TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-29 00:31:21

  >>佐野君

 そう云えばそうだ!SP版は録画も為てなかッたから..。ん~、他には無いンじャない?

 喫茶店にゴー!
 ( 同じく片手拳を掲げる貴方に微笑み目的地の喫茶店へ向かうべく歩き出し。 )

42: 佐野岳 [×]
2017-03-29 17:12:40

>美玲ちゃん
そうなんだ。て言うか、どっちも俺が生徒役の時に出てるんだね(笑)

オー!(先に行く美玲ちゃんを追いかけて隣に来て歩き出す)

43:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-29 18:01:03

  >>佐野君

 そうなンだよね..、実は。嗚呼!言われてみれば何方も佐野くンは生徒役だッたね!吃驚。

 ふふ、注文何に為ようか今から楽しみだな~。
 ( 先に向かう此方の後を追う様に隣似て歩く貴方見ては楽しみだと笑顔で言葉呟き。 )

44: 佐野岳 [×]
2017-03-29 18:24:42

>美玲ちゃん
まぁ、心はガキだからかな?(笑)美玲ちゃんは、大人だもんね!

ね~(楽しみと言われ、相槌をうとうとしたがこれしか思い浮かばず)

45:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-29 19:44:57

  >>佐野君

 ええ、幾ら何でも其れは無いでしょう。
 其れに生徒役が来るッて、其の分学生服が似合ッて若く見られてる証拠でもあるから良い事なンじャない?..私はね、斎藤さンで初めて母親の役が来た時は悪戦苦闘為たな~。

 そうだね!喫茶店だから、何か美味しそうなデザートとかもあるかな!?
 ( 相槌打つ貴方と会話進ませ胸弾ませ乍暫く歩くと目の前に目的地の喫茶店が見え『 嗚呼、此処じャない!? 』と人差し指で御店を差し。 )

46: 佐野岳 [×]
2017-03-29 20:05:16

>美玲ちゃん
そっか!そんな見方もあるね(ニコッ)あぁ、確かにあれは難しい役だよね(苦笑)俺はね~……やっぱ、仮面ライダー(ガイム)かな?期間も長いし

まぁ、あるっしょ!なかったら喫茶店じゃない(笑)ここだ!着いた~

47:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-29 22:42:21

  >>佐野君

 そう!そう謂う見方を為れば前向き思考に居れるンじャないかな。..本当ね~、彼の時は今依り年齢が若かい頃だッたから結構難しかッたの。
 嗚呼、佐野くンは仮面戦士から出たンだッけ?

 まあ、其れもそうだね。着いた!入ろ入ろ~。
 ( 喫茶店に辿り着くや否や笑顔で入口似て貴方の背後に回り込み背中を両掌で優しく押し。 )

48: 佐野岳 [×]
2017-03-30 00:21:09

>美玲ちゃん
なるほど~!やっぱり美玲ちゃんは大人だな…確かに。でも、今も若いじゃん?
ううん…俺はガイムとして出たから、仮面戦士には出てないよ(笑)

うん!(一瞬びっくりしたが、もとに戻って扉を開いて「先にどうぞ」と言う)

49:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-30 00:43:21

  >>佐野君

 そう、何時でも前向きに物事考え無いとね?ふふ。
 大人..て、そうかな?ん~、でも在れから年月過ぎてるから何気にッて感じだよ?私も。苦笑
 ..嗚呼、御免ね。話が可笑しく成ッちゃッて。

 有リ難う、佐野くン!じャあ~、御言葉に甘えて先に失礼為ます。
 ( 紳士的に御店前の入口扉開けて呉れた貴方へ御礼述べ軽く頭を下げては急に緊張為た様な面持ちで店内に踏み入り、店内の内装眺め『 わ~あ..。やッぱリ喫茶店は良いね!レトロな感じが味が出て凄く御洒落~。 』と笑顔で瞳輝かせ。 )

50:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-31 08:25:27


 御早う!..神木くンも翔平くンも佐野くンも、誰も未だ居ないかッ。

 ( / 朝上げ為ときます。↑↓ )

51:   桐谷 美玲。  [×]
2017-04-04 01:41:53

 観たいなッ..、ひるなかの流星。其れに為ても静か。
 四月だから、各々が忙しくもある時期なンだろうな~。( / 四月初上げ、。↑↓ )

52: 佐野岳 [×]
2017-04-07 18:06:21

>美玲ちゃん
はい!覚えておきます(生徒が先生に対して言う発言のように)
大人ですよ。年月って…(笑)そこまで時間たってないですよ
いえ大丈夫です!俺も、何かすいません(シュン)

いえいえ…レディーファーストですから(ニッと笑顔を見せ)

53:   桐谷 美玲。  [×]
2017-04-07 20:28:25

  >>佐野君

 ふふ..、何か佐野くンが生徒で私が先生みたいで面白いね。( 貴方の発言に口許へ片手添え微か笑い )
 んッ、そうかな..佐野くンだッて大人じャない?

 嗚呼、いえいえ。
 レディーファーストとか自然に出来て自然に為て呉れるなンて紳士!
( 店内に入れば笑顔を向け呟く貴方の言葉に此方も満面な笑みで両手合わせ呟き『 座ろう、座ろ~う! 』と貴方の袖を引き )

54: 佐野岳 [×]
2017-04-08 07:35:44

ちょっと生徒役演じてみました(笑)
見た目は大人、心は子供です(コナン風に)

そうっすか?(頭に?が浮かび上がり)はい!(引っ張られるがまま笑顔で)

55:   桐谷 美玲。  [×]
2017-04-08 15:50:57

  >>佐野君

 そう云う一寸為た遊びも良いよねッ。
 え~、其れ“ 見た目は子供、頭脳は大人 ”を自己流アレンジ為ちャッたンだ? 笑

 うン、佐野くンだッてもう立派な大人だよ~。

 此処に座ろッか?外からの眺めも良いし。
( 貴方を引っ張っては景色の見える窓際の席へ座り笑み浮かべ早速卓上に置かれたメニューを取り出し )

56: 佐野岳 [×]
2017-04-08 21:38:48

ですね~!コナンです(笑)

ありがとうございます

うお~!綺麗(子供みたいに目を輝かせて窓にへばりつく)←

57:   桐谷 美玲。  [×]
2017-04-08 23:30:28

  >>佐野君

 ふふッ、随分と恰好良い探偵さンだこと。 笑

 いいえ、褒め言葉を言ッた丈だから御礼なンて言われる程でも無いよ?

 嗚呼ッ!こらこら御行儀が悪いぞ~、佐野くン。喫茶店では静かに..ねッ?
( 窓際の座席に座るや否や窓から見える景色に瞳を輝かせ興奮為てるのか辺張り付く貴方に注意為ては口許に握り拳添え其の姿面白さに微か笑い。 )

58: 佐野岳 [×]
2017-04-08 23:43:09

>美玲ちゃん
探偵?推理出来ないけど(笑)

その誉め言葉が嬉しいんです!

は~い。すみません(生徒と教師の次は、親と子供を演じ)

59:   桐谷 美玲。  [×]
2017-04-09 18:27:09

  ≫佐野君

 物の例えだよ。 笑
 そう?嬉しいッて喜んで貰えて良かッた!

 ふふッ。何だろう、此の遣り取り。
( まるで親子の様な会話の遣り取りに思わず笑み溢れ。『 佐野くン、注文何に為る?私は..カフェラテとチョコレートパフェに為ようかな。 』とそうも為てる間に店員が注文聞きに席迄来ては貴方に尋ね。 )

60: 佐野岳 [×]
2017-04-09 19:36:34

>美玲ちゃん
ああ!なるほど(頷きながら)

う~ん…じゃあ、美玲ちゃんのおすすめで(悩んだすえに出てきた答えがこれで、笑顔になって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle