TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ~9人との恋愛物語~/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 岡崎 遼 [×]
2017-09-22 23:38:20

(誰か浮上してませんか(;_;)寂しいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;))

162: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-22 23:41:05


>all
… っおーい 、そんなに急いで行かなくても良かったのに … ってあら 、穂乃果と花陽も 。( 遠くからひらひらと手を振り 、とてとてと歩いて近付いて )



163: 岡崎 遼 [×]
2017-09-23 02:04:12

>絵里
絵里登校時間知ってたなら言ってくれよー焦っちゃったー

164: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-23 06:23:18


>遼
ふふ 、ごめんなさいね、
でも私が言う前に走って行っちゃったんだもの 、そこは見逃して欲しいわ( くすくす、と笑いながら )



165: 岡崎 遼 [×]
2017-09-23 08:26:44

>絵里
まぁ、遅刻した訳じゃないし、大丈夫だよ、じゃあ学校までいこうぜって絵里...なんか元気なさそうだな...顔色悪いぞ...?(絵里の近くまで歩いて)

166: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-23 13:11:13


>遼
… はぁ 、希と全く同じ事言うのね 、( 溜息を吐き )
それに 、貴方がその言葉を使うのは少し間違っている気がするのだけれど 、( じと 、と呆れた様に相手を見詰め )



167: 岡崎 遼 [×]
2017-09-23 13:14:13

>絵里
え、俺なにか悪いことしたか..?!?!(絵里から少しずつ離れていく)

168: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-23 13:27:47


>遼
… まさかもう覚えて無いの? 、それとも自覚が無いだけ?( 眉を顰めては 、冷酷な瞳で見詰め 、 )



169: 岡崎 遼 [×]
2017-09-23 17:41:42

>絵里
俺はバカだからもう忘れた!!!

170: 岡崎 遼 [×]
2017-09-23 20:13:34

>絵里
俺はお前にフラれてもまだ諦めたわけじゃねぇよ、絶対後悔させるくらい、メロメロにしてやるよ、(絵里を睨み付ける)

171: 高坂穂乃果 [×]
2017-09-23 20:30:22

>花陽ちゃん
わぁ〜い!花陽ちゃんありがとう!いただきまーす!(もぐもぐ)んーパンも良いけど花陽ちゃんの握ったお米もいいね〜

>遼くん、絵里ちゃん
ところで2人ともなんの話してるの?(おにぎり食べながら首を傾げて)

172: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-23 21:06:41


>遼
そう、それは貴方の勝手だけれど … しつこい男は嫌われるわよ 、( 目を細め 、 )
… 今は穂乃果達も居るからこの話はもうおしまい 、ところで遼は何年生のクラスになるのかしら? 。

>穂乃果
少し 、音ノ木坂について話をしていたのよ、 … っておにぎり?( にこりと笑みを作っては、 )



173: 岡崎 遼 [×]
2017-09-23 21:09:34

>絵里
さぁな、多分穂乃果と同じ学年だな、2年か、、

>穂乃果
そうそうー音ノ木坂のことについてちょっとな、!それよりお前ら、スクールアイドル?ってのをやってるらしいな

174: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-23 21:22:43


>遼
ふぅん 、なら後輩って事になるわね … ちょっと不思議、( ふむ、と考え込み )
あら 、知ってたの? スクールアイドルの事 。



175: 岡崎 遼 [×]
2017-09-23 21:32:37

>絵里
帰ってきたら、町中で噂だらけだったからな、9人って聞いてお前らだなってすぐわかった

176: 岡崎 遼 [×]
2017-09-23 22:21:36

(だれか23:00くらいから早く更新できる方いませんかー)

177: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 01:11:08

(誰かいませんか(;_;)(;_;)(;_;))

178: 高坂穂乃果 [×]
2017-09-24 01:16:14

>all
-------?あれ?そもそも私達μ's9人って高校生の時に出会ったんだよね?あれ、あれれ?(首を傾げ)

179: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 01:31:12

>穂乃果
え?そうなの?俺はみんなと会ってたんだけどな、穂乃果は忘れてるだけだろ!(ここは見逃してくださいな(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

180: 岡崎 遼 [×]
2017-09-24 01:45:07

>穂乃果
穂乃果さんはバカだから忘れてるんでしょー!wよーく思い出して! !

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle