TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]/489

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
470: ルイス [×]
2018-02-25 23:55:44

(何かを企んでいそうな狡猾な表情は、ムカムカとした感情を胸に齎らし不愉快で反吐がでる。矢張り先程の過剰なまでの反応をみすみすと見逃してはくれぬか。今は其れに触れぬでも、今後隙を見て良からぬ事を仕掛けてくるつもりか。もう一度胸糞悪さを昇華するように舌打ちを吐き捨てた。水洗い場への案内も思っていたほど簡単にはいかないようだ。何やら自分たち人間が使える場所も彼等なりのルールがあるのか、手洗い場として提示された場は押し付けがましくも己の部屋とは名ばかりの豚小屋だ。荒々しくも溜息を吐き、可愛げもなく髪を掻き毟っては、最初に座っていた暖炉前のソファへ逆戻り。倒れ込むようにドサリと身を沈めると、暫し思案するように目蓋伏せ沈黙の時間を作る)
自分達から招いておいて規律云々、案内してやろうなんざ上から目線でお高くとまりすぎじゃね?
んでその部屋に入ったら強制的に目出度くもアンタらの下僕に決定ってか?(嫌な予感しかしない。大業そうに足を組み、ソファの背に頭を乗せるように仰げぞっては、下から睨むように鋭い眼光で彼を射る。詳しい説明はなかったが彼等の素性と餌というワードから察する事は出来る。想像するだに身の毛が弥立つ。先刻扉から覗き見た廊下の様子を思うと無限回廊のようで出口がなく、また窓を突き破って庭へ身を放り投げる程の考え知らずでもない。果たしてこの場合は己にとってどの選択が一番好都合か。少なくとも素直に案内される事は良しとせず、相手にチクリと棘を残してやりたい)
部屋なんざいらねーよ。こちとら道端で寝てたようなもんだ。地面がありゃ何処でも寝れる。それかアンタがどうしてもって案内したいなら土下座して 乞えよ(部屋などいらぬ。相手に触れられるのが嫌であって潔癖症ではない自身にとって毎日風呂に入れなくても大した痛手ではなし。寧ろ汚れていく毎に汚いやら臭う、と顔を顰める彼等の顔を見られて良いかもしれない。あわよくばそのまま放り出してくれれば万々歳。そんな考えもあって片手をシッシッと払い除けるように振れば、部屋の案内を一度は拒否。だが、と前置きを一つ。にぃ、と口角吊り上げ犬歯を覗かせては人の悪い笑みをニタニタと浮かべながら、きっと高潔な彼ならばしないであろう、そんな要求を面白半分に口にして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle