TOP > 個人用・練習用

 五月晴れ /479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 皐月 [×]
2017-08-18 16:03:16




そろそろ444っていう不吉な番号が…( うひゃ / 何 )





442: 皐月 [×]
2017-08-18 16:10:39




猫がすげえ寄ってくるから何かと思ったら俺の方が体温低いから冷たくて気持ちいいのかね、





443: 皐月 [×]
2017-08-18 16:14:00





俺基本的に体温が 35度前半辺りを キープだから猫からしたら冷たいよな、そりゃ、( うんうん )








444:  幸星。 [×]
2017-08-18 16:26:44







はい、不吉な数字取った。( きりッ
うん、そんだけ。((









445: 皐月 [×]
2017-08-18 16:29:31





おお、不吉な数字を進んで取るとは、…勇者だ( ぱちぱち )有り難う、ってのも変な話だけど、( 頬ぽりり )






446:  幸星。 [×]
2017-08-18 16:35:07







俺この名前のおかげで不吉とか吹き飛ばすんだよ。(
んん、どういたしまして ? (








447: 皐月 [×]
2017-08-18 16:37:59





確かにきらきらしてて名前の通り幸せを呼ぶ星って感じするもんな、( うんうん )下らないことに巻き込んで御免な、( 苦笑い浮かべて )





448:  幸星。 [×]
2017-08-18 16:44:55







うん、大事な奴に貰ったの、自慢の名前。(
じゃあそろそろ消えます。また機会があれば話して下さい。(








449: 皐月 [×]
2017-08-18 16:48:54




そうかそうか、その大事な人とずっと仲良くな、( に )おー、また機会があれば いつでもおいで、( 手振り )





450: 皐月 [×]
2017-08-18 16:56:28




なんかどっかで 也したいけどピンと来る場所がないんだよなあ、( うぬ )





451: 皐月 [×]
2017-08-18 17:00:00





あっっつ、死ぬ、( ぐで )





452: 皐月 [×]
2017-08-18 17:01:39




部署移動してからストレス無くなったし、仕事楽しいからすげえハッピーだわ、休みもそこそこ貰えてるし、( いえい )





453: 皐月 [×]
2017-08-18 17:08:39





也民自体減ってる印象なんだけど、どうなんだろ、( はて )






454: 皐月 [×]
2017-08-18 20:31:11




帰り道に匂い付きの紙みたいなの貰ったんだけど、すげえ匂いする、(





455: 皐月 [×]
2017-08-18 20:32:48




香水的な奴か、これ、嗅いだことあるぞ、(




456: 皐月 [×]
2017-08-18 20:39:23




さっさと皆集まって、元通りになればいいのに、何て俺の我儘。




457: 皐月 [×]
2017-08-18 21:12:13




サマーウォーズ来た、この話すげえ好き、…入道雲の描き方とか、( ほあ )





458: 皐月 [×]
2017-08-18 21:26:14




サマーウォーズも良いけど、夏はやっぱり 時かけだよなあ、( しみじみ )





459: 皐月 [×]
2017-08-23 01:01:03




帰宅ついでに上げとこ、





460:  道  [×]
2017-08-23 02:48:15






さっチャンやほ。 ( 手ひらひら ) 懐かしいなこの呼び名で呼ぶのも。
誰か…解るよな? ( じぃ、 )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle