TOP > 個人用・練習用

 五月晴れ /479


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 皐月 [×]
2017-05-31 19:00:14 



.




 空白愛用 / ロル練 /
 なり民 / 雑談 / 乱入歓迎


 … 基本下げ進行で。








1: 皐月 [×]
2017-05-31 19:00:48




ん、やーっと自分の部屋作れた。( ふう )





2: 皐月 [×]
2017-05-31 19:18:51





どんな貴方でも貴方は貴方だからって、何があっても傍に居てくれる人がいて、手を伸ばせば掴んでくれる相手がいて、…それ以上何を望むんだよ、( 眉寄せ )俺には理解出来ねーや、したくないだけかもしれねえけど、( 溜め息溢し )





3: 皐月 [×]
2017-05-31 19:32:55




あー…、早く部署移動したい。正直耐えられんて、良いじゃん、何時も周りに人が居るんだから、なのになんでそんな自分だけが不幸みたいな顔でいられんの、わかんねえよ、俺に言われても。







4: 皐月 [×]
2017-05-31 19:34:59




現実で嫌なこと有りすぎで うだうだしてんの、くっそだせえな。自分でも情けねえわ、( うげろ )





5: 皐月 [×]
2017-05-31 19:42:37




最初から口に出さない方が後々嫌な思いすることもないし、そもそも永遠に平行線だから分かり合えないんだって、無理だから。




6: 皐月 [×]
2017-05-31 19:43:42




ほらな、俺ってやっぱ優しくねえわ、( ふは )





7: 皐月 [×]
2017-05-31 19:50:45




あともう少ししたらちゃんと何時もの俺に戻るから。





8: 皐月 [×]
2017-05-31 20:14:07




つーか、今日金具に引っ掻けて思いっきり腕切れたんだけど、くっそ痛い。( うへ )






9: 皐月 [×]
2017-05-31 20:32:59




傷治療してもらうときに見たけど、確実に痕になるよなー、最悪。( ぐぬ )





10: 匿名さん [×]
2017-05-31 20:36:46




こんにちは。





11: 皐月 [×]
2017-05-31 20:37:43




 匿名さん、


ん、どーも。( 手ひら )





12: 皐月 [×]
2017-05-31 21:08:38




人に介入すんのはやーめた、人に介入するには勇気とか誠意とか忍耐とか、そういう面倒なのが必要になるわけで、( はぁあ )それを持たないでいきなりお前の内側を見せろ、なんて図々しいにも程がある、よな。( 頭がしがし )







13: 皐月 [×]
2017-05-31 21:48:09




風呂入ったときに痛すぎて死ぬかと思ったんだけど、これ何時治るんだろ、深く切れた訳じゃねえから遅くはないはずだが、( うーん )






14: 皐月 [×]
2017-05-31 22:22:38




あー…、どうすっかな、俺今行っても何も出来ないだろうし、つーか、部外者だし。





15: 皐月 [×]
2017-05-31 22:26:00




彼奴、大丈夫かね。





16: 皐月 [×]
2017-05-31 22:40:00




水一気に飲んだら胃が痛い、( うぐ )





17:  空都 [×]
2017-05-31 22:53:10






今晩は(  ちら  )俺で良かったら話しねえ?柳くんのトピ見てからちっと気になってたんだよな(  頬ポリ  )あー、相性とかあんなら断ってくれて構わねえから(  頷き  )







18: 皐月 [×]
2017-05-31 22:58:28




お、どーも。( 軽く頭下げ )俺なんかで良いなら全然話し相手になるけど。…俺のこと気になるとか変わってんねー。( ふは / 肩竦めつつ )相性に関しては全然問題ないから、そこら辺で適当に寛いでくれて構わねえよ、( 薄く笑い )







19:  空都 [×]
2017-05-31 23:06:44






どうもどうも。(  深々  )お近づきの印にこれどうぞ(  すすす  )んあ、つーか豆ロル使ってる人とは基本的話してみたくてね興味湧いた(  くくッ  )良かった良かった振られちったら俺悲しくて寝れなかったわ。ん?大袈裟だって?いやいやほら、俺ってば割と繊細だから(  手ひらひら/知るか  )






20:  [×]
2017-05-31 23:07:13





皐月、どうすりゃあいい俺。馬鹿みてぇに言い合って、彼奴を辞めさせるまでさせちまった。どうすりゃあいいんだ俺。

彼奴等の幸せを願ってた筈なのにそれ以上を望んじまったから、俺が悪ぃんだ。どうしよう。





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle