一面は構ってほしかったり褒めてほしいが故で、人一倍傷付きやすいガラスのハートの持ち主。超が付くほどのピュアだが吸血には積極的であり、血液に関しては強引になったり物言いが鋭くなったり。]
容姿年齢は20代前半。セットされた赤色の髪は標準より気持ち長めで、瞳の色は髪の色を深くしたワインレッド。身長は177cmの標準体型。末っ子に近い年齢故か吸血鬼の中でもわがままを口にすることが多々。

ボタンを全て開けた白のワイシャツ/ワイシャツの内に黒の半袖シャツ/黒の七分丈リブパンツ

「…お前は帰りたいかもしんねーけど、…帰したくねーよ、俺は。……分かんだろ。言わせんじゃねーって」




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle