TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ~9人との恋愛物語~/196


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 01:11:08

(誰かいませんか(;_;)(;_;)(;_;))

178: 高坂穂乃果 [×]
2017-09-24 01:16:14

>all
-------?あれ?そもそも私達μ's9人って高校生の時に出会ったんだよね?あれ、あれれ?(首を傾げ)

179: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 01:31:12

>穂乃果
え?そうなの?俺はみんなと会ってたんだけどな、穂乃果は忘れてるだけだろ!(ここは見逃してくださいな(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

180: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 01:45:07

>穂乃果
穂乃果さんはバカだから忘れてるんでしょー!wよーく思い出して! !

181: 高坂穂乃果 [×]
2017-09-24 02:06:31

>遼くん
バカ?!バカは酷いよ〜!穂乃果これでも毎日頑張ってるのに〜!(傷ついたのか少し涙目になり)

182: 南ことり [×]
2017-09-24 02:10:07

>遼くん
遼くん...?今、穂乃果ちゃんにバカって...
(いつの間にか来てたのか彼の言葉を聞いてしまい)

183: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 07:54:41

>穂乃果
あ...ごめん穂乃果バカは言い過ぎたな...!!ほんとごめんな...(言い過ぎた自分が情けなく思う)

184: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 08:19:18

>ことり
ちょっと言い過ぎちゃった...嫌われちゃったな...あはは....(下を向いたまま泣きそうになる)

185: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 16:21:39

>穂乃果
ほんとに悪かった...でもな...俺穂乃果のこと好きだか...!(思わず本音を言ってしまいそうになる)

186: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 18:19:07

(もしかしたら告白とかで彼女とかが2、3人とかになったりするかもなのでそこは許してください)

187: 岡崎 遼 [×]
2017-09-25 00:37:58

(誰かいませんかぁぁぁあ(;_;)(;_;)(;_;))

188: 匿名さん [×]
2017-09-25 00:42:25

(/彼女が2,3人とか、それはいくらなりちゃでも良くないと思いますよ。浮気です。μ'sの皆が可哀想...。いきなり失礼致しました。)

189: 岡崎 遼 [×]
2017-09-25 01:28:09

(そうですね...反省します...自分勝手過ぎました...)

190: 岡崎 遼 [×]
2017-09-25 01:32:07

(皆さんほんとにすみません、このなりきりで付き合うってなるのは1人にしようと思います、やっぱり2.3人も付き合うとなるとおかしいですもんね、、ほんとにすみません、またちゃんと改めますので、それでも良ければこのなりきりを続けて行きたいと思うのですが、、)

191: 岡崎 遼 [×]
2017-09-25 01:40:07

(皆さんどうでしょうか...)

192: 高坂穂乃果 [×]
2017-09-25 01:43:11

穂乃果は大丈夫だよ!私もその事については少し気になってたけど...あっ!あとバカって言った方がバカなんだからね!(さっきバカと言われたので仕返しするように言うがどこか笑っていて)

193: 岡崎 遼 [×]
2017-09-25 01:52:55

>穂乃果
今度からはもうあんなこと言わないよ...! あぁ、俺の方がバカだな...ほんとにバカだ...でもバカでも俺は良いからな!(笑顔を見せる

194: 岡崎 遼 [×]
2017-09-25 01:55:33

(皆さんほんとにすみません自分勝手さと情けなさが丸出しだと感じました、次からはあんな自分勝手なことを言わず皆さんで楽しくなりきりしたいと思ってるので、よろしくお願いします。)

195: 高坂穂乃果 [×]
2017-09-25 01:56:15

>遼くん
あっ、そういえばバカで思い出したけどバカってなんで馬に鹿なんだろうね?遼くん知ってる?(首を傾げ)

196: 岡崎 遼 [×]
2017-09-25 02:13:22

>穂乃果
なんでだろうな? 馬鹿なやつは鹿の事を馬とか馬のことを鹿とか言うからじゃねぇかー? 俺もそのへんバカだしよくわかんねぇや!あはは~(穂乃果に笑ってほしくて自分も笑う)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle