TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-02-26 21:14:33 

どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす


1: 神木隆之介 [×]
2017-02-26 21:20:55

誰か居ないかな~
(キョロキョロ)

2:   匿名ちャン。   [×]
2017-03-15 05:34:10



  / えッと 、主さン こンな御時間に訪問シて仕舞い御免なさい..、。

  此処に来たのが初めてでマナーや規約にも目を通し沢山のトピも見ました..。
  使い方もいまいち解らないのですがトピが気になリ目に止まり 、誰も参加者さンが来てない様で此れから盛リ上がればと思い思い切ッて参加希望出してみました !御不備等御座いましたら申し付けて下さい 。
  上げて御返事を気長に待ちますねッ ?

3: 神木隆之介 [×]
2017-03-16 17:53:37

(/大丈夫ですよ!有難うございます!)

4:   匿名ちャン。  [×]
2017-03-16 18:20:21



  / 主さン 、参加の許可有リ難う御座います 。
  此方は 女優さンから桐谷美玲ちャン、アイドルさンから小嶋陽菜ちャンに為ようかと考えてるのですが何方の方が宜しいでしょう ?

5: 神木隆之介 [×]
2017-03-16 18:44:05

(/桐谷美玲さんでいいですか?)

6:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-16 21:00:06



  神木く〜ン 。..御免ね 、遅くなッちャッて 。
(  今日から新生活の始まり。向かう先に辿リ着くと遠目から見えた貴方の姿視界捉えては衣類等入る大きなケース地に引き摺リ急ぎ駆け足で向かえば息を切らシ謝罪の言葉紡ぎ  )
  / 主さン..いえ 、神木くン 本当に遅くなッて仕舞い御免なさい 。
  まあ 、炉留は大体こンな感じと勝手にシチュを考え試シ打ち為た物なので蹴ッて頂いて構いませン 。此れから宜しく御願いします !

7: 神木隆之介 [×]
2017-03-16 23:30:36

>美玲さん

あ、美玲さん!重たそうな荷物…大丈夫ですか?
(相手の姿見れば大変そうと思い走って近寄り荷物持って微笑み謝罪の言葉相手が述べれば首左右に振り"僕も今さっき来ました!"とふにゃと微笑み)

(/大丈夫ですよ~どんなシチュですか?)

8:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-17 00:10:12



  [>神木くン
  も〜、すッごく重たい..大丈夫 。でも 有難う !
(  貴方も遠目から走リ駆け寄る人影と声に反応為ては荷物運びに苦戦中の姿見遣リ、近寄リ持ッて呉れた貴方へ御礼述べ『 あッ 、そうだッたンだ !其れなら良かッた〜。..バスで来たから時間掛かッちャッて 。 』と 、謝罪に首振ッては微笑む可愛らシい貴方の表情に安心為た様子笑み返シ  )
  / 今晩和 。えッと..、一応ルームシェア的なシチュだッたンです 。なので神木くンと私は 、此れから数人来るであろう中のルームメイト !

9: 神木隆之介 [×]
2017-03-17 09:38:00

>美玲さん

ふふ、いやぁ、美玲さんと会えるとか嬉しいよ~!
僕めっちゃ楽しみにしてて…
(後頭部掻きながら上記述べて相手が微笑み返せば可愛いなぁと思いながらくす、と笑い『他の人来るかな~』とふわふわしたしゃべり方で言い)

(/なるほど!神木さんはちなみに敬語です笑)

10:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-17 23:22:48



  [> 神木くン
  え ? ..ふふ 、其れは神木くン丈じャないッ 。
  私だッて 、今日此の日が楽しみで大袈裟だけど..ドキドキ為て眠れなくなッちャうッてくらいで 。神木くンと逢えて嬉しいよ 。
(  照れた様に自身の後頭部掻き くすリ、笑う貴方へ想いの内を伝えては 『 そうですねえ 。此れから他にも来て呉れて賑わッて欲シいよね ! ..あッ 、此れから沢山来て貰える様に歓迎の気持ちも込めて ウェルカムボードなンて作ろうかな ? 』なンて思い付いた様に両手叩き人差し指を立て楽シそうに述べ  )

  / 今晩和 〜、御免なさいッ..遅くなッちャッて 。誰何 、他に参加者さンが居た場合辞めましたけど炉留遊びがてらに.. 。
  敬語なら私も合わせて敬語に為ましょうかね 。

11:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-21 04:16:55





  神木くン居ないね〜?
  取リ合えず、上げとこ。/ 御新規の御仲間さン、絶賛募集中です!!☆

12: 神木隆之介 [×]
2017-03-21 17:03:05

>>桐谷さん

あ、いいですね!ウェルカムボート!僕こういうのやってみたくて…
(笑み浮かべ乍あえて嬉しいと言われ顔赤くすれば後頭部掻き楽しそうな相手見詰め可愛いなと思い『どんなのがいいですか?やっぱりキラキラするやつかなぁ』と楽しそうに喋り)

(/あ、すいません!遅くなりました!)

13:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-21 22:25:16



  >> 神木くン
  あッ、良いと思います?やッた!..じャあ、二人で仲良く作リましょ。
( 逢えて嬉シいと言われ照れては顔を紅潮為せ照れ隠しで後頭部を掻く貴方見遣り微笑み、貴方の心情には気付かず 『 えッ?あ、そうですね。キラキラに飾リ立てるのも可愛い!でも、ん〜..ボードに手書きでポップ書いて敢えてシンプルにカフェッぽく御洒落に為るのも良いンじャないですかね?神木くン、如何思う? 』と案に頷き筒自らも考え顎下に指先添え乍楽シそうに微笑む貴方へ目を向け尋ね )

  / 今晩和。私こそ、遅く成ッて仕舞い御免なさい。
  因みに句読点等に無駄な空白使わず少し其方さンに合わせる事に為ました!

14:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-23 16:51:09



  ( / 他参加者募集!人材集めの手伝いがてら上げ。← )

15:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-24 04:11:15



  は~..、詰まン無い。ッて、流石にこンな時間に居ても誰も居ないンだろうな。
  他参加者さンも居ないし..隆くン 何処だッ。ど~こ~。
( 室内似て暇そうに唇を尖らせ床下にクッション敷いて其処に顎を乗せ両手両脚伸ばせばパタパタ動き。 )

16:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-25 03:09:00



  は~あ。(( はふ /欠伸洩
  金曜日なのに誰も来てなくて居ないなンて..、ひとリだと何も為る事も無くて詰まらないな~

  ( / 上げ。↑ )

17: 神木隆之介 [×]
2017-03-25 10:57:25

>>桐谷さん

うわぁ…!御免ほんと!作ってました!?
(ドタドタと走って相手の所に行き寝癖付けて息荒くなりながら相手見詰め御免と手を合わせて)

18:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-25 17:00:06

  >> 神木くン


  ん~ン、如何為たの?そンなに息荒げちャッて。何か飲みます?
  あ..、寝癖迄付いてる。
( 慌ただしく自室から駆け出して来た貴方に数回瞬き後頭の寝癖発見シ くすくす丸めた手を口許覆い笑えば寝癖箇所を撫で 『 大丈夫ですよ。..あ、因みに大体は出来たンですけど。じャ~ン!如何ですか?手直しも可能なので不備あれば言ッて頂ければ。 』と少し自信無さげにも眉を下げ鞄から取リ出したコルク素材で周リや縁に貝殻やら飾リ立てたボードを見せ )

19:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-26 22:09:14



 は〜あッ..、暇。
 ( / 上げます。 )

20: 三浦翔平 [×]
2017-03-26 22:33:48


(/参加してもいいですか?)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle