TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 櫻庭 一静 [×]
2017-03-24 20:44:10

>家主さん

合格…!よかったです、もし合格でなかったら家に戻らないと行けないところでした( ほっと一息 / 緊張していたようです )精一杯頑張ります、よろしくお願いします( ぺこり / きりり )

>12 安富さん

…すみません、今日からバイトで採用された者なのですが貴方が安富田鶴さんで間違いないですか?( 不審気に近付き / 隣にしゃがんでつんつん )お腹が空いていらっしゃるみたいですが、生憎持ち合わせもなく、キッチンまでの道がわからないので…案内してもらえますかね?あぁ、安心してください貴方はちゃんと運びますから( こくり /背中向け / 一人で話を進めるな )

>all

さて…此処ですね、取り敢えず他のバイトの方にも挨拶をして、それから家主さん…いや、田鶴さん、だったか、挨拶が先か…( 独り言ぶつぶつ / 玄関前でうろうろ / 遠目で見ればただの不審者 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle