TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神木隆之介 [×]
2017-03-26 22:48:25

>>桐谷さん

あ、じゃあ珈琲で
(えへへと後頭部掻き寝癖撫でられたら顔赤くしてボート見ればキラキラした目で「凄い!これでいいよ!天才じゃない?」と褒めて)


>>20
(/いいですよ!絡み文お願いします)

22:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-26 22:55:48

  >> 三浦くン


 翔平くンだッ!
 あ〜、多分参加許可貰えるとは思うンだけど..家主の神木くンが不在だから如何しよ?
( きょろきょろと彼の姿を探せば部屋中見渡し / 勝手に向かい入れて絡むのも何なので、もう少々御待ち下さい。 )

23:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-26 23:05:40

  >> 神木くン


 珈琲ね〜。一寸待ッててね!因みに、ミルクとか牛乳は入れる..?
( 手櫛で梳く様に貴方の寝癖直して遣れば微か乍紅く染める顔に微笑み珈琲準備に取り掛かり、『ん〜..そう?良かッた。天才なンて言う程でも無いンだけど、気に入ッて貰えたなら作ッた甲斐もあッたね!』と出来上がッたボードに瞳輝かせる貴方へ珈琲淹れ呟き )

  ( / あッ!..居た!御新規さン来て良かッたですね。☆ )

24: 三浦翔平 [×]
2017-03-26 23:11:14



>主様
(/参加許可ありがとうございます。えーっと…流れ的にルームシェア的なところでの絡みで大丈夫ですかね?)




25:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-27 00:05:43


 ..あれ。神木くン、来て直ぐ落ちちャッたみたい〜。
 う〜ン。嗚呼ッ..!取リ合えず三浦さン、此れから宜しくお願いしますね。と 挨拶丈でも。

26: 匿名 [×]
2017-03-27 00:45:00

(/佐野岳君で参加いいですか?)

27: 神木隆之介 [×]
2017-03-27 10:40:19

>>桐谷さん

あ、僕ブラックかな~…好きなんだブラック
(んふ、と笑み浮かべば相手見詰め「僕多分こんな風に出来ないからさ。桐谷さんは凄いよ」と笑顔で言い)


>>24
(/大丈夫ですよ~すぐ寝落ちしてしまう主ですが御了承ください←)

>>26
(/大丈夫ですよ!絡み文お願いします)

28: 佐野岳 [×]
2017-03-27 15:58:18

>ALL
誰か遊んでくれる人いないかな…(暇になってその辺をウロウロしながら独り言を呟く)

29:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-27 16:19:27

  >>神木くン


 へえ、神木くンは珈琲ブラック派か。
 ( 貴方の好み聞いては頷き会話進め乍珈琲淹れ、『 はい、珈琲!う~ン..そう?共同作業で作れば神木くンにだッて此れくらいは出来るよ。 』なンて出来上がッた珈琲のマグカップ渡せば絶賛為る貴方に少し照れ笑い )



  >>28 佐野くン


 ..あ!佐野くン。何為てるンですか?
 ( 偶々通リ彷徨く貴方の姿発見。暇そうな為声を掛けそろリ歩み寄リ / えッと、初めまして!早速絡み返してみました..此れから宜しく御願いしますね。 )

30: 神木隆之介 [×]
2017-03-27 16:35:27

>>桐谷さん

あ、有難う!美味しそう~
(珈琲出てくれば笑み浮かべ「そうかなぁ…まぁ…出来るかも!」とえへんと少しどや顔して)

31:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-27 16:47:18

  >>30 神木くン


 ふふ、美味しいか如何か..口に合う御味かは解らないけど。
 ( 目の前に出された珈琲に笑み零す貴方へ自信無さげな表情で様子伺う様に見詰め、『 そうですよ。ふふ、神木くンにも出来ると思います! 』とドヤ顔の貴方に少し笑い筒縦に首を頷かせ )

32:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-28 02:40:59

 夜ッて。..夜深く成ると誰も居ないンだね?
 今、気付いたンだけど女のこの数依リも男のこの数のが多い。
 女のこも増えないかな。共演者..とか、凄く嬉しい!

33: 佐野岳 [×]
2017-03-28 06:11:30

>美玲ちゃん
あっ!?美玲ちゃん!暇だったからその辺ブラブラとしてたんだ…何か一緒に話そ!(笑顔)

34:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-28 06:21:29

  >>33 佐野くン


 嗚呼、御早う~。
 暇為て適当に彷徨いて暇潰してたンですね?..何、話します?
 折角だから何処かで飲物とか食物も添えて話しませン?
 ( 少し考えた末浮かンだ提案笑顔で人差し指を立て貴方に伝え。 )

35: 匿名 [×]
2017-03-28 14:39:53

>美玲ちゃん
う~ん…何でもいいよ!逆に美玲ちゃんは、何話したい?
そうだね!じゃあ、そこの喫茶店にでも行く?
(周囲を見渡し、近くに店がないか確認したら、一番近いのが喫茶店だったので、指を指して誘ってみる)

36:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-28 17:19:48

  >>35


 ( / 名前が匿名投稿に成ッてて戸惑うンだけど、佐野くン..?取リ合えず返して措きますね。 )

 う~ン、此れと共通為た話題も無いから如何しよう。佐野くンと云うと、筋肉番付?としか浮かばなくて..。
 あ!喫茶店で何か頼ンで駄弁るの良いね、なンか女子会みたいで好き。
 ( 周囲見渡した末視界に入ッた近場の喫茶店提案為る貴方に満面の笑顔で両手掌合わせ瞳輝かせ乍頷き。 )

37: 神木隆之介 [×]
2017-03-28 17:56:38

>>桐谷さん

ん~…美味しい…
(一口飲み口の中で苦味が広がれば安定な溜め息漏らし美味しい…と口に出し『じゃあしてみよっかなぁ…』と笑み浮かべ)

38: 佐野岳 [×]
2017-03-28 20:12:14

(/すいません…佐野君であっています。次から気を付けます)

>美玲ちゃん
まぁ、確かにね…あっ!?ドラマとか、何度か共演したよね?
おっ!?じゃぁ、喫茶店行きますか~(少しテンションを上げて盛り上げるように)

39:   桐谷 美玲。  [×]
2017-03-28 22:06:20

  >>37 神木君

 御気に召して貰えて何依リです。..ふふ。
 でも、神木くン見た目は可愛い男のこな感じなのに珈琲はブラック派なンて大人!私、必ずミルクとか牛乳入ッてないと飲めないもン。
 ( 淹れ焚て珈琲を慎みホッと息洩らす貴方を見遣リ微笑ンでは見た目とのギャップさに掌で口許隠して小さく笑い、『 やッてみれば意外と演技を為る依リ簡単で、出来ちャうかも知れませンよ?何か、一緒に作ッてみます?..試しに。 』と笑み浮かべた貴方へ首を傾け問い。 )



  >>38 佐野君

 ( / 嗚呼..、佐野くンで良かッた。~ 困惑為ちャッて、此方も済みませン。 )

 最近の佐野くンと云えば..ッて、感じで印象強く浮かぶ。
 嗚呼!そう云えば共演為た事あッたよね。地獄先生..の他に何かあリましたッけ?

 ふふ、はい。行きましょ行きましょ~う!
 ( 経緯喫茶店に決定為てはテンション上げる貴方に笑顔で片手上に挙げ。 )

40: 佐野岳 [×]
2017-03-28 22:16:23

>美玲ちゃん
後、GTOのスペシャルもあったよ!他は……あるっけ?

じゃあ、出発!(片方の拳をジャンプし、挙げながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle