TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 匿名さん [×]
2017-03-24 22:21:48

御影 桜 ( みかげ さくら )
 女の子 / 19歳

少し焼けた肌に黒髪ストレートで腰まであり前髪は左側に流している。黒い眼は二重でぱっちりしている。身長は167cmと高めでスラッとしているが筋肉もしっかりついている。白いTシャツ膝までのジーンズで黒いカーディガンを羽織っている。スカートも履くが必要なとき以外は履かない。

冷静で優しい。少し楽観的で皆とわいわいするのが好き。でも1人で静かにしているのも好き。裏表は激しくないしかし怒らせちゃいけない人。家事等も出来るし手先も器用。オバケなどが嫌いだったりイタズラ好きだったりなど子供っぽい所もある。

一人称は私。二人称は名前呼び又は貴方。言い方は少しきっちりしているのも。家族は母、父、弟が2人。母と父は家を空けることが多くそのせいか性格がお母さんっぽくなっている。たまに皆の事を母親目線で見てしまう。一様大学に通っている。

遅くなってごめんなさい。( お辞儀 )私の履歴書です。( 紙すすす )何か不備があればおっしゃって下さい。( ニコッ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle