TOP > 個人用・練習用

 .   哨 戒 班   . /58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39:  乙  [×]
2017-11-15 01:25:17










匿名サン



ん、どうも有難う。










40:  乙  [×]
2017-11-15 01:27:06










綺麗な顔で繕った人間の歪んだ顔見るんが好き、めっちゃ清々する。










41:  乙  [×]
2017-11-15 01:33:57










やっぱ人は歪んどらんと人やないやろ。

善の心だけしか持ってない奴なんか一緒に居ってもおもろない。

何よりも悲劇のヒロイン気取りが大嫌い。俺は悲しい人間ですよって言う感じ出して優しい言葉掛けてもらうの待ってる奴。

気持ち悪いわ、吐き気催す。










42:  乙  [×]
2017-11-15 01:36:18










悲しい人間、誰か同情してッて感じの奴な。そう言う奴にはその悲しい話がホンマやったとしても手を差し伸べたくないわ。

もっと強い心持てや。泣いてばっか、やられてばっかの人生なんておもろないやろ。やり返すくらいの度胸持てや。










43:  乙  [×]
2017-11-15 01:39:59










自分にそんな事出来んとか、初めッから決めつけとったら何も変わりやせんわ。

自分を繕っとるから出来んのやろ、自分を綺麗に見せようとしとるから出来んのやろ。

泣いて喚いてでもええからホンマにそれが嫌なら叫んでみィや。










44:  乙  [×]
2017-11-15 01:42:23










今思ったんやけど俺は誰に言っとるんや (

宛先の無い俺の想いやからまぁ、勘違いする奴は勝手に勘違いしとって。










45:  乙  [×]
2017-11-15 01:43:41










何も考えずに出てきた言葉並べとる。

考えながら言葉にするってのが俺には出来ん、もっと頭のええ人間になりたかったわ。










46:  乙  [×]
2017-11-15 01:46:53










誰しもこういう人間になってみたかったって言う夢はあるやんな。

俺の夢の人間は縛られずに億万長者。でも家は小さくてええ、落ち着かん。友達も要らん、とりあえず一人で生きて行けるような感じがええな。


想像してみりゃ色々膨らむやん、そういうの考えるの楽しい。










47:  乙  [×]
2017-11-17 02:41:32










下らん偽善者の譲り合いに反吐が出そうやわァ、あ-気持ち悪い。










48:  乙  [×]
2017-11-19 00:36:46










ココで俺が呟いとんのがバレるんも時間の問題か。


スト-カ-紛いな知人を持つのは苦労するわ、誰か変わってくれへんかな。










49:  乙  [×]
2017-11-19 00:39:45










例え相手が消えたとしても今が楽しけりゃええッて人もおるけど俺はそれすらももう無い。

必ずしも相手が消える迄は何処かで期待する、このまま永遠に一緒におれるんやないかって。そんなもん期待するだけ無駄やで。
言葉だけの世界なんてそんなもんや。










50:  乙  [×]
2017-11-22 00:39:53










あ-、めっちゃ目がシバシバする。

パソコン見すぎた、充血しとるし最悪やで。










51:  乙  [×]
2017-11-27 02:06:11










へ-、そんな事があったんやね。



まぁ俺はどうでもいいけど。










52:  乙  [×]
2017-11-27 02:06:43










ん、結構下がってたのを上げてもうた。










53:  乙  [×]
2017-11-27 02:08:01










俺が傍から見た感じ、皆脳天気な頭でいいですね-って感じ。










54: 青空 [×]
2017-11-29 19:23:44





「 アスノヨゾラ哨戒班 」

わたしも好きな歌

乱入大丈夫ですか?


帰れや、って思ったらスルーしてください、(






55:  乙  [×]
2017-11-30 00:22:49










青空サン



こんな所に来るなんて中々の度胸の持ち主と勝手に見た、 (


アスノヨゾラ哨戒班、俺もメッチャ好きな曲。

勿論、こんなトコだし俺基本この時間にしかこ-へんけどそれでも良かったらいつでもど-ぞ。










56:  乙  [×]
2017-11-30 00:24:48










呟こうと思ったら白星付いてたから吃驚したわ。


まさかこんな所にお客さんが来るとは思わへんかった、皆違う奴の所の方が好むだろうなって思っとったし。

俺棘あるってよく言われるからなァ










57:  乙  [×]
2017-11-30 00:26:34










まぁ、イライラしながら呟いとるから尚更やろうな。

全部殴り書きしとる感じ










58: 青空 [×]
2017-11-30 07:47:49





ふは、わたし度胸あったんや。(
初耳

もしかして、歌い手さん好きなお方では … ?

ほんまほんま、
大体その時間起きとるとき少ないけど邪魔させてもらう-、

喋りたくないときとかうざい奴立ち入り禁止のときは遠慮なくいってね!(






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle