TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 櫻庭 一静 [×]
2017-03-25 00:33:50

>59 安富さん

はい、『バイトの奴』です、櫻庭といいます。よろしくお願いします( ぺこり / 此の状態で挨拶に )確かに、僕の他にも大勢のバイトの方がいらっしゃると聞いています。此の大きいお屋敷ならば妥当な数、といったところでしょうか…( 相手の言葉にまた一人思考が暴走して / むむむ )
えぇ、まあ。……他に手段が思い付かなかったもので、心配せずとも大丈夫です、落としたりしませんから( 驚いたように表情を作る相手に真顔で答えて )

62: 家主 [×]
2017-03-25 00:36:20

>52 四宮くん

先程の賑やかなお兄さんだねえ。はは、冗談だよ。(  けらけら  )うんうん、キミも合格だよ!愈々賑やかになって来たねぇ。田鶴にも友人が出来れば心配事は無くなるんだけど…。おっと、愚痴るもんじゃないね。それじゃあ、四宮くん。絡み文の投下をよろしく頼むよ。(  片手ひら  )

>56 御影さん

おや、先刻のお嬢さん。遅いだなんて一遍も思ってないさ。十二分に素早い到着だよ。(  微笑浮かべ  )うん、合格だね!キミなら、田鶴や小鳩、バイトの子たちの事も任せられそうだ。仲良くしてやってくれ。それじゃあ、絡み文の投下をよろしく頼むよ。(  会釈  )

>57 青井さん

のんびり屋のお嬢さん、朝方ぶりだね。ふは、呪われちゃ幾らおじさんでも一溜りもないよ。まあ、そんな脅し必要無いさ。だってキミも合格だからね!(  ふんす  )さてさて。キミみたいな力持ちさんが一人は欲しいと思ってたんだ。とはいえ、女の子に力仕事をさせるのもなぁ…。まあ、そこは男衆が何とかするか。…よしっ、それじゃあ絡み文の投下をよろしく頼むよ。(  ウインクぱち  )

63: 家主 [×]
2017-03-25 00:39:39

ふんふん!これで全員揃ったねえ…!いやあ、あっという間に皆さん来て下さって。これで我が家も安泰だ。(  安堵のため息  )うん、そろそろかな。それじゃあ、叔父さんは世界一周旅行に行ってきまぁす!必要なことは、全て田鶴に任せたよ。彼は嫌々だったけど、何とか言いくるm…じゃなかった、理解を頂けたみたいでさ。じゃあねえ、皆!お土産楽しみにしてるんだよ〜!(  キャリーケースがらら / 投げキッス  )

64: 青井 千代 [×]
2017-03-25 00:53:02

>おじさん

合格…あ、うん…ありがとうございます( こくり、 )私女だから、とか嫌いなの( むう、 )

>All

良かった…、見つかって( ふう、 )とりあえず、挨拶した方が良いよね…( きょろ、 )ここ広い…、ちょっと探検してみたい、( ふむ、 )田鶴さん…って人ってどんな人なんだろ…( 適当に足を進め、 )

65: 安富 小鳩 [×]
2017-03-25 01:14:17

>>59 田鶴

"うげ"とは何よ、"うげ"とは。( 両腕を組み、唇をツンと尖らせ ) 叔父様が暫く留守にするから、話相手になってやってくれって連絡があったのよ。感謝なさい。( 髪をさらりと靡かせ ) .. 貴方、自宅で飢え死にする気? ( 口元に手を添えにたり )

>>60 櫻庭さん

.. ドアの近くに呼鈴があったでしょう? ( きょと、と見詰めると口元に手を添えくすくす ) ああ、苗字だとややこしいですよね .. それなら小鳩で構いませんよ?見た所、歳は然程離れてはいないようですし、櫻庭さん。( 大きな独り言を拾うと微笑みかけ )

>>64 青井さん

ごめんなさい、お迎えして一緒にお話したい所なのだけれど .. いっぱいいっぱいになりそうで。( 眉尻垂らし、ふう ) ですが、後日必ず向かわせて頂きますから!もう少しお待ち頂けると嬉しいです。( お辞儀 / 蹴り可 )

66: 向日 葵 [×]
2017-03-25 06:30:54

>小鳩ちゃん

此方でアルバイトさせて貰っています。向日 葵っと言います…(  頭ぺこ  )広すぎて何をして良いのか分からなくウロウロな状態になって…貴女は?(  小首こて / にこっ  )

>一静くん

私も此処に、雇われた身で今買い物から帰宅した所なんです。(  袋を見せ  )他にも居るとは聞いてだけど…貴方もだったのね。お名前なんて言うの?私は、向日 葵って言います。宜しくです(  穏やかな雰囲気で話しては小首傾げ名を名乗りつつ尋ね  )

>ヴィタリーくん

低いんですか?(  小首こて / きょとん  )女性に対する扱いが優しいですね。駄目です、花瓶割ってしまったら家主さんが悲しみ(  人差し指立て / めっ  )あの貴方お名前なんて言うのですか(  小首こて  )

67: 向日 葵 [×]
2017-03-25 07:07:29

>田鶴くん

そんな事言ってはメッです。(  子供あやす様に注意払って / にこっ  )

人の印象って自分自身が感じて分かる事だから宜しくお願いします。(  頭ぺこ  )
はい、お屋敷広いから迷子にならない様にしっかりと田鶴くんに着いて行きます(  ぐっ  )私は、向日 葵です。好きな様に呼んでくれたら嬉しいな(  小首こて / ふふ  )

68: 三池めり [×]
2017-03-25 08:08:44

> 櫻庭さん! ( >49 )
 お?あんなところで一人うろうろと彷徨っている青年が…!これは話し掛けるしかない!( 怪しげに周辺うろつく青年発見すれば迷うことなく近寄っていき ) こんにちは!ここ、玄関ですけど何してるんですか?( 目きらきら、首傾げ / 唐突 )

> 葵ちゃん! ( >50 )
 は!か、可愛い女の子…。( 相手見付けた途端表情ぱああ、立ち上がって敬礼びし ) はじめまして、この度こちらのアルバイトとして採用されました三池めりです! 只今迷子中で救助隊を待っていた所でございますっ。( 楽しげに胸張りえっへん! ) ──…ところで可愛いお嬢さん、あなたの名前は?( うきうき、じー )

> 小鳩さん! ( >51 )
 ひ、ひえッ!? あ、美人さんを驚かせてしまった。ごめんなさい!( 驚く声に驚きびくッ、相手の存在に気付けば立ち上がって頭下げぺこり ) あたし此処のアルバイトで採用されたばかりの者でして、あの、そのー…。ちょっと広すぎて、迷ってました。( 言いにくそうに視線泳がせながら、ぼそぼそ )

> ヴィタリーさん! ( >55 )
 !!、───……ひひひ品行方正そうなイケメンな外国人さんがあたしの目の前に居る!!( アホ毛ぴんッ、壁にぺたりくっ付き ) あ、あの、特に何をしてる訳でもないんですが此処が広すぎて迷ってただけなんです…。( ぼそぼそ )

> 田鶴くん! ( >59 )
 不審者……?うんうん、確かにあたしのこの状況、そう言われてもおかしくな──ってちがーう!ごめんなさいごめんなさい警察には連絡しないで!( 携帯片手に持つ相手に全力で首横に振り ) あたし迷ってただけで、決して不審者とかじゃないのッ。な、なんも持ってないよ!見る?持ち物調査する?( 両手広げてばッ、えへん / … )

> 千代ちゃん! ( >64 )
 は、何やら思わしげな女の子を発見…!( 壁からこそこそ、じー / 怖 ) おねーさんこんにちは!あたし此処でアルバイトすることになった三池めりですっ。おねーさんもかな?どこか行くの?あたしも着いてって良い?( 駆け寄って行っては口早にぺらぺら、最早答えなど聞く気もなさ気に隣歩いて )

69: 四宮 優 [×]
2017-03-25 09:15:50

>おっさん

おっ!合格?よしゃ、大金ゲット(ほくほく
年下かまうの得意だから任せなさいって。お土産期待してるよー(手ひら

>ALL

詐欺か虚言だと思ってたけどマジで豪邸じゃん、すぐ見つかったのは有難いけどさ(ほへー

まずはインターホン押すべきなんだろうけど、確か田鶴くん引きこもりとか言ってなかったっけ?これ誰かでてくんの?(恐る恐る/インターホン押し

70: 松岡 扇 [×]
2017-03-25 09:52:49

>アバルキン
横文字名前は苦手なんだよ……んで、どうなんだよ?(ムスッ)そりゃあ、まぁここすげぇ広いけどさ……(相手の言葉にやや納得)

>葵
そっか、俺は松岡 扇。宜しく(口角上げ)あー、確かにな。ここ広ぇもんな(うんうん)

>田鶴
……蹲っていた奴が何を言うか(バッサリ)ほら、ちょっと待ってろ。あと、冷蔵庫のもん使わせてもらうぞ(キッチン到着/相手座らせ/勝手に料理始め)

>めり
ほんと、色んな部屋があるんだなぁ……(歩きながらキョロキョロ)……誰?(相手見付け)

>一静
……あんた、誰?(玄関ギィ/ジトーッ)

>小鳩
あぁ……一応アルバイト、です(振り向きコクリ/敬語タドタド)

>千代
あんた……アルバイトか?(相手見付け声掛け)

>優
インターホン? 配達人かな……(音に気付き向かい)……誰?(玄関ガチャ/予想と違ったので問い掛け)

71: ヴィタリー・アバルキン [×]
2017-03-25 10:24:14

>小鳩

助かるよ。それじゃあ俺はエスコートしよう。( 片手差し出し / 微笑みながら小首傾げ ) たくさんあるんだ、簡単に言えば全部見て回りたいね。素敵なお嬢さんとのデートはのんびり満喫したいだろ。( へら )

>田鶴

上手いさ、勿論。ボルシチもブリヌイも得意だよ。君ロシアの料理は食べたことあるかい?( 嬉しそうに目元緩め / 首傾げ )
あ、見てごらんよ!!此処がキッチンだろ?勘で辿り着けるなんて俺はつくづく…おや、どうしたんだい?( 表情明るくしキッチンを見詰め / 相手の様子に気付けば不思議そうに首を傾げて )

>一静

おや、それは失礼。なら何かお困りかな?( 目瞬かせ ) ……嫌だなぁ、そんなに見られると照れるじゃないか。穴が開きそうだよ。( はにかんで相手から顔を逸らし / 顔の前で両手を振り )

>千代

…あ、そこの君!!( 相手の後ろ姿を見掛けるなり駆け寄り ) 良かった、人が居たんだね。1人で心細かったんだ。( 嬉しそうに頬緩め )

>葵

ああ、低いよ。もっと自分を大切にしないと駄目だ。( 眉寄せて頷き ) なるほど、それは大変だ。君もとても優しい。人の気持ちを考えられるのは大切な事だよ。( へら ) おっと、申し遅れた。俺はヴィタリー・アバルキンだ。どうぞよろしく。( ぺこ )

>めり

……褒めすぎだ。俺はそんな大層な人間じゃないよ。( 照れ臭そうにはにかみ首の後ろに手を遣り / 嬉しそうに微笑み ) ああ、俺と同じだ。良かったら一緒に探検しよう。( 立ち上がり相手に手を差し出し )

>優

お客さんだ!!( 嬉しそうにインターホンに顔向け / 玄関に走り ) どちら様ですか!!( 勢い余り思い切り扉開け / 満面の笑み )

>扇

あはは、そう怒るなよ。綺麗な顔が台無しじゃないか。( 人差し指立て / 茶化し ) さて、どっちだと思う?( にぃ ) そうだろ?2人居れば何も恐れる事は無い。秘密の部屋みたいなところは無いのかな。( 目キラキラ )

72: 三池めり [×]
2017-03-25 10:45:55

> 四宮さん! ( >69 )
 はーい!はいはーい!( インターホン鳴ると大きく返事しながら玄関へばたばた ) ほい。どちら様でしょうかっ?( 扉がちゃ、視界に入った人物ににこり笑い掛けては首傾げて )

> 松岡さん! ( >70 )
 はわわ、何だか背の高い人に見付かってしまった!怖い!( びくびく / 偏見 ) あのあの。あたしはこの家で絶賛迷子中のただのアルバイトの者ですのでどうぞお気兼ねなく…!( 手ふり、口角上げてえへ )

> ヴィタリーさん! ( >71 )
 いえ、お兄さんのように綺麗な髪をして綺麗な瞳をした長身の人の良さ気な外国の方はあたしからすれば大層な人間ですよ!近寄り難い!( 興奮気味にぺらり、ふんす ) 探検…?そっか、そんな面白い言い回しをして家の中を歩き回れば楽しい…かも。ぜひお願いします、隊長ッ。( 手を取り立ち上がれば、瞳きらきら / 単純 )

73: 櫻庭 一静 [×]
2017-03-25 11:41:06

>64 青井さん

あ、あの、アルバイトの方でしょうか( 背後からそろりと声をかけ )恐らくですが玄関はこっちです、中を探検するならばここから入れます。……それから、探検するならば僕も同行させていただけませんか?( 早口で言葉を並べてはお願いをして / じぃ )

>65 安富さん

へ?あぁ、本当ですね…気づきませんでした…( 指摘を受ければそちらに目を向け / 恥ずかしさからか耳を赤くして )あぁ…それではありがたく小鳩さん、と呼ばせていただきます( こくり / 相手の有り難い申し出に頬を緩ませ )

>66 向日さん

そうなんですね、近くのスーパーでしょうか?( ふむ )えぇ、僕も雇われのアルバイトです、櫻庭といいますよろしくお願いします、向日さん( 穏やかな雰囲気にこちらも固い表情を崩して )中に入っても大丈夫なんですかね、買い物袋持ちます( 相手の袋に目をやっては申し出て手を差し出して )

>68 三池さん

ひッ…!?( 驚いたのか声をあげては数歩後退って )え、っと僕は今日からバイト採用されたものなのですが貴方もでしょうか、玄関先でうろついているのは不審でしたか別に不審者ではなくですね( あわあわと手を動かしつつ弁明をはじめて )

>69 四宮さん

はい、どちら様でしょうか( インターホンの音に気付けばドアを開けずに中から声を発して )…宗教関連ならびにセールスはお断りしていますが( 勝手に販売業者や宗教布教の人かと考えたのかそう付け加えて返事をまって )

>70 松岡さん

あ、僕は今日からバイトで採用された者なのですが安富さんのお宅で間違いないでしょうか?( 突然開いた玄関に驚くも確りと名乗って / 此方もじぃぃ )

>71 ヴィタリーさん

いや、まぁ多少…。バイトで採用された者なのですが挨拶をしなければ、と思っていて…勝手に入っていいものなのか、インターホンを押せば人が出てくるのか悩んでいたところです、貴方がいらしてよかった( こくり / 相手の問いかけに早口で答えて )あっ、も、申し訳ありません…端正なお顔立ちでしたのでつい、( はにかむ相手にあわあわと目を逸らして )

74: ヴィタリー・アバルキン [×]
2017-03-25 12:51:00

>めり

そうか、俺は君から見ると近寄り難いか…。( 照れ臭そうに相手の言葉を聞いていたが、近寄り難いと言われると悄気た声で呟き無言で其方に近付いてみて ) うん、良い心意気だ。では行こうか隊員。( 敬礼 / へら )

>一静

そうか、お役に立てたようで嬉しいよ。( 頬緩め ) それじゃあどうしようか。インターホンでも押してみるかい?( 緊張と期待が混じった目でインターホン見詰め ) 端正ってそんな、君こそ黒い髪に映える白い肌をしているし…綺麗だ。( 赤面しつつ微笑んで相手の容姿を指摘し )

75: 青井 千代 [×]
2017-03-25 12:56:55

小鳩さん >

あぁ、わざわざありがとう。( こくこく、 )じゃあ、お話出来ること楽しみにしてる( ぐ、 )

めり >

あ、私は青井千代。貴女と同じくアルバイト。( こく、 )いいよ、一緒に探検しよ。広そうだし、一人でっていうのも暇だろうから、( ふ、 )

優 >

誰だろ…、はーい。( 扉ガチャリ、 )えっと、違ったらごめんなさい。もしかして、アルバイトの人…?( じ、 )それとも何か宅配…とかじゃなさそう( うーん、 )

まっつん >

ああ、うん。ここでアルバイトすることになった青井千代です。( ぺこ、 )えっと、貴方もアルバイト?( こてん、 )

ヴィタリー >

ん…?誰、( こて、 )てか、眩しいね。かっこいい人ってこんな感じの人のこと言うのかな…?( じー、/ ずずい、 )

一静くん > 

うん…アルバイトの青井千代です。貴方は…?( じい、 )あー、うん。勿論大歓迎〜( わーい、/ 棒読み )

76: 四宮 優 [×]
2017-03-25 13:03:21

>松岡

おっ、ちゃんと出てきた出てきた。野宿コースは何とか間逃れたみたい(ほっ/胸撫で下ろし

えーと、初めまして!今度から入居?する四宮です。君が話に聞いてた田鶴くん?よろしくなー(にまにま/握手/絶賛勘違い中

>アバルキン

うおっ!びっくりした…え、外人さん?(びくっ/ぱちくり)困ったなぁ英語できないんだけど…。えーと、ないすみーちゅー( 顔ひきつり/片言

>三池

元気のいいお嬢さんだねぇ(ふふっ)君もアルバイトの子?はじめてー、俺も今日からここでお世話になるんだ(へらっ/握手求め

>桜庭

まぁまぁ、そう言わずに商品だけでも見てって下さいよー奥さん(にまにま/悪のり

ははっ、怪しいものじゃないから安心して?ちゃんと家主のおっさんから許可もらってるからさ(へら/旅行カバン見せてアピール

77: ヴィタリー・アバルキン [×]
2017-03-25 13:30:29

>千代

…あんまり見られると照れるなぁ。( 両手を顔の前に出し視線遮り ) 俺はヴィタリー・アバルキンだよ。此処に来るにあたって電球を変える練習をして来たんだ。だから今はそれが1番の特技かな。( 顔を隠したまま謎の自己紹介をし始め )

>優
…。(愉快そうな展開を察知すると、キョトンとした笑みを見せながら無言で首を傾げ)

78: 櫻庭 一静 [×]
2017-03-25 13:49:07

>74 ヴィタリーさん

そうですね…しかし、聞いた話によれば甥っ子の田鶴さんは引きこもり、だとかインターホンを鳴らしたところで出迎えてもらえるでしょうか( ふむ / 失礼きわまりない )え、いや…ありがとう、ございます?( 慣れていないのか慌てつつ赤面して )日本人なら皆さんこんな感じだと思うんですけどね…( むむ )

>75 青井さん

申し遅れました、僕は櫻庭といいますよろしくお願いします、青井さん( こくり )よかったです、ひとりでは少々心細くて…( 苦笑 / ほっと一息 )

>76 四宮さん

…失礼ながら僕はれっきとした男性なのですが( 少々むっとしたように言葉を発し / 冗談通じないな )

あぁ…アルバイトの方でしたか、失礼しました、僕は櫻庭といいます。僕も雇われた者です、よろしくお願いします( ころり態度を変えては中へはいるように道を開けて / ぺこり )

79: 松岡 扇 [×]
2017-03-25 13:54:31

>アバルキン
綺麗って……そーいうのは女子に言えよ(呆れ)知らないから聞いてるのに……アバルキンの方か?(溜め息/首かしげ)……言っとくけど、3階に行くなら俺は全力で止めるぞ?(ジト目)

>めり
……見た目で怖いというな。分かってるが、直しようがないもんだ(溜め息/怖い見た目自覚アリ)お前もアルバイト、か(ふむ)

>一静
あぁ、お前もか。安富家はここで合っている。(口角上げニヤリ/家の中に誘導)俺は松岡扇。お前と同じアルバイト、だ(自己紹介し)

>千代
あぁ、俺は松岡扇だ(頷き)お前と同じアルバイトだ、宜しくな(口角あげニヤリ)

>優
……アルバイトだろ? 俺と同じ住み込みの(軽い溜め息/若干強めに握手返し/こらこら)俺は松岡扇。宜しくな(口角上げニヤリ/力込めたままの握手を続け)

80: 安富 小鳩 [×]
2017-03-25 14:28:58

>>66 向日さん

ああ、雇用リストに載っていた気が .. 。( 頬に手を当てつつ記憶辿り / くす ) .. そう、確か名前が繋がっていたから気になっていたのです。ひまわりちゃんとでも呼ばせて頂いても? ( 小首を傾げ ) __ 私は家主の姪にあたる者で、安富小鳩と申します。( ふんわりお辞儀 ) 私も暫くこのお屋敷にお世話になります、宜しくお願いしますね。

>>68 小池さん

__ まあ .. 。( 美人と言われ悪い気せず、口元に手を添え双眸緩め ) ああ、アルバイトの方ですのね。叔父様から事情は伺ってます。宜しければ私、ご案内しますわ。( くすくす / 手を差し出し )

>>69 四宮さん

ごめんなさい、お迎えして一緒にお話したい気持ちはあるのだけれど .. お恥ずかし乍ら手いっぱいでしで。( 眉尻垂らし ) 後日必ず向かわせて頂きますので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。( お辞儀 / 蹴り可 )

>>70 松岡さん

其処にいらっしゃる、という事は .. 料理の出来る方ですか? ( 近寄りつつ、己が出来ないので深刻そうに詰め寄り )

>>71 ヴィタリーさん

ええ、では .. 端から順にご案内致します。( 慣れた手つきで相手の手に重ね ) _ ふふ、とても流暢な日本語ですのね。貴方生まれはどちら? ( 小首を傾げ / 立派な装飾が施された扉の前を通り過ぎる前に ) あ、此処は応接間でその次はリビングです。

>>73 櫻庭さん

.. ふふ。( 口元に手を添え微笑み ) さ、立ち話もなんですし .. 中に入りましょう。お部屋が割り振られていると思いますし、.. 確か二階の筈です。ご案内しましょうか? ( 小首を傾げ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle