TOP > 個人用・練習用

¦ Cherie ¦ /260


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-02-08 21:06:53 




ゆるーくいこう☺︎




1:  [×]
2017-02-08 21:16:08



自分のトピ久々すぎてどきどき。笑
いっつもすぐ飽きちゃうからがんばろ。



2:  [×]
2017-02-08 21:18:27



上げるか下げるか迷う(°_°)

とりあえず下げる理由もないしあげとこ。
上がれるうちはあげよ。笑



3:  [×]
2017-02-08 21:19:43



って下げるやつwww
癖ってこわい、慣れってこわい!←



4:  [×]
2017-02-08 21:22:44



何にせよあと20日ちょいで全部終わるんだから頑張ろう…( ;∀;)



5:  [×]
2017-02-08 21:26:25



そしたらここでまたお友達探ししよ、
またっていっても元からお友達そんないないけどw



6:  [×]
2017-02-08 21:33:17



トピ作りたてのこの猫かぶり感すごい。笑



7:  [×]
2017-02-08 21:36:56



この時期になってほんとに勉強するの嫌になってきた。
やらなきゃって頭ではわかってるし一応やるんだけど全く集中できない。笑

夜も寝れないし自己嫌悪すごいし時間だけ無駄に過ぎてく←



8:  [×]
2017-02-08 21:39:23



もうやめたいぜ☺︎
今日もう寝よ、明日私大あるけど。笑



9:  [×]
2017-02-08 21:40:54



だれか頑張れって言って!!!!←
おやすみ!!!!



10: 日向 [×]
2017-02-08 22:03:55

がんばれ!><

11: あいす [×]
2017-02-08 23:05:01





おつかれさま|ョω・`)|ョω・`)






12:  [×]
2017-02-08 23:23:53



エビ中の子、18歳とかあまりにも早すぎるよね。
だって三日前くらいまで普通にインスタ更新してたんだよ?
すごく切ない。きっとまだまだやりたいことたくさんあっただろうに…
生きてるって、毎日健康に生活できるって、本当に有難いことなんだね。



13:  [×]
2017-02-08 23:26:46



結局寝れずに電話してしまった。笑
親友がドルヲタで、エビ中も例外なく好きで、同い年ってこともあって全然他人事に感じられなかった。



14:  [×]
2017-02-08 23:27:56



ん!?
まって二人もコメントしてくださってる…嬉しいありがとうございます( ;∀;)



15:  [×]
2017-02-08 23:29:28



ていうかお腹いたくて寝れないwww



16:  [×]
2017-02-08 23:35:53



まってこの腹痛なにやばいw
オールコースは勘弁してください←



17:  [×]
2017-02-08 23:47:44



あげよって言ってるのに結局下げで呟いてる自分じわる。笑



18:  [×]
2017-02-09 02:21:57



まだお腹いたい何これ。笑



19:  [×]
2017-02-09 11:45:37



お腹いたいの治った(*゚v゚*)

全く絡んだことないけど顔見知りの同性がいる時ほど気まずいものってない。笑
異性なら無視すればいいけど同性はそういう訳にはいかないもんね←



20:  [×]
2017-02-09 11:48:34



そっかみんな学校か、この時間。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle