TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 安富 小鳩 [×]
2017-03-24 21:30:26

>>叔父様
それでは有り難くお褒めの言葉、受け取らせて頂きますね。( 目尻垂らし笑み / ふふ ) 参加許可も感謝します。( スカートの裾摘みお辞儀 ) 此方は蹴って頂いて構いません。

>>12 田鶴
此処に来るのもいつ振りかしら .. ( キャリーケース引き乍長い廊下を歩き / 部屋を探し ) __ あら。( 長い廊下で蹲る彼見つけ ) .. 御機嫌よう。置物の真似でもしてるの? ( つん、と背後から背をつつき )

>>16 向日さん
其処の貴女 .. 先程からウロウロしているようですけれど .. ? ( 怪訝そうに見つめ )

>>23 ヴィタリーさん
何かお困りかしら? ( トントンと肩を叩き ) 此処に来るのは随分と久しぶりだから、お力になれるか分かりませんが .. お困りなら御手伝いしますわ。( 人当たりの良い笑みを浮かべ )

>>24 松岡さん
叔父様、家を空けるそうだけれど .. 料理人くらい雇っているのかしら。( ぶつぶつ / ちらりキッチン覗き ) .. あ。ねえ貴方 .. 叔父様に雇われた方? ( 小首傾げ )

>>48 三池さん
昔に比べると随分小さく見えるものね .. __ っ⁉︎ ( 玄関前の扉でぽつり / 視界の隅に映る何かに気付きビクッと肩揺らし ) .. ふ、不審者 .. ⁉︎ ( 青ざめ )

>>49 櫻庭さん
__ ちょっと貴方。( キャリーケース片手に引き声掛け ) 私その家に入りたいのですけれど .. 退いてくださるかしら? というか何か御用? ( 不審な動きに眉顰め / じいい )

>>all
背後の技量不足で、これ以上の絡みを一度にする事は難しいと判断致しました。.. 全く使えないったら ( ぽそり ) all宛の絡み文は出さない事にしたのだけれど .. 既出の絡み文には絡ませて頂きましたので宜しくお願いします。もし抜けていたら、手の空いた時に改めて絡ませて頂きますね。
此方にお返事は不要です。 ( お辞儀 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle