TOP > 個人用・練習用

¦ Cherie ¦ /260


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
240: asami [×]
2017-09-24 02:49:03



嫌なことぜーんぶ忘れて心を浄化したいなぁ。
綺麗なものだけ見てたい。



241: asami [×]
2017-09-27 16:32:54



なりたい自分になろう。



242: asami [×]
2017-10-03 21:14:44



全部が全部嫌になる時があって、まるまる一週間くらい誰にも会いたくなくなるけどそんな訳にもいかなくて、生きるのって辛いなあ、とたまに思う。



243: asami [×]
2017-10-03 21:16:24



死にたい死にたいって思っても死ぬの怖いし死ぬ勇気なんてないし、ちょっと経てばそれなりに生きてるの楽しくなってくるチョロいやつだから人生勝ち組な気がしてきた。(笑)



244: asami [×]
2017-10-03 21:17:49



それにしてもひま。暇すぎ。
でも誰にも会いたくない。
何もしたくない。
だけど暇。

っていう無限ループ。



245: asami [×]
2017-10-03 21:18:44



久しぶりにこんな暇だから何したらいいか分からないよ。



246: asami [×]
2017-10-03 21:19:44



なりたい自分なんて程遠いなあ。
弱いなあ。
弱いやつはきらい。



247: asami [×]
2017-10-03 21:24:52



最近自分は食べることしか脳がないのかって錯覚するくらい食べまくってる。



248: asami [×]
2017-10-03 21:29:41



ロースとんかつ食べたい。



249: asami [×]
2017-10-03 21:31:17



ねー、なに?(笑)
同じような人湧きすぎ(笑)
なんなのこれ(笑)



251: asami [×]
2017-10-03 21:37:04



あー。つかれた何もしたくない。
誰か話そうよ、つってね。



252: asami [×]
2017-10-03 21:40:42



君の膵臓をたべたい、買ったはいいけど先に映画で見ちゃったからあんま読む気おきなくて。
失敗した。もういっこ迷った方買うんだった。
あれ、題名なんだったっけか。



253: 匿名さん [×]
2017-10-04 15:41:42

>250
それな 笑

254: asami [×]
2017-10-04 20:27:14



こーら、人がせっかくいいとこまで下げてたトピを勝手に上がるんじゃない(笑)

でもコメントしてくれたし共感してくれたのは嬉しかったから許しちゃおう☺︎



255: asami [×]
2017-10-10 22:37:53



感情表に出すの本当下手くそ。
なーんであそこで泣いちゃったかな。
ばか(笑)恥ずかしい(笑)



256: asami [×]
2017-10-11 00:16:17



え、まって250消えてる(笑)
誰かに通報されたしんどい(笑)
なんでやねん(笑)



257: asami [×]
2017-10-11 00:17:22



ちょっと待ってさっきまでのセンチメンタルな気持ちどっか行ったんだけど(笑)
さすがに笑うしかない、え?(笑)
面白すぎない?なに?(笑)



258: asami [×]
2017-10-11 00:18:34



思ったこと、本当のこと言っただけじゃん(笑)
消去理由になんて書かれたのかめっちゃ気になるんだけど(笑)



259: asami [×]
2017-10-11 00:20:40



いや、まじで笑えるこれ持ちネタにしよ(笑)
ってわけで上げてこ(笑)



260: asami [×]
2017-10-25 08:18:58



えっへへ、しあわせ(*´`)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle