TOP > 個人用・練習用

 .   哨 戒 班   . /58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  乙  [×]
2017-10-28 00:26:21










独りでも生きていける人間って悲しい奴だって思われがちやんな

俺は何よりも楽な生き方やと思うんやけど。

人を気にせず人目を気にせず自分の道を歩いて行ける幸せな奴やろ、やから俺は幸せな奴や
独りモンやからって悲しい奴とか勝手に思わんでくれんかな、その言葉が腹ただしいわ










22:  乙  [×]
2017-10-28 00:30:39










愛だの恋だの、こんなかでは下らんと思う

どうせ何れはドッチかが飽きては消えて、そのまんまもう一人も消えて行く。此処だけで一生一緒にとか言うとるけど無理に決まっとるやろ










23:  乙  [×]
2017-10-28 00:33:04










ヤッベェこれはもう誰も来んわ 笑

まぁええか、来んかったら来んかったで俺のペ-スでボ-ッと呟いてこか










24:   [×]
2017-10-28 12:28:58










寧ろ俺なんかの相手してくれんの?

物好きは認めね-けど話し相手にならなれる.(


直ぐに分かるわ、救い様のね-程面倒な奴だし.嫌になったら追い払ってくれよ.












25:  乙  [×]
2017-10-29 00:53:05










ふは、そりゃ勿論此処に来てくれた物好きサンなんやから相手するに決まっとるやろ

話し相手なってなって、いつまでも独り言はつまらんわ (



そう?まぁもしそうだとしても俺も同じやと思うからお互い支え合おうや 笑










26:  乙  [×]
2017-10-29 00:54:27










どこ覗いても、下らん恋愛のままごとしとるようにしか見えんわ










27:  乙  [×]
2017-10-29 00:56:20










これは言ったらあかん奴か 笑


「 誰かへ宛てた悪口厳禁 」 やもんなァ、面倒くさい (










28:  乙  [×]
2017-10-30 00:49:29










また増えてきたな、同類の奴ら。

や、ま-そん中にも俺が入っとるんやけど (
でもせめて言っとる事を変えて欲しい、殆ど同じでつまらん。

もっと変わりもんがええ










29:  乙  [×]
2017-11-14 03:08:13










久しぶり過ぎたわ、気づけばまた増えとるし。
多ッ、










30:  乙  [×]
2017-11-14 03:10:07










病んどる奴ばっか、思わせぶりな態度取っとるやつばっか、同じ。

思わせぶりな態度取る奴ホンマ嫌いやわ。

虫唾が走る










31:  乙  [×]
2017-11-15 00:58:20










つか、よくよく見てみると此処で一番普通なの俺じゃね?

他構ってちゃんばっかやん。
どっかネジの外れた様なの気取っとる奴だらけやで。

俺が一番普通やん










32:  乙  [×]
2017-11-15 00:59:40










全員化けの皮かぶった奴ばっか、これだから言葉遊びの世界は。

とか言って何年もおるのは俺なんやけどな。

昔はもっと純粋な考えやったんやけどなァ










33:  乙  [×]
2017-11-15 01:03:22










無駄に綺麗にしようとする奴らばっか。

昔来てた時の方が楽しく利用出来とったんやけどな、日が経つにつれて人は考えが汚くなるもんやな。

まぁ昔のが異常やったんか、今が通常なんやわ。










34: 匿名さん [×]
2017-11-15 01:06:02

貴方はどんな人を望んでいるの?

35:  乙  [×]
2017-11-15 01:06:14










俺が此処で呟いとるんは只の自己満。

その自己満の塊を誰かが見て不快になったりしても俺はど-でもええ。

通報も勝手にすりゃええし、別に此処に来られんくなったことで困る事もあらへんし。










36:  乙  [×]
2017-11-15 01:08:30










匿名サン



こんばんは。

着飾らんと自分のありのままの言葉で汚い部分も話せる様な奴。
建前とか要らんし、綺麗事も要らんし、素の自分を曝け出すような奴。

そんな感じ。










37:  乙  [×]
2017-11-15 01:10:35










説明下手くそやし語彙力無さすぎな俺。



まぁ、ええか。










38: 匿名さん [×]
2017-11-15 01:10:43

いきなりきてごめんなさい
いつかそんな人が見付かると良いね、きっと探せば居るだろうから、頑張れ

39:  乙  [×]
2017-11-15 01:25:17










匿名サン



ん、どうも有難う。










40:  乙  [×]
2017-11-15 01:27:06










綺麗な顔で繕った人間の歪んだ顔見るんが好き、めっちゃ清々する。










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle