TOP > 個人用・練習用

 五月晴れ /479


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
460:  道  [×]
2017-08-23 02:48:15






さっチャンやほ。 ( 手ひらひら ) 懐かしいなこの呼び名で呼ぶのも。
誰か…解るよな? ( じぃ、 )






461: 皐月 [×]
2017-08-23 22:41:08





違ってたら悪いけど、柳か ?( ゆるり首傾げ )






462:  道  [×]
2017-08-23 22:47:03






おぉ、流石さっちゃんだわ ( ふは、 )
そうそう、俺。合ってる。







463: 皐月 [×]
2017-08-23 22:51:24






俺のこと さっちゃん何て呼ぶの限られてるからな、( こくこく ) すごい久しぶりな気がするわ、( 頭撫で )






464:  道  [×]
2017-08-23 23:17:38






ンは、だよなァ。俺が初めに呼んだんだもんな ( うんうん、 ) うわァ、さっちゃんに頭撫でられんのも久しぶりだわ。 ( 撫受/ふは、 )






465: 皐月 [×]
2017-08-23 23:36:55





そうそう、地味に気に入ってる、( けらり )元気してたか? ( わしゃわしゃ )






466:  道  [×]
2017-08-24 00:02:35






マジ?気にいってくれてンの〜?初知りなんでけど ( ンふふ ) 勿論、超元気。 ( 撫受/へらり )






467: 皐月 [×]
2017-08-24 00:22:36





まあ、初めて言ったしな、( 肩竦め )ん、そんなら良かったよ。結構心配してたし、( 安堵したような顔で )






468:  道  [×]
2017-08-24 00:28:54






俺誤字ってた恥ずッ ( ← )

相変わらずさっちゃんはお茶目な所があるんだな ( くくく、 ) ふは、そんなに心配させちゃってたんか。ありがとなー? ( 頭ぽんぽん )






469: 皐月 [×]
2017-08-24 01:24:37





あえて気付かないふりしたのに…、( ← )

お茶目か?そんなことないだろ、( 頬ぽりり )まあ、俺的には大事な友達だから、居ないときとか心配だった、( 小さく笑み )






470: 皐月 [×]
2017-08-24 01:43:33




やべえ、名前同じの人いた、(






471:  道  [×]
2017-08-24 22:33:23






相変わらずの優しさがッ ( げらげらッ )

え、お茶目だってマジで。 ( ふは、 ) うわァーホント友達想いの良い奴だわァ ( ナデナデ )






472: 皐月 [×]
2017-08-25 00:16:05





俺の優しさは健在ですぞ、( わは )


何処がよ、自分じゃ分かんないからなあ、( はて )友達は大事だからな、( どや )







473: 皐月 [×]
2017-08-25 23:04:53




んー、どうすっかな、行くだけ行ってみよ、( はふ )






474: 皐月 [×]
2017-08-25 23:34:04





最近すげえ頭痛いんだけど、やばくね、(






475: 皐月 [×]
2017-08-26 01:17:25





仲良くなれない人間なんて居ないよな、きっと。今は無理でも、ある程度時間が経てば、うん。








476: 皐月 [×]
2017-08-26 02:22:47






今朝から身内にあって気分的には最悪だったけど、とりあえずあの二人が幸せになるなら何より。…いい気分のまま、寝てしまおう、(






477: 皐月 [×]
2017-08-26 21:26:05





うーい、仕事終わったついでにあげる、(






478: 皐月 [×]
2017-08-26 21:27:24





今日の昼間死ぬほど暑かったんだけど、勘弁してほしかったわ、( 扇風機のスイッチぽち )






479: 皐月 [×]
2017-08-26 21:45:59





夏が終わるの寂しいな、(






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle