TOP > 個人用・練習用

¦ Cherie ¦ /260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: あさみ [×]
2017-08-29 19:16:04



言葉は上手に使ったら
気持ちの側まで近付けるけれど
同じものにはなれない
抱えてるうちに迷子になった



222: あさみ [×]
2017-08-29 19:19:43



分かってることも言ってほしい時がある
言わなくても分かってほしい時もある
言わなくてもいい小言は言わなくていいこと
分かってるのにぶつけてしまう日もあって



223: あさみ [×]
2017-08-29 19:21:28



笑ってたけど悲しい日もあって
納得してないのに理解したふりして
そんなことにも気付いてほしくて
そんな些細なことですぐに傷ついて



224: あさみ [×]
2017-08-29 19:26:21



許せない人を少し許して
嫌いな人を少し好きになり
そして最後に自分のこと
愛することはできるのかな



225: あさみ [×]
2017-08-29 19:29:44



もういいや、寝よ。(笑)



226: あさみ [×]
2017-08-29 19:46:13



めちゃくちゃかわいいんだけど(笑)
しんどい(笑)



227: あさみ [×]
2017-08-29 19:46:31



結局起きてるやーつ(笑)



228: あいす [×]
2017-08-29 23:05:40






わーいあたってた、 ( むふふ、 )
て、え???
もしかしてわたしの正体バレてるかんじ?? ←







229: あさみ [×]
2017-08-30 03:16:49



もっちろん、
なんならトピたった時からそうだろうなあって思ってたよ(笑)

またきてねー!



230: あさみ [×]
2017-08-30 03:21:55



あ、あ、あ、思い出した。
なんで今まで忘れてたんだろ(笑)



231: asami [×]
2017-09-01 00:18:33



うお、睡魔やっばい、
なにこれ瞼重い、
ちょっと意味わかんないレベル、(



232: asami [×]
2017-09-01 00:19:53



確実に語彙力なくなってる、
もどってこーい!



233: asami [×]
2017-09-01 00:24:42



好きって気持も、嫌いって気持ちも、
久しく感じてない。

なーんにも感情わかない。
これが原因かなぁ。



234: あいす [×]
2017-09-03 00:34:05





え、ほんとに???
びっくり(笑)
また話せて嬉しいよ〜〜!






235: asami [×]
2017-09-10 00:30:22



こんなんで嘘言わないよ(笑)
それ、ひっさしぶり!



236: asami [×]
2017-09-10 00:30:40



たのしすぎかな???



237: asami [×]
2017-09-23 00:15:04



最高にたのしかった。
顔面偏差値高すぎて幸せでした。
美しかったなぁ、、先輩だいすき。
可愛がってもらえるの本当に嬉しい。



238: asami [×]
2017-09-23 00:16:22



周りに恵まれてるなって思う。
感謝感謝だ。



239: asami [×]
2017-09-24 02:47:56



世界の絶景を見てまわる旅がしたい。
ひとりっきりで。



240: asami [×]
2017-09-24 02:49:03



嫌なことぜーんぶ忘れて心を浄化したいなぁ。
綺麗なものだけ見てたい。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle