TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ~9人との恋愛物語~/196


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 13:40:55 

またいつか帰って来る、そしてお前たち全員俺が幸せにしてやる、と約束したあの日の夕方...そして3年後高校生となって帰ってきた岡崎遼はμ'sの9人と再開することになった、遼は9人を幸せにすることはできるのだろうか...

μ'sメンバー募集中です是非参加してください!!お願いします!!


1: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 13:42:54

μ'sメンバーでやりたい役を言って欲しいです!なりきりするときは名前をやりたい役に変えて下さいね~!

2: 南ことり [×]
2017-09-18 13:43:50

私が来ても大丈夫かな?(両手を胸の前に置き心配そうに彼を見て)

(/なんだこのトピックは!?是非やらせてください!)

3: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 13:45:35

こ、ことり!(是非是非!よろしくお願いしますー!)

4: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 13:51:42

ってなんでことりが俺の家にいるんだ?!まさか、帰ってきたの知ってたのか?!

5: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 14:07:43

(途中参加からでも全然OKです!メンバーそろってすると凄く楽しくなると思うので!気軽に参加してください!!)

6: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 14:23:08

誰かきてくださいよー

7: 匿名さん [×]
2017-09-18 14:28:02


( / えりちで参加希望です!、 )



8: 南ことり [×]
2017-09-18 14:30:07

>岡崎 遼 
驚かせようと思って...来ちゃった(口に両手を当てうふふと微笑み)

9: 矢澤にこ [×]
2017-09-18 14:32:54

>岡崎 遼 
にこにーもいるにこ!(ことりの後ろからひょっこり出てきて)

(/参加希望です!めっちゃ良いですねこういうの!)

10: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 14:51:07

返事遅れてすみません!えりちとにこ、おけですよー!

11: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 14:52:33

ってにこ?!お前も居たのか!他にも誰か来たりするのかな...

12: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 14:54:08

南ことり>つか、やっぱりことりは昔から可愛いよなー

13: 星空凛 [×]
2017-09-18 14:56:23

>岡崎 遼
なんとー!凛もいるよ!(にこちゃんの後ろから元気よく出てきて)

(/参加希望です!楽しそうですね!)

14: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 14:59:20

>星空凛 凛?!久しぶりだな!(いいですよー! みんなで楽しみましょ!)

15: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-18 15:01:03


遼の家は確か此処ね … 、居ると良いけれど、( 緊張しつつも ぴんぽーん、とインターホンを鳴らし 、 )

( / 有難う御座います!、 )



16: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:02:31

all>
(最近始めたので慣れない所ありますがよろしくです)

17: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:04:58

>絢瀬絵里
いまいきまーす...!(ドアを開ける)えっとどちらさ...って絵里!!絵里も来たのか!

18: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:08:17

>all
それにしてもみんなと久しぶりに会えてとても嬉しいよ!

19: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-18 15:10:13


>遼
ええ、久し振りね遼 。… ¨ も ¨ って事はもう皆来てるの?( ふふ、と口許を緩めては首を傾げ、 )



20: 星空凛 [×]
2017-09-18 15:13:50

>絵里ちゃん
あっ!絵里ちゃんだー!(そう言って嬉しそうに絵里に抱きついては猫のように頬をスリスリして)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle