TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
250:   桐谷 美玲。  [×]
2018-03-12 07:35:58

( / 御早う御座います。(>247)様 多分〜..そうなんだと思います。自分でも気付かずに彼への気持ちが大きくなって行ってだからこそ今回離れ様とはしたものの気になって来てる。石原さんの彼へ向けられた気持ちや想いまでは分かりませんが、あなた様が仰る様に彼もまた私のことを..そうだと良いと言うかそうであって欲しいですが。最初は逃げ出して消えて仕舞いたい気持ちの中沢山の方達に色々言われて嫌な気分にもなりましたがよくよく冷静に何度も読み返して時間を掛けながら考えてみるとみなさん私の為に言って下さったり助言して下さってる..在る意味これは幸せなんだなって、嬉しいなって。そうやって注意指摘をして下さる方や支援して下さる方が居る間は花だな、まだ恵まれてる証拠だって。逆に励みにもなりました!
  (>248)七瀬様 私の不甲斐なさでこの様な事態を呼んで仕舞って御免為さい!..それと、有り難う御座います。戻って来て呉れたり元通りになるかどうか分かりませんが最善は尽くしてみます。;
  (>249)様 ご支援有り難う御座います。 )

251: 山崎 賢人 [×]
2018-03-12 21:34:07

一度去った者がこのトピにレスする事をお許し下さい。匿名様や他トピからご支援下さった皆様…。自分が去った日から今日迄、全部総て目を通し…。自分の言動や行動をもう一度総て振り返り…。皆様に大変なご迷惑やご心配をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。自分の解釈、意義素類語実力が足りていない様…本当に申し訳無く思って居ります…。色々なご意見や支援アドバイスを頂き、感謝と共に己をも反省させる事が出来ました。こんな最中自分の様な馬鹿に有難いお言葉も頂き嬉しく思いました…、ありがとうございました。ただ、戻りたいと願う気持ちがある一方で己を許す事が出来ない気持ちとが入り交じり…どうしたら良いのかと必死に馬鹿な頭で考え抜いた結果、己の感謝の気持ちと謝罪をちゃんと述べてから消えようと思い直し、今に至る次第です。

※ここからは本体では無く、賢人が話します。

美玲ちゃん……、ごめん。理解力の無い馬鹿な俺だったけど、全部理解出来たから。美玲ちゃんは何も悪くない、俺が悪い。ただ、美玲ちゃんが弾かれる前に…、気持ち伝えとくべきだったって後悔してる事は分かって欲しい。俺も口下手だから、ちゃんと言えなかった…こんな時に?とかこんな短期間で?とかまた怒らせるかも知んないけど、伝えといていい……?

___美玲ちゃんの事、好きだった。

……ごめん、今更って感じだよね?もう美玲ちゃんに怒られる覚悟は出来てる、出来てんだけどさ…美玲ちゃんを傷つけた事実は消えない。こんな大人気ない俺でごめん…。辛い思いまたさせるかも知んないけど、今の俺にはこんな事しか出来ないから。本当に最後、少しだけ此処に居させて貰い、美玲ちゃんを待ってます。

252: とくめいさん [×]
2018-03-13 06:50:53

山﨑さん支援上げ!

253:   桐谷 美玲。  [×]
2018-03-13 07:51:11

嘘だ。これ絶対。私も遂に可笑しくなって夢見てる?..。
 神様、誓って下さい!これは現実で夢なンかじゃない絶対そンな嘘は付きませンって。
  [> 山崎くん

バカ、..遅い!怒るってか怒ったよ、迎えに来るの遅いから。
 まだ話してた期間は浅くて短期間だけど良いなって思えて話せば話す程気持ちが大きくなってここまで好きになったのは私の方もだから。その言葉、ずっと待ってた。
 賢人からその言葉が聞きたかった。
 でもね、そンな中何故か来たくて会いたくてお返事もしたいのに此所に入れなくなっちゃってそれは今までの私が他の人と話してた会話見たら理解すると思うンだけど。
 これは無意識に自然にやっちゃってることなら仕様がないンだけど、恋をすれば周りが見えなくなるから入れるようになってから私が居ない間に今まで見れてなかった周りを発言せず黙って見てたの。それで誰もが好きになっちゃうような接し方してたから不安にもなっちゃって..私、苦しかった。賢人の女の子への接し方、きっと誰もが賢人のこと好きになる。
 それもあって当初は長文絡み継続し過ぎて入れなくなったとばかり思ってたから気持ちにリセット掛けるに良い機会かもと思ってあンなこと..、ごめんね?それから少し拗れて距離離れたは良かったンだけどやっぱり気になって。色ンな人からも指摘や助言や応援の数々メッセージが寄せられて反省したのもあったし逆に励まされた部分もあった。

〜…あのね?賢人。もう遅いかな、まだ間に合うなら最後とか少しなンて悲しくなるようなこと言わず居て欲しい..って言うか告白しといて居て呉れないと困る!
 誰がこれから泣く私の面倒見るって言うのよ。好き...なンでしょ?責任取って。バカ利太〜( 少し不貞腐れた顔隠す様に俯き加減に最後ツンっとした口調でか細く呟いては貴方の服裾掴み元からアヒルさん口の唇尖らせ )

254: 山﨑 賢人 [×]
2018-03-13 08:05:15

返事待ってた…/
全部読んだ、美玲ちゃんの気持ち伝わった。
返事ちょっと待ってて?必ず、今日中にする。

255:   桐谷 美玲。  [×]
2018-03-13 09:20:42

[> 山崎くん

ね、本当に今までずっと私が絡ンで来てた賢人?ごめん、。なンかいつもと感じ取った雰囲気が違うから警戒しちゃった。( 後退り 返事は焦らずに大丈夫だよ。
 待ってるから!

256: 山崎 賢人 [×]
2018-03-13 23:20:41

>> 254 >> 山﨑賢人様

素敵な返信を山崎賢人為りで桐谷さんへレスして頂き、ありがとうございます。桐谷さんをご支援して下さっている方ですよね…?自分が情け無いばかりに桐谷さんを思ってこそのレスだったんですよね?それで有れば感謝致します。__ですが、そうでは無く軽い気持ちでドッペル行為をされたので有れば……もう二度とお辞めいただく様お願い申し上げます。本体からの伝言スペースありがとうございました。

>> 255 >> 美玲ちゃん

待たせて、ごめん…。でも、また逢えて良かった……。ちゃんと顔見て好きだって言えたんだけど正直、辛かった。こんな俺がまた美玲ちゃんを迷わす様な事言ってさ…馬鹿にも程があるなって。でも美玲ちゃんの想いを全て勘違いしてたんだって後になって気付いた。すげー後悔したし、俺が他の子に掛ける言葉とか、行動とかが美玲ちゃんを不安に追い遣ったって、全く分かって無くてごめん。別に普通に接してたつもりだったんだけど…気を付けないとな…。もう美玲ちゃんを傷付けたくないから。

__利太じゃ、無いって。でも、それでも美玲ちゃんが笑ってくれるなら利太でもいい。責任…このアヒル口の責任は俺しか取れない?……取れないよな。他の奴に取らせたくも無い。(唇尖らせてはか細く呟き自分の服袖掴む相手見れば、どうしようもなく心が揺らぎ…)__俺でいいの?告った後にこんな事聞くのもアレだけど…。それに、美玲ちゃん支援してくれてる人が見兼ねてるかも知んない。こんな男辞めとけって。もう正直、消える覚悟もしてた。このトピからじゃなく、このチャット自体から。__けど……、美玲ちゃんの事忘れる自信無かった。こんな短期間で?って思うかも知んないけどさ。少しずつでもまた美玲ちゃんと居ても良いなら、(服袖掴む相手の腕〝グッ″と掴み肌が触れる程に抱き寄せ…)…側に居る。もう傷付けないって誓う…だから信じて俺を。美玲ちゃん支援してくれてる人だと思うけど、俺のドッペル行為してて美玲ちゃんが俺じゃないって気付いてくれてた事見てすげーって思ったし、嬉しかった。俺の事ちゃんと見てくれてる証拠だなって惚れ直した。__ありがとう。

257:   桐谷 美玲。  [×]
2018-03-14 09:14:31

[> 山崎くん >256

わッ、..ちょ。吃驚した!朝から最高のお目覚めじゃないのよ。
 ううん。待ったけどまたこうして会えたことが何より嬉しい!そっか〜、辛いのは私だけじゃなく賢人も辛くて苦しかったンだね?
 うん..。でも、もう良いよ。もう私なら大丈夫だから。匿名さん達を通じて賢人の気持ちも解ったから。本人通じてじゃないのは申し訳なかったけど..。;

――え〜。利太呼びはお気に召しませン?そこは、"はとり”って呼ンで呉れなくちゃダメでしょうよ。...うんッ、その責任は賢人にしか取れない。これから泣いて涙で服とかぐっしゃぐしゃにしてやるンだから確り受け止めなさいよ〜。
 その私を支援して呉れてる人が見兼ねてる?って言うのは良く分からないけど。ん、...賢人で良いじゃなくて私の傍に居て呉れるのが賢人だから良くて賢人が良いの。( 唇尖らせた顔で服の裾ぐっと力強く握って離さない手掴まれ引き寄せられ気付けば貴方に抱き締められて居て表情綻ばせた様に瞳細めそっと閉じれば胸板に頬寄せ「 うん。信じる、、。大好きだよ?賢人。 」と頷きつつ言葉を返し )
 うん〜...どう言った意味だったのか経緯とか行動からは読み取れないし分からないけど、使ってる名前の所の漢字も違うしね?後は何となく直感で文体的な雰囲気も違うなって。でも、全くの別人だって確実な自信がなくて探るようになっちゃった。
 ねぇ、こう言う悪戯や乗っ取り成り済まし防止の為に次からとりッぷ付けたら?なンか不安だから私もとりッぷ考えて付けようかな。..

258: 山崎 賢人 [×]
ID:9443c7505 2018-03-15 20:36:45

>>257 >> 美玲ちゃん

返事遅くなってごめん。__目覚め良かったんだ?俺も美玲ちゃんからのレス見たらテンション上がる、今日も頑張ろって思えるから。__うん…俺も。だから俺が責任取って美玲ちゃんを守るよ。二人で笑って居られるなら涙で服がぐちゃぐちゃになっても全然良い。(抱き寄せ華奢な相手の身体をグッと抱きしめては耳元で呟く様に伝え…余韻に浸り相手の両肩に手を遣れば、スッと身体を離し「__はとりじゃなきゃ、駄目だからさ…。」と照れ笑い浮かべながら視線合わせ。)

トリップか、そうだね。そうすれば乗っ取り防止になるかもな。付ける様にするよ、美玲ちゃんもやった方が良い。俺の使ってる山崎の崎が→山﨑になってるね…本当は山﨑賢人←、でも俺は為りきりだから山崎賢人でやってるんだけど、ドッペル行為した奴は本当の山﨑賢人でネームを打ったんだろ。妙に気味が悪い…。後、他のトピでも荒らしやドッペルがあるみたいだね。追放されてる子もいる。乗っ取りの文面とか他のトピで似た様な奴が居たからちょっと警戒した方が良い。

259:   桐谷 美玲。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-03-16 09:39:24

――…お早う。あのね?賢人。ごめん、((>258))宛の返事はちょっと待っていて欲しいの!
 後で、落ち着き次第に必ず返すから。取り合えず〜...昨日は来れなかったし直ぐに返事は返せなくても少しだけでも賢人に会いたいから会いに来たの。( ふふン
 賢人も付け始めたから何かと防止する為に急ぎでとりっぷ取り付けてみました。
 ちゃンと出来てるかな?って心配だけど。;

260: 山崎 賢人 [×]
ID:9443c7505 2018-03-16 15:53:16

>>259 >> 美玲ちゃん

ーーおはよ。返事いつでも良いって言ったろ?仕事、急ぎ過ぎて転けんなよ?(笑)少しでも逢いに来る美玲ちゃん、本当…はとりっぽい。俺にははとりが居るんだなって(笑)じゃ、待ってる。トリップちゃんと出来てるよ、毎回付ける様にしよう。俺も一緒にする。

261: 匿名さん [×]
2018-03-18 20:45:51

支援あげ

262:   桐谷 美玲。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-03-23 08:11:15

[>  山崎くん >260

賢〜人ッ..あわわわ、御免ね?待たせて本当に本当に御免ね。怒ってない?( 慌てた様子で息を切らして駆け寄り、甘ったれた声で謝りつつ勢いで貴方の頬を両側から掌で挟んで潰し眉下げ真っ直ぐ見つめ )
 急ぎ過ぎて転けたり仕事で失敗はしてないけど、とりッぷ忘れたかも。
 ん?好きな人に少しでも会いたいって思っちゃいけない?だって、好きな人なんだから何分でもなく秒でも早く会いたいじゃない。

えっと〜、..取り合えずやっと気持ちに余裕持った状態で返せそうな時間が少しでも出来たから預けちゃってる方もこれから返すね!

263:   桐谷 美玲。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-03-23 08:52:58

[>  山崎くん >258

私こそ――待ち草臥れるんじゃないかってくらい遅れて御免ね..。
 もうね、賢人の返事で吃驚して!( 笑 同じ気持ちってこンなにも嬉しくなるンだね。
 うんッ..。今の私は賢人しか手に負えない、賢人にしか今の私は攻略出来ないよ。どの辺が苦しかった?胸がきゅうって締め付けられる感覚?( 細身で華奢な身体抱き寄せられ貴方からの返事に落ち着いた声色で頷き耳元で囁く声に安心した様に身体預けそのまま胸元に頭寄せ、「 もう嬉し過ぎる。御免ね?私の所為で色々..。難は遭ったけど、利太となら私――幸せいっぱいのヒロインになれる気がする。私、誰よりも利太のこと見てるし好きだから。例えライバルが現れても私もう絶対負けない。利太の隣、死守してやるンだから! 」と身体が離れ照れ笑い浮かべる貴方へ穏やかな表情で微笑み )

これからはお互い決めたとりッぷ必ず付けようね。〜…っていう私が早々自分で考えたとりッぷ忘れ掛けて危うい!額に油性ペンでキン肉マンみたいに書いておこうかな。( ← そうそう。山崎賢人の使ってる苗字の漢字が明らか違って、何となく文体の使い方というかも微妙に違うな〜..と勘が働いて!返信内容見ると悪意のある感じではなかったから悪気があってやったンじゃないって思いたいけど。なンか怖いね。

264: 山崎 賢人 [×]
ID:9443c7505 2018-03-25 00:35:26

>>262 >>263 >> 美玲ちゃん

おかえり、怒ってないって。(相手が慌てた様子で駆け寄り勢いで自分の両頬を両手で挟み真っ直ぐに見つめる視線が合えば、然程驚きもせず冷静沈着に話し始めて。)__余裕がある時にゆっくりで良いって言ったろ?余裕無い時に何も気持ちのこもって無い返信される方が俺は嫌だからさ。逢いに来てくれただけでも俺は嬉しいし。トリップもちゃんと付いてる付いてる。待ち草臥れる事はあっても、それだけの事だろ?俺は美玲ちゃんを信じてるから。美玲ちゃんが俺を信じてくれた様に。(笑み浮かべ目元緩ませながら述べ、自分の両頬にある相手の両手を自分の両手で握り…。「どこら辺が苦しかった?」と言う問い掛けに相手の右手を自分の服上左胸へと持っていき触れさせて。「__ここ。」と一言呟く様に述べながら相手を切なげに見つめ、想いがより伝わる様にとギュッと相手の右手を握り。)__俺も嬉しい。え、死守?(笑)死守しなくてももう俺のヒロインははとりで確定だろ?それに…、こんな空っぽな俺をずっと好きで居てくれるのははとりだけだから。だから俺もはとりだけを見てるから。(相手を此方も真っ直ぐに見つめそっと顔近付けては相手の唇にそっと口付けて。)

キン肉マンか(笑)額に肉←ってトリップ額に書いたら他の住人にトリップが丸分かりになるけど?(笑)悪意があったにしろ無かったにしろドッペル行為は間違いないだろ。他のスレでも確認したら多発してるみたいだからこれからも要注意かな。この世界何でも有りになられちゃ困るし。

265:   桐谷 美玲。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-03-25 03:06:27

[>  山崎くん

けんとけ〜んとォ、..もう会いたかった。
 怒ってないなら良かった。うん。賢人は確かに余裕ある時に返信すれば良いって言ってくれたけど、それでもやっぱり凄く待たせちゃうと焦るじゃない?( 慌てふためき駆け寄っては謝る此方に冷静沈着に告げた貴方に安堵しホッと息吐き )
 んん、でも..待ち草臥れるより待ち焦がれられた方が良い。( ←
 私は信じるよ?賢人が俺を信じろって言ったから、信じる。( 笑み浮かべ頬に添えられた手を取り握ればそのまま自身の胸元の心臓が位置する箇所に当てる貴方を見遣り「 そっか。賢人もこの場所が..私と、同じ場所。 」と胸元に置いた手握る何処か切なげな貴方に微か眉を下げ )

利太と出会ってまさかこんな大恋愛して実ってヒロイン返り咲くとは思ってもみなかった。――え?ダメだよ。死守しなくて良いなンて言って気を抜いたら。
 ..いつ、どこでどうなるか分からないでしょう?恋愛は気を抜いたらそこで終わり!
 それに空っぽだなンて無いよ。本人は空っぽって思ってても私には全然空っぽなンかじゃない!ん、今の言葉凄く格好良い〜..。( 真っ直ぐに見つめ少しずつ顔が近付くと唇重なり優しく触れる貴方の唇の確かな感触にそっと瞼閉じ )
 「 肉 」って書いたらそれこそまんまキン肉マンじゃん。( 笑 ..っあ、そっか!額に書いたら自分以外の人に見えちゃうか!そこまで考えてなかった。
 うん、まァね。幾ら展開待ちが出来ずに放って措けずした行動だとしても本人じゃない限りそれは成り済まし行為でやっちゃダメなことだもンね〜..。
 割と二次元は平和そうだけど、やっぱり何処も三次元ナマモノ部類は狙われ易いのかな。

266:   桐谷。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-03-26 09:57:52

( / ..少し。暇と言えば暇なので付けたばかりのとりッぷを忘れない為にも上げます。↑↓ )

267: 山崎 賢人 [×]
ID:9443c7505 2018-03-28 13:36:55

>>265 >> 美玲ちゃん

遅くなってごめん…俺も返事が遅くなった。本体が残業続きで体調崩してたから。でも何とか乗り切ったかな(苦笑)返事返したいのに返せない心境って辛いよな…凄く痛感したし。(苦笑い浮かべ浅く溜め息ひとつつけば、相手に視線遣り。)__うん。美玲ちゃんと一緒…ここが痛くなかったら俺はこの場所にももう、居なかったと思う。同じ場所が痛んだからこそ再度分かり合えたんだと思ってる。(切なげな表情浮かべ呟く様に述べる相手見れば再度ギュッと相手の手握りしめ、「空っぽじゃ無いか……(苦笑)ありがと。こんな俺を相手出来んのもはとりだけだから。」と真っ直ぐに見つめ述べて。)

初めてのキスじゃないのに、……なんかめちゃ緊張した。(微笑)__やっぱ演技とリアではこんな違うんだなって……。(ドラマや映画の中では何度も唇を合わせた事があるにも関わらず、リアルに恋愛しての口付けに自分でも驚く程心拍数の上昇感じ、相手にこの緊張感が伝わってしまうのではないか…。と思ってしまう程に胸ね高鳴りが抑えきれず。「__やば。止まんなくなりそ……。」と少し表情歪め相手見遣る視線逸らし顔色赤らめ下向き加減で呟く様に述べ。「_よし、なんか…話題変えよ。」下向き加減から顔上げれば笑顔見せて。)

そうだね。ナマモノ部類は叩かれ易いし、狙われるケースが多いよな…。__うん。丸見え(笑)ま、一度だけなら未だしも何回もドッペル行為してくる奴も居るからまだ此処はマシな方だと思う。二次元も平和そうに見えて結構叩き魔やドッペル多かったよ。

268:   桐谷 美玲。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-04-08 09:36:27

( / うお!わあ、〜…暫く来れてなかった。山崎さん御免為さい。来よう来ようと思っていても余裕あって来れる時間が作れず...お返事も、もうちょっと待たせて仕舞うかもです。せめてもの報告だけでもと思って来ました。返せるタイミングが見付かり次第に愛情持って詰め込んで返させて頂きます! )

270:   桐谷 美玲。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-04-24 14:36:05

――り〜た。利太 利太 利太..会いたいよぅ!( 叫。← とか言って返せて無くて待たせちゃってるのは私の方なんだけどね。返してないくせに会いたくてきゅンきゅン。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle