TOP > 個人用・練習用

 .   哨 戒 班   . /58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  乙  [×]
2017-10-15 02:40:02 










独りじゃ歩く事さえ僕はしないまま
           藍色の風に吐いた幻想




タイトルは好きな曲名から。




▼  下げ進行

▼  気分屋

▼  乱入自由

▼  閲覧自己責任











1:  乙  [×]
2017-10-15 02:43:28










下がる迄待機。










2:  乙  [×]
2017-10-15 04:17:26










下らん、何もかんも。

誰が悪いとか悪くないとかそう言うんもう面倒臭いねんけど、勝手ににそっちでやっとってくれへん?俺を態々巻き込むなや










3:  乙  [×]
2017-10-15 04:20:26










自虐発言する奴は嫌いや、手首切りたいんやったら勝手に切っとき。うっすい線みたいな切り傷残して、そんな傷誰が気にしてくれんねん

自虐癖が治らないとか俺に言われても知らへんわ










4:  乙  [×]
2017-10-15 04:24:41










「 例えば、今ここに置かれた花に 」 の歌詞はめっちゃええ。
めっちゃ泣ける、自殺した人達の想いを歌詞にしてくれとるっていうか、自殺したんだ、可哀想って日々のニュ-スで思ってる様な事も、この曲を聴いたらそんな軽く思ったらあかんって思う。










5:  乙  [×]
2017-10-15 04:26:39










今日はもう寝よか、欠伸止まらん (










6:  乙  [×]
2017-10-16 00:38:06










今日も今日とて夜更かしの日や (

5時半までは起きとくつもり。
それまで何しよか、夜更かし付き合ってくれる人居らへんかな










7:  乙  [×]
2017-10-16 00:40:15










お前らのクソみたいな思考の事はもう分かったからちょっと黙ってくれへんかな。
てか自分の自分勝手な思考を俺にぶつけんでくれん?そういうの鬱陶しいねん










8:  乙  [×]
2017-10-16 00:42:19










基本的に変な事に巻き込まれる体質やから此処から出んようにする。
めっちゃ話したい人とか居ったら別やけど (

ホンマに巻き込まれ体質どうにかしたいわァ










9:  乙  [×]
2017-10-16 00:43:52










他の人の名前見とったらえぇ名前やなァって思うんやけど…
もっといい名前つけれへんかったんやろうか、自分のネ-ミングセンスを疑うわ (










10:  乙  [×]
2017-10-16 00:48:58










俺には俺の生き方があって
他人には他人の生き方がある

その生き方を他人がどうこう言ったってどうもならんやろ
好きになったらあかん人を好きになってそれを親に反対されて
じゃあ好きになるのやめますってならへんやろ?

そんなんで好きになるのやめれたら其奴の好きはあまりにも軽すぎんねん










11:  乙  [×]
2017-10-16 00:50:17










もしそんな奴がおったとしたら、俺は関わりたくもないわ。

薄っぺらい友情も愛情もいらへん
そんなん貰うくらいなら俺は独りで生きていくわ










12:  乙  [×]
2017-10-16 00:54:43










GLAYの歌は結構好き、X JAPANもいい歌あったりすんねんな

やっぱX JAPANはバラ-ドがえぇ










13:  乙  [×]
2017-10-16 00:59:26










別に陰で何と罵られようが貶されようがどうでもえぇ
所詮負け犬の遠吠えにしか聞こえん
悪口言いたいんやったらどうぞ、ただ自分が惨めになるだけやけど










14:  乙  [×]
2017-10-16 01:01:03










俺を一言で表すんやったら 「 面倒臭い 」 やろうなぁ

ホンマに面倒くさいやつやと思う、気分屋やし、口悪いし










15:  乙  [×]
2017-10-16 01:03:50










俺一人だけに甘えてくれる奴がえぇ、もし付き合っとるとして、俺以外の他の奴に甘えるなんて考えられへん

撫でられて嬉しそうにしてるとか無理、そんなんされた時には憎悪の塊になるわな










16:  乙  [×]
2017-10-27 01:42:12










久しぶりに来たわ、相も変わらずやな










17:  乙  [×]
2017-10-27 01:44:17










大分近づきにくい人間やろうな俺って。まぁ別に誰もわかってくれへんくてもええけどな

俺は俺のしたいように生きるし誰かに嫌われてもなんも思わん。世界中の人間に嫌われても俺は俺の為に生きればええだけや










18:  乙  [×]
2017-10-27 01:45:31










この時間帯誰も居らんよな、寂しいんですけどォ (










19:   [×]
2017-10-27 08:02:18











面倒臭いモノ同士話してみる?
なんつって.












20:  乙  [×]
2017-10-27 16:47:35










え、何々こんなやつと話してくれるん?笑

嬉しいわァ、飛んだ物好き見たいやけどこんな奴でもよければ話し相手なってや


君が面倒くさい奴かどうかは俺がこれから決めてくわ、 (










次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle